ヒツジ 




今日、クマ巡回へ出かけたら。。。  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ





クマコーナーに、もこもこしたぬいがぁ~ 

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






そんなわけで、お正月ぬいのトリさんを買ってきました

土曜は用事があって買いに行けそうにないので

早めに買えてよかった O(≧∇≦)O イエイ!!






ひつじトリさんを買ったあと、クマストアへ行って

ちょこっとお買いものをしたのですが、そのレシートのお知らせ欄に

クマストア限定の干支ぬいが、12月6日(土)発売って

書いてありました  (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ホント???

このお正月ぬいのこと?

土曜になれば、わかるかなぁ




スポンサーサイト

[2014/12/04 23:19] | トラックバック(0) | コメント(6)

あっ えっ Σ(´・ω・`)

もう売ってるんですか?びっくりです。
でもそれなら明日買いに行っちゃえば土曜ばたばたしなくて済む!

でもレシートに6日干支ぬい発売って書いてあったんですよね?
お店の人が間違って出してしまったのかなあ・・・

ダメもとで明日お店行ってみます。

それにしても羊トリさん、やっぱりかわいいですね(#^.^#)

今年でリラックマ11周年?ということは、干支ぬいってそろそろ
一回りするんでしょうか?
それとも最初のころは干支ぬいってなかったのでしょうか?
12個そろったらなかなかの壮観でしょうね!
[2014/12/04 23:43] キイロイトリよ [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

そうなんです、あたしも、てっきり週末かと思ってたんですが
もう売ってましたO(≧∇≦)o
ちなみにクマストアではなく別のお店で買ったので、今日行くなら
クマグッズを扱うお店へ行ってみたほうがイイかも
クマストアで別のものを買ったときのレシートにストア限定の
干支ぬいのことが書いてあって。。。(ノ゜O゜)ノおぉぉ~っ
家に帰ってから気付いたので、別に出るのかどうか店員さんに聞けなかったのが残念です

お正月ぬいは確か、門松を背負ったリラと、うり坊を抱えたコリたんから始まり完全に干支になったのは、ねずみからだったと記憶してます(最近、記憶が怪しいので間違ってたらゴメンなさい)さる、とり、いぬはまだ無いんじゃないかなぁ
年々、こった作りになってお財布に厳しくなってますが干支とのコラボがどんなふうになるのか毎年楽しみです(//▽//)
みんな揃ったらホント壮観でしょうねっ♪
[2014/12/05 11:18] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

トリさんについてるだるまクマさんがすてきですっ
耳がーっかわいいっぴょーんって出ててっ

カピバラさんクマ巡りいったんですねっ
私、久しく行ってないので明日行ってきますねっ
干支クマさんあるかなーっ
[2014/12/07 00:03] りらなお [ 編集 ]

クマ日和♡

かぴばらサンこんばんはぁ~~v-354

本日ヨーカドー「ハッピーサンデー」の為、早起きして行って参りましたぁ~~!!!
早起き効果で2個getv-8v-8
その後、クマコーナーに行ったところ「¥1,000以上購入でネコックマ皿が貰える」キャンペーンがまだOKで予想外にお皿getv-8

そして~~干支ぬい購入の為、クマストアに行ったんですが…

『昨日で売り切れて入荷未定ですぅ…すみませんv-356

ですって!!v-12ぐわぁぁ~~んv-12

でも気を取り直して以前から欲しかった食器類を買い足して小皿getしましたv-8
刺身醤油入れるのにちょーどいーサイズでうれしーですv-341

欲出して再びヨーカドーに戻ったんですが…やはりPMにはクマボウルナッシングでした…v-8v-356

干支ぬいは残念だったけどクマクマ日和で大満足な1日でした~~~!!!v-282v-352

[2014/12/07 19:06] itobuddha [ 編集 ]

りらなおさんへ

昨日のクマ巡りは楽しんだかなぁ
あたしは昨日の夕方、クマ巡回へ行ってきたのですが
クマストアはお正月ぬいが売り切れで、近くのキイロイお店でも
売り切れてました∑q|゚Д゚|pワオォ
ひつじ人気、おそるべし~

トリさんがぶらさげているクマだるまもカワイイですよね(*/∇\*) キャ
このだるまさんだけで、ぬいやマスコットがあってもイイと思いました

[2014/12/08 11:05] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

昨日はヨーカD→クマストア→ヨーカDコースでしたかぁ
ビバ!クマクマサンデー(o゚▽゚)oニパッ
あたしも昨日、午前中にヨーカDへ行ってきましたよ(*´ω`)ノ ハィ
そうそう、ハッピーデーだったせいか、人が多くて
本屋さんでは早々に残り3つになってました
ねこックマ皿もゲットされたんですね
あたし、ヨーカDのねこックマ皿のことは、すっかり忘れてて。。。
itobuddhaさんのコメを見て、思いだしました(*゚0゚)ハッ
レジで聞いてくればよかったなぁ

干支ぬいは残念でしたが、小皿をゲットできたようで
やりましたねっ♪d(´▽`)b♪
干支ぬい、また入荷しますようにっ☆

[2014/12/08 11:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1428-0ab73069