クマクマサンデー 




昨日はヨーカDのハッピーサンデーのクマグッズで

いちばん気になっていたボウルだったので、張り切って

午前中のうちにヨーカDの本屋さんへ行き、雑誌を買って

クマボウルをゲットしてきました

こういうシンプルな初期柄、大好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





そして、昨日の夕方にクマストアへ行ってシールと

クマストア限定のぶらさげぬいをゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ころんとしていて、カワイイ~ (*´∀`*)ホケェ

ちなみに、お正月ぬいは売り切れていて。。。( ̄∇ ̄;)

先日、トリさんだけでも買えてよかったです

以前、クマストアのレシートのお知らせ欄にあった

”ストア限定の干支ぬい”というものは、痕跡さえも無かったので

ストア限定ではなく数量限定の間違いだったのかなぁ

 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン






いちごックマたち、とーってもカワイイんですが

ちょっと気になることが。。。 ( *´ノェ`)コチョーリ

いちごの下をチラっと見てみると

コリたんの赤ボタンがナイ

リラのお腹が白くナイ

リラの背中チャックもチャックの刺繍もナイ

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


うーん。。。

もしかして

いちごの下は、冬用の新しい着ぐるみ

きっと、そうに違いない

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




スポンサーサイト

[2014/12/08 12:09] | トラックバック(0) | コメント(6)

お久しぶりです

いつも拝見していましたよ
でもなかなか書き込む時間がなくて・・・
忙しいの言葉で片付けてはいけないのかもしれませんね
でもくまくんに癒される毎日は変わりません
疲れて帰ってくると笑顔で出迎えてくれて
糸目で見つめてくれる
やっぱり癒してくれるのはくまくん・・・
明日ちびくまを連れて
一年ぶりに函館旅行に行ってきます
その前に今日も仕事だあ

[2014/12/09 06:38] るんちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

私ももらってきたよ♪
リラックマだと思うとついつい色々買って
何個ももらいたくなるね~

新しいぬいかわいいね(*^^*)
羊がそんなに人気とは…
今回はコリたん羊いるから
買う予定はないけど
売り切れてるとか聞くと欲しくなる(笑)
[2014/12/09 09:26] ブーブ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

コリちゃん赤いボタンがない?
ってレアコリちゃん?
クマさんのお腹がしろくないって、全部
茶色かなーっ
見てみたいっ

やっぱりすてきな奥さん買っちゃいましたーっ
家計簿もついてるしー
あと、キイロイトリさんの本と、ミスドはクマさんお皿に
しましたーーっ
干支クマさんは見当たりませんでしたっ
残念っ
[2014/12/09 18:32] リラなお [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、いつもお仕事おつかれさまです
そして、お久しぶりで~す(゜▽゜)/
コメは余裕があって書きたいと思ったときに書いていただければと思います
見てくださるだけでも、かなりウレシイんですよ♪
いつも、ありがとう(^人^)
今日からクマと一緒に函館ですかぁO(≧∇≦)o
楽しい旅行になりそうですね
あたしも荷物持ちで行きたかったぁ~
美味しいものをいっぱい食べて、のんびりして日頃の疲れを
たっぷり癒してきてクマさーい
[2014/12/10 11:05] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ハッピーサンデーはブーブさんと同じく今のとこ皆勤賞だよ♪
海であまり行けないかと思ってたのに、全部行けちゃってる。。。
ちょっと複雑な心境だけど今月のは特に欲しかったから
いっかぁ~o(^-^)o

お正月ぬいは、昨日イオンに行ったら普通に置いてた
地元に近いほうが、あるのかもね
[2014/12/10 11:30] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、ストア限定のぶらさげクマたちはレアな姿で(*゚0゚)ハッ
見慣れないのでビックリしちゃいました

新春すて奥もトリさんの本もゲットされたんですね♪d(´▽`)b♪
あたしも、すて奥は付録に惹かれて買ったようなもんですよ(*´ω`)ノ ハィ
お正月ぬいは、そうでしたかぁ。。。
うちのほうのクマストアやクマストア近くのキイロイお店では
売り切れてましたが、この前、地元のイオンで見かけました
お近くのクマグッズを扱うお店を見てみるのもイイかも(o≧▽゚)oニパッ

[2014/12/11 15:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1429-55fd878a