ほっこり 




小さい頃から、後楽園は家族で来たり、友人と来たり

大人になってからも、職場のジェットコースター好きと

ワーワー騒ぎながら遊んでいたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

クマと出会ったのも後楽園の中にあるゲーセンだし(o≧▽゚)oニパッ

イロイロと思い出のたくさん詰まった後楽園♪

ラクーアの温泉がクマとコラボするなんて~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

お値段が少し高いので、今まで行ったことなかったのですが

クマなら別 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

張り切って行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

温泉フロアへ向かう専用エレベーターで上がると





いきなり、エントランスにクマ~ (≧∇≦)キャー

この時点から、テンションあがりまくりです





館内も、あんなところや、こんなところにクマがたっぷりで

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

浴室内にもクマポスターがあったり

ジェットバスに浸かりながらクマが見えたり (*´∀`*)ホケェ

予想以上のクマっぷりに、大興奮の連続でした





イチバン感動したのが、ココ ゚+.(・∀・).+゚.。

大きなクリスマスツリーをよーく見ると。。。






わぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・

クマ好きにはたまらないクマクマツリー

すっごく可愛くて (*/∇\*) キャ

ホントに夢のようでした





クマのホットサンドを食べて





デザートにパンケーキを食べて





ぬいを買って ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





あっ、クマ型 (ノ∇≦*)ポッ


そんなこんなで、温泉とクマをたっぷり堪能し

夢見心地のまま、お会計をしたら。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


一気に現実に戻ったかぴばらです Σ(゚∀゚*)


後精算ってキケン


でも。。。

もう一回行きたくなっているかぴばらでした (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

[2014/12/11 16:33] | トラックバック(0) | コメント(8)

初めまして‼️

かぴぱらさん
こんにちは〜そして初めまして!
数年前からクマファンになって以来、ずっと新報拝見しています。
実は私も先日ラクーア(ラクーマ?)に行って来ました。ほんとにクマファンには堪らない趣向がしてあって、身体だけでなく、心もほわんとしました。
干支のぬいが手に入らず落ちこんでいたのもふっとんじゃいました!
また楽しいブログ拝見しますね〜
[2014/12/11 17:47] るこっくま [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

私も行ってきたよ~♪
館内が予想以上にクマクマしてたよね~
あのツリーは私も感動(*^^*)

あの後精算恐ろしいよね…
かなり使ってた(^_^;)

今回は夕方行ったから結構人も多くて
あまりゆっくり出来なかったけど
キャンペーンしてるうちに
もう一度ゆっくり行きたくなるよね♪
[2014/12/11 20:16] ブーブ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

なななな、なんて夢のような所なんですか?
行きたいなーっ
クリスマスツリーは感動しましたっ
ぜひぜひ本物を見てみたいですっ
でも写真だけでも感動っ
いつもありがとうございますっ


[2014/12/12 21:02] リラなお [ 編集 ]

はにゃ~ですね♡

かぴばらサンおはよーございますv-278

リラックマ温泉(ラクーア)に行かれたんですねぇ~v-48v-14
はにゃ~~!!!v-10
クマツリーを見たいから早く行きたいのに急に工事や呑みの予定が入って来てなかなか行けなくて非常に焦っております…v-356

昨日は夜勤明けだったんですが友達が恒例の『クマリマスプレゼント』を買ってくれると言うのでヨーカドーで前から欲しかったコリたんテーブルを買って貰いましたyov-341v-344
パリのいちごテーマの小皿も貰えたのでわほっ!!!
干支ぬい欲しかったけど売ってなかったなぁ~v-35

仕事&寒さで体がガチガチだから早くクマv-48でクマ達に癒してもらいたいで~すv-8v-356


[2014/12/15 07:14] itobuddha [ 編集 ]

るこっくまさんへ

るこっくまさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
いつもクマ新を見てくださってありがとうです
そうそう、ラクーアのクマ温泉はファンにはたまらない夢のような
空間でしたよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
まさか、あそこまでクマクマしているとは思っていなかったので感激でした
あたしも、るこっくまさんと同じくラクーアで身も心もほんわか(*´∀`*)ホケェ
時間がゆるせば、もっとゆっくりしたかったなぁ
チャンスがあれば、年明けにまた行ってみようかと思ってます

[2014/12/15 10:35] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんは夕方だったんだぁ
夕方は少し混むんだね((φ(・д・。)ホォホォ
次に行くときは、またお昼頃に行こうかなぁ

クマ温泉、かなりよかったよね~(≧∇≦)キャー♪
あたし、行く前は、もっと甘くみてた。。。
あんなにクマクマしてるなんてホント感動だよね+.(・∀・).+゚.。
帰りの精算で一気に現実に引き戻されたけど、それまでは
クマ空間にウットリしきりだったよ
年が明けたら、クマ門松とかあったりしないかなぁ。。。
なーんて淡い期待を抱いてる今日この頃(人´∀`).☆.。.:*・
あぁ、また行きた~い

[2014/12/15 10:49] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマ温泉、とってもよかったです°+(*´∀`)b°+°
クマファンのココロをくすぐる演出がたっぷりで
身も心もほっこり(//∇//)
休憩スペースには最新刊以外のクマ本11冊がずらっと並んでいたし
時間があれば、たっぷりごゆるりできそうでした
大きなクマツリーは感動の可愛さで(ノ∇≦*)ポッ
あそこまで大きなクマツリーは初めて見ました
また行きたいなぁ
というか、少なくとも年明けにはもう1回行っちゃいそうです


[2014/12/15 11:01] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

年末って急に仕事や予定が入ったりしますよね
お忙しいこととは思いますが、忙しいときこそ
クマ温泉は効果絶大だと思います(o≧▽゚)oニパッ
itobuddhaさんも、早いとこ行けますようにっ
温泉含め館内も隅から隅まで、たっぷり堪能してクマさいまし♪

クマリマスプレゼント、よかったですねっ
恒例なんですかぁ?!
なんとステキなイベント(人´∀`).☆.。.:*・
itobuddhaさんの喜ぶ姿を見てお友達さんも満足だったと思います
プレゼントって贈る側も、もらう側もイイものですよね

[2014/12/15 11:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1430-da49568f