クマラテ 




クマのラテアートシートがあったので買ってみましたぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





こんなに種類があると、どれにしようか悩む~






糸目に魅かれて、早速、試してみました °+(*´∀`)b°+°

飲み終わる頃には、溶けて影も形も無くなっちゃいましたが

カンタンにクマラテが出来てイイかも (o≧▽゚)oニパッ






クマラテシートを買ったあと、カピショップへ行ってみると

ふなっしーコラボがぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ





ごろん  (*/∇\*) キャ






元気いっぱいなイメージのふなっしーと、のんびりカピのコラボって

意外と合う気がする ♪d(´▽`)b♪

なんだか、ツボに入っちゃいました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ



スポンサーサイト

[2014/12/15 11:57] | トラックバック(0) | コメント(6)

ひゃっはー♪

はぁい、かぴばらすわん♪
クマスパは、寒いこの時期羨ましい限りざますわね。
(今朝は窓の結露が凍ってってビビった。)
大型のクマ展並にインテリアに凝ってるんだー。
力入ってるね。スゲーざます。
クマ本まで置いてあるなんて、ラクーアの企画部にクマ好きさんがいるんじゃないかな?
お帰りの清算が怖いけど、一日居たくなっちゃうね。

カピバラッしーが出たんだね。クリリンがこの前東京駅に行ったんだけど、何も言って無かったよ。くぅー。
まだあるかなぁ?クリリンに頼むと「ソレ」しか見てこないから、「かゆいところに手が届かない」のよね。多分見てるんだろうけど、脳まで到達しないで、家に着くころには削除されていると思われる。。。

クマラテのシートって、型になってって上からココアパウダーかなんかを振りかけるのかと思ったら、浮かべるだけでOKのお手軽なのね。失敗がなくて安心♪
朝のクリリンのコーヒーにアートしてみたくなるざますわ~。(アタクシは緑茶派なのよね。)


この前「あおさのお味噌汁」にしたの。

「お椀に一つまみあおさを入れてね」とクリリンにお願いしたのよ。(普通だよね?)

テーブルに出てきたお椀は「緑がワサワサしたかすかな汁気」。。。のようなもの

気を静めて、どんだけあおさを入れたのか聞いたら


ひーとーつーかーみー!!!


v-217グーv-217でいきやがったよ。
[2014/12/15 13:48] 今朝子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/18 06:01] - [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ひとつかみのあおさ汁、男らしいわぁ
汁ものというより一品料理の域だね
あおさの煮浸しみたいになって、それはそれで美味しそう♪
クリリン、冬毛の育毛のためにわざと入れたんじゃないカピら
そう信じてるざます
クマラテシートもカンタンなんだけど買ったあかつきには
クリリンに、ひとつかみされないように気をつけるざます

ラクーマスパも最高だったわよ
そうそう、たぶん、スタッフにクマ好きがいないと
あそこまでは出来ないと思う
ディスプレイのしかたが、すごくイイのよ
年明けになったらクマ門松があるんじゃないかと期待してるの
あぁ、もう一度行きたいわぁ
[2014/12/18 12:10] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはっリラです

クマさんラテかわいいーっ
飲んじゃうのがもったいないっ
飲んじゃったら消えちゃう~
さみしいような、飲みたいようなっ

かぴちゃんふなっしーほしいですっ
ショップに売ってるんですよるっ
来週大阪行くのでみてきますっ
たのしみーっ
[2014/12/18 17:01] リラなお [ 編集 ]

○○さんへ

ワーオ(≧∇≦)キャー♪

そして、かなりツボです
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

[2014/12/18 17:48] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、飲んじゃうのがもったいないんです
でも、飲んじゃいました(*´ω`)ノ ハィ
クマのお顔を崩さないように、そーっと飲んでたのですが
途中で溶けてなくなっちゃって

タネもシカケもチョトあるよ

そんな声が聞こえてきそうなマジックショーのようでしたよ

ふなっしーカピは、ふなっしーがカピを被っているバージョンもあって
そちらも可愛かったです
来週、見てみてクマさいまし♪d(´▽`)b♪


[2014/12/18 17:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1431-bff163c1