年末恒例の 




先日、ダンナ殿行きつけの楽器屋さんへ行って。。。





ギターのクマピックを買ってきましたぁ~ °+(*´∀`)b°+°

あたしはギターを弾けないけど 






なんだか可愛くて (ノ∇≦*)ポッ


そしてこの前、友人からのメールで、年末頃に発売される

ミスドの福袋に”ぬいぐるみ福袋”というのがあるのを知り

∑q|゚Д゚|pワオォ

ミスドのHPで調べてみると、扱ってるとこが少な~い(; ̄Д ̄)

しかも、ぬいぐるみがクマかどうかはわからな~い

うーん。。。( ̄∇ ̄;)

今日、ぬいぐるみ福袋の扱いのあるミスドへ行ってみたんですが

やっぱり、ぬいが何かは、わからなかったです

発売日になったら、再び行ってみようっと ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

クマだといいんだけどなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ミスドのあと、ちょこっとクマクマ巡回していたら

年末恒例のリラッくじがぁ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





リラッくじPart33 (o゚▽゚)oニパッ

コリたんのフットウォーマー狙いで2回引いてみたけど





案の定、割れ物  ヾ(;´▽`A``アセアセ

使いやすそうなマグなので、いっかぁ 

♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



スポンサーサイト

[2014/12/18 18:38] | トラックバック(0) | コメント(8)

こっちは

ミスドで予約する気満々でショップに行ったら
福袋?は?みたいな感じで~
いつも通り年始しか発売ないみたいです。
しかもリラは関係ないやつ~
だから田舎はいやね↓

[2014/12/19 22:28] matchy [ 編集 ]

こんばんわ〜(*^_^*)

リラッくじ私もフットウォーマー狙いで3回引いたらマグカップ2つとトートバッグでした*\(^o^)/*
トートバッグも欲しかったのでラッキーでした!コリラにしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
収納ボックスが当たれば嬉しいんですけどね…
[2014/12/20 00:17] まいママ [ 編集 ]

お久しぶりです。
コメントなかなかできなくって、
でもいつも拝見させてもらってます。
ミスドのぬい福袋ほか、2000円のもそうだけど
中身が今回、はっきり明かされてなくてどうするかなやみますよねー。
普通の2000円のは取り扱う店も多いからわかってからでも
買えそうだけど・・・
ぬいぐるみ福袋は扱うとこも少ないし、
数も少なそう・・・
選べないらしいし、クマじゃなかったらと思うと悩んでます。

クマ情報
カルピスの希釈タイプで
リラックマのクリスマス絵柄のクーラーバック(赤・緑)
がおまけでもらえるのを
ヨーカDでやってました。

それと伊藤園の
ペットボトル製品4本でまたランチボックス
(リラックマ温泉柄)2種のおまけやってます。
これも、ヨーカDでした。

両方、チラシにはなにも載ってないので、
どこのお店もとは限らないと思うので
参考までに・・・
ほかのお店でも、どこかでゲットできる事、
お祈り致します。








[2014/12/20 18:32] くまのたっちゃん  [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

マグカップいいじゃないですかーーーっ
しかもかわい使いやすそうですねっ

ミスド、リラぬいっしかもうち、田舎やから
扱ってないかもっ
昨日ミスド行ったけどかいてへんかったっ
あーーーーっ
なんてことっ
しかも中身がわからないなんてっ
わかったらまた教えてくださいねっ
[2014/12/21 19:04] リラなお [ 編集 ]

matchyさんへ

わぁ~、そうなんですね o(TヘTo) くぅ
せっかく行ったのに~(ノД`)・゜・。
うちのほうも、ミスドによって予約オッケーなところと
不可なところがあったり福袋自体の種類も店によって扱いが様々です
そうそう、発売日も店によって違うんですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
せめて発売日や福袋の種類を統一してくれるとうれしいんですけどね

[2014/12/23 11:10] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

トートバッグ、おめでとうです♪d(´▽`)b♪
あのトートも可愛かったですよね
寒さのせいかフットウォーマーはかなり魅力的なんですが
今月は特にお金がキビシイので、あと1回、がんばって2回
よーく念じて引きたいと思います
お互い、当てたいですね°+(*´∀`)b°+°


[2014/12/23 11:19] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

たっちゃんさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
いつもクマ新を見てくださってありがとうです

そうなんですよね、ミスドのぬいぐるみ福袋は悩みますよね
最近のコラボから推測するとクマかもしれないし
とは言え、スヌーピーやミッフィー、ポンデライオンもあり得そう
2000円でドーナツとパイの引換券が10枚だから
クマじゃなかったら、と考えると更に悩む~
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
でも気になるので、一応、発売日になったら早めに
行ってみようと思ってますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

カルピスと伊藤園、オマケがあるんですね(≧∇≦)キャー♪
何かクリスマス系のオマケがあるんじゃないかと今月になってから
スーパーをチェックしてたのですが出会えてなくて
無いのかなぁと思ってたところなんです
うちの近くのイオンは無かったし、ヨーカDへ行くことがあったら
見てみようと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2014/12/23 11:30] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ミスドのぬいぐるみ福袋、気になりますよね
せめて、キャラクターだけでも公開してくれれば
うれしいですよね
お店によって違ったりするのかなぁ。。。

ミスド福袋のページで扱っているお店を検索できるのですが
うちのほうはホント、少ないっ↓
http://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2015/
しかもお店を1つ1つクリックしていかないと、福袋の種類が見れないのが
若干、めんどう。。。
とりあえず、ぬいぐるみ福袋の発売日になったら早めに行って
買ってみる予定です

[2014/12/23 11:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1432-7fbbc5c5