メリークリスマス 




この前、友人と久々に海へ行ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!





ずーっと海に入りたかったので、久々の海に感激でした

連れて行ってくれた友人に感謝 (人´∀`).☆.。.:*・






しかも、大好きなペンションマーメイドにお泊りで 

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ  

行く前日は興奮ぎみで、なかなか寝付けなかったかぴばらです






マーメイドの夕飯はいつも通り、目にも鮮やかで






すっごく美味しかったぁ~ ♪d(´▽`)b♪






ビーツ入り野菜スープ煮 (o゚▽゚)oニパッ

トマト煮かと思ったら、ビーツという野菜から出る赤なんだって♪

サトウダイコンの仲間で、ロシア料理のボルシチの赤い色が

ビーツの色なんだそうです 





カレイの菜の花ソースも美味しかったし





チキンのハーブ焼きも美味しかったぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


マーメイドのクリスマスメニュー、かなり満腹になりました(//∇//)

もう入らないって思ったところで。。。






ケーキ登場  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろん、デザートは別腹デス Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

手作りケーキも、ちょうどいい甘さでペロリと入っちゃった

美味しいものでお腹いっぱいになり

幸せのディナータイムでした  (o゚▽゚)oニパッ






今日はクリスマスイブ 

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

あとで、ダンナ殿と、お買いものに行ってきます

ステキなクリスマスをお過ごしクマさいませ


あたしが海に行けたように、クマ新を見てくださる皆さまも

願いが、かないますようにっ (人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

[2014/12/24 12:12] | トラックバック(0) | コメント(4)

メリーくまスマス♪

はぁい、永遠の17才かぴばらすわん♪
楽しいイブ&くまスマスを過ごせたかしら?
クリリンは本日飲み会よ!
あー、美味しそうな画像を見たら、お腹が減ってきたよ。
今食べてはならん、ならんのじゃー。
遅ればせながら年賀状を作っているんだけど、更新のタイミングとかち合ったみたいで、全く進まなーい!
クマ新のコメも、この前みたいに途中で消えちゃうかもしんないから、今夜は短めだけど、愛はたっぷりよ~♪
[2014/12/26 00:03] 今朝子 [ 編集 ]

1日遅れですが・・・。

かぴばらサン『メリークマリマス』!!v-344v-352
かぴばらサン家のクマツリーもラクーマのクマツリーに負けてないじゃないですかぁ~~!!!v-10

あたしは急遽シフト変更を頼まれてず~っと仕事でした…v-12
24日は夜勤で25日は明けからの~カンファv-40があり
今日は団地の工事なので帰ってからはひたすら汚部屋掃除…。
気がつけばクマリマス終わってましたよぉぉ~~!!v-399

クマ巡りも出来ず結局、クマリマス前にラクーマも行けず…
来年クマリベンジぢゃぁ~~!!!v-91v-16

新年早々、吉祥寺にクマが遊びに来るので会いに行きますyov-343
[2014/12/26 09:00] itobuddha [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
いつも大きな愛をありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
年賀状は整ったカピら?
あたくしも、なんとか終わったわぁ°+(*´∀`)b°+°
クリスマスもあっという間に過ぎ去り、街は一気に迎春ね
ちなみに、クリスマスイブは牛タン屋のクリスマスメニューにして
25日は定食屋で鶏のゆずみそ定食を食べてみたざます
マーメイドのごはんが、いちばんクリスマスらしかったかもしれないっ

テレビ番組は総集編とか一年を振り返る系の番組が増えてきたね
あたくし、大河ドラマの軍師官兵衛の最終回が見れなかったから
再放送を楽しみにしてたのに、今日の再放送の時間帯は総集編だよ
調べたら再放送は大晦日。。。
最終回を見る前に総集編を見るべきなのか悩みどころだわ




[2014/12/27 10:58] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

今月も、お仕事おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
クリスマスもハードスケジュールだったようで大変でしたね
落ち着いたら、自分へのご褒美にラクーマでたっぷり癒されてクマ~
あ、クマツリーは我が家のツリーではなくマーメイドのツリーなんです
朝食前に、こっそり飾ってみました(o≧▽゚)oニパッ
うちには、大きなツリーを飾るスペースはなくて。。。
お布団もやっと敷いてるくらいです(笑)

新年の吉祥寺、楽しみですねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
初売りは2日でクマが来るのは3日と4日なんですよね
連日、行っちゃいそうな予感です

[2014/12/27 11:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1433-6f2d1f2d