ミスド福袋 




ミスドのぬいぐるみ福袋 ♪d(´▽`)b♪

クマかもしれないし、違うかもしれない

買うべきか、買わないべきか。。。

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ちんまり悩んだけど、確かめないと気が済まないあたし

(*´ω`)ノ ハィ

淡い期待を胸に、昨日の午前中、ぬい福袋の扱いがあるミスドへ

行ってみました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

店頭に並んだ福袋を、買う前に

上からこっそりのぞいてみよう作戦の予定だったのに

世の中、そんなに甘くはなく、一つも並んでなーい (; ̄Д ̄)

どうか、クマでありますようにっ (人´∀`).☆.。.:*・

祈りをこめ、1つ買ってみると。。。





クマじゃなかったぁ~ Σ(゚∀゚*)

スヌーピーもキライじゃないけど。。。

うーん、そうなのかぁ

若干、あきらめきれず、他のミスドへ行って

福袋の口を開け、中身を店員さんに見せながら聞いてみました

かぴばら 「ここで、ぬいぐるみ福袋を買ったら同じですか?」

そこの店員のお兄さんは、優しい笑顔で、ちょっとお待ちください

と言いながら、奥から福袋を持ってきてくれました

店員さん 「こちらもありますよ。」

チラっと見せてくれたぬいは、キティちゃん。。。

あぁ、そうなのかぁ

かぴばら 「リラックマは無いのよね?」

ストレートに聞いてみると、店員のお兄さんは申し訳なさそうに

店員さん 「クマは無いんです。スミマセン。」


クマは無かったけど、親切な店員のお兄さんのおかげで

”もやもや” が飛んだかぴばらです (o゚▽゚)oニパッ






気を取り直して、地元のミスドへ行き1080円の福袋をゲット

O(≧∇≦)O イエイ!!






お楽しみグッズはミッフィーのトートバッグでした






結局、ゲットした福袋のクマグッズはタッパーだけだったけど

ドーナツとパイ引換券があるから、いっかぁ (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

昨日は午前中から、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり

イイ運動になった一日でした




スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは☆

ミスドの旅お疲れさま~♪
私もぬいがクマなら買いたかったけど
キティかスヌーピーしかないと聞いてやめたよ(T-T)
2160円の福袋しか地元は扱ってないから
それを買ったけど予想外にミッフィーが多いような…
もっとクマが入ってたら嬉しかったのになあ~
[2014/12/27 14:13] ブーブ [ 編集 ]

こんにちわ〜!

福袋もっと豪華にして欲しいですね(-。-;
中身が過去にないくらいのショボさでm(._.)m
とりあえず1080円の買っておまけがクマのスケジュールンでした(*^^*)
前の時にゲットしたのと色違いだったので嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドーナツ持ってるクマのぬいぐるみ欲しかったです。。
[2014/12/27 16:50] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん はじめまして

 かぴばらさん はじめまして
リラックマ好きの しゅな(しゅん)です。

 リラックマ好きの熱意が通じて、
青いコンビニで働いて居ます。
 秋のリラックマフェアの時は、
ミスドには散々な目にあってしまいました。
(うちの店は、ミスドの近くにあるもので)

今は青いコンビニはリラックマのオフシーズンに入ったので、
ミスド福袋の豪華さはなくしたのかなと思ったり?!?!

 オフシーズンながらたまにリラックマ関連のグッズが
店に入荷するので楽しみですが♪♪
[2014/12/28 00:28] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/28 05:57] - [ 編集 ]

がっかりですね

こんにちは~
ぬいぐるみ福袋、かなり期待大でしたがリラじゃないなんて
がっかりでした。
キッズ福袋もリラじゃないんだろな~・・・

ローソンの「パリのいちごテーマ」ハッピーバッグはもう購入済みですか?なかなか可愛かったですよ~
[2014/12/28 18:41] 深海魚 [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます。
都内は朝から雨ですが、雪になるのかな?
毎年、かぴばらさんちのクマと雪景色を楽しみにしてます。

ぬいぐるみ福袋残念でしたね。
やっぱり期待しちゃいますよね。
でも、あちこち行っていい運動になったって・・なんてポジティブなんでしょう。私も見習います!


[2014/12/29 07:46] りりか [ 編集 ]

福袋

かぴばらサンこんにちはぁ~v-14

これから31日迄、外出するので慌ててクマ年賀状作成しましたよ~!!v-12v-356

あたしもミスドの福袋getしましたv-344
クマの他はミッフィーのパスタ皿でしたyov-14
店舗によって違うんですねぇ~~v-405

[2014/12/29 13:57] itobuddha [ 編集 ]

こんにちはっリラです

ミスドのお兄さん親切ですねっ
クマはないんかっ
残念ですっ
でも、タッパーはいですねっ

あっ、この前大阪のカピバラさんショップ
いったんですが、、、
かぴちゃんふなっしーがなかったんです
なめこふなっしーやったらあったんですが、、、
売切れっぽかったですっ
リラックマショップも行きましたよーっ
ショップ限定ぬいぐるみ買いましたーーっ
[2014/12/29 17:04] リラなお [ 編集 ]

ブーブさんへ

ミスドのぬいぐるみ福袋はスヌーピーやキティちゃん好きには
たまらないサプライズだったんだろうね
何年か前の福箱がクマクマしてたから今回も。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
と思ったんだけど期待しすぎたぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう、出来ることなら、もう少しクマが欲しかったよね

[2014/12/29 22:44] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

そうですよね、今回の福袋はクマファンにとっては
少し物足りないですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ドーナツとパイの引換券があるから、ぬい福袋以外は
損をしてないかもなんですが、満足感もナイ。。。( ̄∇ ̄;)

おぉっ、お楽しみグッズにクマのスケジュールンもあったんですかぁ♪
イイ福袋に巡り合えましたね°+(*´∀`)b°+°

[2014/12/29 22:53] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
わぁ~、青いコンビニで働いてらっしゃるんですね
しゅな(しゅん) さんのいる青いコンビニはクマフェアのときに
可愛くディスプレイされているんでしょうね(//∇//)
うちのほうの青いコンビニはクマ愛のある店員さんがいないので
クマフェアが始まっても、店内があんまりクマクマしていないし
キャンペーンや、商品のことを聞いても通じないことがよくあるんです
しゅなさんのようなクマ好きの店員さんがいる青いコンビニが
うちの近くにもあったらなぁ。。。

[2014/12/29 23:21] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

ワーオ♪d(´▽`)b♪
知らなかったです

[2014/12/30 18:15] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

ぬいぐるみ福袋はクマファンにとっては、残念なものでしたよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
てっきりクマだと思ってたのに、そうきたかぁって感じです
青いコンビニのハッピーバッグのほうが、クマクマしていて
イイかもですね(o゚▽゚)oニパッ
今月はお財布がキビシイ状況なので買わなかったんですが
ミスドのぬい福袋じゃなく青いコンビニのほうを
買ったほうがよかったかなぁ

[2014/12/30 23:34] かぴばら [ 編集 ]

りりかさんへ

昨日は雪にならなくてよかったですよね°+(*´∀`)b°+°
気温が低かったので、雪になっちゃうかなぁと覚悟してました
前の冬のような大雪はカンベンですが、少しくらいは
雪が降ってほしいと思う今日この頃です(*´ω`)ノ ハィ

ミスドのぬいぐるみ福袋は、クマもあるはずと勝手に信じ込んでいたので
クマじゃないとわかったとき、がっくりきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、無いものはナイし、仕方ない。。。
行かないで後悔するより、行って後悔するほうが好きなので
個人的には、ある意味満足です♪d(´▽`)b♪

[2014/12/30 23:49] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

年賀状作成、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
年賀状は12月の大仕事の一つだから
終わると少しホッとした気持ちになります
年賀状だけしか連絡をとってない人もたくさんいますが
それも大切だなぁって思うようになりました
年に一度かもしれないけど、その人の顔を思い浮かべて
年賀状を書くってイイですよね(・∀)(∀・)ネー☆

そうそう、ミスド福袋は店舗で中身が違うんですよね
クマ新のコメントや友人の話を聞くと、ミッフィーグッズが多いような。。。
来年はぜひ、中身がわかる福袋にしてほしいなぁ


[2014/12/31 11:08] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ミスドの福袋は、親切な店員のお兄さんに救われました(o゚▽゚)oニパッ
それまでは、どこで聞いても”中身はわからない”って
言われるばかりで。。。C= (-。- ) フゥー
店員のお兄さんに人間の温かみを感じましたよ
中身を言っちゃいけないのはわかるけど、ヒントくらいほしい~

ふなっしーカピ、人気ですよね
うちのほうのカピショップも、いったん、再入荷したのに
再び品薄になってましたもん
なめこふなっしーもあるのですか?!
今度、行ったときに見てみようかなぁ

[2014/12/31 11:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1434-20e85881