大みそか 




もう、大みそか~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

プチそうじして、おせちの煮しめくらいは作ろうっと♪

大好きな栗きんとんは、この前買ったし、松前漬けも作ったし

あとは、かまぼこくらい買ってこようかな

でも14時から、観たいテレビもあったり。。。 ( ̄∇ ̄;)

なんだか、毎年、こんな感じの大みそかです (*´ω`)ノ ハィ


今年は、ダンナ殿のこともあり、健康の大切さを

すっごく感じる一年でした

健康じゃないと、クマ巡回もできないし (o≧▽゚)oニパッ

今年はイロイロありましたが、今日でリセット♪d(´▽`)b♪


今年もクマ新を見てくださって、ありがとうございました

来年もよろしくおねがいします (人´∀`).☆.。.:*・

みなさま、よいお年を~ o(゚▽゚)/






[2014/12/31 11:52] | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1435-f1139439