年末年始もクマクマです 




年末年始も、まったりのんびりのかぴばら家 (*´∀`*)ホケェ

特にどこかへお出かけすることもなく近所をウロウロしています

大晦日には、青いコンビニの秋のクマフェアで申し込んだ

パスタ皿セットがやってきて ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





元旦は、しまむーへ行って、枕カバーと敷きパット、スリッパをゲット

O(≧∇≦)O イエイ!!

新しいクマ寝具で初夢だぁ~

と、意気込んでお布団に入ってみたものの

2日のクマストア初売りが楽しみすぎて、なかなか眠れずでした

ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこんなで、夢を見たのか見てないのか

よく覚えてな~い ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

ぐっすり眠れなかったおかげで(?)、2日は早起きに成功し

張り切ってクマストアへ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






とっても欲しかった おめでたいぬいぐるみセットを

ゲットできましたぁ~ ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ちなみに、開店前に並んでいたときの整理券の感じだと

特大お正月ぬいのほうが人気があったようで

早々と整理券が終わってました

でも、あたしは、こっちが欲しかったので

ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ






拝みたくなる可愛さです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ありがたや~ (*´∀`*)ホケェ






富士山型のクマおちょこもツボなかぴばらです °+(*´∀`)b°+°







そして今日は生リラに会いにクマストアへ行ってきました

(人´∀`).☆.。.:*・






ひつじトリさんをぶらさげて、カワイイ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






クマ~ (ノ∇≦*)ポッ






スポンサーサイト

明けましておめでとうございます♪

かぴばらさーん、今年もよろしくお願いします。

年始からクマクマ満載で、癒されました!
ありがとうございます♪
私は子供のころから、富士山が大好きなので
『おめでたいぬいぐるみセット』はかなり心ひかれてました!
でも年末年始は仕事だったので、さすがに遠征は断念。

でも今日は久々の休みで、名古屋で開催中の
大リラックマ展に行って来ました。
あまりのかわいさに、予想外の散財・・でも大満足。
恐るべしクマパワーに、今年も沢山癒されたいですね
(´∀`)/
[2015/01/03 19:45] ジュマ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

かぴばらさんお久しぶりです!!今年もよろしくお願い致します!!

最近ですが念願のリラッくじ&すみっコくじが引けまして、収納BOXや下位賞をコンプしました(笑)母は2回すみっコくじを引いての上位2つを引き当てるという強運を発揮しました(((゜Д゜;)))

あとこちらも前々から行きたかった大リラックマ展に行けまして限定のリラックマぬいぐるみを買ってきましたよ(散財しました...。)ジャポニスムにも近々行ってリラックマぬいぐるみなど買ってくる予定です!楽しみ!!o(*^▽^*)o
[2015/01/03 22:52] くまこぅ [ 編集 ]

新年おめでとうございます♪

うっは!可愛い三匹のお皿ですね♪
今年もどうぞ宜しくお願いしま~む

特大ぬいぐるみの方が人気だとは!
景気が上昇してるのかな~?
いやいや、くまの人気が上昇してるんでしょう

かぴばらさんのお買い上げ品・・
いちくまにとりさんなすびでしょうか!
とても良い新年を迎えた感が出ていますよ♪
富士の杯も美味しい日本酒を入れて
おせちやお餅がすすみますね

生っくまで思い出しましたが
今年の箱根駅伝では、くまの着ぐるみを見かけ
なかったんですよ~
毎年楽しみにしてたのになあ・・ので
かぴばらさんのブログでお目にかかれて良かった
普通の日に戻る前に、私もクマストアへ行けると
いいのですが・・

[2015/01/04 01:19] うめこ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

本年も一緒にくまくんの笑顔で癒される予定ですので
よろしくお願いします
大晦日元日と仕事してきました・・・
で、2日はおうちでゆっくりし、3日突然の
くまくんショップにいこうと言い出した相方に連れられ
東京駅まで行ってきました
いや~混んでた混んでた
それでも無事私もおめでたいぬいぐるみセット
ゲットしてきましたよ
いや~やっぱりかわいいです
また今年もお財布の中との格闘が始まるのですね
[2015/01/04 05:09] るんちゃん [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

可愛いパスタ皿ですね。パスタ以外でも、チャーハンや炒め物とかに利用出来そうですね。昨年はリラックマ新報で楽しく拝見し、癒されました。時には知らなかった情報を教えてくれたりといろいろありがとうございました。かぴばらさんのおかげで、おまけとかいろいろ買えました。ホントに感謝です。今年も、リラックマに関する情報や面白いブログを書き続けて下さい。あまりコメントできませんでしたが。。。ブログはいつも拝見してます。今年はかぴばらさんにとって良い年でありますように。今年もよろしくお願いします。
[2015/01/04 08:24] mimi [ 編集 ]

わーっなんてかわいいんでしょうっ
おめでたぬいぐるみセットっていいじゃ
ないですか?
特大ぬいぐるみセットもあったんですか?
どっちもかわいいんでしょうねっ

私もしまむら行きたかったんですが、
かぜのひきかけで家族にとめられました、、、
初リラゲットしたかったですっ

今年もいっぱいリラ情報まってます
よろしくお願いしますっ

あけおめです♡

かぴばらサンあめおめで~す!!v-457v-315
今年もよろしくお願いしますv-344

あたしも同じくしまむーでクマ物(掛敷布団セットとコリラのフェイスクッション)買いましたぁ~v-343
元旦から夜勤だったのでクマ店の初売りには行けなかったv-406

でも吉祥寺に遊びに来たクマくんには会いに行きましたyov-10

もぉ~可愛かったぁぁ~~~!!v-344
クマクマパワー貰いました!!v-341v-352

[2015/01/04 19:00] itobuddha [ 編集 ]

ジュマさんへ

あけましておめでとうです(o゚▽゚)oニパッ
今年もよろしクマ~

年末年始、おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
お仕事だと、それこそ遠征はムリですよね
冬休みはこれからかなぁ
そのときは日頃の疲れを、たっぷり癒してクマさいまし♪

わぁ~、大クマ展といえば凝った展示で夢のようなクマ空間(//∇//)
お財布が大開きになるのもわかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
特にお正月は雰囲気的にもお財布が大開きになりがちですもん
でも、ガマンして後悔するくらいなら、買って満足したほうが
よっぽどイイですよね

[2015/01/05 10:48] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

あけましておめでとうです(人´∀`).☆.。.:*・
お久しぶりですねっ(≧∇≦)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

すみっコくじといえば、昨日、ヨーカDの文具売り場で
レジに並んでいるとき、前の男性がすっごいたくさん引いていて
大きな紙袋2つを、いっぱいにしてました
最後にぬいが出たようで、かなりの喜びっぷりでしたよ
あたしにも満面の笑みを、おすそわけしてくださいました
でも、くまこぅさんの母さまは、たった2回で上位賞2つ?!
∑q|゚Д゚|pワオォ
あぁ、握手してほしい~

くまこぅさんも大クマ展へ行ってきたんですね゚+.(・∀・).+゚.。
大クマ展だと、いつも以上にクマの魔法にかかって
ついつい買っちゃいますよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ジャポニスムのほうも楽しんできてクマ~

[2015/01/05 11:06] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あけましておめでとうです
今年もよろしックマヾ( ̄∇ ̄=ノ

箱根駅伝、あたしも気になってたんです
いなかったですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
去年までのクマポイント(箱根のトンネルのところ)で
コース変更があったからかなぁ
全部は見てなかったけど、見ていたときは、どこにもクマが映らずで
寂しかったです

新年初売りのおめでたいセット、無事にゲットできましたO(≧∇≦)O
年賀状の時期、たまに見ていた一富士 二鷹 三茄子のクマイラストが
大好きだったので、個人的には夢のようなぬいぐるみ(*´∀`*)ホケェ
すごーく欲しかったんです
おちょこもトートバッグも可愛くて、イイお買いものができました
うめこさんも、クマストアで”クマ初め”できたかなぁ+.(・∀・).+゚.。


[2015/01/05 11:49] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

あけましておめでとうです♪d(´▽`)b♪
こちらこそ、今年もよろしクマ~
お互い、クマにいっぱい癒されましょうねん

年末年始、お仕事おつかれさまでした
3日のクマストア初めは突然のことだったようで、相方さんからの
うれしいサプライズでしたね(o≧▽゚)oニパッ
おめでたいぬいぐるみセット、可愛すぎて(*/∇\*) キャ
毎晩、枕もとに置いて眺めながら寝てます


[2015/01/05 18:01] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

あけましておめでとうですo(゚▽゚)/
そして、いつもクマ新を見てくださってありがとう+.(・∀・).+゚.。
mimiさんのお役に立てたようで、とってもうれしいです
去年も、多くの方にクマ情報やクマクマ連絡をいただき
あたしも、みなさまに感謝です
自分の脚だけじゃ、なかなかオマケやグッズに出会えませんもん
ブログは、これからもマイペースで続けて行こうと思ってますので
これからもよろしクマ~

[2015/01/05 18:15] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

あけましておめでとうです
こちらこそ今年もよろしクマ~O(≧∇≦)O

風邪はいかがですかぁ
お正月って気が緩むせいか、年末の疲れが一気に出ますよね
お大事になさってクマさい

おめでたいセットは、かなりツボだったので
新年早々、張り切って行ってきましたよ
張り切って行ったときに限って、お昼くらいでも
まだ残ってたり。。。(;・∀・)
でも、そこは結果論なので気にしないことにします(笑)

[2015/01/05 22:45] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

あけましておめでとうです
今年もよろしックマ~+.(・∀・).+゚.。

元旦の夜勤、おつかれさまでした
吉祥寺は3日かな?
あたしは3日の2回目でした
どこかで、すれ違ってたかもですね
生リラ可愛かったですよね(//∇//)
羊の被りものかと予想してたのですが、羊トリさんを
ぶらさげてくるとは。。。(ノ∇≦*)ポッ
新年早々、目がハートマークになってしまいました(*´∀`*)ホケェ
抱きつきたいくらいでしたもん

[2015/01/05 23:04] かぴばら [ 編集 ]

明けましておめぇ~でとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年は可愛いリラックマと楽しいかぴばらさんの楽しいブログのおかげで、癒された一年を過ごすことが出来ました(*´`*)♪
今年もよろしくお願いします(^^)ゝ
リラックマのようにダラダラしすぎると母に叱られるので、トリさんみたいになれるような一年にしなければと思っています笑←

パスタ皿、可愛いですね!
私の家にはコリラックマのパスタ皿があるのですが、なんと耳が切れてて…(´・-・。)
でも、トリさんプレートが写真で見られただけでも嬉しいですo(´∇`*o)
私も頑張って、ポイント貯めなくちゃ!(確かこういうのって、ポイントでもらえるんですよね?)

鷹になっているトリさんも、羊になっているトリさんも本当に可愛い…
はっ、ついついトリさんに目が奪われてしまったΣ(゜□゜*)
鷹になったトリさんは今年こそ、飛べるといいですね笑

そいえば、昨日母に「ヨリドリミドリ」を買ってもらいました!
一頁一頁が可愛くて、癒されて…
実は私、お掃除が大好きなのですが家の中の大掃除を全部頑張ったごほうびに買ってくれたんです(o≧∀≦)o(母はお掃除が苦手なので笑)
また、ヨリドリミドリを読みながら、お掃除頑張りますっ(ゝ∀・)ゞ

[2015/01/06 08:21] すみれ [ 編集 ]

すみれさんへ

あけましておメェ~でとうです
こちらこそ、今年もクマたちの可愛さを上手く伝えられるように
精進していきますのでよろしクマ~(o゚▽゚)oニパッ
あたしもトリさんのようになれたら。。。と毎年思ってはいるのですが
だんだん、リラックマに近づいてる気がします(笑)
我が家の場合、ダンナ殿のほうがトリさんに近いかもしれません
すみれさんはお掃除好きなんですね
スバラシイ~♪d(´▽`)b♪
あたしはお掃除が苦手なので尊敬します
大掃除のご褒美も、よかったですね°+(*´∀`)b°+°
キレイにしていると、イイことが舞い込んでくると聞いたことがあります
すみれさんならトリさんのようになれる日も、すぐそこだと思いますよ

パスタ皿はトリオで欲しかったので、貯めていたポイントを
一気に使いました
まだパスタでは使ってないけど、けっこう使い勝手がいいですよね
目玉焼とか、アジの干物とか、野菜炒めなども(d ̄▽ ̄)オッケ♪
今夜はブリの塩焼きをのせる予定です

[2015/01/07 13:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1437-64619c01