クマがいれば 




先日、ヨーカD専門店街の本屋さんで雑誌を買って

ハッピーサンデーのプレゼントをもらってきましたぁ~

クマのお菓子クリップ O(≧∇≦)O イエイ!!

おかしの袋を開けると、無くなるまで食べてしまいがちな

今日この頃。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

”使うとき” がやってきたら、使おうと思います (*´ω`)ノ ハィ





そしてダンナ殿がよく行く楽器屋さんで

頼んでおいたクマのギタークロスを買って ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヨーカDの雑貨売り場にチャリCAPというものがあったので

買ってみました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





クマいっぱ~い (*/∇\*) キャ

ギタークロスだけど、ギターを拭くのはもったいない

とダンナ殿が言うので、PCの画面拭き用にしようかなぁ

(o≧▽゚)oニパッ






これは愛車のチャリに (人´∀`).☆.。.:*・

寒くてチャリにはツライ季節ですが、クマがいれば

がんばれそうです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





[2015/01/07 19:11] | トラックバック(0) | コメント(8)

あぁ勘違い・・・。

かぴばらサンこんばんはぁ~!!e-266

1/4が第1日曜なのにあたしもいつも協力してくれる友達も気がつかないで1/11だと勝手に思い込んでましたよ~v-12
正月休みマジックにトラップしちゃいました…v-406
でもあたしもお菓子全部食べちゃうタイプですv-356

き…気を取り直して~~
年末に旅先で『干支ぬい』トリオでgetしましたyov-10
クマ言葉で言えば『夢のようですよ~~!!v-344v-353

1/3は早目に初詣に行ってその後、吉祥寺に向かったv-355んですが~結構、時間かかって焦りましたv-356
あたしも2回目でしたyo~!!v-14
かぴばらサンもいらっしゃったんですね!!わほっ!!v-315
クマ言葉で言えば『なんだかウレシイですねv-344

その後、クマ店で買い物してとってもHappyな1日でした~v-344v-341
[2015/01/07 20:35] itobuddha [ 編集 ]

私の愛車は

暗いうちに仕事に向かうときも真っ暗な夜中に帰宅するときも
私の愛車はチャリンコですよ
こんなカバーでちゃりんこ乗れれば最高に幸せだあ
[2015/01/08 19:31] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

私もお菓子の袋をとめることなく全部
食べちゃいますっ
でも、クマさんクリップがあれば
半分におさえられそう?

クマさんといっしょになって
食べてそうっ私っ

私もたまにちゃりんこのるので
カバーほしいですっ
[2015/01/08 20:20] リラなお [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆
今年もよろしくね~♪

4日行って私も貰ってきたよ~
お菓子は私も食べきっちゃうから
なかなか出番ないかも(>_<)

自転車のカバーなんてあるんだね♪
これなら寒さも吹っ飛ぶ…かも!?(笑)
[2015/01/09 16:10] ブーブ [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

ヨーカDのハッピーサンデーは、そうでしたかぁ。。。
4日じゃまだお正月だから、その次かなぁって思っちゃいますよね
しかも、生リラの次の日だったし(o≧▽゚)oニパッ
itobuddhaさんもお菓子は無くなるまで食べちゃう派?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
おいしいうちに食べるのがイチバンですよね

おぉっ、3日の生リラは2回目だったんですかぁ
すれ違ってた可能性アーーーーーップ(≧∇≦)キャー
クマ新で、こうしてお話ししているitobuddhaさんと
同じ時間、同じ場所にいたというのは
あたしも、クマの言葉をかりて

なんだかウレシイです(//∇//)

干支ぬいもトリオでお迎えできたようで、よかったですね
あたしも最初はトリさんだけだったのに、お正月が近づくにつれ
だんだん欲しくなってきちゃって、年末にリラを買いに行ってきました
トリオだったら、更にカワイイんだろうなぁ(*´∀`*)ホケェ

[2015/01/10 12:04] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさんも愛車はチャリですかぁ +.(・∀・).+゚.。
この時期、朝晩の通勤チャリは寒くてこたえますよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
他にもクマが目立つような柄があったのですが
可愛すぎて盗まれたらイヤだなぁと思って
控えめな色&柄にしてみました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2015/01/10 12:11] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

お菓子は袋を開けたら最後
ぜんぶ食べたくなっちゃいますよね
クマがいれば、なおさら(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしの場合は特にポテチがキケンです
最初は”少しだけ”の予定で食べていると、気がつけば
”あと少し”になっていて。。。Σ(゚∀゚*)
そして、ビバ!完食!
しょうがないですよね
食べたいんだもん(・∀)(∀・)ネー☆

チャリのサドルカバー、イイ感じです
ただ強風などでチャリが倒れたときにカバーが
擦り切れてしまわないか少し心配です
うちのチャリ置き場は、風当たりが強くって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ
他にも絵柄があったので、もう1つストックしておこうかなぁ


[2015/01/11 17:57] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、こちらこそ今年もよろしクマ~♪d(´▽`)b♪
クマのサドルカバーは、残念ながら寒さが吹っ飛ぶわけじゃないけど
寒いときもチャリに乗ろうって思うよ
って言っても、あたしはチャリしかないから
乗らなきゃならないんだけどね(笑)

ヨーカDのハッピーサンデー、次回がいよいよフィナーレだね
ここまできたら、あたしもコンプ目指すよ(o゚▽゚)oニパッ

[2015/01/11 18:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1438-26e7aa88