クマと自分用です 




買おうか悩んでいた”おくばりチョコ”を買ってきました

たぶん、バレンタイン用

くばる予定はないけど (d ̄▽ ̄)オッケ♪

クランチチョコが、とっても美味しそうで (*´∀`*)ホケェ





試食係 「こういうチョコはおちつきますね。」

よだれリラ 「おいしいうちに食べます。」

ぐーきゅるるる

あたしも、ひとつ  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

♨リベンジするぞ~!!

かぴばらサンこんばんはぁ~v-14
おくばりチョコ可愛い&美味しそ~~~!!v-10

珍しく日・祝日の2連休で『わほっ!v-10』な気分で
昨日は朝から張り切って友達とラク~マに行ったんですが…ドームでイベントをやっていて凄い人v-12…人混みをすり抜けて何とかエレベーター前に着いたもののこれまた凄い行列v-12…結局、出直しする事にしました…v-406

クマ達待っててね~~~!!

今日はクマのマスク入れが売っていたので購入v-10
クマのイラスト入りで『リラックマのマスク入れv-344お子様のマスク入れにどうぞ』って書いてあったんですが…オバハンのマスク入れとして使いますv-8v-8
[2015/01/12 19:14] itobuddha [ 編集 ]

どこで売ってますか?

かぴばらさんおはようございます~。リラのおくばりチョコ可愛い~。クランチチョコですか?クランチチョコ美味しくて好きです。かぴばらさんの写真を見て、買いたいなと思ってたんですが、どこで売っているのか知りたいです。スーパーでも、リラックマストアにもあるかな?かぴばらさんはこれはどこで買いましたか?教えてくれると幸いです。どこのメーカーか分からず、サイトで調べても出て来ませんでした。。。うちの地元にも出てくるかなぁ。
[2015/01/13 08:14] mimi [ 編集 ]

可愛い♪

チロルチョコサイズの可愛いタイプですね~
ハートとかいう会社のかなあ・・
サンエックスで告知が無いと知らぬ間に時期が
過ぎていきますね

クランチはお口を虜にするんですよね!
サッパリ感が一袋をあっという間に・・

配る予定が無い?
いえいえそんな~鉢巻のくまさんたちが
うようよといるではないですかああ!
~~かぴばらさんにやっと一つ味見が
出来たのではないですか

最近みょ~にチョコが食べたくて、でも
大袋入りのチョコ袋が開いてないと
次回でいいやって食べずに終わってしまいます
このサイズだと躊躇せず、いいのかも♪


[2015/01/13 12:35] うめこ [ 編集 ]

終わった

こんにちは

12月26日から家に帰りました

大晦日は能登牛を使ってすき焼きを食べました

お正月は箱根駅伝やスペシャル番組を見ました

お父さんと彼女が来てお○玉・エクレアをもらいました

おばさんと旦那さんといとこも来てお菓子の福袋をもらいました

初詣に行きました

僕は留守番です

5日はイオンの1000円カットコムズに行き春用の薄いジャンパーを買いました

9日は定期の診察と歯科に行きました

昨日は全国高校サッカー選手権の決勝戦を見ました

石川県代表の星稜が日本一です

今日は寮に戻ります
[2015/01/13 13:37] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

私も自分用でほしいですっ
クランチチョコは甘いけいでしたか?
私はあまーいのがすきなんですっ

明日はお休みなので、うちのクマたち
とまったり過ごしますっ
いえーいっ
[2015/01/13 20:40] リラなお [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんが、せっかくの連休だったのにラクーマが
そんな状況とは。。。
エレベーターも行列って、どんだけ混んでるの~∑q|゚Д゚|pワオォ
その感じでは、ムリして入っても、ゆっくり楽しめないですもん
今月いっぱいクマ温泉なので、時間を見つけて行くしかないですね
あたしも、今月どこかで再び行こうと思ってます
もう一度、クマ温泉で癒されたーい(//∇//)

クマのマスク入れ、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
今、インフルが流行ってるし、マスクを持ち歩いていれば
少しは安心してお出かけできそう(o゚▽゚)oニパッ

[2015/01/14 15:22] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

おくばりチョコが、もう無くなりそうな勢いのかぴばら家です(*´ω`)ノ ハィ
あたしはクマストアで買いましたが、別の場所でも見かけたような。。。
ヨーカDだったかイオンだったか、ん~、覚えてない
クマストアで買ったのは確かですが、スーパーは記憶があいまいなので
参考までにヾ(;´▽`A``アセアセ
税抜き500円で、あの手のチョコにしては少し高いかなぁ
でも、クマだから(d ̄▽ ̄)オッケ♪

[2015/01/14 15:29] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうですよね、大袋のお菓子って開けちゃうと、つい手が伸びますもんね
ガマンできるうめこさんはスバラシイ~♪d(´▽`)b♪
おくばりチョコは、サイズ的には大袋サイズなんですが
個包装ががさばっているので、個数はそれほどでもないかなぁ
そんなわけで、あと2つくらいになってしまいました
よくお腹の減るクマたちに見つからないように、あとでおくばりチョコに
トドメをさそうっと( ̄ー+ ̄)ニカッ!

もう一ヶ月もすればバレンタインなんですよね
この前ケーキ屋さんのバレンタインDMを見て、よだれが出そうになりました

以前は帰りの通勤経路にしていたデパ地下もキケンなことになってるのかなぁ
(*´∀`*)ホケェ

な~んて想像しては、お腹の虫を鳴かせているかぴばらでした

ぐーきゅるるる

[2015/01/14 15:57] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

もう一月も半分くらいが過ぎてしまいましたね
冬休みに、のんびりできたようでよかったです(o゚▽゚)oニパッ
お○玉、イイですねん♪
あたしはもらうより、あげる立場になっていますが
お正月は今のところ、友人や親戚の子に会う機会がないので
助かってます(*´ω`)ノ ハィ

星稜って高校野球では、よく名前を聞きますが
サッカーも強いんですね
自分の県の学校が日本一になるのは誇らしいことですね

[2015/01/14 16:05] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

今日はクマたちとのんびり中かなぁ
日頃の疲れをゆっくり癒してクマさ~い
あたしは、もう少ししたら、ちょっとお散歩の予定なので
それまでこたつでだらら~ん(//∇//)

クランチチョコは、あまーいです(*´ー`*)ウットリ
とは言っても、クランチなので甘すぎず個人的にはちょうどイイです

[2015/01/14 16:09] かぴばら [ 編集 ]

アメブロ

今晩は

前に行ったノートパソコンはタブレットかな?

23日前に届いて23日に設置の工事があるそうです

次の外泊に見る事が出来ます

楽しみです


アメブロを見てね

12月26日から今日まで
[2015/01/14 21:17] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(*´ω`)ノ ハィ
美味しそうなものの写真が多くて、お腹が減ってきちゃいました
特に、おばあちゃんのホットサンドが美味しそう♪

パソコン、楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ


[2015/01/14 23:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1439-86ac4eac