ふたたびクマ温泉 




先日、再びラクーアのクマ温泉へ行ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!





先月行ったときは全く気づかなかったんですが

エントランスの水槽に





クマ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





こんなとこにもいたなんて、気づかなかったなぁ

(*´∀`*)ホケェ

クマたちのぶらさがったクリスマスツリーは、さすがに無かったけど

水槽のクマたちを発見できて、うれしかったです♪d(´▽`)b♪





温泉に浸かってから、ダンナ殿はオムライスを食べ





あたしは欧風カレーと。。。






忘れちゃいけないクマパンケーキ  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


クマ温泉でお腹もココロもほっこりでした

あ、お腹は、ぽっこりかもしれない。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

クマ温泉、来月以降も延長してくれないかなぁ




スポンサーサイト

[2015/01/24 19:32] | トラックバック(0) | コメント(6)

o(^-^)o

今晩は

クマ温泉 いいなぁ~♪

入りたい
[2015/01/24 21:15] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

水槽にクマさんがーーーっ
いるっ
かわいいですねっ
前からいたんかな~
かくれクマさんやねーっ

だんなさんが食べたオムライスおいしそーっ
ホットケーキもすてがたいっ
全部食べたいですねっ
[2015/01/24 23:44] リラなお [ 編集 ]

週末はカレーだったざますの

はぁい、かぴばらすわん♪
我が家もカレーだったのよ(笑)。
気が合うじゃなーい。
ダンナ殿のドーム型「こんもりオムライス」も捨てがたいわね。
最近オムライスって作ってないわ、そういえば。
お昼に作ろうかと思ったら、冷凍ご飯のストックが無かったよ。
あー、ご飯炊くの面倒だから、また「スパゲティ」か「うどん」だなー。
ちなみにパンも無い。。。

水槽の中にクマってさぁ、ラクーアのクマ温泉担当には絶対クママニアが居るんだよ。ツリーも凝ってたし。こーゆーの嬉しいよね♪

ダンナ殿と温泉入る時って、何時にお風呂から出るとか約束する?
クリリンに1時間後って言うと、「茹る~」とか言うのよ。
「じゃ先に出て茶でもしてて」って話になるんだけど。
安心して、アタクシが1時間30分後に出るとプンスカ言ってるわ(笑)。

この冬引き籠り過ぎて、腹回りが「ユニクロのウルトラライトダウン」か「ミシュランのマスコット」みたくなってきたわ。
ライザップ!ライザップ!ライザップ!いったいイクラするんだろう。。。
財布(いや通帳レベルだろう)の中身が激やせしそうだよね。

ねぇ玉木宏って素敵じゃない?オリエント急行の伯爵役?も良かったし、残念な夫のサウナシーンも「素敵半裸」(目の保養)よ。
玉ちゃん素敵~♪
金爆のお酒のCMって、研ちゃんが一番先に出てくるから、気づいた時にはいつもキリちゃんなんだよね。次回があるなら、順番替えて欲しいわ。
[2015/01/26 12:20] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ちょっとお値段が高かったけど、クマ温泉にとても癒されました
(//∇//)
もう少しリーズナブルな温泉でも、クマコラボをしてほしいなぁ


[2015/01/26 12:31] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

水槽のクマたちは全然気づかなかったので、見つけたとき
かなり嬉しかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ
前からいたのかなぁ
他にも気づいてないクマがいそう。。。

オムライスは少しもらって食べました
美味しかったですよ~°+(*´∀`)b°+°
まだ食べてないクマメニューもあるのが少し心残りですが
水槽クマも発見できたことだし2回行けてよかったです


[2015/01/26 12:39] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日のランチは何にしたカピら?
あたくしのお昼は、もちとスープ春雨よ~
スライスチーズを巻いたチーズ餅と、磯辺にしたざます

ラクーアのクマ温泉、2回目も新たな発見があってよかったよ
そうよね、たぶん、ラクーアのクマ担当はクマ好きだと思うわ

熱帯魚の水槽の中にクマ

これはクマ愛にあふれる人じゃないと思いつかない技よね

温泉の待ち合わせ、わかる~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
殿方は早いのよね
うちは、だいたい1時間よ
昔は、ダンナ殿のほうが早くあがってたんだけど
最近はあたくしのほうが、ちんまり早いかも
もう少し浸かってたいから、次に温泉へ行くことがあれば
1時間30分にしてみようと思ってるわ

ライザップ
あのCM見るといつも、ホントか?!って思うのよ
確かに、自分が痩せる前に財布が激やせしそう
(さすがあーた、上手いこと言うわぁ)

玉木宏と聞くと、脳内で一瞬、玉置宏とごっちゃになるあたくしよ
若い彼よね
あたくしも玉木宏はカッコイイと思うわぁ
声もイイし、パッと見、ミステリアスな感じがするざます

[2015/01/26 16:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1443-67815060