9周年 




今朝、起きたら天気予報どおり、雪がぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

白い景色は久々で、なんだか、しゃきっとします (*´ω`)ノ ハィ

あんまり積もらないといいんだけどなぁ




先日、クマストアへクマ巡回に出かけたら

ナチュラルマーケットというのがあったので買ってきました

(o゚▽゚)oニパッ






別売りのクマ冷蔵庫にかなり魅かれ  (≧∇≦)キャー

でも、値段を見て。。。  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

に、にせんえんかぁ

そーっと棚に戻したかぴばらです ( ̄∇ ̄;) 






ナチュラルマーケットのほうは、フレッシュジュースのセットでした

゚+.(・∀・).+゚.。

トリさんのマンゴーがカワイイです






さて、気がつけば、早くも9年 (o≧▽゚)oニパッ

この前、友人から、はだけ具合がセクシーな。。。 





スペシャル扇子を持ったクマをいただきましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ジャポニズムのクマは持ってなかったし

なんと言っても、このスペシャル扇子に、かなり感激です 

(゜-Å) ホロリ






美味しそうな いちごカステラも一緒にいただいて

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


2006年1月29日にリラックマ新報を始めて

昨日で9年がたちました °+(*´∀`)b°+°

”リラックマの可愛さを、多くの人と分かち合いたい”

ブログを始めた頃も9年たった今も、その気持ちは変わりません

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

ダンナ殿始め、友人、知人、そして

リラックマ新報に温かいコメントをくださる多くのみなさまに

とってもとっても感謝しています 

ありがとう 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

これからも、だらだら更新で続けていく予定なので

よろしクマです ♪d(´▽`)b♪




スポンサーサイト

9周年おめでとうございます!
久しぶりにコメントさせてもらいますね。
クマに囲まれて生活しているせいか、2歳の息子もクマかわいい!としゃべれるようになりました〜
これからもクマクマ情報楽しみにしています!

かぴばらさん こんにちは☆

9周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・°☆
もうそんなに経ったっけ!?
ブログをきっかけに仲良くさせてもらいありがとう♪
これからもよろしくお願いします!!

今日の雪は思ったより積もったね~
でももう雨になったね(^^;
外出時は気をつけないとね~

着物リラ可愛い(*^^*)
この間クマストアに売られてるの見て
いいなあ~と思ったけど
いいお値段だったから見るだけにしちゃった(T_T)
[2015/01/30 14:08] ブーブ [ 編集 ]

おめでとうございます♪

9周年は素晴らしいと思います。
クマ新では色々な情報を頂きました&感謝です。

お祝いのジャポニズムくまさんとても高貴なお召し物
この記念に外では雪が積もったのですね♪

夕飯はくまの冷蔵庫から美味しい物を取り出して・・
あ、冷蔵庫はまだなんですね・・ううお高いかな。。

これからもゆったりのんびりでこちらの楽しい
ブログを拝見したいと思いますので、
宜しくお願い致します!

と、しめたはずなのに、いちごカステラが
気になります、、文明堂ぽいのですが。

[2015/01/30 14:55] うめこ [ 編集 ]

(*^_^*)

こんにちは

石川県は寒いです

早く自宅に帰りたい
[2015/01/30 15:43] やまもっち [ 編集 ]

祝☆9周年!!

かぴばらサン9周年おめでとーございます!!v-315
これからも癒しをお届けしてクマさい!!v-10

またまた連勤でした・・・v-40
案の定、クマ禁断症状が現れまして近所でクマに逢える店といえばしまむ~という事で仕事帰りにクマ物物色~~はにゃ~~v-10v-344

非常に悔しーんですがクマv-48にリベンジ出来ず、今日行く予定にしてたのに天気がコレなのとせ★りが来てしまい行けませんでした~~!!v-12

ショック~~!!v-406v-406v-406
[2015/01/30 16:14] itobuddha [ 編集 ]

🎂おーめでとう ごーざいまーす‼️

かぴぱらさん
9周年お目出度うございます!
なかなかコメントできませんが何時も楽しく見させていただいています。
これからもクマクマ情報を発信して、クマファンを 増やしましょう‼︎

[2015/01/30 21:35] るこっくま [ 編集 ]

6.3.3で12年なんちゃら学習机♪(CMご存じ?)

はぁい、かぴばらすわん♪

9周年おめでとうv-315

2006年に小学校に入学した子がこの春中学校卒業って考えたら。。。

ソプラノだったボーイに髭が生えちゃうのよ。ニキビの花盛りよ。

あーたエライわね♪
続けられるって凄いことよ。
しかも楽しく続けられてるところがイイよね。
初期の頃より写真の技術もドンドン向上してるし、セクシーな角度もよく分かっていらっしゃる♪(今朝子の写真技術は幼児並です。)
アタクシには出来ないわ~。
引っ越してからコメ数減っててごめんねー。社会に出てないとネタが無いだよ。刺激が無いだよ。あとね、老眼がススム君さぁ。まいっちんぐマチ子先生ざます。でも毎日記事はチェックしてるよ~。



クマのセクシー画像(5枚目)を見て思ったんだけど、クマってめっちゃ体柔らかいよね。

だって後頭部のほぼ真下にお腹だよ?

炬燵の中でヨガでもやってんのかしらね?(笑)



あっそうそう、あーたがコメ返で「ブリの塩焼き」作るって書いてたじゃない?照り焼きしか作ったこと無かったから、気になってクックパットさんで検索して作ってみたよ。クレージーソルトで作ったんだけど、なかなか美味しかったさぁ。教えてくれてありがとね。藻塩だったらもっとイケてた?
[2015/01/31 03:00] 今朝子 [ 編集 ]

おめでとうございます

9周年おめでとうございます
ずっと前から気になっていたくまくんですが
こんなにハマったのはここ数年の新人るんちゃんです
くまくんにもたくさんの元気をもらっていますが
かぴばらさんにもいっぱい元気もらっています
これからも同じくまファンとしてよろしくお願いします
[2015/01/31 08:57] るんちゃん [ 編集 ]

9周年おめでとうございます♪

カピバラさんの『クマ愛v-238』には
いつも癒されてます!
こちらこそ、感謝ですよ~☆

これからも、楽しみに
そして、よろしクマですo(^o^)o


[2015/01/31 12:44] ジュマ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

9周年おめでとうございますっ
まだまだ新参者の私ですが、よろしくお願い。

ジャポニズムクマさん、持ってますよっ
京都にきてたときに見にいったんですっ
クマはどこどこ??
って思てたら、なんと最後の所にいたんですっ
日本風クマさんも素敵ですよねっ

[2015/01/31 19:56] リラなお [ 編集 ]

おめでとうございます!

9周年おめでとうございます。
私がリラックマ新報を読みだしてから何年たつのかな?
カピバラさんちのクマがあちこち連れて行ってもらっている写真がとてもかわいくて・・・。特に毎年、雪景色のは楽しみにしてます。
我が家のクマも木~土曜日まで北海道に行ってきました!
寒かったけどお天気に恵まれて楽しかったです!
[2015/01/31 22:00] りりか [ 編集 ]

おめ~♪

9周年おめでとうございますぅ~☆キラッ

かぴばらパイセン・・・
そんなに昔からですかぁ~
歴が長いっすねぇ~wにぱっ
これからもヨロシクですぅ~♪
[2015/01/31 22:45] 隊長 [ 編集 ]

おめでとうございます

9周年おめでとうございます

いつも更新楽しみにしております

くまグッズのチェックがマメではない小生は
いつも「リラ新」を見て ショップやコンビニにGOしています

これからもよろしくお願いします

ところで いまさらですが
箱根駅伝復路の山下りの函嶺洞門付近でリラックマが
毎年併走しています
今年もチラっと映ってました
ご存じかもしれませんが
もしご存じでなければ
「函嶺洞門 リラックマ」で検索してみてください


[2015/01/31 22:50] ぽぴお [ 編集 ]

おめでとうございます。

リラックマ新報9周年おめでとうございます。9年たったなんて。。。つい最近のように思っている私です。最初は私と同じリラックマ好きな人いるのかなぁと調べたのがキッカケかな。そこでかぴばらさんのブログを拝見し、いろんなリラ情報や日常生活などをブログで楽しく拝見させてもらいました。今でもリラックマ好きでいられるのはかぴばらさんのおかげです。これからも、リラファンを増やしてブログを10年、20年続けて下さいね。
[2015/02/01 07:48] mimi [ 編集 ]

すごい〜😄

9周年おめでとうございます😊
クマ愛、お友達にも伝わっているのですね〜
お持ちじゃないものをプレゼントしてくれるなんて、良いお友達ですね。
やはりかぴばらさんの人徳ですね。
これからも楽しみにしてます!
[2015/02/01 08:17] べっち [ 編集 ]

9周年おめでとうございます(^^♪
これからもリラックマ新報見ていきますので、よろしくお願いします(*^^*)

長く続いてる秘訣あるんですか?
[2015/02/01 13:52] まいママ [ 編集 ]

リラコさんへ

リラコさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪
そして、おひさしぶりです

息子さん、イイ言葉をしゃべってる~°+(*´∀`)b°+°
リラコさんの言葉をマネしてるのかなぁ
クマが好きな息子さんになりますようにっ☆
親子でクマクマできたら、とってもハッピーですね(≧∇≦)キャー

[2015/02/01 14:35] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、ありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks
そうなの、もう9年も経っちゃった。。。
来年の10周年をめでたく迎えることができたら
次は大きなケーキを食べようかと思うよ
あ、ホットケーキもいいかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
クマのおかげでブーブさんにも出会えたし
こちらこそ、いつも本当にありがとう
ウレシイよ~(T∇T)

この前の雪、意外と降ったよね
まだ日陰に雪が残ってて、凍ってるもん
こういうの、なかなか溶けないんだよね
もう若くないから、うっかり滑らないようにしなくちゃ

[2015/02/01 14:45] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ずっと前からブログに遊びにきてくださって
ありがとうです(o゚▽゚)oニパッ
この9年間、ブログをやっていて本当によかったです
こうやってお話できるんだもん(o≧▽゚)oニパッ
こちらこそ、だらだらなクマ新を、これからもよろしくお願いします

いちごカステラ、美味しかったですよ
そうなんです、うめこさんのおっしゃるとおり
カステラいちばん、電話は二番、三時のおやつは。。。のカステラです
ここのカステラは落ち着く~
ほんのりいちご風味で、ノーマルなカステラより爽やかでした

[2015/02/01 14:58] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日は晴れてはいますが風が強く、洗濯物が
ぐるんぐるんのかぴばら家です(*´ω`)ノ ハィ
東京の寒さは石川に比べたら、かわいいものなんでしょうね
春が早くやってきますようにっ☆

[2015/02/01 15:02] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、ありがとう☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
これからもクマ全開でいきますよ~
どうぞよろしクマ(人´∀`).☆.。.:*・

連勤おつかれさまでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
体調は大丈夫かなぁ
休めるときはクマをいっぱい補給してクマさいませ
クマ温泉はアクシデントが重なってしまったようで。。。(ノД`)・゜・。
悔しい気持ち、とってもわかります
自分だったら、やけ食いしそう
カニを買って、贅沢カニ鍋をやっちゃうなぁ
そうしないと気がおさまらないですもん

え、それは、あたしだけ?(笑)

ぜひ、来年もクマ温泉をやってくれることに期待したいですね


[2015/02/01 15:19] かぴばら [ 編集 ]

るこっくまさんへ

るこっくまさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
見てくださるだけでも本当にうれしいんです
いつも感謝してます゚+.(・∀・).+゚.。
これからも、だらだらなクマ新ですがよろしクマ~


[2015/02/01 15:38] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
いつもいつもありがとざますO(≧∇≦)O
クマ新を始めて9年も経っちゃったよ
そうよね、考えてみれば、ソプラノのボーイがニキビの花盛りになる頃よね
あーたの例え、とってもわかりやすいわぁ(笑)
コメントは、いいのよ(o≧▽゚)oニパッ
クマ新をチャックしてくれるだけでもウレシイの
あーたが時間のあるとき&書きたいと思ったときにコメントプリーズさまず
あたくしもお気楽マダムになってから、だいぶ刺激が減ったわぁ
かと言って、また満員電車に乗るガッツは湧いてこないし
新しいことを始める気も今のところナシ
完全にだらだら生活ざます
でも、考えようによっては、シンプルライフかなぁと勝手に思ってるのよ
ごはんを作って、お洗濯して、お布団を干して毎日を丁寧に暮らすのも
大切なことかもしれないと思うようにしている今日この頃よ

でも、たまには刺激が欲しい~
ゆっくり温泉に浸かって、どっかり座ってたら美味しいものが出てきたり
生カピを、いっぱいはべらしたり
イイ波に乗ったりさぁ。。。
妄想は尽きないざます(*´∀`*)ホケェ
そして、クマも日常を少し忘れさせてくれる大切な刺激の一つなのかもね
クマ~(*/∇\*) キャ

さ~て、暗くなる前にスーパーへ行かなくちゃ
今日はイロイロ安いのよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
チラシを見たらブリも安かったざます

ブリ塩、いいよね°+(*´∀`)b°+°
あたくしも前はブリといえば照焼きだったの
デパ地下の鮮魚売り場でブリの塩焼きを試食してから
ブリ塩に目覚めたわぁ
カンタンで美味しいのがイチバン(o゚▽゚)oニパッ
我が家は藻塩だけど、クレイジーソルトも美味しそう

[2015/02/01 16:24] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、ありがとうO(≧∇≦)O
気がつけばブログをスタートして9年も経ってました
クマが大好きで、くまくまエブリディ(//∇//)
あたしもクマたちに癒され、笑顔をもらってます
クマがいない毎日は考えられませんよね(・∀)(∀・)ネー☆
だらだらクマ新ですが、これからもよろしクマ~

[2015/02/01 16:36] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさ~ん、ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こちらこそいつも見てくださって本当に感謝です
早いものでブログを始めてもう9年も経ってました
クマへの愛は永遠に不滅です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
これからも、だらだらとクマ道に精進していきますので
よろしクマ~

[2015/02/01 18:15] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさん、ありがとうヽ(´▽`)ノ
クマのおかげでリラなおさんと、こうしてお話できるようになって
本当にうれしいです
そして、いつも温かいコメントをくださり感謝してます
★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

ジャポニズムのクマもカワイイですよね
着物に描かれたトリさんも可愛すぎて(ノ∇≦*)ポッ
和風クマ、あたしも好きです

[2015/02/01 18:22] かぴばら [ 編集 ]

りりかさんへ

りりかさん、ありがとう(//∇//)
何年も前から見てくださって本当にウレシイです
クマと一緒のお出かけは、お出かけが何倍も楽しくなりますよね
クマとの思い出を残そうと写真をたくさん撮っちゃいます
わぁ~、冬の北海道を満喫してきたんですね°+(*´∀`)b°+°
真冬の北海道は行ったことがないので、一度、行ってみたいなぁ

[2015/02/01 18:35] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

わぁ~っ、隊長ありがとうヾ(≧∇≦)ゞ
何をおっしゃいますかぁ、隊長パイセ~ン
隊長は今年の夏で10周年ですよね?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
しかも毎日更新ってスゴイことです
だらだら更新のクマ新は隊長の足元にもおよびませんぜ~

それから、少し遅くなりましたが誕生日おめでとうです
隊長の誕生日を祝して、クマたちと一緒に
この前、こっそり雪苺娘を食べました
とっても美味しかったです°+(*´∀`)b°+°

[2015/02/02 11:10] かぴばら [ 編集 ]

ぽぴおさんへ

ぽぴおさん、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも見てくださって本当に感謝です
こちらこそ、これからもよろしクマ~

今年の箱根駅伝にもクマが出てたのですかぁ?!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
去年はテレビで見て大興奮していたのですが
今年は見つけられず、ガッカリだったんです
ちゃんといたんですね(≧∇≦)キャー♪
函嶺洞門のとこはコース変更されたせいか沿道の人がいっぱいで
気づきませんでした
さっき、画像を検索して興奮ぎみです(≧∀≦)うれし~
ぽぴおさんに教えていただき、初めて知りました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪

[2015/02/02 11:21] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そして、うれしいお言葉の数々に感激です
そうなんです、9年経ってました
本当に、つい、この前のことのよう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
最初は勝手もわからず、クマの可愛さを分かち合いたい
という強い思いだけでブログを始め、手探り状態で
少しカスタマイズしたり記事を書いたりしてました
今思えば、クマの写真をトップに載せるのも、すごく難儀で。。。
当時の職場の人々に聞きまくったり、テンプレートの作者に質問して
なんとか今の形にできました
mimiさんのような温かいコメントをくださる方々を始め
本当にたくさんの人々に助けられて、ここまで来れたなぁって
感謝の気持ちでいっぱいです(T∇T)
これからもだらだら更新ですが、よろしクマ~

[2015/02/02 11:39] かぴばら [ 編集 ]

9周年おめでとうございます

何年も前から勝手にお気に入りにして拝見しています。

9周年との事でひとことお祝いがしたくて、初めてコメントさせていただきます。

これからもリラックマたちのことを見に来ますね♪

おめでとうございます☆☆


[2015/02/02 11:41] どら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、ありがとう(*/∇\*) キャ
これからもクマ全開でブログを続けていこうと思ってます
どうぞよろしクマ~(人´∀`).☆.。.:*・

友人のココロのこもったプレゼントにかなり感激でした
ぬいだけじゃなく、スペシャル扇子をくっつけてくるなんて
ニクイ演出です+.(・∀・).+゚.。
あたしも、こういう気づかいができる人になりたいなぁ

[2015/02/02 11:50] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございます

コメント遅くなりました!9周年おめでとうございます(o^∀^o)
これからもかぴばら様の楽しげなリラックマライフ拝見させていただきます!!
[2015/02/02 22:45] くまこぅ [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして、ゆること言います。
九周年おめでとうございます(*^^*)
密かにかぴぱらさんのブログを毎回、楽しみに拝見させていただいてます。
私は、リラックマ大好きになって10年になります。今でもリラックマは、大好きでたまりません。
これからも楽しいブログ拝見できるのを楽しみにしています。

※メールアドレスが表示されてしまっていたので、いったん削除しコピペさせていただきました
(かぴばら)

[2015/02/03 10:58] ゆるこ [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさん、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
こちらこそ、これからもよろしックマです

長く続いている秘訣は。。。
うーん
自分でもよくわかりません(笑)
思い当たるのは、クマが好きなこと、マイペース
そして、ハマると、どっぷりなところかなぁ

[2015/02/03 10:59] かぴばら [ 編集 ]

どらさんへ

どらさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
そして、だいぶ前からクマ新を見てくださってウレシイです
本当にありがとう(≧∇≦)
これからも、クマのようにだらだらのんびりと
ブログを続けていきます
よろしクマ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2015/02/03 11:14] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

くまこぅさん、ありがとうo(゚▽゚)/
毎日クマクマ生活のかぴばらです
ダンナ殿含め、健康に気をつけて、これからも
のんびりクマライフを楽しんでいきたいと思います

[2015/02/03 11:15] かぴばら [ 編集 ]

ゆるこさんへ

ゆるこさん、はじめましてヽ(・∀・人・∀・)ノ
いつもクマ新を見てくださって、ありがとうです
こちらこそ、これからもよろしクマ~

わぁ~、クマを好きになって10年ですかぁ
先輩と呼ばせてクマさい♪d(´▽`)b♪
クマって本当にカワイイですよね
あたしも、クマが気になりだしてから9年ちょい
今では、どっぷりクマLOVEです

[2015/02/03 11:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1446-aa1f6fd6