原宿のち東京駅 




昨日の夕方、アニバーサリーのトリさんがいたら買おうかなぁと

出かけたついでに東京駅のクマストアへ行ってみたら

完売でした ( ̄∇ ̄;)

もちぺったんてのりぬいぐるみがあったら買おうと思ってたのに

こちらも品切れで ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そして、見たことのない和柄小物があって (ノ∇≦*)ポッ

マーブルチョコのような水玉&クマフェイスの模様が

かなりツボに入り (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

紺色のトートバッグが欲しい~と思って店員さんに聞いてみたら

品切れ(売り切れ?) (ノД`)・゜・。

そんな~、トリプルナイナイだなんて~ o(TヘTo) くぅ

アニバーサリーのトリさんは仕方ないとして

和柄トートと、もちぺったんは諦めきれな~い ((゚ω゚)(。_。)ウンウン

そんなわけで今日、早速、クマクマ捜索隊が出動しました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


 


久々に原宿のクマストアへ行ったら、紺色トートバッグの扱いは

無かったものの、東京駅では見かけなかったクマちりめんがま口と

もちぺったんてのりぬいぐるみゲット O(≧∇≦)O イエイ!!






もちぺったんも、がま口も可愛すぎます (*´∀`*)ホケェ

買えてよかったぁ~





原宿のあと、勢い余って東京駅のクマストアへ向かい

昨日、どうしようか悩んだ水玉巾着を買ってきました♪d(´▽`)b♪






紺色トート再入荷に期待して、巾着はピンク °+(*´∀`)b°+°

マーブルチョコのようなこの水玉柄が、かなりツボです(*´∀`*)ホケェ



スポンサーサイト

私も

私も東京駅店に行ってきました。
旅行帰りでしたが人が多くて多くて・・・
疲れて相方に八つ当たりぎみでしたが(笑)
くまストア行くよって言われて元気が出ましたよ
さっそくピンバッジ、クマリュックに付けました
疲れていてもやっぱりくま君がすべて!!です

[2015/02/14 17:33] るんちゃん [ 編集 ]

昨日は9時半前にストアに着いたんですけど、既に長蛇の列が(T_T)
開店時間を早めてくれたのでよかったです♪

アニバぬい3つとも買ってピンバッジ貰いました♡
ドーナツは買わなかったです!!

次は3月7日ですね(^^♪
[2015/02/14 18:14] まいママ [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は長々とコメント失礼いたしました(´・ω・`)

キイロイトリショックから立ち直りつつも、
かわいい和柄マーブルチョコ?グッズがあったかどうか全然覚えて
いなかったので、今写真見て愕然としてます。
すごいかわいいーー!!
見かけていたら絶対買ってたのに、存在に気付けなかったことに
新たなショックが笑

マーブルチョコ風柄が和菓子みたいでかわいらしいし、
地のピンクもちょっと渋いというか和なピンク、という感じ?で
とてもいい色合いですね。

紺色も、いつかかぴばらさんのおうちにお迎えされること願っております
( *´艸`)

[2015/02/14 22:55] キイロイトリよ [ 編集 ]

昨年末に名古屋のタカシマヤへ大リラックマ展見に行ったときに
和柄の紺色トート買いましたよ~
渋い水玉柄はかわいくて、見たことなかったのでゲットしました!
こちらはクマストアがないので、ストア限定品情報は特に楽しみにしております~うらやましいです~
名古屋にもクマストアできないかなあ・・・
[2015/02/14 23:41] リラコ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

トリプルないないないーーーっ
ってつらいじゃないですかーーっ

ストア東京店けっこう広いですよねっ
なのにーーっ売り切れって、シクシクっ

でも、クマがま口かわいいですねっ
私も、ほしーーっ
巾着もいかすわーーっ
[2015/02/15 21:04] リラなお [ 編集 ]

くまはしご♪

がまぐち開けたら、白くまぽ~ん
可愛い可愛い!顔が和風な感じしますね
紺色トートはどんなのだろうかとHP見たんですが
ちょっとわからなかったです
トートは買い物のおともとして大活躍なので
次回見つけられるといいですね☆

財布がちょいボロで、頂いた財布に変えたのですが
・・申し訳ないけど使いにくくて、、汗
くまのコインケース型ワレットが恋しいです

なんだかんだと用事が増えて、東京駅が近くて遠い
次回発動のレモンシリーズも心引かれるものが
ありますね~~春もくまもすぐそこなのに!
[2015/02/16 10:32] うめこ [ 編集 ]

ハシゴクマ

かぴばらサンこんばんはぁ~v-14
ハシゴ酒ならぬハシゴクマですね~v-10

昨日は深大寺⇒三鷹に行ったので帰りに吉祥寺のクマ店に寄ろ~と思ったのに暴風で寒さに耐えられず友達が渋った為、泣く泣く吉祥寺を通り過ぎましたよ…v-406

まぁクマ物はあちこちで見つける度に購入してるんですけどクマ店が遠いあたしとしてはクマ店限定モノがきびち~~!!v-406

でも手のりクマ達はどーしても欲しーですv-91
[2015/02/16 19:45] itobuddha [ 編集 ]

新?

こんにちは

12日の夜 携帯電話が壊れました

起動しないです

13日の朝 おばあちゃんとおばさんに電話(公衆電話)をしました

おばさんはお父さんにメールをするって言ってました

13時10分ごろ 寮の部屋(3階)にいたらスタッフが来ておばあちゃんたちが来たよ 外泊の準備してって言いました

僕は?でした

急いで外泊の準備していたら別のスタッフが外泊の時 飲む薬を持って来ました

薬をカバンに入れて1階に降りました

車に乗ってガソリンを入れおばさんの家に行きおばさんは自分の車で僕はおばあちゃんの車です

イオンのauショップ(2階)で新しい携帯電話を探しました

店員さんは今はピンクか黒しかありませんって言うので黒にしました

データを取り出せるか? やってみます

しばらく時間がかかるので飲食店の銀だこに行って和風カレーつけだこを食べました

しばらく時間が経って新しい携帯電話が来ました

少し操作したら少しだけデータがあって嬉しかったです

1階に降りて買い物して おばさんと別れました

自宅に帰る途中 卵が安い日だったのでスーパーに寄って帰りました

アメブロを見てね
[2015/02/17 15:55] やまもっち [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

東京駅ってホントに人が多いですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
疲れているときは、確かに立ち寄りたくないかも。。。
でも、クマストアは別ですよね(o≧▽゚)oニパッ
疲れが少しふっとんじゃうのがわかります゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ピンバッジもゲットできてよかったですねん♪

[2015/02/18 10:28] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

初日の朝は、やはり混んでいたんですね
おつかれさまでした(o゚▽゚)oニパッ
ピンバッジもやりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
そうそう、東京駅のクマストアって、行列がスゴイとき
開店時間を早くしてくれますよね
以前並んだとき、ありがたいと思いましたもん

クマドーナツ、あたしが行ったときは影も形もなかったですが
あっても、お値段が厳しすぎて買えないなぁ
ドーナツ3つで1500円はちょっと。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ミスドあたりでリーズナブルにコラボしてほしいものです

[2015/02/18 10:36] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリショック、わかります(゚ω゚)(。_。)ウンウン
期待していたものが残念な結果になったときって、しばらくの間
他のものは何も頭に受け付けなくなりますよね
あたしは買えなかったこの日、紺色トートショックで
頭の中95%くらい、マーブルチョコ水玉でしたよ
この和柄が、かなりツボに入ってしまい、どこに行ったら買えるんだろうって
そのことばっかり考えてました

紺色トート、メーカーに在庫があったようでゲットできそうです
東京駅のトリさんも、数量限定にせず、また作ってほしいですよね

[2015/02/18 10:54] かぴばら [ 編集 ]

リラコさんへ

わぁ~、そうだったんですね
これは名古屋の大クマ展にあったんですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
タグを見て、2014 サンエックス All Rights Reservedってあったので

あれ、去年?

って思ってたんです
そういうことだったんですね(≧∇≦)

この和柄、かなりツボです
カラフルな水玉と和とクマのコンビネーションが、たまりません(//∇//)
あたしも紺色トートをゲットできそうなのでリラコさんとおそろいっ♪
とっても楽しみです

名古屋にクマストアが無いのが、以前から不思議に思ってました
大きな都市なのに、なぜ???
名古屋からだと大阪も東京も軽い気持ちで行く距離ではないですもんね
どうか、名古屋にもクマストアができますようにっ☆

[2015/02/18 11:10] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、買おうと思ったものが一つもないって
悲しすぎました。。。
先週の金曜は、せっかく東京駅まで行ったのに何も買わず
コンビニで飲み物を買っただけでした

和柄のクマが大好きで、がま口も巾着も思わず買ってしまいました
なんか落ち着く~d(* ̄∇ ̄)=====b
大人も持ちやすいデザインなのがウレシイです

[2015/02/18 11:25] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんですよね、和柄の紺色トートはネットで調べても出てこないんです
クマストアにあったパネルを見る限り、ピンク巾着の水玉クマ柄の地部分が
紺色になった生地を全面に使ったトートでした
ゲットできたら、また記事にしたいと思います(*´ω`)ノ ハィ

お財布を新調されたんですねっ♪
でも、使い勝手も大切ですし (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
慣れるか、普段使わないお財布として、非常時のお金を入れておくとか。。。
自分で買ったものならどうにでもなるけど、頂き物だと正直、クマりましたね
イイ使い方が見つかりますようにっ



[2015/02/18 11:38] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

おぉ~っ、深大寺♪d(´▽`)b♪
たまーに植物園に行きますよ
日曜は出かけていたのでわからなかったのですが、東京は風が
かなりすごかったようですね
夜に帰ってきたとき、窓際がザラザラでしたもん
吉祥寺に寄り道できなかったようで残念。。。
近くにないと、お出かけしたときこそチャンスですもん(*・ω・)(。。*)ウン
次回のお出かけに期待ですね

もちぺったん手のりクマ、予想以上にカワイイです
この手のりサイズが可愛さを倍増させてる気がする~
itobuddhaさんもぜひゲットしてほしいです゚+.(・∀・).+゚.。


[2015/02/18 11:49] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

アメブロ、拝見しました
我が家の朝食でも目玉焼きとウインナーのときがありますが
我が家のウインナーは1本です
やまもっちさんは4本なんですね
豪華だわぁ~+.(・∀・).+゚.。
おばあちゃんの愛ですね

ケータイ、データが残っていてよかったですね
PCやケータイなどデータが入っているものは急に壊れるとホント困りますよね

[2015/02/18 11:58] かぴばら [ 編集 ]

o(^-^)o

こんにちは

ウインナー 4本にしてって頼みました
[2015/02/18 12:03] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうだったんですね
やさしいおばあちゃんですねっ♪

[2015/02/18 14:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1449-6a006b75