トートのリベンジ 




先日、品切れで買えなかった和柄の紺色トート

どうしても忘れられず、日々、紺色トートへの想いが

募っていったかぴばらです +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そして昨日、ついに。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ





わほっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






ゲットできましたぁ~  O(≧∇≦)O イエイ!!

マチは無いけど、A4のクリアファイルが入るサイズでした

あぁ、すっごくカワイイ (*´∀`*)ホケェ

うれしすぎます (T∇T)






他にも気になっていたものを買って






クマストアホワイトデープレゼントのエコバッグをゲットできました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さーて、近所のスーパーへお買いものに行ってこようかなぁ



スポンサーサイト

喧嘩

相方と喧嘩中
私の仕事のせいで旅行がボツに・・・
本当に相方に申し訳なくて
そんなときに慰めてくれるのはやっぱりくまくんです
落ち込んでいる私を慰めてくれて
くまくんの笑顔に涙が止まらない
やっぱり歳なのかしら・・・
[2015/02/22 18:36] るんちゃん [ 編集 ]

わ~~

素敵すてきィ~☆
和風テイストのぱっと見くまとわからない感じ
結構縦長なんですかあ?大きさはどのくらいだろ?
と!、、かぴばらさんが下げた画像希望したりして

ホワイトデープレゼントのエコバッグとは・・
いくら以上お買い上げの人先着順て、あれですね~
いいな~再度出かけた甲斐ありましたね!!

くまの簡単財布と、そろそろぼろけた買い物カバン
探しに行かねば!ねば~~
買い物カバン(エコバッグ)はかなりの重量に
耐えられるものを探してますが、くま柄なら
優先しちゃうかも!?

かぴばらさんのトートゲット記事を見られて
安心♪しました!
学生の春休みが近づいているので、くまも
各店舗に出没する日が迫りますね
東京駅店に来るといいな~と思いますが、
あそこは他も各キャラクターがぞくぞく出没
予定なのかもですね~
以前近所のヨーカドーに来た日は、、
知り合いに見られたくないという理由で
行きませんでした・・・ああ
そんな自分になっちまったことを悔やんでます
[2015/02/23 08:52] うめこ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

つむり目クマさんの全身写真ありがとう
ございましたっ
オレンジの水玉がちらちらって見えてて
きになってたんですっ
やっぱりむかわいいなーっつむり目っ

トートバッグゲットできてよかったですねっ
この前クマ巡りをしていたら、お弁当ばこが
割安だったので、ゲットしましたっ
クマさんのお弁当箱に入れてどこかに
行きたいなーーっ
最近どこにも行けてないんですっ


[2015/02/23 17:46] リラなお [ 編集 ]

トートゲットできたんですね~かぴばらさんとおそろいでうれしいです~
桜の形のタグもかわいいですよね。
はんせいのポーズが並んだ和柄も大好きで、風呂敷を愛用中です。
[2015/02/24 14:40] リラコ [ 編集 ]

o(^-^)o

今晩は

この前 おばさんがバレンタインデーのチョコで株式会社 ハートのリラックマギフト ココアパウダー掛けミルクチョコをもらいました
[2015/02/24 21:20] やまもっち [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、相方さんと仲直りできたかなぁ
楽しい予定が急になくなってしまって、相方さんもるんちゃんさんも
お互いつらかったですね
早く仲よしに戻れることを我が家のクマたちとともに願ってます

クマがいてよかったと思ったこと、今まであたしもいっぱいありました
悲しいときや不安なとき、そして楽しいときもウレシイときも
クマはいつもの笑顔で、そっと寄り添ってくれますよね(o゚▽゚)oニパッ
ホントにありがたいです♪

[2015/02/25 11:29] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう(≧∇≦)
この和柄トート、かなりツボに入ってしまいました
大人も持ちやすい色合いとデザインで、よく見るとクマがいるところが
ステキすぎです(☆▽☆)
A4クリアファイルがすっぽり入るサイズだけど、マチは無いので
収納力はそれほどでもありません
でも、この可愛さ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
収納力とか、どうでもよくなってしまいました(*´∀`*)ホケェ
そうなんですよね、クマだと実用性は二の次になりますよね

しっかりしたエコバッグ

わかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
つい重いものをたくさん買ってしまったとき、薄いものだと不安になりますよね
牛乳パックの角でやぶけそうになったりしますもん
かと言って、頑丈な生地のものは持ち運びががさばるし。。。
たかがエコバッグ、されどエコバッグ
イイものが見つかりますようにっ

来月は青いコンビニのクマフェアも始まるし、キャラバンも始まりますねん
春休みや夏休みはキャラバンなどのイベントがあったり
グッズがイロイロ出るので楽しい時期でもありますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あ、でも、お財布がキケン。。。
キャラバンへ行くチャンスがあれば、今度こそクマに会いに行ってみるのも
いいかもですね(o≧▽゚)oニパッ

[2015/02/25 11:55] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

つむり目、カワイイですよね
大好きなんです(//∇//)
青いコンビニのクマフェアカタログはゲットしたかなぁ
つむり目好きには、たまらないぬいぐるみが載ってましたよ
和柄のトートバッグ同様、一瞬で目がハートマークになりました

わぁ~、クマのお弁当箱がお得にゲットできたんですね゚+.(・∀・).+゚.。
そりゃぁ、お出かけしたくなっちゃいますね
近所でもクマのお弁当箱なら楽しくお出かけできそうだし
せっかくだから少し遠くまで行っちゃうのもイイかも°+(*´∀`)b°+°
もうすぐ春ですしねっ (o≧▽゚)oニパッ

[2015/02/25 12:19] かぴばら [ 編集 ]

リラコさんへ

念願のトート、やっとゲットできましたぁ~
実物は予想以上にカワイイですねっ(*´∀`*)ホケェ
うれしくて仕方ありませんO(≧∇≦)O イエイ!!
おそろいと言えば、我が家にもクマのはんせい風呂敷あります
黒い風呂敷ですよね?
旅行へ行くときに、着替えを包んだりして愛用してますよ
リラコさんとツボが一緒で親近感が湧きまくりです(≧∇≦)キャー

[2015/02/25 12:26] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おばさんから、カワイイクマチョコをもらったんですね
ちゃんと、やまもっちさんの好みをおさえてらっしゃるセレクト♪d(´▽`)b♪
ウレシイですね

[2015/02/25 12:29] かぴばら [ 編集 ]

そうです!黒い風呂敷です~
趣味でマンドリンを弾いているんですが、演奏会のときに衣装を包んだり、着替えを包んだりするのに重宝しています。
カラフルなクマももちろん大好きですが、和風で落ち着いたクマも大好きでーす!
[2015/02/25 15:21] リラコ [ 編集 ]

リラコさんへ

リラコさんはマンドリンが弾けるんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
あたしの友人も弾いてますよ
マンドリンの音色は、なんだかココロ落ち着きます

風呂敷って便利ですよね♪d(´▽`)b♪
大きささえ合えば、どんな形のものでも包めちゃうのがスバラシイです

[2015/02/28 18:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1451-8489a8f9