もうすぐ 




3月3日(火)の青いコンビニのクマフェアまで、もう少し♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

コメントで教えていただいた別冊カタログをもらってきましたぁ~

手にとって、すぐ目に入ったのが。。。





糸目トリオ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

イチコロです (ノ∇≦*)ポッ

昔、トイザらス限定の似たようなぬいがあった気もしますが

忘れたことにしようっと ( *´ノェ`)コチョーリ





だって、今回のもカワイイもん 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

ぱっつんぱっつんの幸せそうなお顔

ほっぺをつんつんしたくなる~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





にっこり顔のボウルも可愛くて (*´∀`*)ホケェ

35枚のシールはハードルが高いけどゲットしたいです

(人´∀`).☆.。.:*・

そろそろ、愛車のタイヤに空気をいれておかなくちゃ~♪






と思っていたら、ダンナ殿が愛車のカギの必須アイテムを

ひゃっきんで見かけたようで買ってきてくれましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





自転車キーホルダーとリールキーホルダー (≧∇≦)

前に出たもののようだけど、あたしは初めて見ました

早速、自転車キーホルダーをカギにつけたら

一瞬でチャリのカギがクマ仕様 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで我が家のカギ置き場で見つけやすくなったし

カバンの中でも見つけやすくなりました ♪d(´▽`)b♪

それになんと言っても、愛車のカギがクマクマして

気分があがる~ O(≧∇≦)O イエイ!!

今度、予備を買ってこようかなぁ




スポンサーサイト

チロルミニ缶。

こんにちはかぴばらさん。わぁ~来月から始まるリラカタログゲットしたんですね♪私も今日ここのブログのコメントで知り、気になって、ナムコゲーセンによるついでにローソンでゲットしましたよ。いよいよだなぁ。って思いました。ナムコのゲーセンでリラのまくまくミニチロル缶というのを3種ゲットしました。システムサービスさんのプライズ情報で知り、気になって調べたら、ここのゲーセンにあると知り、今日ゲットしました。が、ナムコなので、設定は厳しかった~。何回やってもダメだったんで、店員さんにアシして貰い、何とか3種ゲット出来ました。結構お金掛けちゃったけれど、どうしても最低3種欲しかったんで、無事にゲット出来てよかったです。帰りは、ホクホク気分で家に帰りましたよ。
[2015/02/25 17:57] mimi [ 編集 ]

こんばんは。
別記事ですが、和柄マーブルトートGETおめでとうございます!
予想以上に、マーブルでした笑
トートは全体的に柄なんですね。
写真をジッと見てると、マーブルが浮き上がったりへこんだり3Dに見えます笑

今回のレモンシリーズ、かわいいですよね~
トリさんの頭が微妙にレモン型なのがぷぷってしちゃいます。
レモンでお昼寝ぬいぐるみもほしいです。
さすがにぬいぐるみではとがった頭は再現されてないのかな
( *´艸`)でもかわいい

[2015/02/26 02:08] キイロイトリよ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 07:30] - [ 編集 ]

れもんくま

ローソンフェアの始まり~♪ですね
HPでは、あまり詳しいことが記載されてないから
チラシは大切!!
ローソン限定の商品がそそられますが、私なら
レモンロールがいいかな♪傘は早く行かないと
なくなりそうですね・・ひええ

キャンドゥは、そうそうこれですね
爽やか色のキーホルダー!
この色合いもそうですが、以前の北欧シリーズとか
優しい感じで本当に綺麗ですよね~
レモンシリーズは何かしら持っておきたいです
買う買うサギにならないようにしたい・・汗
[2015/02/26 09:01] うめこ [ 編集 ]

Loppi限定ぬいは今日予約して来ました(*^^*)
何気にルーキャリッジ2WAYも欲しいし、2日発売のマスコットも欲しいから大変です(-_-;)

フレッシュレモンテーマもそろそろだから覚悟しなきゃ(^^)/
[2015/02/26 15:44] まいママ [ 編集 ]

Loppi限定ぬいさっき予約して来ました(*^^*)
届くまでが長いですね…
ルーキャリッジ2WAYも何気に欲しいなぁ(^^)/

2日発売のマスコット商品も欲しいし、そろそろフレッシュレモンテーマも発売だし出費が恐ろしくなる(-_-;)
[2015/02/26 15:50] まいママ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

青いコンビニクマさんフェアは
知りませんでしたーっ
さっそく明日行ってきますっ
糸目さんトリオはゲットしたいですっ

昨日クマ巡りをしていたら、、、
ちょっと前のトートバックをゲット
しましたっ

だんなさま気が利くーっ
リャリのキーもクマだと心強いですねっ
とこまでもいけそーっ
[2015/02/26 16:19] リラなお [ 編集 ]

うふふのふ♡

かぴばらサンこんばんはぁ~v-14


『ワタシの愛車もこのキーホルダーですよv-8
クマっぽく言ってみました~~v-8


遂にフレッシュレモンクマの季節到来ですね!!v-315
わほっ&はにゃ~v-344な気分でテンション上がりまくってます!!v-344
キャラバンも楽しみぃぃ~~!!!v-220v-221v-222

今日はバレンタインに続きホワイトデーのクマ物を大量買いしました~~v-414
またまたクマのこのCuteさを周りにおすそ分けしちゃいますyov-414v-238
[2015/02/26 18:22] itobuddha [ 編集 ]

本日ゲット

本日やっとカタログをゲットしてきました
近所のローソンも職場そばのローソンにもなくて・・・
あの糸目3匹組にやられちゃいましたよ
絶対に買います
そしてあのくまくんボウルとこりちゃんボウル
去年のように奪い合いが発生するのでしょうか
今年もなんか嫌な予感します・・・

[2015/02/28 18:12] るんちゃん [ 編集 ]

mimiさんへ

ミニチロル缶、あたしもどこかで見かけました
そういえば、ナ○コだったかなぁ
そうそう、ナ○コって設定が厳しいイメージがあります
カンタンにゲットできた記憶が無いですもん。。。
優しいナ○コもどこかにあるのかもしれないけど、今のところ
そういうとこには行ったことがアリマセン
でも、欲しいと思ったらいくしかないですよね(o≧▽゚)oニパッ
手厳しい設定のなか、ミニチロル缶ゲットおめでとうです
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°

[2015/02/28 18:25] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

そうなんです、和柄トートは全体がマーブルチョコっぽい水玉でツボでした
3Dに見えちゃいましたかぁ?!
あたしも、さっき見てみたんですが
確かに、じーっと見てると、浮き出て見えたりへこんだりしますね
新しい発見だぁ~♪d(´▽`)b♪

レモンシリーズ、爽やかでカワイイですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キイロ好きなので、イロイロ欲しくなってしまいそうな予感です


[2015/02/28 18:38] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

おぉ~っ、初めて見ました゚+.(・∀・).+゚.。
カワイイ♪

[2015/02/28 18:49] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー。
また、コメントがお久になってしまいました。
ローソンクマカタログが、まだもらいに行けてなくて見れてないです。
旦那様、やさしいですねー。
クマのチャリグッズを買ってきてくれるなんて。
そうそう、ここの百均ですが時々ですがクマの食玩の最新のじゃないやつ(少し前の)を売ってたりする時あるんですよー。
しってました?
メーカーの在庫品なんでしょうねー。
お得に買えちゃう時あるんですよー。
先月ですが、クマのおすわりマスコットが2個で100円のお菓子のとこにありました。
人気なかったのかなー?とおもっちゃいましたが、うれしくて買っちゃいました。
クマ情報
モンテール から
2/28から3/3の4日間のひな祭り限定で
リラックマ 4Pいちごの生どら
が発売されてます。
リラックマの焼き印入りです。
HPのお知らせに出ているようです。
モンテール商品扱っているスーパーチェックですね。








[2015/03/01 23:02] くまのたっちゃん [ 編集 ]

訂正

リラックマオリジナルペットボトルカバーベタ付けキャンペーン(温泉シリーズ・全3種)
3月2日(月)

対象商品 京都宇治抹茶入りお~いお茶525ml

LAWSONでは3日(火)からでしたm(_ _)mスミマセン
[2015/03/02 05:02] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

うめこさんへ

いよいよ明日にせまってきましたねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
レモンロールもおいしそうだし、自分で作るプリンクリームのロールも
気になってます
ロールケーキ好きとしては両方食べてみた~い(*´ω`)ノ ハィ

キャンドゥは、たまに行くのにクマグッズは全く気付きませんでした
ダンナ殿の話によるとコリたんもあったようなのですが
この前行った時は売り切れていてザンネンです

レモンシリーズは、もう出てるのかなぁ
爽やかでカワイイですよね♪d(´▽`)b♪
週末は用事が重なりクマ巡回できなかったので
後でお出かけがてら、見てみようと思ってます

[2015/03/02 15:10] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

あたしも、さっき青いコンビニへボールペンたちを探しに行ったついでに
レモンでお昼寝を予約してきました(o゚▽゚)oニパッ
7月までだいぶ先だけど楽しみですね

レモンシリーズはもう出てるのかなぁ
クマフェアもあるし、お財布が大開きにならないようにしたいけど
実物を見たら、半開きになっちゃいそうです(*´ω`)ノ ハィ


[2015/03/02 15:16] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

青いコンビニのクマフェアが、いよいよ明日にせまってきましたね
パンフレット、ゲットしたかなぁ
見てるとイロイロ欲しくなってしまう~(≧∇≦)キャー
でも、ついつい見ちゃう。。。
わかっちゃいるけど、ダメなかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

トートバッグ、ゲットおめでとうです
この前のお弁当箱が入るサイズかなぁ?
ちょっとしたお出かけ用かな?
イイクマ巡回でしたねっ°+(*´∀`)b°+°

[2015/03/02 15:24] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

うわぁ~、itobuddhaさんの愛車のカギにも?!
おっそろ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワタシもおそろいでウレシイです(//∇//)

レモンクマも青いコンビニも、やってきましたねっ
カワイイものを出しすぎでクマる~
週末にクマ巡回へ行けなかったので、あとで行ってみようと思ってます
クマフェアのこともあるし、セーブしなきゃいけないけど
できるかなぁ。。。
いつものことながら、今回もレモンビームでイチコロになりそうです
(*/∇\*) キャ

[2015/03/02 15:33] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

クマカタログがゲットできて、よかったぁ~(o゚▽゚)oニパッ
無くなってるとこもあったんですね
クマ人気おそるべし~

るんちゃんさんのおっしゃるように、どんぶりは、もしや。。。(*゚0゚)ハッ

今日、青いコンビニへ行ったら、クマとコリたんどんぶりが
飾られていてテンションがあがっていたところなんですが
去年のような争奪戦になったら、のんびりなあたしにはクマる~
シール35枚だから、そんなにすぐには無くならないとは思うけど
甘いかなぁ
念の為、なるべく早く集めたいところです

お昼寝トリオ、あたしもやられてます(//∇//)
このお顔も姿も可愛すぎますよね(*´∀`*)ホケェ

[2015/03/02 15:48] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

たっちゃんさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
青いコンビニのクマカタログ、早くゲットできますようにっ☆
眺めているだけで、ほんわかしちゃいます

ここの百均の食玩はノーチェックでした
少し前のものでもお得に買えるのはウレシイです
次回から、よーく見てみなくちゃ♪
モンテールも初耳でコメントをいただいてからというもの
気になってどうしようもなく、午前中に愛車でクマクマ捜索に
出かけてきました
風もあったのでイイ運動になり汗かいちゃった。。。
1時間30分の捜索でボールペンはムリでしたが
生どらは見つけることができましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとうです(o゚▽゚)oニパッ

[2015/03/02 16:14] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

いよいよ明日にせまってきましたね(人´∀`).☆.。.:*・
とは言え、明日は朝から友人とお出かけで、青いコンビニへ行けるか
ビミョウですヾ(;´▽`A``アセアセ
できれば夕方には、がんばって行きたいなぁ

今日の午前中、愛車で行ける範囲のいろんなコンビニや
スーパーをまわってみたのですが、オマケつきお茶を
見つけられませんでした
でも、クマ箱のもちぷよをゲットできましたよ(o≧▽゚)oニパッ
オマケつきお茶は明日以降、青いコンビニを中心にまた捜索しまーす


[2015/03/02 16:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1452-47c52c39