スイーツがいっぱい 




今日の午前中、クマボールペンを探しに愛車で行ける範囲の

青いコンビニを巡回してきたかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

でも、ザンネンながら見つからずでした o(TヘTo) くぅ

温泉シリーズのペットボトルカバーのオマケも気になって

いろんなコンビニの冷蔵庫のお茶ブースを見てみたけど

こっちもまだ並んでなかったぁ~ ( ̄∇ ̄;)

明日以降、また捜索しようと思います ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

クマボールペンもお茶のオマケも見つからなかったけど。。。

(o≧▽゚)oニパッ





コメントで教えていただいた、ひなまつり限定のいちごの生どらを

スーパーで発見し ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





クマ箱仕様のもちぷよも、青いコンビニでゲットできました

O(≧∇≦)O イエイ!!






いちごとカスタードのもちぷよ (≧∇≦)キャー♪

生どらも、もちぷよも、我が家ではあっという間に無くなりそうです

°+(*´∀`)b°+°



スポンサーサイト

ロールケーキ!?

緊急ニュースです

3日からローソンで自分でつくるリラックマロールケーキが発売されます

税込 245円

クマ型のロールケーキと目・鼻のチョコがセットされている

クマ型に目・鼻のチョコを乗せればリラックマロールケーキが完成

最新 リラックマニュースでした

次はリラックマ天気です(笑)
[2015/03/02 18:25] やまもっち [ 編集 ]

こんばんわ

かたぱらさん こんばんわ

 クマボールペン見つからなって残念だったね。
今回は、ロッピーでも取り寄せ(4月1日入荷)が
出来るので、気長に待つ手もありますよ。

 ホームページで取り扱いの店舗が調べられるので、
参考になるかも?!
 http://www.lawson.co.jp/recommend/static/originalgoods/


 しゅなが勤めている青いコンビニは、
発売日に入荷がありましたので、早速買いました。
(入荷量が少ないので、発売当日には完売しました)

[2015/03/03 01:58] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

うああ

今日はローソン日だってことに気付き慌てて
こんびにに駆け込みました。
くまフェアの雰囲気は無く、トラック配送の
段々トレイの後ろの棚から、やっとレモンロールを
見つけました~ふう一安心。。

傘、傘、傘!!必死に駆け回り見当たらず。。
・やだ~傘は今月末発売なんですねえ、ひええ
慌て者の自分が恥ずかしい。

かぴばらさんのお探しの品、くまボールペン
沢山陳列されていました、、
ああ丸ごと差し上げたいです。。
反対にこちらでは、自作くま可愛い顔ロールも
モンテールいちごどらも見当たらなくって残念。

この商品の偏り方、どうにかなんないですかね。
こちらの店舗は終点駅前なので、もう少しくまに
力を入れて欲しいかな~
[2015/03/03 09:00] うめこ [ 編集 ]

伊藤園

コンビニ各店限定で伊藤園のおーいお茶にリラックマのペットボトルカバーがおまけになっているそうです
[2015/03/04 11:47] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

先週愛知県の名古屋に行ったとき
青いコンビニに行ったので
クマさんのチラシをもらおうと
探したところ、、、
なかったんですっ
でもでも、愛知のお友達がさがして
くれて送ってくれることになりましたーっ
楽しみですっ
カピバラさん家のクマさんたち
食べるの気合はいってますねっ
[2015/03/04 16:16] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、緊急ニュースありがとうです
自分でつくるクマロールもおまけつきのお茶もゲットできました
クマロールは、まだ作っていませんがロールケーキ好きとしては
とっても楽しみです(*´ω`)ノ ハィ

[2015/03/04 16:26] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

そうなんですよね、クマボールペンはロッピーも考えたのですが
待てなくて。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
教えていただいた取り扱い店舗検索で調べてみると
うちの近くは、扱い自体全くナシ(*ノω<*) アチャー
少し遠くのローソンに、まだあるかどうか問い合わせて
今日行ってきましたぁ~
欲しかったリラボールペンはラス1だったけどゲットできてうれしいです
取り扱い店舗検索、すっごい参考になりました(o゚▽゚)oニパッ
ホントにホントにありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・

[2015/03/04 16:37] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

レモンロールは、もう食べたかなぁ
あたしは今日買ってきたので、自分で作るクマロールとともに
夕食後のデザートにいただこうかと思ってますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
若干、食べ過ぎな気もしますが温かく見守ってクマさい(笑)

うめこさんのほうの青いコンビニはクマペンがあったんですね
うちの近くは全然無くて、今日の午前中に遠征してきました
そうそう、お店によって置いてあるものが全然違うんですよね
31日(火)の傘は前もってお店に聞いてみようかと思ってます
モンテールのいちごどらは、昨日までのひなまつり限定でしたが
昨日、近所のスーパーに並んでいました∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
最初に買ったときは、かなり探しまわったのに~
そんなもんですね o(TヘTo) くぅ
うめこさんのほうのスーパーにもありますようにっ♪

[2015/03/04 16:53] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんですかぁ、クマチラシがもう無くなっていたとは。。。Σ(゚∀゚*)
カワイイからたくさんの人が持って帰りたくなるのもわかります
スゴイ人気だぁ~∑q|゚Д゚|pワオォ
お友達さんが送ってくれるようでよかったですね
届いたら、いっぱい眺めて、はにゃ~っとなってクマさいねん♪

我が家の食いしん坊なクマたちは、食べ物を前にすると
気合いが入りまくりなんです
あ、気合いといえば。。。(o≧▽゚)oニパッ
昨日、浅草へ出かけたときにテレビの取材中のアニマル浜口さんを見かけました
テレビで見る姿と一緒で、あたしもなんだか気合いが入っちゃいました
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2015/03/04 17:06] かぴばら [ 編集 ]

いちごのどらやき。

このコメントで知り、昨日ひな祭りだったんで、慌てて近くのイオンで探したら、ありました~。前回、リラプリン毎日探してもここのお店は置いてなかったんで、どうせ、ないだろうなぁ~と思ったら、ありました。リラのいちごどら焼きたくさん置くぐらいならば、どうしてリラのプリン置かなかったんだ??って感じです。4個入りなので、かなり、ボリュームあって1個でお腹いっぱいですね。残りは今日でも食べようかと思います。
[2015/03/04 17:16] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

いちごどらゲットおめでとうです
近所にあってよかったですねっ°+(*´∀`)b°+°
あたしも前にモンテールのクマスイーツを置いていたスーパーへ行ったら無くて
たぶん無いだろうなぁと思って行った別のスーパーにあったんです
前に無くても今回はあったり、その逆もあったりでクマっちゃいますね
我が家では、いちごどら、ペロリといっちゃいました
別腹大活躍♪d(´▽`)b♪
まだスーパーにあれば、リピートしようかと思ってます

[2015/03/04 17:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1453-cbd0cf34