春のクマフェア~ 




昨日、出かけていて青いコンビニへ行けなかったので

今日張り切って行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





欲しかったクマボールペンもゲット O(≧∇≦)O イエイ!!

コメントで教えていただいた取り扱い店舗検索で探したら

近所では扱っているところが無くて。。。 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||






運動も兼ね、愛車のチャリで片道50分 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ラス1でしたがゲットできました

イイ汗かいたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ






おまけつきのお茶も発見できたので





家で早速、ごくごくぷはぁ~

あぁ、温泉に入りたい (*´∀`*)ホケェ







ほっこりボウルのシール集めも今日からスタートし

シールがついたパンやスイーツなどを買ってきました

(d ̄▽ ̄)オッケ♪






今回はカップサラダにもシールがついているのがありがたいっ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


早速シールを貼ろうと思ったら

あっ Σ( ̄□ ̄lll)

大切なことに気づいたかぴばらです



シール台紙をもらってくるのを忘れたぁ~ (*ノω<*) アチャー



やっちまったぁ。。。(笑)





スポンサーサイト

始まりましたね

私は発売は月末だけど、傘をゲットしたいと思ってます。
近場にないからなかなかいけないけど、今週中には
いろいろ見に行きたいなと思ってます。
お茶のおまけはどれも可愛いから私も全種類ゲットを
目指していきますよ(^^)

[2015/03/04 22:04] matchy [ 編集 ]

安心しました☆

無事かぴばらさんのもとにくまボールペンが!
自転車運動がおまけ付きだったようですが、
美味しいサンドやくま顔スイーツがずらりと
お昼?にたくさん食べるには良かったのでは?
(実際は大変ですよね・・汗)

食後にゆっくりと温泉に入り、ほんわかした足
が冷えないうちにくまの靴下で保温~♪
ペットボトルカバーでしたね・・

私も近所のローソンでサンドイッチ等を
お昼にしようかなと思います。
昨日の夕飯おかずも半端残りなので、
丁度いいかも♪♪
[2015/03/05 09:16] うめこ [ 編集 ]

おつかれ~ん

はぁい、かぴばらすわん♪
ボールペンゲットおめでとうぅぅぅぅぅ♪
チャリで片道50分ですって!かなり遠征してきたのね。
割れ物ポイントも結構ゲットできたみたいだし、順調な滑り出しだね。
アタクシは、今日も元気に花粉症ざます。
朝5時30分、起床と同時に発作が始まり、現在「v-417v-417 e-235満開e-235」よ~。
目玉は 33 だし、ありとあらゆる所から汁出まくりだわ。

只今「つゆだく」を体現中。(夜には干物になるでしょう)

テナワケデ、洗濯・布団干しが限界、シャーペンは要らないから、ボールペンだけ買いに行こうかと思ったけど、断念したよ。
週末迄残って無いかしら?無理だろうなぁ。。。

この前の節分記事の「鬼の被り物」を見てたら「高木ブー」の雷様を思い出したよ。そういえばね、先月だったか「ドリフターズカフェ」ってのが検索キーワード上位にあったんだよね。
今頃ドリフターズの喫茶店?「v-381すいかv-381の早食いでもすんの?」って思わない?

「ドリフターズ」と言えば、
「ばばんば ばんばんばんっ♪ はびばのんのん♪」でしょ?

でもね平成の時代は違うらしいのよ。
漫画なんだって。


トッキュウジャーが終わっちゃったから、闇の皇帝Z様と会えなくなってしまったわ。「Z」ロスよ。
ニンニンジャーの悪の親玉が美形だといいんだけど、今の所「着ぐるみ」なんだよね。実は中身が「ふなっしー」だと面白いのになぁ。。。

今の仮面ライダーも全然「バッタ」感が無いんだよね。
仮面ライダーと言えば「複眼」「6つに割れた腹筋」「赤いマフラー」「しょぼいショッカー」でしょ。

あー、昭和が遠くなったのぅ。
[2015/03/05 13:00] 平成の世をボヤく今朝子 [ 編集 ]

こんにちは

可愛いクマさんたちのボトルホルダーですね^^

どこのコンビニで販売されていたのでしょうか?

青いコンビニでしょうか?

それにしても片道自転車で50分とはかなりの運動ですね^^;

足パンパンになりませんでしたか。

ゆっくり休んで下さいね。
[2015/03/05 13:56] のっぽ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

片道50分お疲れさま~!!
まさか店舗限定とは(-_-;
私もいつも行く店舗は取り扱いなかったから
チャリで買いに行ったけど
片道10~15分だから近い方だよね(^^;
お互い買えて良かったよね♪
全店舗で取り扱って欲しかった~
[2015/03/05 16:14] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ

 クマボールペン手に入ってよかったですね。
お疲れ様でした  ( ^‐^)_且~~

 しゅな(しゅん)の方は、
ふわふわロール・ロールケーキが勤務中に売り切れてしまい、
周辺のあおいコンビニへ行ってきてようやく手に入れました。
 おいしかったわ~♪♪

 しばらくは、ほっこりボウルを眺めながら、
バイトが出来るのでひとつ楽しみが増えましたよ。
[2015/03/06 02:04] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは。リラのボールペンゲットおめでとうございます。片道50分の運動お疲れ様です。いい運動になったんじゃないかな??足は大丈夫ですか?私は近くのセブンイレブンでリラのペットボトルカバーゲットしました~。この絵柄見ると、温泉行きたくなっちゃいますね~。リラのボールペン、1本ぐらい欲しいなぁ。。。あるかなぁ。
[2015/03/06 18:15] mimi [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

リャリで片道50分ってかなりありますよねっ
でも、クマさんゲットできてよかったですねっ
ボールペンいいですねーっ
うちの近くの青コンビニは扱っているであろうか、、
見てきますねっ
最近コリちゃんと寝てるんですが、
5秒で寝ちゃいますっ
あの生地がたまらないですっ

[2015/03/06 19:58] リラなお [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさ~ん、青いコンビニへ行けたかなぁ
あたしも月末の傘が気になってます
シンプルながらカワイイですよね(・∀)(∀・)ネー☆
お茶のおまけは青いコンビニ以外のコンビニにもありました
どうかmatchyさんもコンプできてますようにっ♪

[2015/03/07 11:29] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

お昼のサンドイッチ、いいですよねっ♪d(´▽`)b♪
あたしも青いコンビニでお昼を買うときは、なるべく
サンドイッチを入れてますよ
ホントはレタスサンドが食べたいけど、シール枚数と値段のバランスが
イマイチなのでミックスかポテトサラダにしてるんです
四捨五入で2枚貼り付けて欲しい~(笑)

途中でトイレ休憩も挟みましたが往復2時間くらいのチャリは
イイ運動になりました°+(*´∀`)b°+°
ボールペンをゲットできてテンションあがったし
運動した気になって、お昼をちょっと多めに買ったんです
パンやスイーツの裏に表示されたカロリーを、ざっと合計してみたら

あ。。。Σ(゚∀゚*)

消費した以上に食べてたぁ~
パン系はたくさん食べるとキケンですねヾ(;´▽`A``アセアセ

[2015/03/07 11:45] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日は雨で花粉症も少しは落ち着いてるのカピら
ダンナ殿は医者のアレルギー薬と、あーたから前に教えてもらった
鼻の穴ぬりぬり作戦が効いてるみたいで
ハクション家(←音楽家のように我が家ではこう呼んでるざます)
開店休業状態ざます

クマボールペンとシャープペンはね、あるとこにはあると思うの
だって、あたくし、片道50分チャリの翌日
出かけた先で、たまたま入ったローソンに3セットもあったのよ
しゅなさんから教えてもらった取り扱い店舗検索を参考に
クリリン号で探しに行ってみて~ん

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/originalgoods/

ドリフターズカフェ?!
ひょうきん族よりも全員集合派だったあたくしとしては
気になるキーワードだわぁ
マンガ?
孫悟空のあれ?
今さぁ、ちょっと調べてみたら
全然違ってた(笑)
あたくしの知っているドリフじゃないわ

今の時代、ドリフターズと言ったらこっちなのね
カルチャーショックだわ

そういえばこの前ね、ダンナ殿の友人から
ラッスンゴレライって知ってる?
って聞かれてさぁ、頭の中がハテナマークでいっぱいになったよ
あまりに聞いたことのないカタカナの組み合わせに、聞かれた当日
三歩歩いたら忘れちゃったもん

新しいものには、なかなかついていけないわ
昨日、BSで丹波センセイ出演の日本が舞台の007を放送していて
何回も見てるのに、またじっくり見ちゃった
出てくる風景がキングオブ昭和で落ち着くのよ
都会のネオンサインとか色んなお店の面構えとか、イイあんばい♪
体内の昭和DNAが活性化されたざます

[2015/03/07 12:25] かぴばら [ 編集 ]

のっぽさんへ

のっぽさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
クマのペットボトルカバーつきのお茶は青いコンビニでゲットしましたが
セブンやその他のコンビニでも見かけました
でもスーパーでは今のところ見かけてないなぁ
お気楽マダムとしてはスーパーのほうがウレシイですけどね

片道50分のチャリは、アップダウンがそれほど無く
風もあまり無かったので思ったよりかは楽でした(o゚▽゚)oニパッ
行ける範囲なら、たまにはバスや電車を使わずにチャリで行くのもイイかも
と思ったかぴばらです♪d(´▽`)b♪

[2015/03/07 12:43] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんもチャリで買いに行ったんだねっ°+(*´∀`)b°+°
うちのほうはクマペン空白地帯でビックリだよ
チャリの片道50分の青いコンビニがいちばんアップダウンが無さそうで
わかりやすい場所にあったから軽く準備運動をしてから行ってみたよ
どこでも扱ってくれると助かるんだけど、そうもいかないのかなぁ
なにはともあれ、お互い買えてよかったねん

[2015/03/07 12:50] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん) さんへ

しゅな(しゅん)さんのおかげでゲットできました
月末のクマ傘も、そのうち検索できるようになるのかなぁ
また月末、クマクマ捜索隊が出動しそうですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

しゅなさんのいる青いコンビニはクマロールとスイーツの売れ行きが
好調ですねっ°+(*´∀`)b°+°
あたしが買ったお店でも自分でつくるクマロールのほうはラス1でした
どちらも甘すぎず美味しかったですよね♪d(´▽`)b♪

[2015/03/07 15:53] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
片道50分の青いコンビニまで、それほどアップダウンが無かったせいか
足は大丈夫でした
でも忘れた頃に痛くなったりして(笑)
そうそう、お茶のオマケの温泉柄を見るとクマのように
温泉に浸かりたくなりますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ふい~っとして、美味しいものを食べて。。。(*´∀`*)ホケェ
この冬、何度か日帰り温泉に行ったのですが
暖かくなる前に、もう一度くらい行きたいなぁ

[2015/03/07 16:01] かぴばら [ 編集 ]

本日

やっとローソンに行きシールをたくさん集めてきました
今回はコリちゃんぼうるの数がカウントダウンされていくのですね
私たちファンにはとてもうれしいことです
って、2店舗行って2店舗とものこり47個でした
もうゲットされている方いるのですね
また甘いパンやスイーツでふとっちゃうのね
[2015/03/07 16:09] るんちゃん [ 編集 ]

リラなおさんへ

わぁ~、コリたんで快眠ですねっ♪
オヤスミ5秒はスバラシイ~°+(*´∀`)b°+°
お布団に入るときに、すっごくリラックスできてる証拠ですね
うちのダンナ殿もお布団に入ると通常はオヤスミ5秒ですよ
この前、寝付きが悪かったと言ってたときに
どのくらい眠れなかったの?って聞いたら

10分くらい

という返事でした(笑)

クマのためなら片道50分も苦じゃなかったですよ
ゲットできてウレシイです(≧∇≦)

[2015/03/07 16:23] かぴばら [ 編集 ]

コラボ?

緊急ニュース

4月2日から阪急電鉄とリラックマがコラボグッズとしてリラックマ×阪急電車が販売されるそうです
[2015/03/07 17:08] やまもっち [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

もうコリたんボウルが引きかえられてたんですかぁ
コリたんのほうは数量限定ですもんね
あたしもシールが貯まったら、コリたんのほうからにしようと思ってます
まだ大丈夫かなぁ
ちょっとあせってきましたo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

先週からお昼のパン率と食後のスイーツ率が急上昇で
あたしも、お腹のシワが心配です( ̄ー ̄; ヒヤリ
シール貯めたいから、いっぱい買っていっぱいまくまくΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
クマフェアの時期はしょうがないですね
今回はカップサラダも対象になっているのが救いです♪d(´▽`)b♪

[2015/03/08 10:58] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

緊急ニュースありがとうです
わぁ~、全然知りませんでした
阪急電鉄、やりますねっ°+(*´∀`)b°+°

[2015/03/08 11:05] かぴばら [ 編集 ]

ありがとうございます

こんにちは。

情報ありがとうございます。

コンビニなら大抵どこでも揃っているということでしたか。
確かにスーパーにもあれば、嬉しいです^^

電車やバスを使わず自転車で行ける距離のほうが嬉しいですよね。

[2015/03/09 15:07] のっぽ [ 編集 ]

のっぽさんへ

スーパーではオマケのついたお茶は、やっぱり見かけません
あれはコンビニ限定なのかもですね

そうなんです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
目的地までチャリで行けるなら、そのほうが気分的に楽なんです
この前行ったローソンはバスと電車を使っても行けたけど
交通費がかかるし、時間的にもチャリと変わらなくて。。。
そんなこんなで、がんばってみました♪d(´▽`)b♪

[2015/03/11 11:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1454-c50b7d2f