レモンの妖精 




昨日、クマストアへ行ったら。。。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





レモンの妖精が並んでましたぁ~ (*´∀`*)ホケェ

ストア限定あつめてぬいのリラ♪

発売を知らなかったので大興奮 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

昨日は買わなかったけど、レモンになりきったぶらさげも

心惹かれたかぴばらです (人´∀`).☆.。.:*・






次の週末からはキャラバンも始まるし楽しみ~

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






クマストアには4月4日(土)青いコンビニなどでスタートする

一番くじのパンフレットがあったのでもらってきました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






理想としては3回引いて。。。

D賞 うつぶせリラ

E賞 うつぶせコリたん

H賞 タオル

こうなったら最高です (//∇//)


でも、現実には

F賞 バスジェル

G賞のガラスコレクション×2  あたりかなぁ ( ̄∇ ̄;)


何はともあれ、スタートまで約3週間

目標を高く持ってイメトレに励みます  (*´ω`)ノ ハィ




[2015/03/08 12:05] | トラックバック(0) | コメント(8)

よーやく

かぴばらサンこんにちはぁ〜(^o^)/
レモンクマぬいやっぱり可愛いですね〜^_−☆
あたしはミニマグ狙いで3/14以降にクマ店に行く予定です♪
クマ達が遊びに来ますしね〜♪(´ε` )

またまた連勤で今日よーやくローソンに行って来ましたyo(≧∇≦)
大量買いしちゃいました〜(^_^;)

今日の夕飯はクマスイーツでございますσ(^_^;)
[2015/03/08 17:38] itobuddha [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

青いコンビニいったんですが、、、
パンフレットなかったですっ
今日からかしらっ
再チャレンジ行ってきますっ
レモンクマさんもかわいいですよねっ

[2015/03/09 16:38] リラなお [ 編集 ]

おはようございます!

発売中
湯ったりリラックマ(518円)全6種レモンシリーズ

3月10日(火)
カルピスLINEリラックマスタンプ プレゼントキャンペーン
http://www.calpis.co.jp/cw/cp/


3月30日(月)
リラックマオリジナルペットボトルカバーベタ付けキャンペーン第2弾(全6種)フェース柄とせんべい・だんご・トリさんムギュ~

対象商品 お~いお茶緑茶525ml
     お~いお茶濃い茶525ml

4月28日(火)
自分で作るコリラックマロール(245円)

以上、報告でした一番くじ頑張ってくださ~い(^_^)ノ
[2015/03/10 05:54] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ストア限定ぬいはリラとコリラ買いましたよ♪
ノベルテイ可愛くて使えないですけどww

くじのパンフレット貰いましたよ(*^^*)
見る度にどれも欲しくなってます!(^^)!
[2015/03/10 16:47] まいママ [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

連勤おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
クマスイーツで癒されたかなぁ
甘いモノって癒されますよね
クマなら効果倍増°+(*´∀`)b°+°

レモンの妖精ぬい、カワイイです
最近、スーパーでレモンを見ると気になってしかたないです(笑)
ねこックマのときは猫を見ると気になってしかたなかったし
興味がクマと連動しちゃってる~(*´ω`)ノ ハィ

今週末からのキャラバン、楽しみですねっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
早く生レモンクマに会いたいです

[2015/03/11 11:36] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

パンフレットはゲットできたかなぁ
早めに無くなる店舗もあるようで、行けるなら別の青いコンビニへ
偵察に行ったほうがいいかもです(o≧▽゚)oニパッ

そうそう、レモンクマも爽やかで可愛くて(*´∀`*)ホケェ
クマが持っていると、レモンが甘いような気がしてきちゃいます

[2015/03/11 11:47] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

最近、クマのLINEモノが多いですね
LINE界で流行ってるのかなぁ
ゲームもできるみたいだし♪

ペットボトルカバーはまたゲットしたいなぁ
コリたんロールも楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
その頃は、もうポカポカしてチャリも快適になりそう

[2015/03/11 11:58] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

限定のコリたんも可愛かったですよね(≧∇≦)
キイロイ衣装がとっても似合ってるなぁと思いました

一番くじも楽しみですね
優しいカラーリングに癒されそう(*´∀`*)ホケェ
パンフレットを見ながら引き当てるイメトレしてます(笑)

[2015/03/11 12:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1455-bf481cd4