やっと見つけた 




一か月くらい前、友人からクマクマ連絡をもらい

ずっと探していたものに、先日、スーパーでやっと出会えました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1本飲んじゃったけど。。。(o≧▽゚)oニパッ





伊藤園の対象ペットボトル4本で1つもらえる和柄トートバッグ

O(≧∇≦)O イエイ!!






こういう和柄、大好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

最初にスーパーで見たとき、おまけの空き箱だけ置いてあって

店員さんに聞いたら、奥から持ってきて

「さっき出したのに、売れ行きいいね~。」

と言いながら並べてくれました °+(*´∀`)b°+°






マチもけっこうあるし





”週ベ”もすっぽりサイズ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

これから活躍してくれそうな予感です




スポンサーサイト

可愛いっ♪

こんにちはかぴばらさん。このトートバッグすごい可愛いですね。欲しいです。とくにピンクの桜柄、この春にぴったりじゃないですか~?ピンクと水色両方欲しいですが、うちの地元にも、来るかな~??このおまけ、いつごろ始まったか調べてみたら、先月下旬、今月に入っておまけを貰ったという方もいます。今月でおまけ始まったばかりなら、可能性あるかな?しばらく地元のスーパーで様子見て見ます。
[2015/03/11 17:44] mimi [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

和柄トート見つかって良かったね(^^)
この柄可愛いし使いやすそう(*^^*)

あっ!!名鑑買ってない(笑)
もう開幕だもんね~買わなきゃ♪
[2015/03/11 18:26] ブーブ [ 編集 ]

カワイイ

和柄トートいいですね♪
ウチの近所では見かけてないわ(^-^;)
見つけ次第ゲットしなきゃ☆

あっ!名鑑(笑)
私、今週西武ドームのオープン戦に行くので、その際はリラたんのバックにしっかり名鑑入れてリラたん膝掛けも♪
[2015/03/11 21:31] とも [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

和柄いいですよねっ
カピバラさん和柄すきですよねっ
私も好きですっ
さっそくスーパーへごーですっ

どちらの柄もええな~っ

[2015/03/12 08:43] リラなお [ 編集 ]

わお

こちらでは全く見かけませ~ん
ステキな和柄ですね!
お店でもさっき出したばかりとは!!
みんなに愛されてるくまさんのお仕事ぶり
素晴らしいものがあるなあ・・♪
買い物トートは親などから貰ったので
どうにかなっていますが、やっぱりくま
を持ち歩きたいかな~
月刊ベースボールぴったりですね♪
やはりマチ付きは入れるときにラクですよね
[2015/03/12 09:39] うめこ [ 編集 ]

リラックマちゃん

こんにちは

昨日 家に帰りました

イオンの1000円カットコムズでスポーツ刈りにしました

携帯電話の十字キーの↓キーのシールが取れたのでショップに行ったら店員さんは両面テープか接着剤で直してくださいって言われました

明日? おばさんに直してもらいます

今日は歯科と定期の診察でした

6時ごろ起きて朝ごはんを食べて歯磨きして着替えて7時ごろ家を出ました

雨降りでした

今回はおばさんはいとこの卒業式に出席するのでおばあちゃんと大学附属病院に行きました

小児科で採血して歯科で歯垢をとり小児科で診察しました

郵便局で用事を済ませて売店に向かいました

リラックマのガチャガチャは無くなっていた

売店に入り少し買い物して病院を出ました

昼ご飯を買って買い物して家に帰りました

誕生日は家にいます
[2015/03/13 16:06] やまもっち [ 編集 ]

mimiさんへ

この和柄トートは、あたしも友人からクマクマ連絡をもらって約一ヶ月の間、ずっと気になってました
かなりカワイイですよね(//▽//)
ちなみに友人とあたしは西友で見つけました
お茶ならたくさんストックがあっても困らないと思うし、mimiさんもゲットしてほしいです
mimiさんの地元のスーパーで見つかりますようにっ☆
[2015/03/13 16:17] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

見つかってウレシイよ~O(≧∇≦)o
一ヶ月くらい出会えなかったから縁が無かったと諦めかけてたときに、ちょうど見つけたの
お茶も安かったし何倍も得した気分♪

もうすぐ開幕だね
この前、里崎くんがロッテのオープン戦で解説してたよ
予想どうり、よくしゃべる~(笑)
キャッチャー目線だったけど公平な解説で更に好感持ったよ
[2015/03/13 16:31] かぴばら [ 編集 ]

ともさんへ

西武ドームは、この時期まだまだ寒そうだからクマ膝かけ必須ですよね
オープン戦は少しのんびりした雰囲気でけっこう好きです
勝つとイイですね
開幕まであと二週間♪
楽しみですねっO(≧∇≦)o
[2015/03/13 17:56] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは。

わあー、こんなおまけがあるの知りませんでした。
って、1か月も前から始まってたキャンペーンなんですね
もうないかなあ・・・
近所のお茶ペットは妖怪ウォッチのコースターしか
くっついていませんでした(´・ω・`)

和柄いいですよね~桜もいいけど、青の方のお花も
花びらが丸っこくてかわいらしいです♪
見た目パリッとして見えるんですが、布?はしっかりして
いる感じなんですかね?

和柄といえば、前かぴばらさんが買っていらした
マーブルトートの柄が裏地についた、帆布?製の
小さいバッグやポーチがストアで売っていました。
とてもかわいかったんですけど、おさいふが
ダメよ~ダメ(以下略)と言ってきたのであきらめました。
お給料入ったら買いたいです♪

[2015/03/13 23:57] キイロイトリよ [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマの和柄、いいですよね(・∀)(∀・)ネー☆
落ち着いていて大人も持ちやすいところが好きです
おまけのトート、和柄好きにはどちらもたまらなく可愛くて
実物を見たらかなり悩むこと間違いナシだと思います°+(*´∀`)b°+°
リラなおさんもゲットできますようにっ

あ、そういえば。。。
この前、コメントで教えていただいたのですが
阪急電車とクマのコラボグッズが来月に出るようですね
いろんな鉄道会社とコラボしてほしいなぁ

[2015/03/14 11:11] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

やっぱりクマはだらだらしているように見えて
デキるクマですよね°+(*´∀`)b°+°
あたしが行ったスーパーでは、おまけトートがハイペースで
無くなってましたもん
クマのおまけがつくとホント早い~∑q|゚Д゚|pワオォ
イイときに、そこのスーパーへ行けてよかったです

この和柄トートはマチもあって、ちょっとしたお出かけの
サブバッグによさそうです
とりあえず、今度ヨガへ行く時にでもタオルと飲み物を入れて
使ってみようかなぁ

[2015/03/14 11:27] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

歯科と定期診察おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
ガチャガチャは無くなってたのですかぁ
せっかくの病院の楽しみなのに、残念でしたね

いとこさんは卒業式だったんですね
卒業式って懐かしい。。。
あたしは、だいぶ前になってしまいましたが
寂しくもあり、春からの新しい環境へ向けてのワクワク感もあり
複雑な心境だったなぁ

[2015/03/14 11:34] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

あたしもこのオマケは友人に教えてもらうまで全く知らなくて
一ヶ月くらい見かけなかったので諦めぎみでした
でも突然の出会いで(≧∇≦)キャー
そうなんです、このトートは、パリっとした感じで
しっかりしているので 重いモノを入れても大丈夫だと思いますよ
°+(*´∀`)b°+°

エリアやスーパーによって、時期が違うようなので
キイロイトリよさんのほうのスーパーが、これからでありますようにっ♪
そうそう、違うオマケは、いっぱいくっついてるんですよね
スーパーの飲料コーナーは、かなりチェックしていたので
詳しくなってしまいました

わぁ、マーブルチョコ和柄が裏地についたバッグですかぁ
気になる~゚+.(・∀・).+゚.。
でも、見たら欲しくなっちゃいますよね
あたしのお財布もエレキテル化しそう
うーん、クマった

[2015/03/14 11:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1456-531110fc