レモンキャラバン 




昨日の午後、クマストアへ行ったらキャラバン限定のぬいが

まだあったので、プチタオルとともに買ってきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

キャンペーンのミニミニマグもゲットできてウレシイです

O(≧∇≦)O イエイ!!

レモンクマの ぱっつんぱっつんのお顔が可愛くて (*´∀`*)ホケェ

家に帰ってダンナ殿に見せたら

類は友を呼ぶんだなぁ。。。

∠( ゚д゚)/ 「え」

ビバ!ぱっつんぱっつ~ん  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






クマストアではキャラバンもあったので生リラを拝んできました

(人´∀`).☆.。.:*・





やっぱり、何度会ってもカワイイ~

 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






またもや、キャラバンで悩殺されまくりのかぴばらです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

クマ~ 



スポンサーサイト

ノックダウン

昨日相方とまたまた東京駅店に行ってたくさんの
クマくんをつれてかえってきました
僕を連れていってよ といわれてるように思い
ついつい連れて帰ってしまいます
何度見てもやっぱりかわいい

生くまくんかわいかっただろうな~
私は一度しか会ってないけど
その目で見つめられるとノックダウンです

相方がコリちゃんぼうるをゲットしてくれました
去年よりはゲットしやすいのかな
るんちゃんのお茶碗になりそうです(笑)

[2015/03/15 17:33] るんちゃん [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

生リラ見たんですねーーっ
いいなーーっ
写真見ても可愛さが伝わってきますっ

阪急電車クマさん情報ありがとうございますっ
私、阪急電車好きなんですっ
うりしいなっ

青いコンビニのレモン、リラ、コリラ、トリさんの
ぬいぐるみってゲットしますか?
ちょっとお高めですよねー
[2015/03/16 15:57] リラなお [ 編集 ]

(*^_^*)

こんにちは

アメブロの(・з・)食べたい?からどっちを食べたい?の記事を見てね
[2015/03/16 17:09] やまもっち [ 編集 ]

ミニミニマグカップ1つで満足出来ずにストア帰りにいつも行く雑貨屋さんでも買い物をしてもう1つGETしちゃいました♪

キャラバンぬいは原宿店で買い、キャラバンにも参加して来ました!!
参加人数が少なかったせいか、ツーショット撮影会になってましたが楽しめました(*^^*)
[2015/03/16 18:42] まいママ [ 編集 ]

やっぱり羨ましいです。

お久しぶりです。でも毎日来てます。
やっぱり地元にリラックマストアある方は羨ましいです。一応キティランドはあるんですけどね。大阪店には、阪急電車で行くのですが、今回コラボで嬉しいですだって京都の嵐山駅でも
イベントあるので行く予定です。ただ、桜の季節で観光客多く
って大変かもしれません。でも楽しみです、今回のレモンのキャラバン、京都今のところ予定なさそう?かな。だから余計楽しみです。ではまた。
[2015/03/16 22:19] 京のリラ大好き [ 編集 ]

レモンくまさんかわいいですね~( *´艸`)
持ってるレモンが、ぬいぐるみみたいにトリさんだったら
もっとGood!ですけど(・ω・)b
キャラバンぬいのレモン部分だけ、おっきくしてクッション
とかになってくれたら買いたいです♪

旦那さんの「類とも」セリフ、「かわいいもの同士」ってことで、
そこは喜んでいいところですよね!( *´艸`)ふふ


阪急電車コラボがすごく買いたくて、困ります。
きっと関西の方が山手線コラボ見たとき、こんな気持ち
だったんだろうなあと思いました(´・ω・`)
山手線と同じく、数量限定でなくて通常商品なのでしたら
いつか絶対買いに行きたいですね~。

あ、でもショッパーとか小皿は限定ですよね・・くう

[2015/03/17 20:44] キイロイトリよ [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

土曜は東京駅へ行ってきたんですね
クマたちからの連れて帰ってビーム、すっごくわかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
目が合うと、ダメですよね
あまり目をあさわないように。。。と思いつつも、可愛くてできません(笑)

コリたんボウルも、よかったですね
にっこりコリたんをお茶碗にしたら、食欲がないときでも
ペロっといけちゃいそう(o≧▽゚)oニパッ
相方さんとは、すっかり仲よしに戻ったようでよかったです+.(・∀・).+゚.。
仲よしがイチバンですねっ♪d(´▽`)b♪

[2015/03/18 10:46] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

阪急電車のコラボ、楽しみですね
あたしは今まで、阪急電車には縁が無く、あまりピンとこなかったのですが
クマのおかげでこういう電車なんだぁということを知ることができました
マルーンカラーが味わい深くてイイですね
グッズやイベントなど、行けそうだったら楽しんできてクマさい♪d(´▽`)b♪

青いコンビニのレモントリオは、この前予約してきました
そうそう、セットだから、ちょっと高いんですよね
でもトリオで考えるとそうでもないかなぁと自分のお財布に
言い聞かせてみました
それに、オールつむり目っていうのがたまりませ~ん(ノ∇≦*)ポッ

[2015/03/18 11:00] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

遅くなりましたが、ハッピーバースデー
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
プレゼントもよかったですね
ブログを拝見していたら美味しそうなものがいっぱいでお腹が減ってきました
にんにくの甘酢漬け、初めて見ましたよ
にんにくには、こういう食べ方もあるんですね


[2015/03/18 11:20] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

おぉ~っ、ミニマグをダブルでゲットですかぁ
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°

原宿のキャラバンは、久しく行ってないなぁ
原宿で人が少ないこともあるなんてビックリです
生リラをたっぷり満喫できてよかったですね(o゚▽゚)oニパッ

[2015/03/18 11:24] かぴばら [ 編集 ]

京のリラ大好きさんへ

お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
いつも見てくださってありがとう♪

縁のある電車でのクマコラボって楽しみですよね
前に山手線でコラボしたときは大興奮でしたもん+.(・∀・).+゚.。
嵐山の春といえば、確かに日本全国から観光客が押し寄せそうですが
ぜひ、こちらでは拝むことのできない生リラを、いっぱい満喫してきてクマさい

[2015/03/18 11:37] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

”キャラバンぬいのレモン部分だけクッション”ってイイですね(≧∇≦)
リラッくじや一番くじで出してくれないかなぁ
もしそのときは、お財布に言い聞かせてがんばりたいと思います

え、類ともの類はカワイイってところ?!
じゃ、そうしちゃいますかぁ(笑)
そうですよね、いいほうに考えなくちゃ(*´ω`)ノ ハィ
ありがとうです

阪急電車コラボグッズ、カワイイですよね
あたしもキイロイトリよさんと同じことを感じました
たぶん、山手線のときはそうだったんでしょうね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
全国で販売してくれたらなぁと思いますが、そうもいかないのかなぁ
電車コラボって、なんだか惹かれます(*´∀`*)ホケェ

[2015/03/18 11:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1457-5e8b0b18