ヘイ、オマチ 




プロ野球開幕まであと少し o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今年の千葉ロッテはどうかなぁ

ってことで、先日、神宮球場へオープン戦を見に行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





つば九郎って、今までよ~く見たことなかったけど

ほっぺがぷっくりして、意外とカワイイかもって思ったかぴばらです

(*´ω`)ノ ハィ

試合前にそんなことを思いながら





豚キムチ丼を食べて、食後のおかしを食べて






試合中も食べまくり~

なんで、球場へ行くと、ひたすら何か食べたくなるんだろう

( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ





ちなみに試合のほうは

ヤクルト 6-9 ロッテ

ロッテ勝利 O(≧∇≦)O イエイ!!

オープン戦とはいえ、勝ち試合をみることができてよかったぁ~

3月27日(金)の開幕後も、この調子でいってほしいものです



さて、昨日はクマストアで。。。(o≧▽゚)oニパッ






ヘイ、オマチ!

福岡ストアのアニバーサリートリさんを買ってきました

°+(*´∀`)b°+°






めんたいこ型のタグが、お腹の虫をざわつかせます

めんたいこといえば (//∇//)

麺を食べ終わったあとのとんこつラーメンスープに

明太子ごはんを入れて、ラーメンスープおじや (☆▽☆)

これ、密かな好物です

お店でやると、ちょっとお行儀が悪いのかもしれない。。。

でも、美味しくて大好きデス ( *´ノェ`)コチョーリ  




スポンサーサイト

キャラパークのポイントカードが。。。。

こんにちはかぴばらさん。今日は先週のリラ3匹トリオのキャラバンに続いて、今日はリラとツーショットでハグできるイベントに参加しに行きました。昨日、今日で貰えるピンバッチも無事に貰えて、リラとのハグも出来て楽しかったんですが、レジで買い物して、500円ごとに貰えるポイントカード、かぴばらさんもご存じかと思いますが、実は、今年の6月30日をもって、キャラパークのポイントカードのサービスが終了するとお店で書かれてました。それのお知らせを読んで初めて知ったので、びっくりというか、残念&寂しい気持ちでした。今まで、ノベルティや値引きサービスはもちろん、ポイント貯めて買い物するのが楽しみだったのに、そのサービスが終わるのは残念というか、ガッカリというか、複雑です。今回貰えるポイントカードのノベルティも最後ということですよね。ちょうど20ポイント貯まったので、リラのマグカップ貰って来ました。ホントはマグカップ家にいっぱいあるのでいらないなぁと思ったんだけど、最後になるので、記念に1つもらおうかと思い、貰って来ました。8%になってからか、不景気なのか知りませんが、ポイントカードのサービスどこのお店でもなくなってるきがします。キャラパークのポイントカードの代わりのサービスとかあるのかな?それとももうないのかな?と思ってる私です。うちの地元だけなのかな?かぴばらさんとこのキャラパークポイントカードはどうですか?今まで通り続きますか?それとも、終了しますか?長いコメントですいません…。
[2015/03/22 18:00] mimi [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

かぴばらさん野球観戦もいかはるんですねーーっ
だんなさまといっしょにいいですねっ
そして、かぴばらさん家のクマさんも
いっしょに野球いって、食べて、食べて
食べてっ
いっぱい食べれて試合も勝ってよかったですねっ

今日の私とうちのクマさん、、、、
いっしょに昼寝っ
[2015/03/22 20:43] リラなお [ 編集 ]

こんばんは。

ラーメン屋トリさん、かわいい!
前に公式サイトで記事見てたはずなのに発売日が頭からぽっと抜けていて、
昨日夜中にローソンでやっと見つけたレモンシリーズのチラシに小さく
載ってて「はっ」て感じでした(´・ω・`)

それにしても頭にナルト・・・
間違って飛ばしちゃったんでしょうか。熱そう(笑)

野球、球場で見るのって楽しいですよね。
ひいきチームがあるかないかで見方がだいぶ違うかと思いますが、
私は、たまに友達何人かとドームとかに行って、お菓子とビールと
その他もろもろ・・・食べたり、話しながらゆったり見てます。
1試合が長時間だからか自分でマイペースに好きな感じに
見れるのがいいな~と思います(^◇^)


[2015/03/22 23:58] キイロイトリよ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

ついに野球シーズン到来だね(^^)
昨日名鑑買って私も準備万端♪
神宮と言えばカルビ丼好きだったなあ~
今も売ってるかわからないけど(^^;
勝ち試合見れて良かったね♪

博多ぬいかわいい~(*^^*)
タグまでこだわりが☆
明太子食べたくなってきた(笑)
[2015/03/23 07:56] ブーブ [ 編集 ]

mimiさんへ

2週連続の福岡のイベント、満喫ですねっ
ピンバッジもゲットできてよかったぁ~♪d(´▽`)b♪
そこでしかもらえないノベルティは貴重だと思います

キャラパークのポイントカードはうちのほうも同じく3月末でポイント終了で
ノベルティ引き替えや500円値引きが6月末までだったと思います
原宿も同じようなのがあったんですが、同じく終了で。。。
この前、クマストアで店員さんに7月から新しいポイントカードなどが
できるのか聞いたのですが、今のところ予定はないと言ってました
東京駅やスカイツリーのストアはポイントカードがないので
公平といえば公平だけど、終わっちゃうのは寂しいですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしも、だいぶお世話になりましたもん
ああいうポイントの楽しみ、また作ってほしいですね

[2015/03/23 17:16] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマとのお昼寝は最高に幸せな時間ですね(人´∀`).☆.。.:*・
これからお昼寝にイイ季節が到来♪
ひだまりでクマと一緒にうたた寝してみたい(*´ω`)ノ ハィ

プロ野球はテレビでよく見ていて、たまに球場も行きます
球場だと全体が見渡せて好きなんです
でも、ピッチャーの球がボールかストライクかは全くわからないですけどね
開幕したら、また行きたいなぁ~

[2015/03/23 17:26] かぴばら [ 編集 ]

ありがとございます。

こんにちは。先程のコメント&質問に答えてくれてありがとうございます。かぴばらさんの所も終わってしまうんですね。知らなかったのは、東京駅とスカイスリーのリラストアはポイントカードないんですか!!私、今までリラストア全国でキャラパークのポイントカードあると思ってました。対象外のお店もあるんですね。昨日のポイントカード終了のお知らせは、あまりにも突然で今でもショックな気持ちが残ります~。あっつ!!あとラーメン店主みたいなキイロイトリさん縫い、うちの地元にもありましたよ。いっぱいでした。可愛い3匹トリオで思わず欲しくなりましたよ。昨日ハグしたリラの衣装が何とラーメン店主みたいな格好でした。可愛かったです。リラ達がお店を開いてラーメン作ったら、美味しいだろうなぁと妄想してしまいました。
[2015/03/23 17:35] mimi [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

トリさんの頭のナルトは、そういうことかぁ。。。(笑)
思わず笑っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ
コリたんに飛ばされたのかなぁ
想像が膨らみますね(^m^ )ムフフ

キイロイトリよさんも野球を観に行くんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
みんなで行くと楽しさ倍増ですよね
ビールもお菓子も進んじゃいそう°+(*´∀`)b°+°
テレビで観るのとは、また違った感じで楽しめて
球場で観る野球、大好きです

[2015/03/23 17:47] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

カルビ丼もあったよ~
豚キムチ丼かカルビ丼か豚生姜焼き丼で迷って
豚キムチにしてみたの °+(*´∀`)b°+°
神宮は久々だったけど、イイ試合が見れてよかったよ
神宮といえば、20点くらいとられたイヤ~な記憶が。。。
この前の試合で払拭できた気がするよ

明太子おいしいよね
あったかいごはんに、のっけて(*´∀`*)ホケェ
今日ね、スーパーに美味しそうな明太子があったんだけど
値段を見て挫折だよ
あぁ~、福岡に親戚が欲しい。。。

[2015/03/23 17:57] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

そうなんです、スカイツリーは最近行ってないからわからないけど
東京駅は最近行ったときもポイントカードは無かったです
あたしもポイントカードが無くなるのを知ったときはショックでした
mimiさんのような発想が無くて、この前貯まったポイントカードを
普通に値引きで使っちゃった。。。
そうですよね、最後だから記念にノベルティにすればよかったかも
3月末までは、いっぱいになりそうにないので今度行ったときに
ノベルティを目に焼き付けてこようかと思います(*´ω`)ノ ハィ

わぁ~、福岡の生リラは福岡スペシャルだったんですね
貴重なリラとハグできてよかったですね
クマたちのラーメン、食べてみたいなぁ
やっぱりリラはラーメン屋さんのふりして試食係かなぁ(笑)


[2015/03/23 18:24] かぴばら [ 編集 ]

おすすめ商品と重大発表!?

今晩は

ぜいたく三ツ矢 山梨県白桃とカルピス フルーツパーラー なめらか完熟白桃がおすすめです

重大発表は4月から自治会の書記をやります

明日は自治会の総会があります
[2015/03/24 21:29] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪ 

今年は5年に一度のゴールデンイヤーですからね!期待したいです(*^_^*)
里も成瀬もいないのが心配なんですが、若手が出てくることを楽しみにしてます!

神宮行ったことないので行ってみたいですー!私は地方なので関東の方が羨ましいです(*゚▽゚*)
[2015/03/24 21:51] まりん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おすすめ商品情報、ありがとうです
暖かくなってくると、そういうのが飲みたくなる~
覚えておきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

4月からの自治会の書記、がんばってくださいね
°+(*´∀`)b°+°

[2015/03/25 11:20] かぴばら [ 編集 ]

まりんさんへ

そうですよね、里崎くんも成瀬もいなくなっちゃいましたよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
特に里崎くんを応援していたあたしとしては少し寂しい開幕です
でも、里崎くんの引退セレモニーの言葉を信じたい♪d(´▽`)b♪
オープン戦の好調がずっと続いてくれたらなぁと思います
新たな力にも期待ですよね

[2015/03/25 11:27] かぴばら [ 編集 ]

ロッテやりおる・・・

はぁい、かぴばらすわん♪
また「ごぶさたーん」しちゃったわね。
ロッテの野郎!神宮で勝ちやがったのね。
久しぶりにドームで巨人を倒したと思ってたら。。。
今年のヤクルト「がんばろんっ♪」

そーなのよ。野球観戦ってやたら買い食いしちゃうのよね。
人が食べてるの見たら欲しくなっちゃうの。(えっ違う?)
ドームでクレープがどうしても食べたくなって延々並んだもん。
試合見に行ってんだか、クレープ買いに行ったんだか。(クレープ屋だけ長蛇の列、忙しすぎてか、絶対イチゴ洗ってないし。。。)

そういえば、この間里崎選手(引退したんだよね)が、たけしの番組で中学生ピッチャーと対戦してたよ。


あーた、86バズーカ知らなかったの?正月明けからずっとフジテレビの目覚ましは、「あったか&ラッスン」地獄だったから知ってた(もうお腹いっぱいさ~ 笑)。


アタクシったら、この前まで「Z様~」と言ってたのに、もうね今ね



「ゆーちゃむv-238v-238v-238」に、ぞっこんよぉぉぉぉぉぉぉv-238



この子kusokawaiiのよ。
ダル研さんのナイスバディーも、「結婚して子持ちの」憲二のワイルドさも、「結婚して子持ちアピールCMに出やがった」旬のトータルビューティーも、玉ちゃんの「歌唱力に難のある」男性美も、全部吹き飛んだもん。(多少毒があるのはスルーでいきましょう。)


=小林豊(ゆーちゃむ)ミッション=

youtube検索

1、仮面ライダーバロンで「ワイルドゆーちゃむ」を頭に叩き込む(仮面ライダー鎧武「バロン」役で全国区!)

2、チューボー王子で、ピーターパンっぷりにドキドキする(キムチ肉じゃがオススメ)堺巨匠の番組じゃないよ。中京テレビ、スイッチ?の中のお料理コーナーざます。

3、ボイメン騎士で、素の乙女っぷりにギャップ萌え(2014/10/14幻の巨大ナマズ、2014/12/2寝起きドッキリ、2014/7/15乙女メシ部)

4、恋レピで検索し、1~9曲迄「ゆーちゃむ」の「愛情たっぷりん」をたっぷりと堪能する。心鷲掴みっ!

この辺で腰がくだけるが、

「#ゆーちゃむ」をヤフーで検索する(他の検索サイトだと出るのかな?)

奥様族を虜にさせる「コネコネしたひき肉をつかむ ワイルドゆーちゃむ」「ウィンク切り」など、もう白飯が永遠に食えるぐらいに、ゆーちゃむを楽しむ。


もうね、美ジュリー以来の「はまりっぷり」で、仮面ライダー鎧武のDVDを全巻ポチりそうよ。あっ「恋レピ」は既に買っちゃったっ♪

悲しいかな「ゆーちゃむ」って「名古屋のご当地アイドルグループ boys and men」 のメンバーなんだって。超絶希望全国区!

あー、あと2年早くブレイクしてくれてたら、毎週「チューボー王子」(ピーターパン過ぎる)を堪能出来たのにぃぃぃぃ。
アタクシが居た頃は、あの透明感やサービス精神とか。。。テレビでは発揮出来てなかったやーん。垢抜ける前の愛知守しか知らんかったし。
「バロン」と「ゆーちゃむ」のギャップが萌え萌え~。
本当に綺麗になったわ~。

来週からの昼ドラ「プラチナエイジ」で翔也ってホスト役で出るんだって。ドロドロ系のお話なのかしらね?
素の「乙女ゆーちゃむ」がいいのにね。
でも3か月は「ゆーちゃむ」をたっぷりん楽しめるわ♡

「ゆーちゃむ」(←平成生まれ)のこと見たことも聞いたことも無いと、ついて来れない話題でゴメンね。(いや、ついて来て!)

あー、名古屋戻りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
チューボー王子を関東に!

くまボールペンは、歩くこと50分のローソンで買えたよ~♪
レモンぬいも忘れず予約したざますわ~。
[2015/03/25 12:11] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
野球も開幕して桜も咲きだして、春だわね~
え、里崎くんが出てたの?
あーん、見てなかったわぁ
そうなのよ、プロ野球を引退しちゃったからちょっと寂しい今日この頃ざます

え、ラッスンゴレライをやっと知ったのに次はゆーちゃむですって?
ユニチャームじゃなくて、ゆーちゃむ?

なんざましょ?

さっき、ヤフーで検索しちゃった
こういうお顔をしてるのね((φ(・д・。)ホォホォ
さっき彼の存在を知ったばかりのあたくしにはボイメン騎士とか
恋レピなどなどは、難易度が高いざます
今度、ゆっくり見てみるわぁ

[2015/03/29 15:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1459-e85cc492