わぁーーーっ♪ 




ピンポ~ン にっぽんゆうびんでーす

先日、我が家に、驚くべきものがやってきました

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ぬいぐるみが当たったようですよ (o≧▽゚)oニパッ

と渡された段ボールを開けてみると





(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

え、ポポロックマ?

ポポロックマ?! (゚ロ゚ノ)ノ

ポポロックマ~ O(≧∇≦)O






ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ポポロスパキャンペーンのぬいが

あーたたたたた 当たったぁ~ 

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


箱を開けたあと、しばらく鼻息ぶしゃーで大興奮のかぴばらでした






そして、ポポロックマはけっこう大きくて +.(・∀・).+゚.。

プライズのBIGよりも大きく、XLよりかは一回り小さいかなぁ

我が家の くたくたネコックマと並べてみました

なんだか、もったいなくて、まだビニールから出せません

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





背中のチャックが刺繍で、クマチャック開放好きのダンナ殿が

少し寂しそうでした。。。(笑)

でも、クマの持つポポロスパの裏側が、ちゃんとクマパッケージで

再現されていたり、タグも特別バージョンで感動です

(≧∇≦)キャー♪





ポポロックマ~、我が家にきてくれて、ありがとう 

(人´∀`).☆.。.:*・





スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは☆

ポポロスパ当選おめでとう~!!
我が家には来てないなあ(T_T)
いつも食べてる甲斐があったね♪

ぬいは思ったよりも大きそうだね~
持ってるポポロスパ試食係に取られないといいけど…(^w^)

この勢いで次はnanacoカード当てたいね!!
[2015/03/25 13:25] ブーブ [ 編集 ]

くまがたっぷりん♪

やっぱり同じ時間にパソコンの前に居たねぇ~(笑)。

おめでとう♡ はごろもの愛情たっぷりんv-238

あーた、この「ぬい」狙ってたもんね。すっげー。良かったねっ♡

アタクシもタオルコースに2通だけ送ったけど、ぬいって応募券4枚とかじゃなかった?どんだけパスタ食ったの?
ポポロスパはイオンに置いてなくって、あんまり送れなかったんだよね。
あっ、♡ゆーちゃむ♡のクックパッド公式ページにカルボナーラのレシピがあるよ。豊が作るカルボナーラなので、「ゆたボナーラ♡」だけどね。(ゆーちゃむは元パティシエなので、お料理上手なの♡)

26才男子が、愛くるしいお顔で語る「ゆたボナーラ♡」今夜あたり如何でしょう?あぁぁ、♡ゆーちゃむ♡の作る肉じゃがの「じゃがいも」になりたい。
一家に一人「じゃがいもライダー」シャキーン♪


クックパッドさんに日頃大変お世話になってるアタクシ。
あれ見てるとさぁ、


砂糖
醤油
みりん
時々塩コショウ

これさえあれば、世界征服出来るんじゃね?って錯覚を起こすのよね。
セレクトメニューに偏りがあるかしら?

チューボー王子に一緒に出てるお料理の先生「あゆちゃむ」が羨ましーーーー。めっちゃ「ゆーちゃむ」の方から、お手てニギニギとか接触してくるーーー。あゆちゃむ♡ドキがムネムネ♡っ若返るねー。

昭和の「歌って踊るお料理番組」つったら、「ルミ子&けんや」だったなぁ。

青春の食卓。。。ご存じ?
[2015/03/25 13:32] 今朝子 [ 編集 ]

おめでとうございますっ!

お久しぶりです!!すごい!!当たったのですね!!
私も送りましたが、ダメだったようですorz

最近の私ですが、リラックマフェアのコリラックマボウルはなんとかGET出来ました。
プライズぬいぐるみのリラックマくんたちも着々と我が家の仲間入りしています(笑)

1番くじももうすぐですねっ!私はB賞の懐中時計とD賞E賞ラスト賞のぬいぐるみを揃えたいです☆彡
[2015/03/25 14:03] くまこぅ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

ポポロっクマおめでとうございますっ
しかも、かなりおっきいですねっ
ネコっクマちゃんと比べてくれてよくわかりますっ

タグがポポロってゆーのもいいですよねっ
レアですよっ
今日クマ巡りをしていたら、
ニットぶらざぬいぐるみを買ったらなんと
リラックマ商品お買い上げでミニミニティーカップ
プレゼントーーーっ
っと店員さんがくれましたっ
うれしかったですっ
[2015/03/25 15:14] リラなお [ 編集 ]

くま~~

すんごく可愛いスパゲティーっくまちゃん♪
そしてすんごく運の良いかぴばらさんには
本当に驚かされますよ~おめでとうございます!

なんとまあ可愛いお顔ですこと
最近のぬいぐるみは顔立ちが良くないものが
目立つ中、完璧な配列で貴重なくまさんです。
袋を開ける日がいつになるのか、お楽しみは
先の方が良いのかなあ♪
[2015/03/25 17:15] うめこ [ 編集 ]

凄い!!♡

かぴばらサンこんばんはぁ~~~v-14

ポポロックマ当選おめでとーございます!!v-315v-441
ポポロックマもかぴばらサン家にやって来て幸せ者ですねv-10

『ぬいぐるみが当たったようですよ』
日本郵便の配達員の人の言葉もクマっぽくていーなぁv-8
あたしもポポロックマが欲しくてポポロ買ったのに食べるのに夢中&茹でる度にパッケージ見てニヤニヤして応募するのをすっかり忘れてましたよ~v-12v-406


先週、クマの可愛さに我慢できずクマぬい大人買いしちゃいましたv-10
店員さんが『計5匹ですねv-14

『5点』じゃなくて『5匹』・・・なんかCuteですv-344

[2015/03/25 18:21] itobuddha [ 編集 ]

うわあ

おめでとうございます
ぽぽろっくまかわいいなあ
我が家にいるゲーセンから連れてきたひつじっくまと
同じくらいの大きさかな
いいなあいいなあ
やっぱりくまくんをいっぱいすきなひとには
くまくんを連れてきてくれるのですね
おめでとうございます
自分のことのようにとてもうれしいです

[2015/03/25 23:04] るんちゃん [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

17時から自治会の役員会がありました

役員会の日にちや新聞の件について協議しました

夕飯は刺身定食でした

アメブロを見てね
[2015/03/27 22:04] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは。

ポポロックマご当選おめでとうございます!

以前、このブログ立ち上げ当初の記事からじっくり
読み進めていった頃感じたこと・・・
「かぴばらさんはくじ運が強いのだなあ~」(^◇^)
けっこう「○○があたりました!」て記事を読んだような
気がしたのです。

あ、きっと愛が強すぎて応募数も普通の人とは段違いに
多いのでしょうか?笑
でもそれだけ愛を示せばくまも応えてくれるのですよね!
ちなみに私は当選物が当たったことは皆無です(´・ω・`)

別の話になりますが、アースミュージック&エコロジーというブランドで、
かぴばらさんの10周年記念コラボグッズを出しているのはご存知ですか?
かぴばらさんのアースロゴ入りのぬいぐるみや服などです。
たまたま見かけたのですが小さいぬいぐるみ(キーチェーン付き)が
かわいくて、つい買ってしまいました。
良かったら見てみてくださいね♪

[2015/03/28 18:23] キイロイトリよ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、ポポロックマはやってきた?
ポポロックマは、意外と大きめだったよ

そうなの、我が家でパスタといえばポポロ°+(*´∀`)b°+°
ママ―よりお財布にやさしいという理由だけなのは
ナ・イ・ショ( *´ノェ`)コチョーリ

あぁ、クマnanaco当てた~い(*´ω`)ノ ハィ
今のところ、1000円コースを5つ応募できたよ
この前、専門店街で2200円くらい買ったときに店員さんが気をきかせてか
3000円コースの用紙を1枚出してきたの

すかさず、1000円コースのほうを2枚ください

って言っちゃった(笑)
でも、今思えば3000円コースのクマnanacoのほうが
倍率低そうだよね
最終日にサザンのCDを買う予定だから、そのときは3000円のほうを
もらってみようと思うよ

[2015/03/29 15:18] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、あたくしがPCで記事を作ってるときにあーたからの
ゆーちゃむコメントが入ったざます
やっぱり行動タイミングが一緒だわぁ(*/∇\*) キャ

ポポロックマ、やったざますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
応募券はぬいもパスタジャーもタオルも一緒だったよ
確か、2通応募したような気がするざます
そうそう、ポポロはスーパーによって置いてるとこと置いてないとこが
あるよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お財布にやさしいスーパーやドラッグストアは置いてあるとこが多いわぁ

クックパッドはあたくしもお世話になってるのよ
本も2つ買っちゃったもん

酒、砂糖、しょうゆ、みりん、時々塩コショウ

そうね、そうね、この調味料さえあれば少なくとも我が家の料理は
ほぼオッケーよ
料理本を見て美味しそうだなぁと思っても、あまり使わない調味料や
香辛料が書いてあると、それだけで挫折するざます
買っても使いきる自信が全くないもん
テンメンジャンとかあるんだけどね、いつも、使いきれないわぁ

ゆーちゃむと一緒に出てるあゆちゃむ?
またまた、あたくしの脳内辞書に無い新語だわ
ルミ子&けんやはあるんだけど、時代に完全に乗り遅れてる~
脳内辞書のアップデート機能がほしいざます

[2015/03/29 15:37] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

くまこぅさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
まさか、ポポロックマが当たると思ってなかったので段ボールが届いたときは
大興奮でしたO(≧∇≦)O

一番くじも、もうすぐですね
あたしはお財布的に、今のところ、あまり引かない予定ですが
できれば、うつぶせぬいを当てたいです
お互い、欲しい賞が出るといいですねっ(o゚▽゚)oニパッ

[2015/03/29 15:45] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ありがとうです(≧∇≦)
ポポロックマ、かなりうれしくて日本郵便の人から
満面の笑みで段ボールを受け取りました(*´ω`)ノ ハィ
まだビニールから出せません
しばらくビニール入りのまま、拝むことになりそう(//∇//)

ミニミニティーカップ、ゲットできてよかったですね
こういうノベルティってうれしいですよねん♪

[2015/03/29 15:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・
ポポロックマ、うれしすぎます
そうなんです、お顔も可愛くて(ノ∇≦*)ポッ
そうそう、最近はプライズも市販品も、かわいそうなお顔のクマがいますよね
ホントはもっとカワイイのに~と思うことが多々ありますもん
ポポロックマは大切に作られたクマなんだなぁと思いました
ビニールから出すのは、まだ先かなぁ
寝るとき、ビニールをかさかさいわせながら枕もとに置いてます

[2015/03/29 16:06] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪
バンザイ!ポポロックマ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
配達の人の言葉も、うれしかったです
普段だったら、品名はほっといてくれ~と思うんだろうけど
こういうときは別(o≧▽゚)oニパッ
満面の笑顔になっちゃいました

わぁ、5クマ、お買い上げですかぁ
一気に増えましたね°+(*´∀`)b°+°
それにしても、店員さんの数え方、イイ感じですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱり、店員さんはそうでなくっちゃ♪

[2015/03/29 16:18] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、ありがとうです゚+.(・∀・).+゚.。
まだビニール越しのポポロックマですが、かわいすぎます

最近、こういう運から見放されていたので
ポポロックマはすっごくうれしくてヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
この勢いで他のクマキャンペーンや一番くじも。。。
と夢だけは見ています(*´ω`)ノ ハィ

[2015/03/29 16:28] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

役員会おつかれさまでした
書記のお仕事、大変でしょうけどがんばってクマさーい
ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
お刺身定食、豪華ですね+.(・∀・).+゚.。
うちでは、お刺身を夕飯にしても1点盛りですよ~

[2015/03/29 16:34] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

ありがとうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポポロックマを思いっきりナデナデしたいのに貴重すぎて
やっぱりビニールから出せません
そうなんです、昔はくじ運がイイ時期もあったのですが
最近は全然ダメで。。。
今回、応募したのは確か2通だったと思うので
ポポロックマがきたときはビックリしました
運は巡ってきます
キイロイトリよさんも、今まで貯めたぶん
今後、一気にドカンとくるかもですね(o≧▽゚)oニパッ

アースのカピコラボ、あるみたいですよね゚+.(・∀・).+゚.。
友人からも可愛くて思わず買っちゃったとメールがきました
まだお店では見たことないので、今度、機会があれば
見てみたいです

[2015/03/29 16:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1460-17c3777b