サクラサク 




今日もポカポカでお散歩日和 ♪d(´▽`)b♪





近所のお寺へ行ってみたら、桜が予想以上に咲いてましたぁ~

゚+.(・∀・).+゚.。

都心のソメイヨシノは満開のようですが、うちのあたりは

もうちょっとかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






プロ野球も開幕し、いよいよ春を感じる今日この頃♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

先週、クマストアでロッテのぶらさげ大とミニタオルをゲットしました






ぶらさげ大も、かぴばら家ロッテクマクマ応援団に加入し

おかげで(?)開幕三連戦は千葉ロッテ2勝1敗 °+(*´∀`)b°+°

三連勝とはいかなかったけど、好調なスタートです (≧∇≦)






クマ  「おひるねも、いいスタートをきれそうです。。。zzz」

(^m^ )クスッ





[2015/03/30 15:27] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんばんは☆

プロ野球開幕したね(^^)
去年は3連敗スタートだったけど
今年は2勝1敗とまずまずのスタートだったね~
新しいグッズも増えてTVの前が賑やかだね♪

桜が急に花開きだしたね!!
私もついつい見とれちゃった(*^^*)
[2015/03/30 19:47] ブーブ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

桜の木の下のクマさん気持ちよさそうですっ
野球クマさんはロッテなんですねっ
しましまやったから阪神かと、、、
おこられるっ
なぜかうちにはカープコリちゃんがいますっ
なんか赤が似合ってたので買っちゃいましたっ
今日はもう暑いくらいですっ

[2015/03/31 15:44] リラなお [ 編集 ]

こんにちは。
私も我が家のクマを連れてあちこちお花見に行ってまーす。
野川公園、小金井公園、目黒川、近所の神社に行きました!
今日は井の頭公園にこれから行きます!
クマストアものぞいてみようかな。
東京は土曜日お天気悪そうですね。
桜が散ってしまうと寂しいです(涙)。
[2015/04/02 11:13] りりか [ 編集 ]

ブーブさんへ

ロッテ、なかなかイイスタートだよね
ライオンズとオリックスがちょっと予想外
ちなみにライオンズ、開幕4連勝した年は100%優勝しているらしい
でも、ロッテはゴールデンイヤーだから少なくともAクラスに入って
日本シリーズへ。。。いってほしい~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

桜って毎年のことなのに、何度見ても本当に見とれちゃうよね
何かに書いてあったんだけどね、80まで生きたとしても
80回しか桜を見れないって
なんだか、それを見て、今年からはちゃんと見ようって思ったよ
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2015/04/02 11:44] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

うちのほうも31日は春を通り越して初夏のような陽気でした
日によっては暑いと感じる日も増えてきましたね(o゚▽゚)oニパッ

リラなおさんとこにはカープコリたんがいるんですかぁ
赤ってクマたちに似合いますもんね
我が家はロッテクマたちとドラゴンズクマたちがいますよ
ドラゴンズ、ちょっと元気がなさそうだけど
力のあるチームだと思うのでがんばってほしいです

[2015/04/02 11:57] かぴばら [ 編集 ]

りりかさんへ

わぁ~、桜を満喫ではありませんかぁ(人´∀`).☆.。.:*・
井の頭公園も立派な木が多いから、きっとキレイでしょうね
クマストアも行けるといいですねん

水辺と桜って大好きです(*´ω`)ノ ハィ
そういえば目黒川の桜ってすごくキレイと聞きました
友人とお花見場所の候補にあがっていたんですが今年は別のところへ。。。
来年こそ、行ってみたいなぁ

[2015/04/02 12:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1461-be740a72