ペットボトルカバー 




先日、ダンナ殿が、おまけつきのお茶を買ってきました

ダンナ殿 「これって新しい?」

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

かぴばら 「たぶん、あたらしい。」





全6種のペットボトルカバー ♪d(´▽`)b♪






というわけで、いろんなコンビニで買い集め

全種類ゲットできました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







この手のおまけは、ついついコンプしたくなっちゃう 

°+(*´∀`)b°+°






我が家では駐車中のドライブレコーダーの日よけとしても

ダンナ殿が使い始めました (o≧▽゚)oニパッ

可愛くて、走るとき取り忘れそう。。。(笑)






さーて、今日からクマの一番くじがスタート  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

これからチアックマと一緒に青いコンビニへ

行ってきまーす ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




スポンサーサイト

(^O^)

こんにちは

今月の定期の診察は16日です

おばさんに頼んでローソンに行きたいです

はまだです

新聞の情報によるとつぼみor咲き始めになっています

またアメブロを見てね
[2015/04/04 16:00] やまもっち [ 編集 ]

1番くじ♪

今日はお休みだったのでリラックマくじ初日引きしてきましたよ!!前々から欲しいと叫んでいたB賞の懐中時計をGETしました((O(*° ▽ °*)O))私の前に30枚引かれていた方がいたらしく、なのにABが無傷だったのがとても幸運でした!!
ぬいぐるみも欲しいのでこれから毎日ローソン偵察してきます(笑)
[2015/04/04 16:41] くまこぅ [ 編集 ]

こんばんはー♪

一番クジどうでしたか!?
連絡するの遅れましたがlotonaっていう冊子もらってきましたか?(クジ券の所にある物)

ダンナ様、サスガですね!
お好きなドラゴンズも3連敗から~の4連勝でお喜びでは。(強いんだか弱いんだかよくわからない)

ところできょうは皆既月食ですが東京では見えてますか?

以上、最近リラックマ傘の発注を忘れておちこんでるだらだら店員でした(・ё・)ノシ
[2015/04/04 19:45] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
美味しそうなレシピにお腹が空いてきました(*´ω`)ノ ハィ
やまもっちさんのほうの桜はこれからなんですね
うちのほうは葉っぱが出てきましたよ
ローソン、早く行けるといいですね

[2015/04/05 16:11] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

スゴイ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
B賞の懐中時計、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
欲しいものが当たると、ホントにウレシイですよね
あたしは全くダメ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
うちのほうの初日は、行ったときには既にA賞のぬいが無くて
くじの残り数もだいぶ減っていました
今回のくじも無くなるのが早そう。。。
A賞も、ぜひ当ててクマさーい♪d(´▽`)b♪

[2015/04/05 16:24] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

lotonaは以前クマストアにあったのでゲットしました(*´ω`)ノ ハィ
うつぶせが欲しいと思って夢を膨らませていたのですが
やっぱり現実には割れっくじのようで。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ガラスコレクション、キケンがアブナ~イ
そうそう、ドラゴンズは開幕前の予想に反して調子がよさそうです
一番くじ同様、やってみないとわからないもんですね
やっぱり、一番くじもまた引くべきかなぁ
なやむ~

皆既月食、こちらでは曇っていて全然見えずテレビで見ました
ちょっと不気味な感じもしたけど、キレイでしたね゚+.(・∀・).+゚.。
次こそは肉眼で見たいです

[2015/04/05 16:42] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして♪

リラックマが大好きで今回のクジはA賞とラストワン以外は全部、当たりました(*^^*)

A賞とラストワンも欲しいのでもう少し頑張りたいと思ってます(^^)d
[2015/04/05 18:07] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

昨日は名古屋に行ってきたのですが、、、
コンビニに寄ったら、なんとかぴばらさん
が写真に載せてくれはったクマさんの
ベットボトルカバーをゲットしたとこだったん
ですっ
私は水色おだんごバージョンにしましたっ

全部ゲットするなんてっ
さすがは、かぴばらさんっ
すてきーーっ
[2015/04/05 19:20] リラなお [ 編集 ]

いーなぁ♡

かぴばらサンこんばんはぁ~~v-354


全種類揃って羨ましい!!
今回はあと2種類がなかなか手に入りませんv-12
コリたん柄欲しいのにぃぃ~~v-406


あたしもクマ達と花見に行って写真を撮ったんですけど
かぴばらサンの様に上手く撮れませんでしたv-356

結構、難し~~~~~~!!!v-12

[2015/04/05 23:05] itobuddha [ 編集 ]

チアックマかわいい~♪(///∇///)♪ブルーとグリーン綺麗な色でペアにすると素敵ですね♪写真見たら私もペアで欲しくなっちゃいましたo(^o^)o
[2015/04/06 01:08] リラにゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
おぉ~っ、一番くじスバラシイ~♪d(´▽`)b♪
残るはAとラストリなんですね
A賞はキビシイ道のりだとは思いますが、がんばってクマさい
応援してます(o゚▽゚)oニパッ

[2015/04/07 11:16] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

名古屋おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
うれしい収穫もあったようで、やりましたねっ♪
あたしは、ついついコンプ(*´ω`)ノ ハィ
お財布が厳しくても、コンプできるのがウレシイです

靴下タイプのペットボトルカバーは街なかでも使っている人を
よく見かけます
この前なんか、おばあちゃんがトリさんのペットボトルカバーを
使ってましたよ
しかも、けっこう使い込んでる風だったのでおばあちゃんにとって
お気に入りなのかなぁと勝手に想像しちゃいました(☆▽☆)

[2015/04/07 11:31] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

カバーの残り2種は見つかったかなぁ
そうそう、そうなんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お店によって、同じものがずらっと並んでたりするんですよね
気の利いたお店ならちゃんと全種を首かけしてくれてるけど
そういうお店に出会ったのは、今まで数店舗でしたもん
店員さんも忙しくて気が回らないのかなぁ

itobuddhaさんもクマと一緒にお花見してきたんですね
おだんご、いっぱいリクエストされませんでしたかぁ?(o≧▽゚)oニパッ
写真ってムズカシイですよね
撮る角度や光の具合、背景などでイメージが全く変わりますもん
お散歩雑誌などの情報誌に何気なくのっている風景写真や
人物写真を見て、こういう風に撮るとイイんだぁと参考にしてます


[2015/04/07 11:49] かぴばら [ 編集 ]

リラにゃんさんへ

チアックマ可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
あたしはお店で各色並んでいるのを見て、全色欲しくなりましたもん
お店でかなり悩んで、赤、水色、キイロ、緑、むらさきの5クマまで
絞り込んで、そこから更に悩みまくりでした
カゴに入ったチアックマファイブが可愛すぎて(ノ∇≦*)ポッ
でも税込で1500円くらい×5を考えると。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お店で30分くらい悩んでやっと2クマに絞りこんだかぴばらでした
(*´ω`)ノ ハィ

[2015/04/07 12:04] かぴばら [ 編集 ]

今日は寒いねぇ

はぁい、かぴばらすわん♪
もうくじは引きに行ったかなぁ?
アタクシこの前「フライングローソン(くじ開催前)」しちゃって、それ以来行けてないのよね。

てか「ゆーちゃむ」に入れ込んでて、しばらく沼から抜けられそうにないのよ。
お出かけ前に「ゆーちゃむ」を補充してから。。。ってDVD観始めたら夕方ってパターン。←ダメ人間

おっ、ソックスタイプのペットボトルカバーか、これボトルにフィットするから好き~♡ フェイス柄LOVE♡
見かけたら買おうと思ってはいるんだけんども、これってコンビニ限定だったっけ?スーパーでは見かけないんだよね。
あっ、伊藤園の飲み物4本で貰えるBAGはゲット出来たよ♪8本買ってコンプを狙ったけど、お買い物は通常クリリン同伴(運転手)なので、間をとって4本しか買えなかったから、水色にしてみた♪次の時にピンクを。。。なんて思ってたら、案の定無くなってたけどね。よりどりって書いてある割には甘紅茶2種類しかなくて、「ノーシュガー&激甘お菓子派」のアタクシにはハードルが高かったわ。

話違うけど、クマストアでお買い物した時入れてくれるビニールバッグってさぁ、素材変わった?前はもっとパリパリした素材だった気がするんだけど。今のは少し表面が滑らかになってない?(←どーでもいい)。


プラチナエイジで「和子&翔也(ゆーちゃむ)」のシーンの出囃子が「真夏の夜の夢」なんだけど、もうこの曲がかかると掃除機かけてようが、じゃがいも剥いてようが、脱兎のごとくテレビ前よ。(録画もしてますが、基本ゆーちゃむが見られればいいので、ストーリーは気にしていません。)
昨日はドンペリのシャンパンタワーを和子におねだりして、70万貢がせてたよ。(もー、おねだりの笑顔が可愛いんだからぁ❤)
シャンパンラッパ飲みしてたけど、大きなボトルなのに突き指とかしなかったかしら?もーお母さん心配だわ❤
貢ぐ和子の視界の外で「ダーク」な表情を浮かべている翔也、この子ったら、こーゆー表情出来るんだぁ。黒ゆーちゃむ降臨ですね。それにしても、このドラマで一番の美人だわ♪(昨日の予告編の、ほんの2~3秒の「ゆーちゃむ」も見逃せません。)

今月末から東京MXの水曜夜にボイメンマジックって始まるから、暇で暇ですることなかったら、見てね♪
サービスたっぷりキラキラの「乙女ゆーちゃむ」に会えるはずよ。

そういえばね、ドラゴンズのテーマ曲だか、テレビ番組のドラゴンズコーナーの曲だったか忘れたけど、ゆーちゃむが所属するボイメンが歌ってるらしいよ。この曲になってから連勝してるんだって?本当?
[2015/04/07 12:41] 今朝子 [ 編集 ]

ウェルカム ゆーちゃむワールド♪

(黄)緑はね、ゆーちゃむの色なんだよ。(笑)
[2015/04/07 12:44] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
水色トートゲットおめでとうざます♪d(´▽`)b♪
和柄だから、あーたもツボじゃないかと思ってたのよ
8本はムリだったみたいだけど4本でも重いもん
こういうとき車だと助かるよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ペットボトルカバーは今のとこ、コンビニでしか見てないわぁ
マダムとしてはスーパーにもあるとウレシイんだけどね

あ、クマストアの袋の素材は変わりつつあるよ
そうそう、ちょっと薄くて、つるつる系なのよね
あたくしがよく行くクマストアはサイズによって新しい素材になってたり
パリパリ素材だったりよ
いづれにせよ、個人的には静電気が起きにくい袋にしてほしいざます
特に乾いた季節だと、家に帰るまでに袋の底にホコリやら髪の毛やら
いっぱいくっついてるんだもん
なんとかしてほしいもんだわぁ

ゆーちゃむってブラックな表情もできるんだね
けっこう演技派じゃーん
ドラゴンズにも絡んでるのは知らなかったわぁ
え、中日が連勝してるのは、ゆーちゃむ効果なの?!
スゴイわぁ
今度、ドラゴンズのサイトを見てみようかなぁ

[2015/04/07 23:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1463-75f87d32