四つ葉のクローバー 




かぴばら家付近、今日は雪が降っています  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

この前まで暑いくらいの日もあったのに、今は、さむーい

そんなポカポカ陽気の先日のこと、お花見がてら公園へ

散歩に行ったら。。。+.(・∀・).+゚.。





ダンナ殿が桜の木の下で四つ葉のクローバーを見つけました

♪d(´▽`)b♪

散歩の前にD賞のうつぶせリラ狙いで一番くじを2回引いて

ガラスとバスジェルだったあたし ε=( ̄。 ̄;A フゥ

四つ葉のクローバーを見つけた勢いで、もしかしたら。。。

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんなことを考え、翌日更に2回引いてみると






ガラスとタオル

うーん。。。( ̄∇ ̄;)

そんなわけで、今のところ、ガラス×2、タオル、バスジェル

D賞には、ほど遠い~

四つ葉のクローバーを見つけたダンナ殿に

くじを引いてもらえばよかったかなぁ (*・ω・)(。。*)ウンウン


さて、気を取り直して (*´ω`)ノ ハィ





クマの毛穴ケアマスクのおまけに魅かれ

メイク落としと洗顔料を買っちゃいました .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ちょっと若向けのものだけど、気にしな~い (d ̄▽ ̄)オッケ♪ 

今度、クマのパックを使ってみようと思います

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




スポンサーサイト

こんにちは(o^^o)
ここ数日仕事中でも1番くじのことが気になって仕事前やその後に偵察行ってしまってました(苦笑)
一昨日3枚くらいしか引かれていない上位無傷のローソンで2回くらいにしようと思ったのに下位賞しか出ないからムキになって5回引いてD賞のうつぶせリラちゃんが我が家に来てくれました☆

昨日はその同じ店に仕事前に言ったらABDE各1で残っていたので引くかかなり悩んで帰りに残っていたら引こうと思って再度帰宅前に寄ったら奇跡的に上位はそのままだったので2回引くとE賞のコリちゃんが!!!!

いつもは目当ての賞は散財しないとGETできないのに今回自分の運にビックリです。A賞は大きすぎて置く場所に困っちゃいそうなので(欲しいけどw)できればラスワンのキイロイトリGETして1番くじ戦に終止符を打ち、近々始まるリラッくじ!すみっコくじ!に備えたいと思ってます(`・ω・´)
[2015/04/08 12:23] くまこぅ [ 編集 ]

(*^_^*)

こんにちは

今日 4月8日はいとこが入学式でした

朝刊の顔写真が載りました

昼はお花見弁当を食べました

アメブロに載せました
[2015/04/08 15:44] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

リラックマクジを今日、もぅ一回チャレンジしようと行ったら残りが5回でA賞が残ってたので全部引いてラストワン賞を頂いて帰ってきました(*^^*)
新しい仲間が増えてとても嬉しいです(^^)

クマの毛穴ケアマスクも欲しかったのですが洗顔だと肌が敏感なので合うか分からず諦めました(;_;)/~~~

10日はリラックマストアプラスがオープンするので楽しみです♪
[2015/04/08 23:12] はっちゃん [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

四つ葉のクローバーきっといいこと
あると思いますっ
何かな~~~っ

クマさんパっクつかいましたか?
中身は白でしたか?
クマ柄たったら教えてくださいっ
探してたんですっ
[2015/04/09 09:19] リラなお [ 編集 ]

昨日はヤクルト♪ さ・よ・う・な・ら・~

はぁい、かぴばらすわん♪
昨日はヤクルトが本気出しちゃって、ごめんなさいねぇ。
クマのビニール傘って緑色作ってくんないかなぁ。
めっちゃクルクル回すのに。
クリリンがね、
「かぴばらさんのダンナさんって中日ファンだよね」って言いながら ちっさくガッツポーズ してたよ(笑)。
「ビフィズス菌」が「ゆーちゃむ」に勝った~❤(どんな応援歌だか知らんけど)

昨日の雪はびっくりしたよ。それでなくても今週は乾燥機フル稼働だったのに、今月は電気代がこえぇ!

二人でお散歩なんて、あーた達仲がいいのね♪
しかも四つ葉のクローバーを2つも見つけるなんて、なんか微笑ましくってよ。

うちはこの前ジュリーのお芝居に行ったんだけど、帰りに駅のコンビニでクリリンが煙草買うって言うから、ドアの外で待ってたのよ。
レジが混んでて時間かかりそうだったの。
そしたら当然、スマホで「ゆーちゃむ」を堪能しちゃうじゃなーい❤❤❤

。。。いつの間にかレジ無人。。。

。。。「そして誰も居なくなった」状態。。。


えーっ、捨てられた~!


ようやく出会えたクリリンは「後ろについて来てると思ったのに、バス行っちゃったじゃーん」とブーたれ。

アタクシは「この鬼畜!深爪してしまえ!捻挫しろっ!」思いつく限りの呪いの言葉を吐きまくり。


今日のプラチナは「ゆーちゃむ デート編(えっ!大人のホテル?ポロリもあるよ?)」みたい。。。今の和子も「ピカピカに光っちゃうよ♪」←分かる人何人いるだろう。

はぁ~、顔が今からテカるわぁ。油とり紙片手に見なくっちゃ♪
どんな男を魅せてくれるのかしら?

なんかね、「ゆーちゃむ」が出るシーンは全部予告に出てきてる気がするのよね。これって東海テレビの「東海地方のマダム」への気配りかしら?
ゆーちゃむ!全国区だ!爪痕残そうね!

仮面ライダーガイムを見てたら、「あれっ、これ ゆーちゃむ じゃん」ってクリリンが言うようになったよ。
ライダー小林は、ストイックで、目つきから違うから、リンクし難いんだけど。(あっ、どーでもいい?)

いいよクリリン、いい感じに染まってきた。。。

あっ、DVD買ったからって引かないでぇぇぇぇぇ。
メロン兄さんもかっこいいよ♪(検索ワード「バナナの人」でゆーちゃむ。「メロン兄さん」で久保田悠木が出てくるくらい、主役を食ったんだね、この人ら)

綺麗な男の子同士の恋愛物語買うよりはいいでしょ。。。
BLっての?
でもキスシーンがあったら買ってたかも。。。内緒だわ~(笑)

今回の「くじ」はちょっと苦戦しているのね。
いい感じに残ってるとこがあるとイイネ。
[2015/04/09 12:24] 今朝子 [ 編集 ]

くまこぅさんへ

仕事中も一番くじが気になるお気持ち、わかります
あたしも仕事をしていたとき、そうでしたもん
昼休みに、よく暴走特急かぴばら号になってました
今となっては懐かしい。。。

一番くじ、イイ具合に出てますねO(≧∇≦)o
諦めずに追加したおかげでうつぶせリラも来てくれたようだし♪
あとはラストリ、がんばってクマさーい
[2015/04/10 10:14] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

いとこさん、入学おめでとうございます(*^▽^)/
やまもっちさんのほうは、ちょうど桜の時期かなぁ
桜と入学式ってピッタリですね

お花見弁当、ブログで拝見しました
おにぎり以外にも、いろんなものが入っていて美味しそう♪
[2015/04/10 10:19] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

わぁ~、残り5枚でA賞とトリさんつきはスバラシイ~
イイ残り具合の一番くじに出会えてよかったですねo(^-^)o
あたしはこの前、一回だけ引いてみたら、やはりガラスでした
ある意味、とどめをさされた感じです(笑)

クマの毛穴マスク、この前顔に貼付けてみましたよ
毛穴に効いたかどうかわかりませんが、クマは補給できたかも
そうですよね、化粧品は肌に合う合わないがありますもんね
以前、売れ筋1位という化粧品を買って使ってみましたが
合わなくてムダにしたことがあります
化粧品選びもムズカシイ~

今日は、いよいよクマストアプラスのオープンですねO(≧∇≦)o
混んでるかなぁ
でも、とても楽しみです
[2015/04/10 10:43] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

イイこと、あるといいなぁ
おおきく見れば何事もなく平和に過ごしてること自体が
幸せなのかもしれないですけどね(^O^)

クマパック、使いました♪
白にフェイス柄で片側のほっぺやおでこにペタペタしてみましたよ
シーラボかラボラボ、リラックマで検索するとクマパックが詳しく出てくると思います
オマケではなくクマパックだけで市販してほしい~
[2015/04/10 12:42] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クリリンに置いていかれた事件、いやーんね
きっと、あーたのことヤマトナデシコだと思ってるんだわ
でも現代のナデシコは三歩うしろを着いてくなんて、しないわよね
のろいのコトバにかなり笑っちゃったよ

それにしてもあーた、今、ゆーちゃむとジュリーが花束を持ってきたら、どっちから受け取るつもり~?
あたくし憲二と桑田さんが持ってきたらどっちも頂くけどね(笑)

そういえば、ヤクルトも調子よさそうだね
セ・リーグは特に開幕前の前評判と真逆だわ
今、横浜が首位ってのがビックリざます
クリリンもヤクルトファンなんだっけ?
夫婦で同じチームを応援できるのはイイわぁ
[2015/04/10 13:06] かぴばら [ 編集 ]

今晩は

昨日の5時30分ごろ いきなり着メロが鳴りました

急いで携帯電話を見たら通知不可能って書かれていました

こわいので切を押しました

電話番号が通知されないので着信拒否が出来なかったです 消去しました

その後は掛かってきません
[2015/04/10 21:31] やまもっち [ 編集 ]

ううむ

四つ葉が幸運をはこん~~で・・
来る日はまた他の懸賞のときかもですね。
今回を逃した後の夏に何か起きそう♪

四月も前半がそろそろ終わりに近づきましたが
今年はまだ半分以上残ってますので、
ドカンと凄いのが来る事を期待してます!

気を取り直しの毛穴マスク!いいですね。
以前も同じ事書いた気がしますが、
マスクをとったらくま顔になってたなんてこと
あると面白いのに~そしてクローバーを
口にくわえて・・・
!若向けのものなのですか、わお~
かぴばらさんが少しでも抵抗を感じたら
私なんぞ手に取るのも無理そうだわあ☆
[2015/04/11 08:06] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

いきなり携帯に”通知不可能”での着信はオドロキますよね
いろんなケースがあると思いますが、海外からの着信で
そうなることがあります
海外から電話がかかってくる心当たりがないなら間違い電話かなぁ

[2015/04/11 11:22] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

四つ葉のクローバー効果なのか、応募していた新聞の懸賞の
図書カードが昨日送られてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
何を買おうかなぁ
ちょこちょこ、雑誌でも買おうかなぁ
欲を言えば、いちばん当たりたいのはクマnanacoなので
また四つ葉のクローバーを探しに行かなくちゃと思ってます

クマになれるパックがあったら面白いですよね(^m^ )クスッ
あたしの場合、そのまま山へ行ったらマタギに撃たれそう。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
クマの毛穴マスクは、しっとりではなかったけど
ベタベタ系のパックはニガテなので、個人的にはちょうどよかったです

[2015/04/11 11:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1464-5a02c27b