クマストア・プラス 




昨日、ららぽーと富士見へ行ってきましたぁ~ °+(*´∀`)b°+°

最寄りの駅からバスに乗ろうと思ったけど、昨日の午前中は

案の定、バス乗り場が長蛇の列 ∑q|゚Д゚|pワオォ

係の人に尋ねると、道路も渋滞しているようで

「(歩けるなら)歩いたほうが早いです。20分くらいですよ。」

とのことだったので、駅から歩いて行ってきました

少し早めのペースで歩いて20分弱で到着 ♪d(´▽`)b♪

途中、バスに追い越されることもなかったし

道路は大渋滞だったので歩いてよかったかも (o≧▽゚)oニパッ

さすがオープン初日、平日とはいえ人が多かったです

ららぽーとの入り口で、富士見市のキャラクター

ふわっぴーの歓迎をうけながら、いざ、3階のクマストアプラスへ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





クマたちがのぞいてる~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






店内は、クマたちやすみっコぐらしがあちこちにいて

かわいかったぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・

思わず、お財布も大開きになりそうでしたが

なんとかおさえて





富士見店限定のおすわりぬいたちを買ってきました

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

シラコバトを抱えた姿がカワイイ~ (≧∇≦)





昨日はクマストアしか行ってないけど

もう少し落ち着いた頃に、もう一度ゆっくり

ららぽーとを満喫したいと思ったかぴばらでした

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

リラックマストアプラス

私は10時前に行ったら既にオープンしていてリラックマストアプラスは入場規制があって少しだけ待ちました(^^;

埼玉出身なのでオープン初日に行けて良かったです(*^^*)

他のところも少しだけ回りました人が沢山いました(*´∀`)

私は行きも帰りもバスでしたがそんなに混んでなかったです(^^)d

帰りに大宮でゲームセンターによりリラックマの兜ぬいぐるみをゲットしてきました(*^^*)
[2015/04/11 13:41] はっちゃん [ 編集 ]

(-.-;)

こんにちは

謎の電話

海外に知り合いがいません

もしかしたらIP電話or新幹線公衆電話かな?(知恵袋より)
[2015/04/11 15:12] やまもっち [ 編集 ]

クマを連れて旅をする

昨日箱根に日帰り旅行に行ってきました
相棒とくまくんといういつものメンバーで
途中から雨に降られ疲れている私は
東京駅に着く頃はご機嫌ななめ
そんなときにはやっぱりくまストア
レモンケーキくまくんを連れて帰ってきました

[2015/04/11 16:33] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

ららぽーと富士見、かぴばらさん家から
どれくらいですか?
クマストアがあるなんてーっ
行きたいっ
限定ぬいはそこでしか買えませんからねっ

青いコンビニで傘ゲットしましたっ
そしてそして、給料日というとで気が
おっきくなり、リラックマくじやっちゃい
ましたっ
H賞のタオルでしたっ
タオルもなかなかよかったですよっ
[2015/04/11 18:48] リラなお [ 編集 ]

こんばんは!

私も昨日リラックマストア・プラスに行きました(∗´꒳`∗)
ほんとに可愛いストアで遠かったけど行けて良かったです( ^ω^ )

レモンケーキいただきます♪ぬいぐるみ買わなかったんですね?
私はおすわりぬいもレモンケーキいただきます♪ぬいも買いましたよ( ̄▽ ̄)
[2015/04/11 19:14] まいママ [ 編集 ]

私も行きました〜

かぴぱらさん
こんにちは〜
私も昨日行ってきました〜
凄く混んでいて、駅から歩いて行って正解でした。チャームとペーパーバッグゲットしたくてまた無駄使いをしてしまいました〜
少し時間を置いてまた行きたいですね〜
他のお店もゆっくり見たいです。
るこっくま
[2015/04/12 07:49] るこっくま [ 編集 ]

おはモーニンっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
ららぽーと行ってきたんだね。
アタクシさぁ、「富士見」」って載ってたから、ずーっと「富士山の麓」に出来るんだと思ってってout of 眼中だったのよ。(生ぬるーい目で見守って。)

アタクシの辞書に「地理」と「運動神経」という文字は無いの。←体内コンパスがくるっている(本能のままに行動する)ので、よく迷子になる。防衛手段として、お一人様のお出かけの際には、スマホの充電は常に満タンする。(以上:クリリン談)
グーグルさん今朝子を守ってね♪

最近CMで「ららぽーと」が出てくるなぁ、って思ってグーグル検索したら、なんとお散歩コース(ららぽーとの看板出来てた)の先にあるじゃーん。だから、金曜日にお出かけしてみたんだよね。

徒歩で(笑)。。。

駅まで戻ってバス乗っても、待ち時間や道路状況によっては時間的に大差ない気がして。
でも、プラチナをリアタイで観て、録画でゆーちゃむのシーンのみ数回見直ししてたら出かけるの遅くなっちゃって、しかも雨も降ってきたし、初見の道、多分あと30分だろうなってところで引き返しちゃった。あのまま行ってたら、もしかして、あーたと会えてたかしら?

店前の「ちらりクマ達」可愛いねぇ~♪
お天気の良い日にリベンジしてみようっと。
これから楽しみ~。財布が心配だけど。。。(徒歩だとそんなに一杯買えないから、ストッパーになると思っている。んがっ、果たして迷わず行けるのか?)

えっ!「ジュリー」と「ゆーちゃむ」がアタクシに花束をくれるの?
そのジュリーは「美ジュリー」ってことでいい?
「美ジュリーのエロス」と「ゆーちゃむのキュート」。。。


左手で美ジュリーの花束を受け取り、右手でゆーちゃむごと抱きかかえると思うわぁ❤


どっちか一方だったら、ゆーちゃむよ。

かーわーいーいーわーーーーーーーーーーーー❤

こんな息子が欲しいーーーーーーーーーーーー❤

お嫁に行かせたくないーーーーーーーーーーー❤


今朝子:ゆーちゃむ❤これからどこ行こっか?
ゆーちゃむ:今朝子ちゃんと二人っきりになれるなら、ど・こ・で・も♪

以上プラチナより妄想抜粋。

腰が砕けるわぁ~、体中の毛穴という毛穴から果汁がほとばしるわぁ~。ジュースを飲む仕草が可愛い、はぁぁぁぁー❤

あっ、果汁と言えばね、仮面ライダー鎧武に出てくる呉島貴虎役の久保田悠来(別称:メロン兄さん)のエロスもすごいよ。子供向け番組のはずなのに、明らかにターゲット母親なんだもの。日曜朝8時のシャワーシーンなんて

メローンエナジー!(観たら叫ばずにいられない)

熟すわぁぁぁぁぁぁぁ~(短期集中なら兄さんもアリだ!)


この前翔也(ゆーちゃむ)のこと「黒ゆーちゃむ」って言ったけど、あれシャンパン一気飲みの苦しそうな「可愛い」お顔だったみたい。予告だからよく分からなかったよ。
なんかね、CULB J の店長に、「和子(宮崎美子)からお金引っ張ってこい」って、操られてる感満載なんだよね。
ゆーちゃむがギターを弾いているシーンや、お店の個別売り上げグラフのシーンがあるから、店長のいいなりに振る舞う理由がありそうだわ。ギターの練習したみたいだよ。頑張り屋さんだねっ♪

https://www.youtube.com/watch?v=v2SWWosPA1o
昼ドラに降臨 小林豊の魔力
(東海テレビさんありがとう♪)

あとね、4/18の「ブラマヨのゆかいな仲間達」に出るって。
ゆーちゃむ「美味しく、いじってもらおうね♪」

4/13 musicるTV
4/16 BREAK OUT にもチラリ?と出るみたい。

起きてて他に観るものなければ。。。多分「観てる方が恥ずかしくなる」くらい可愛いよ♪
[2015/04/12 11:14] 今朝子 [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんも初日にいらしてたんですね(≧∇≦)
早い時間は、そんなにバスも混雑してなかったんだぁ。。。
もう少し早起きして行けばよかったかなぁ
いろんなお店がオープンセールをしていたようで、かなり惹かれましたが
人がいっぱいで、ららぽーと内の巡回は諦めました
GW明けくらいに、ゆっくりとまた行ってみたいと思います

プライズに兜ックマが出てるんですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
そっかぁ、もう鯉のぼりの時期ですよね
今度、クマが充実してそうなゲーセンへ行ってみようっと♪

[2015/04/13 10:32] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

謎の電話の原因が少し見えてきてよかったです(o≧▽゚)oニパッ
いろいろわかってくるとナゾの着信も、こわくないですね

[2015/04/13 10:36] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

わぁ~、箱根日帰りですかぁ(人´∀`).☆.。.:*・
あたしも行きたい(*´ω`)ノ ハィ
日帰りでの小旅行、忙しいと疲れちゃいますよね
お天気がビミョウだと、なおさらだと思います
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、レモンケーキクマが帰りにるんちゃんさんを待っていてくれたようで
よかったですね
やっぱり旅行の〆はクマ~♪d(´▽`)b♪

[2015/04/13 10:44] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ららぽーと富士見までは家を出てから1時間30分くらいかかりました
帰りは1時間ちょいだったかなぁ
ちょっと遠いけど行ってよかったです(o゚▽゚)oニパッ

青いコンビニで、くじもクマ傘もやりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
クマ傘は売っている店舗が少ないようなので貴重だと思います
予備にもう1本欲しいと思って、近所や出先の青いコンビニを
チェックしてはいるのですが全然ダメ~
青いコンビニでイイ出会いがあってよかったですねん♪

[2015/04/13 10:58] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんも初日に行ってきたんですね♪d(´▽`)b♪
店内も、とっても可愛かったですよね
すみっコたちのディスプレイもカワイイと思いました

まいママさんはあつぬいもレモンケーキぬいもですかぁ
さすがですd(* ̄∇ ̄)=====b
レモンケーキぬいは悩んで諦めました
今まで、あの手の土台にくっついたようなぬいは
上手く置けた試しがなくて。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家の場合、クマ山の地層部に入りこんじゃいそう


[2015/04/13 11:10] かぴばら [ 編集 ]

るこっくまさんへ

るこっくまさんは土曜だったんですね
やはり土曜は大混雑だったのかぁ
駅から歩いてよかったですね
道も一本道でわかりやすいし歩けない距離ではないし(o≧▽゚)oニパッ
そうそう、あたしも、またゆっくり行きたいと思ってます
空いていれば見てまわるのも楽しそうでしたもんね
GW明けくらいには落ち着くかなぁ

[2015/04/13 11:31] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
わーお、あのららぽーとって、あーたのお散歩圏内なの?!
徒歩なら道路の渋滞も関係ナシね(o≧▽゚)oニパッ
お散歩日和に行ってみて~ん
ちなみにカフェも充実してたわ
空いてたら、コメダでシロノワールつきのお茶をしたかったあたくしよ
あとね、お気楽マダム的には、いるマルシェが気になったざます
最近、クマ以外の興味が洋服や雑貨から新鮮食材にシフトしてきた。。。(笑)

花束を片手に持ちながら、ゆーちゃむを小脇に抱えたあーたを
勝手に想像してみたわ(え?抱きかかえ方が違う?)
やっぱり、ゆーちゃむなのね
そうなんじゃないかと思ってたわ
メロン兄さんも急上昇してるようじゃーん♪
あたくしは、この前出たサザンのアルバムを聴きながら
歌詞で妄想にふけっているくらいよ
葡萄風呂にのんびり浸かって、まったりざます

musicるTVもBREAK OUTも初めて聞いた
これ、深夜番組なんだね
ブラマヨもあたくしにはムリそうだけど覚えておくざます
(*´ω`)ノ ハィ

[2015/04/13 12:19] かぴばら [ 編集 ]

ちらりっくまが可愛い

このプラスストアは東京には無い仕様ですね
~~私からはちょっと旅な範囲ですね汗。
でもとても素敵な雰囲気が感じられて羨ましい!

駅から大渋滞は大変でしたね~徒歩を余儀なくされたけど
ストアで限定品を買えて良かったですね。
富士山帽子と鳥はしらこばと~おおっ!しらこばとと言えば
プールを思い浮かべますが、それとは関係ないかな。

ららぽーとの他の店舗は、そうですか、次回くまさんと共に
ゆっくり堪能してくまさい♪
[2015/04/15 09:35] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

クマストアプラスで限定品以外で売っているものは
他のクマストアとたいして変わりはないのにすごく新鮮に感じました
やっぱり、ちらりっクマたちやクマディスプレイが違うからかなぁ
とっても可愛かったです(ノ∇≦*)ポッ
我が家から、ららぽーと富士見は、ちょっと交通の便が悪いけど
クマたちが待っているならと思うと。。。(≧∇≦)キャー♪
もう一度ゆっくり堪能しに行ってみようと思ってます

[2015/04/15 17:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1465-a36a5343