コリたんの虫よけ 




この前、お墓参りへ行ったら、まだ桜が咲いていました

しだれ桜かなぁ?

ピンクで可愛かったです (人´∀`).☆.。.:*・

ピンクでカワイイといえば。。。





コリたーん (o゚▽゚)oニパッ

近所のドラッグストアでコリたんの虫よけプレートを見かけたので

買ってきました .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






もう、虫よけを考える季節なんですね

早いなぁ。。。 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン






今年はベランダ側をコリたんに守ってもらおうと思います

♪d(´▽`)b♪





こんばんは♪

コリたんの虫除け出てたんですね(*^^*)

今度、探してみます(^^)d

今日、近所のくら寿司に行ったらリラックマの新しいガチャガチャが出てました(^ー^)
[2015/04/15 20:02] はっちゃん [ 編集 ]

もうすぐ

蚊の季節なんですね~~
うちの玄関には茶色くまさんがスタンバってますが、
もう1年たってしまったのかあ!(と言っても秋頃つけた)
うちはホームセンターで買う予定だけど、コリラックマ
あるかな?
コリラは屋外用なんですね、、玄関用とどう違うのかな。
[2015/04/15 22:27] うめこ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

私も買いましたよーーーーっ
しかもクマさんのもありましたよねっ
でもコリちゃんのが残り二コだったので
コリちゃんにしたんですっ
わーいっおそろですっ
コリちゃんが虫から守ってくれますよっ

[2015/04/16 15:59] リラなお [ 編集 ]

同じく~♡

かぴばらサンこんばんは~!!v-14

コチラもコリたん虫除けスタンバってますよぉ~v-413
冬に買ったもので・・・えへへv-8

今月は休日が研修で潰れてしまいクマ店には行けないのでストレス解消にしまむ~でクマ物を買ったり、リニューアルリラックマポテトを買ったり、お~いお茶を買い続けたり(ペットボトルカバー全種類揃いましたv-238)San-XのHPやリラ新をCheckして二ヤ二ヤしたり。

あ~~!!早くクマ店に行きたぁぁ~~い!!v-220

5月は吉祥寺にリラ&コリたんが遊びに来るので楽しみですv-10v-238
[2015/04/16 20:13] itobuddha [ 編集 ]

(-.-;)

今晩は

昨日 イオンかほくの1000円カットコムズに行きスポーツ刈りにしました

買い物して自宅に帰りました

今日は定期の診察でした

朝はあら挽きソーセージのピザを食べて出発しました 

小児科で採血とエコーして主治医の診察です
主治医から「血液・心臓は心配がありません 筋力をつけましょう」って言われました

それから1階の郵便局で徳永英明さんのFCの継続の手続きと2階の売店に行きました

リラックマのガチャガチャが無かったので少し買い物しました

昼は冷たい天笊とオレンジジュースです

天ぷらは海老天と大葉とさつまいもと茄子と針生姜でした

夜はローソンで買い物と一番くじして寮に戻りました

疲れました

景品は後日 紹介します

昨日と今日のブログを見てね
[2015/04/16 21:39] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

コリたんの虫よけ、うちのほうではドラッグストアや
スーパーで見かけました
はっちゃんさんも見つけてクマ~°+(*´∀`)b°+°

くら寿司にクマのガチャがあるんですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
”くら”と”クマ”って響きも似てるし縁があるのかも(笑)
あたし、生魚がのったお寿司が苦手で行ったことないんです
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今はいろんなとこにクマのガチャがあるんですね

[2015/04/18 11:29] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

我が家にも前に買ったリラの虫よけがあったので
今回はコリたんにしてみました(d ̄▽ ̄)オッケ♪
いろんなとこで見かけるので、ホームセンターにもあるんじゃないかと
勝手に思ってます(*´ω`)ノ ハィ
たぶん、前のリラの虫よけとの違いは大きさかなぁ
最近、ハチなどもぶんぶん飛び回っているので
いろんな虫に効く虫よけがあったらなぁと思います
それだと薬剤が強すぎちゃうかなぁ

[2015/04/18 11:31] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

わぁ~、おっそろー(≧∇≦)
うちの近くのドラッグストアもコリたんのほうが減りが早かったです
コリたんの虫よけは今までなかったですもんね
虫がニガテなので、コリたんに守ってもらいたーい
害虫じゃないけど、カナブンやセミも近寄ってほしくないかぴばらです
(*´ω`)ノ ハィ

[2015/04/18 11:36] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

おぉ~っ、コリたん、だいぶ早くからスタンバってますね°+(*´∀`)b°+°
暖かくなってきて、そろそろコリたんも外でぶらさがりたいかも?!
お休みの日も研修とは、ほっとできる日がナイですね
そういうときこそ、itobuddhaさんのように少しずつのガス抜きって
大切だと思います(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも、ちまちまクマ巡回を繰り返して少しずつガス抜きのマイニチ。。。
クマポテトってリニュアルしてるんですね
今度、見てみようっと♪

[2015/04/18 11:52] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
ローソンへ行けたんですね
行きたいって言ってましたもんね
一番くじも引けたようでよかったぁ~♪d(´▽`)b♪
定期の診察もおつかれさまでした
異常ナシでよかったですね

[2015/04/18 11:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1466-995ad972