キュなっしー 




のんびりネコキャンペーンをやっているタイトーへ行って

ふせんとキャンペーンハガキをもらってきました ♪d(´▽`)b♪

ちなみに、キャンペーン対象のUFOキャッチャーには

たんぽぽクマXLがいて。。。  (人´∀`).☆.。.:*・





連れて帰りたかったけど、案の定、手厳しく。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

500円で早々に撤退したかぴばらです

でも、ふせんとキャンペーンハガキをもらえたので

ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ






別のゲーセンで、ふなっしーカピを連れて帰ってきました

久々にカピのプライズをゲットしたかもしれない

O(≧∇≦)O イエイ!!






カピとふなっしーのコラボって、なんだか惹かれちゃうなぁ

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪









こんにちは♪

私も兜リラをゲットしたときにやって付箋とハガキ貰いました(*^^*)
切手を貼って送って見ました(^^)d

今日、実家の近くのアリオでリラックマたまごぬいぐるみ四種類を全部、ゲットできました(^ー^)
他に膨らませてミニソワァーになるやつもあってやってみたら全部動かなくて帰ってきました(;_;)/~~~

明日は自宅に帰る途中に他のゲームセンターによる予定です( ´∀`)
[2015/04/18 14:30] はっちゃん [ 編集 ]

キュなっしーおっきくないですか?
おめでとうっ
いーなーいーなーっ

昨日なんですけど、クマさんの撮影会
に行ってきましたっ
大阪梅田やと3時間ならんだけど
昨日は30分で順番が回ってきて
けっこうクマさんと戯れられましたっ
握手もできたしっ
やっぱりクマの手はやわらかかったですっ
もっと触ってたかったっ
[2015/04/19 08:04] リラなお [ 編集 ]

嵐山駅長クマ

こんばんは、11日の阪急嵐山駅でのイベント行ってきました。グッズを買うために並ぶの必死で、駅長にはチラッと
会えたというか見えました。グッズ買えるまで1時間30
分かかりました。こんなに時間かかると思ってなくて疲れ
てしまい、お昼の撮影会は諦めて帰りました。夏休みは、
ぜひ京都にリラたちイベントに来て欲しいです。
[2015/04/19 22:40] 京のリラ大好き [ 編集 ]

クマ情報でっす〜

かぴぱらさんこんにちは〜
阪急電車クマ欲しいです〜
赤のお衣装がめっちゃ可愛いですね〜
さて話は変わって、昨日、家の旦那殿が池袋のヤマダの帰りに『こぐま』でリラックマの夏休みのくじを引いてきてくれました〜カキ氷を食べているクマのジョッキが当たりました〜4種類あったそうですが次は西瓜にかじりついているクマをゲットしたいそうです。
リラックマの夏休みのくじが出ているのは知らなかったので、かぴぱらさんも池袋にお出での際には行かれてみては如何でしょうか?🍉
るこっくま💖
[2015/04/21 07:30] るこっくま [ 編集 ]

一番くじ

こんにちは

一番くじで当たったのはカラフルミラーコレクションとガラスコレクションとバスジェルコレクションです

嬉しかったです
[2015/04/21 15:25] やまもっち [ 編集 ]

くまくま情報♪

伊藤園リラックマオリジナルベタ付けキャンペーン
ローソン限定

4月27日(火)~

お~いお茶緑茶525ml(129円)

景品 リラックマオリジナルクリップホルダー全3種

5月12日(火)

ブルボン リラックマフルーツキャンデー(194円)
リラックマの形をしたキャンデー

予告】Pontaポイントで交換できる♪「オリジナル リラックマプレート」4月29日(水)~なくなり次第終了!
http://store100.lawson.co.jp/newentry/topics/2015/04/429.html

http://store100.lawson.co.jp/newentry/topics/2015/02/ponta31430.html



以上、報告でした(・ё・)ノシ


[2015/04/22 06:26] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

たまごぬいコンプおめでとうです(*^▽^)/
やりましたねっ♪
はっちゃんさんが、おっしゃっていた兜リラが気になってタイトーへ行ってみたのですが、あたしが行ったとこにはいなくて( ̄▽ ̄;)
どこかで見かけたらチャレンジしてみようと思います
優しい設定のゲーセンに出会えるといいんだけどなぁ
[2015/04/22 14:21] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

キュなっしーは大きくてさわりごこちもイイ感じです(//▽//)
寝るときに枕元に置いてるので寝ぼけて枕にしちゃいそう
↑ダンナ殿がたまにやるんです

クマ撮影会、待ち時間も短めで満喫できたようでよかったですねん
連れて帰りたくなりませんでしたかぁ?
あたし、生リラに会うといつも連れて帰りたくなります
カワイイですよねO(≧∇≦)o
[2015/04/22 14:31] かぴばら [ 編集 ]

京のリラ大好きさんへ

わぁ~、買い物を終えるまで1時間30分ですかぁ?!
人気バクハツ~(ノ゜O゜)ノ
かなりの大賑わいだったんですね
歩かずに立って待ってるのって、けっこう疲れますよね
おつかれさまでした
ゆっくり駅長リラを堪能できる機会が再びあるといいですね
[2015/04/22 15:29] かぴばら [ 編集 ]

るこっくまさんへ

阪急クマ、カワイイですよねO(≧∇≦)o
電車やバスコラボって、むしょうに惹かれます

リラッくじを引いてきてくれるなんてステキなダンナさまですね
例年、GW前に始まるから、そろそろかなぁと思ってたんです
るこっくまさんのコメを見て池袋へ行ったついでに行ってきましたよ
教えてくださってありがとう(^人^)
店頭で見た瞬間、ツボすぎました(//▽//)
今回はムリでしたが、ぬいとトリさんを連れて帰りたい~
[2015/04/22 15:51] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、よかったですねo(^-^)o
ミラーもカワイイですもんね♪
うちのほうは、もう一番くじを見かけなくなりました
もう一回くらい引きたかったなぁ
[2015/04/22 15:58] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ヒャクロー、ありがたい(≧∇≦)キャー
我が家からは普通のローソンよりヒャクローのほうが行きやすいんです
29日、交換に行ってみようかなぁ
あ、その前に27日に行ってこなくちゃ~
だらだら店員さん、いつもありがとうです♪d(´▽`)b♪

[2015/04/22 18:18] かぴばら [ 編集 ]

初めまして😊

はじめまして☆リラックマ好き今年で12年目(リラックマが登場してからずっと好きなんです💕)の、りらくまです。

いつもこちらのブログを楽しみに読ませて頂いております󾌰いろいろな情報を載せておられ、読むたびにうらやましく思っております✨住んでいるのが地方なので、リラックマストアもないし、なかなか手に入らないものが多すぎて😢

先日、福岡に旅行に行った際、博多駅の期間限定リラックマストアに行って、リラックマのにわかせんぺいを買う事が出来ました✨可愛い過ぎて、食べられないでいます😆年1回しかリラックマストアに行けないので毎回、長時間居座っちゃいます😁

そういえば、ご存知かもしれないですが…イオンのスーパーで、リラックマのかたぬきの海苔が売られてました🐻300円位だったと思いますが、かわいくて思わず買ってしまいました😆昨日、よく利用するイオンで初めて見たので、最近発売されたのでしょうか?海苔コーナーにありました。


長くなりまして、すみません😣💦⤵
これからもブログを楽しみに読ませて頂きますね󾌰

[2015/04/22 19:18] りらくま [ 編集 ]

りらくまさんへ

りらくまさん、はじめまして(^O^)/
コメントありがとうです
クマファン歴、12年ですかぁ♪
センパイと呼ばせてクマさい
年に一度のクマストアは大興奮しちゃいますね
あたしだったら前日からテンションあがって眠れないかもしれないっ
行ったときは一年分、じっくり満喫しないとですよね
にわかせんべい、ゲットおめでとうですO(≧∇≦)o
貴重だから、なかなか食べられないですよね
こちらでは買えないので、気になってたんです
あたしも福岡へ旅行に行きたいなぁ

かたぬきの海苔は、のりアートかな?
先日スーパーで見かけて買えました(゜▽゜)/
まだ使ってないんですが、まずはごはんに貼付けてみたいと思ってます
でも、それこそ可愛いくて食べられなくなっちゃうかなぁ
[2015/04/24 09:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1467-0a276f81