リラッくじPart34 




先日、コメントでリラッくじが始まっているのを教えていただき

リラッくじPart34を引いてきましたぁ~

店頭で景品を見て大興奮 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

アタマにタコを乗せたリラのぬいぐるみ賞と

トリさんのキセカエセット賞に心を奪われたかぴばらです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

念じて3回引いてみると。。。





1回目と2回目、ミニジョッキ賞 

ミニジョッキという割には、大きい感じがしました

スイカを食べるクマのお顔がたまりませ~ん (ノ∇≦*)ポッ


そして運命の3枚目

トリプルジョッキだったらどうしよう。。。o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

ジョッキもカワイイけど我が家には2つでじゅうぶん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ドキドキしながら3枚目を削ってみると






ホワイトボード賞 (o゚▽゚)oニパッ





使いこなせば、両面使えて便利かもしれない°+(*´∀`)b°+°


海辺でだららん りらっくま

クマたちの夏休みテーマ、かなりツボに入ってます (*´∀`*)ホケェ

5月発売の市販品も気になる~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




スポンサーサイト

こんばんは♪

今回のリラッくじも可愛いですよね(*^^*)

リラックマのぬいぐるみ一目見てかなり欲しくなりました(^^)d

キイロイトリのきせかいセットもできたら欲しいです(^^;

いつもリラッくじは近所のヨーカドーで引いてるので来週あたり行ってみようと思います♪

私も5月の新商品すごく楽しみです(^ー^)

5月はリラックマたちが遊びに来たり、スカイツリーの三周年でリラックマのアニバーサリーが発売されたり色々あるので楽しみがいっぱいで嬉しいです(^^)
[2015/04/22 20:07] はっちゃん [ 編集 ]

だらら~ん♪

かぴばらサンこんばんはぁ~~!!!v-56


あたしも「夏休みテーマ」きゃな~りツボです!!v-10
殆どのグッズ購入しちゃうと思われま~~すv-8


相変わらず休日は研修で身動き取れないんですが…
リラッくじやるぞぉ~~~!!!v-220v-221v-222
[2015/04/22 21:36] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

5月の新商品楽しみですっ
リラくじのグラスのスイカ食べながら
の糸目クマさんかわいいっ

今日はクマ巡りしたとき、フォークと
スプーンゲットしましたっ

[2015/04/22 21:57] リラなお [ 編集 ]

(・o・)

おはよう

リラッくじってどこでやっているの?
[2015/04/23 08:59] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは!!

私もリラッくじ引きました♪
ランチボックスとホワイトボード2種類とジョッキ1つ当たりました(*^^*)
フード付きバスタオル欲しいのでまだ引きます!

すみっコくじも引いて、ぬいぐるみとジョッキが当たりました!(^^)!
ぬいぐるみが当たったのは嬉しかったです♡
[2015/04/23 13:55] まいママ [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです(*'▽')。

この記事のくじって、くまストアでもやっているやつでしょうか?
レインボーカラーな一番くじはやっていないのですが、この夏休み
シリーズ?は引きたいな~と思っています(*'▽')
だって、トリさんのお着替えセットが( *´艸`)
まあ私のくじ運では、まずお迎えできるとは思ってませんが・・・笑。
でも、引いてみなきゃ、当たらないですよね♪
とたくさん引くだろう自分を今脳内で正当化中です('ω')ノ

他の商品もかわいいですよね。
売り物の方の夏休みシリーズもとても楽しみです。
でも、5月発売で「夏休み」って、早くないですか・・・?(*_*;)
ファッション業界並みに季節先取り感半端ないです♪


[2015/04/23 22:12] キイロイトリよ [ 編集 ]

翔也君ホスト辞めるってよ

はぁい、かぴばらすわん♪
あー、「くじ」ってやっぱ「リラッくじ」(別名:割れっクジ)のことだったのね。
今回の「ぬい」、そんなに可愛いの?あとでチェックしてみるね。
トリプルジョッキはねぇ。。。ボードで良かったね。
アタクシ達、「ぼ組」時代なら

「鳥貴族」

並のジョッキが出ようが怯まず引き続ける「強い心」だったけど、もうね後進に後を譲ったら、ぼちぼちでいいよね。(笑)

今日さぁ、お天気いいし「ららぽーと」に向かってお散歩に出てみたのよ。途中迄は順調だったんだけど、川を越えた所でグーグルさんのナビが道無き道を示し始めちゃったのよね。

えー、行き止まりですやん。道無いよ?

って思ってたらさぁ。。。


もしかして、見渡す限り田圃の中の畦道のこと言ってます?な予感。


マジかぁ。。。「田んぼの真ん中突っ切れ」って出てるよ。もう。

幸せのクローバーが沢山生えてるけど、この道絶対犬の散歩コースだよね!っていう「落し物」がチラホラ。。。コレ見たらクローバー触れ無いよね!

取り敢えず田圃は越えてみたけど、大分迷ったのでもう夕方。
このまま行ったら、帰りの街燈の無い田圃道はキケンと判断して勇退して参りましたっ!
今度は午前中に行こうかな。「くじ」やってるかしらね?
割れ物持って歩くの嫌だからなぁ。時期を外すべきかしら?



ここからはプラチナのステージだっ!
(仮面ライダー鎧武観てないと理解出来ない用語が出てきます。先に謝ります。ごめんなさい。)


今週のプラチナエイジ観たかしら?
ゆーちゃむの翔也君がもう、可愛くて可愛くて。。。

宮崎さん扮する「カズ」のお財布事情が苦しくなって(もう既にご主人に黙って貯金200万も使い込み済み)、club J に行けなくなっちゃったのね。
お金を増やそうとしてやった競輪もダメだったの。そして、良く当たると評判の占い師に「彼には2つの顔がある」「一度距離を置くべきだ」と忠告されて、カズは翔也に「もうお店に行かない」と告げるの。
そしたらある日の朝、カズが借りている家庭菜園に行こうと自宅の玄関に出た所に翔也君が現れて、結局一緒に菜園の手入れをすることになるの。
添え木(ホスト オブ スーピアー♪)や苗の植え方が堂にいってると思ったら、農家の跡取りがイヤで家出してたんだって。(これがもう一つの顔)
でも、去年お母様が交通事故で亡くなって。。。

菜園からの帰り道、「お金が無いからお店には行けないし、菜園の手伝いももうダメ!」と言ったにも関わらず、翔也君に
「でも俺、カズと一緒に居たいんだっ!待ってるから!」
と言われ、心が揺れるカズ。。。

二度とホストクラブには行かないと言ったものの、翔也君が気になるカズは、かき集めた10万円(含む500円玉2枚)を持って club J へ。
明らかに無理をして来てくれたカズに、何やら耳打ちをする翔也。
カズをトイレに立たせ、店長の目を盗んで、カズと手をつないでの逃避行ですよ。無銭飲食ですよ?
追いかける店長を振り切った二人は、なんと大人のホテルへ逃げ込むの。初めは困惑するカズも翔也君の「一度だけ」の言葉ににに。。。。

カズ:あぁ気持ちいい、翔也君上手ねぇ

翔也:小さい時お母さんの肩をよく揉んでたから



。。。ベットの上で、肩もみしてるわ。。。


翔也:カズってお母さんにそっくりなんだ。最初お店で見た時、びっくりしちゃって。
カズ:????????
翔也:言ってもいい?
カズ:何?
翔也:お母さん心配かけてごめんね。(無くなったお母さんに言えなかった思いを、カズにぶつけてるのね)
カズ:翔也君もしかしてアタシのことお母さんだと思ってた?
翔也:うんっ!そして号泣
カズ:違う意味で号泣


すげぇ。。。残酷な天使が舞い降りてる。。。


中身のゆーちゃむもお母さんを大切にしてるから、カズには気の毒だけど、なんだかとってもほっこり❤

来週は、翔也君ホストを辞めるらしいよ。
どう絡んでいくのかしら?

誰か!カズさんの折れた心に「添え木」をしてさしあげて!

美人ホスト「翔也君」。。。いじられ役になってない?
ブレない男「戒斗」もオーバーロードする迄いじられ役だったよね?
ゆーちゃむって、「いじられてナンボ」な男なのよね。。。
母性本能をくすぐるわぁぁぁぁぁぁぁぁ❤
[2015/04/23 22:49] 今朝子 [ 編集 ]

SASフリーペーパー情報♪

4月24日から全国のローソンで無料配布される全42ページのフリーペーパー。題して『スペシャルマガジン 総力特集 サザンオールスターズ“葡萄”』

各店12冊 レジで希望者に手渡し・一人一冊

時間→お弁当とかの納品と一緒に入ってくるみたいなので各店バラバラです。(午前中です。ちなみにウチの店はAM6時ごろです)問い合わせしてみてクマさい。時間前に行列とかが出来た場合は整理券で対応する店もあるみたいです。都会は競争率が高そうでたいへんですネ。GETできるように祈っています。(・ё・)ノシ
[2015/04/23 23:35] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

夏休みテーマのリラッくじ、かなりツボです
タコのせリラもトリさんも可愛すぎですよね(//▽//)
お互い、当てたいですね
あたしの場合、気合いが入ると当たらない傾向があるので
次こそは肩の力を抜いて無心で引きたいです
できるかなぁ。。。
クマたちを前にしたらギラギラしちゃいそう(笑)

ホント、来月は魅力的なクマたちがいっぱいでO(≧∇≦)o
夏休みテーマもそうだし、スカイツリーのサンバックマたちにハートを奪われました
特にトリさんが面白い~
[2015/04/24 09:46] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、お仕事も研修もおつきゃれさまです
がんばっているitobuddhaさんに、リラッくじの女神が微笑みますように☆
夏休みテーマ、可愛すぎますよね(//▽//)
昨日、サンエックスネットで夏休みテーマのキャラ劇を見て
クマたちと一緒にああいう夏を過ごせたらと妄想にふけってしまいました
あぁ~、ツボすぎですO(≧∇≦)o
[2015/04/24 17:03] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

フォークとスプーン、ゲットおめでとうです
よく使うものがクマだとテンションあがりますよね♪
夏休みテーマ、ホントに可愛いくてお財布がキケンです
イイ顔のクマがいっぱいで、はにゃ~っ(//▽//)
お財布の紐も、はにゃ~

今日、クマストアへ行ったら夏休みテーマのグッズが並んでました
早いとこでは店頭に並んでるかも
次にクマ巡回へ出かけたときに見てみてクマさ~い
[2015/04/24 17:47] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは(o^^o)
私も数日前にリラッくじ&すみっコくじを引いてきましたよ。
すみっコくじは35回も引いちゃってwお目当て全て獲得してきました。
リラッくじの方は9回引いて、8回目に本命のキイロイトリさん着せ替えぬいぐるみが出てくれました!!!これ、ものすごく可愛いですね!

昨日東京旅行から帰ってきたばかりでクタクタ&お金使いすぎですが、このくじ景品やたくさんのリラックマぬいぐるみ・サンエックスキャラグッズ手に入れることが出来たのでホクホクです(*^▽^*)
[2015/04/25 08:34] くまこぅ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

リラッくじはクマストアやクマを扱う雑貨店、スーパーの文具コーナーなどで
やっていると思います°+(*´∀`)b°+°

[2015/04/25 11:04] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

すみっコくじ、おめでとうです♪d(´▽`)b♪
すみっコにもジョッキがあるんですね
同じようなラインナップなのかなぁ
今度、お店で見かけたら見てみようっと
ぬいを当てた勢いで次はリラッくじのフード付きバスタオルが
出るといいですねっ☆

[2015/04/25 11:07] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリよさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
このリラッくじはクマストアでもやってましたよ
トリさんの着せ替え可愛すぎですよね
当てたいけど、ガラスの呪いが解けませ~ん(笑)
でも、おっしゃるとおり、引いてみないとわかりません
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
引かなきゃ当てることもできないですもんね
あたしも、そう自分に言い聞かせてもう少し引きたいです

夏休みテーマ、確かに、まだカレンダーは4月ですよね
うちのダンナ殿も、もう夏?!って驚いてました
クマたち、夏が待ち遠しいのかなぁ

[2015/04/25 11:15] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今回のリラッくじも、あたくし割れまくりよ
なんざましょ、この割れ感(笑)
そうなのよ、ぼちぼちでいいんだけど引き寄せちゃうみたい。。。
あーた、ぬいはチェックしたカピら?
タコのせリラと着せ替えトリさんが可愛すぎて、ぼ組の血潮が騒ぎだす~
ガラスに負けない鋼の心を取り戻したいもんだわ

グーグルのナビって田んぼのあぜ道まで案内してくれるの?!
あぜ道ならコンクリと違って足への衝撃も少ないし
空気もよくて、空いていて(人´∀`).☆.。.:*・
晴れた爽やかな日の徒歩にピッタリのルートをセレクトするなんて
いかしたナビ機能だわ
しかも四つ葉のクローバーに見送られたら、くじも当たりそうじゃーん
あたくしも、そういう場所が近くにほしいわぁ

プラチナエイジはね、残念ながら見てないのヾ(;´▽`A``アセアセ
でもあーたのおかげで、あらすじがわかったわ
そういうことなんだぁ
コメの途中でピンクタイムに突入するかと思ってドキドキしちゃったわよ
肩もみでよかった。。。
ゆーちゃむ、イイ役をもらったね+.(・∀・).+゚.。

[2015/04/25 11:49] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

サザンのフリーペーパーのこと全然知らなかったです
コリたんどんぶりのことが頭をよぎり、昨日の朝は
通勤チャリに負けないくらい張り切って漕いでローソンへ行ったら

納品は10時頃です ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ってことでいったん帰って再び9時過ぎに出直しイチバンのりでした
(だらだら店員さんのコメにあったように先に問い合わせればよかった。。。)
コーヒーを飲みながらトラックを待ってゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たぶん、トラック待ちは5~6人だったかなぁ
店長さんのお話だと、問い合わせがものすごく多くてと言ってたので
早めに行ってよかったです
だらだら店員さん、本当にありがとうです
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

[2015/04/25 12:02] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

東京旅行、おつかれさまでした(o゚▽゚)oニパッ
わぁ~、すみっコくじ、いっぱい引きましたね
昔、あたしもファミマでカピのくじを50回引いたことあります
最後の一枚で欲しかったぬいが出て、ある意味、神がかり的でした(笑)
すみっコくじもリラッくじも目当てのものがゲットできてよかったですね
あたしもトリさん、当てたいなぁ~

[2015/04/25 12:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1468-4082f062