クマクマ東京駅 




昨日、クマストアへ行こうと思って

東京駅の八重洲地下中央口改札を出たら。。。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





とってもクマクマしてましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







こういうときにかぎってデジカメは持ってなくて

ケータイでパシャパシャ (*´ω`)ノ ハィ

いつからあったのかわかりませんが

しばらくはクマクマしていてほしいなぁ (人´∀`).☆.。.:*・

そんなわけで、クマストアへ行く前からテンションがあがり。。。





更にクマストアでテンションがアーーーップ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

もう夏休みテーマのグッズが並んでいました

カワイイ~ (*´∀`*)ホケェ

昨日のところは、メモとシールだけゲット°+(*´∀`)b°+°

他にもまた、どこかで買っちゃいそうです 



スポンサーサイト

こんにちは♪

私が先週行ったときにもクマクマしてました(^ー^)

私も知らなかったのでかなりテンションが上がりました(^^)d

他に飲食店街の方にもリラックマたちがいましたよ♪

昨日、リラックマストアに行ったら夏休みのテーマがあってびっくりしました(゜ロ゜)
5月発売だと思ってたので(^^;
リラッくじ引いてきましたが見事ガラスでしたが、ランチボックスも当たったので良かったです( ´∀`)
また今度チャレンジしたいです(;_;)/~~~

今日リラックマのウェディングのぬいぐるみが発売だったので買ってきました。
あとふなっしーグッズを買うのに一時間くらいならんで買ってきました♪
昨日、今日とリラックマ巡りができてかなり癒されました(*^^*)

[2015/04/25 14:03] はっちゃん [ 編集 ]

行きつけです

私の行きつけ(笑)東京駅くまストア
そうなんですよ東京駅ではくまくましています
私前回行った時に写真をとろうと思ったら
男の人がず~っといて撮れなかったんです
次回行ったときはパチリしたいです
まあ散財は避けられませんね
[2015/04/25 17:39] るんちゃん [ 編集 ]

何度もすいません(;_;)/~~~

先ほどロフトでリラックマ屋台ぬいぐるみをゲットしてきました(*^^*)

あとリラッくじを引いたらなんと10回目でリラックマぬいぐるみが当たりました(^^)d

当たるとは思わなかったので凄い嬉しいです(^^)
[2015/04/25 18:13] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

東京駅いいなーーっ
クマクマしててっ
月曜日に大阪行くのでクマさん
に出会えたらいいなー
あっ、クマストアは行ってきますねっ

[2015/04/25 19:52] リラなお [ 編集 ]

お久しぶりです(^O^)

毎回楽しく読ませて頂いてました♪
ご無沙汰なので覚えているかなぁ…

かぴばらさんのブログを見て、りらっくじがスタートしている事を知り、昨日行って来ました!
お目当てはホワイトボード(*^_^*)ジョッキもいいかなぁ~と。
彼氏も引きたいって言うので一回ずつ引いて、まず私のから削ってみると、ななんと!ぬいぐるみの文字がw(°O°)wくじ運のない私が当たるなんてホントびっくりでした。彼氏の方は、ホワイトボードが当たりました(^∇^)一年分の運を使いきったかもです…

[2015/04/26 17:43] ミカポン [ 編集 ]

こんにちは~
先日娘が東京に旅行に行った4月1日に、画像の東京駅の
写メ送って来ました(笑)
駅がこんななんてテンション上がりますね。
都会はいいな(∩´∀`)∩
[2015/04/26 19:53] 深海魚 [ 編集 ]

くま~

東京駅はくま仕様でしたか!
ここのところ本当にクマストアに出かけられない・・

改札出るとくまを踏むんですね!くまっ!!!
近所のヨーカドーでは、レモンシリーズのチャック付き
ビニールケースがとっても可愛かったけど、私のバッグが
小さすぎで入らないから諦めました・・うぐぐ

くま商品を買って、キャラストリートのカフェで
お茶出来るととても幸せな気分になれますよね。
自由時間が欲しい・・
[2015/04/26 22:23] うめこ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

屋台ぬい、カワイイですよね
ちょっと高いけどあたしも買ってきました(d ̄▽ ̄)オッケ♪
糸目に弱いかぴばらです
リラッくじのリベンジも、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
ぬいのゲット、おめでとうです
あたしもタコのせリラとトリさんを目指して、ちょっとずつチャレンジ中ですが
なかなか。。。(*´ω`)ノ ハィ
タコのせリラ可愛すぎます(//∇//)

はっちゃんさんも金曜にクマストアでしたかぁ
どこかで、すれ違ってたかなぁ(o≧▽゚)oニパッ
東京駅の八重洲中央クマは全然知りませんでした
けっこう前からクマクマしてたんですね((φ(・д・。)ホォホォ
でも、飲食店街のほうは全然見てなかったぁ~
GW明けに東京駅へ行く予定があるので見てみようと思います
その頃まで、まだ残ってますようにっ


[2015/04/27 15:28] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

八重洲地下中央は、かなりテンションあがりました

あれ、なんだか見なれた茶色が。。。

と思ったら、クマ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
デジカメを持って行けばよかったです
お互い、次回はデジカメでパシャっと撮りましょうねん♪
東京駅のクマストアは他では見かけないものがあったりで楽しかったです
今度は原宿あたりに突撃してみようかなぁ

[2015/04/27 15:34] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

今日は大阪ですかぁ+.(・∀・).+゚.。
クマストアでたっぷりクマクマしてる頃かなぁ
ツボにハマるものがあるといいですねっ♪d(´▽`)b♪
東京駅の改札前のクマっぷりはファンにとってはたまらない空間でした
ずーっと、あのままであってほしい~(*´∀`*)ホケェ

[2015/04/27 15:39] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

わぁ~、ミカポンさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
もちろん覚えてますとも♪
いつも見てくださってありがとうです
ミカポンさんも彼氏さんもお元気そうでよかったぁ~+.(・∀・).+゚.。

リラッくじ、1回でぬい?!∑q|゚Д゚|pワオォ
スゴイ~(ノ≧∀≦)ノ
まさにゴッドハンドΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
彼氏さんも、ちゃんとミカポンさんお目当てのホワイトボードを出してて
すごすぎです°+(*´∀`)b°+°
あたしもミカポンさんのように、1回でタコのせリラを当てたかったのですが
ずるずると割れ物の深みにハマり中です(笑)

[2015/04/27 15:48] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

4月1日の時点で、既に八重洲地下中央はクマクマしてたんですね
だいぶ前からだったんだぁ~+.(・∀・).+゚.。
改札前のクマっぷりには大興奮でしたよ
かなりテンションあがっちゃいました(≧∇≦)キャー

[2015/04/27 15:53] かぴばら [ 編集 ]

謎のコリラックマ?

こんにちは

26日から5月13日までゴールデンウィークで自宅にいます

26日 おばさんがUFOキャッチャーで謎のコリラックマをGETしました

アメブロに載せました

何バージョンですか?

わかるなら教えてください
[2015/04/28 15:11] やまもっち [ 編集 ]

らら歩

はぁい、かぴばらすわん♪

富士見のららぽは、ようやく平日だったら「少し待つ」ぐらいで、ゆっくりシロノワールできるくらいに落ち着いたよ。
土日祭日は、まだ混んでるけどね。
先週なんて、コメダと31に「アホ程」お待ちが出来、トイレは「気がフレル」ぐらい行列よ。
あそこのコメダってさぁ、席が空いてても厨房が捌ききれないから、席に通さないんだよね。本部から熟練の人を数人呼べばいいのにねぇ。
クマストアも見てきたよ。先週トリさんは居なくなってて、どうしようかなぁ、って思っているうちに、今日はタコクマも居なくなってた。
やっぱりクマストアって品数多くて楽しいね。

ねぇねぇ、今月の初め確か雪降ったよね?
今週暖かい通り越してもう「夏」だよね?
UVジェルにUV下地、更に日焼け止め、そしてUVファンデ、四層コーティングしてんのに、ガッツリ焼けたよ。日焼け防止のアームカバーしてたら、指だけ焼けちゃって、手の甲は白いのに親指が黒いよぉぉぉぉぉ。


ここからはプラチナの一人語り

翔也君に「母さん」と言われてショックを受けていた和子は、案外立ち直りが早く、ご主人と行くはずだった「老人会の温泉旅行」もぶっちぎり(翔也君と「肩もみホテル」に行く前、既に離婚届けをご主人に渡していたので、怖いもん無し)、ダンナ抜きの一人の外食を堪能していたのね。
レストランの帰り道、なんと「路上ライブ」を行うホストを辞めた翔也君を見つけるの。
翔也君はホストでお金を貯めて、ライブ活動をしたかったらしいんだけど、ホストの売り上げが悪いわ、カズを逃がしちゃうわ、でホストを辞めざるを得なくなってしまっていた訳さ。

「ここで歌ってたらカズに会える気がして」と翔也に言われ。。。

あぁぁこんなこと言われてみたい(翔也君限定で)



カズ:「翔也君の住む所が決まるまで、家に置いておくことにしましたっ!」

温泉から一人帰ってきたご主人、見ず知らずの「v-238美青年v-238」が我が家に居ることに困惑していた所、カズさんの一撃に卒倒しかけてます。
一応拒否ってみるが、

カズ:「あっそう、じゃぁ私も出て行きます。翔也君手伝って」

カズ強ぇぇぇぇぇぇ!1mmもブレません。

可哀想なご主人は和子さんと離れたくないので、渋々翔也君の居候を認めてないけど住まわせるハメに。

でもね、翔也君って、ちゃんとご主人を立ててるし、元ホストなのに早起きしてカズのお手伝いが出来るいい子なんだよぉ。

明日の翔也君は「カズの割烹着」を着て、岩村家(カズ夫妻)のみなさんに手料理を振る舞います。割烹着姿の翔也君、岩村ご夫妻、家を出て自立している「未婚で妊娠中の娘」も一緒にお鍋を囲む様は、なんともいえませんねっ♪

他の2家族の話が深刻なので、「翔也君&カズ」を観てると奇妙な関係だけど、微笑ましい~。

翔也君うちにも泊まりに来ないかなぁ?
もう「母さん」でもいいや。
カズに生パンツ洗ってもらってんのかしら?
カズ!ここにきて、超刺激的!テキーラみたいな毎日じゃん。
もー、家庭菜園に手とかつないで行っちゃうの?
いいなーいいなーって言ってたら、



クリリン「母さんっ」


はぁ??????

おまーに言われたくないんじゃーーーーーーー!
[2015/04/29 01:18] 今朝子 [ 編集 ]

うめこさんへ

お忙しいマイニチなのですね
おつかれさまです♪
主婦をやってみて思ったのですが、主婦業って時間があるようで時間がナイ
丸一日休みというのもあまりナイ、報酬もナイ。。。
家のことって、ちゃんとやると大変ですよね
その他にも何かやることが増えるとなると想像しただけでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちゃんと主婦業をやってないお気楽マダムのあたしですらそう思います
うめこさんも、たまには好きなことをする自由時間ができますようにっ☆

[2015/04/29 11:52] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは超大型連休なんですね
ゆっくりなさってクマさい♪d(´▽`)b♪
ブログにあったスプーンを持ったコリたん、ちょっと調べてみましたが
プライズ名は残念ながらわかりませんでした
たぶん、2011年冬のリラックマスイーツというテーマのプライズだと思います

[2015/04/29 12:11] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、親指こんがり娘の今朝子すわーん
あたくしも日々のチャリで、顔が心なしか松崎しげるに近づいてきたわぁ
そうよね、最近は陽射しが強いのよね
さっきスーパーへ行ったら、アームカバー&手袋、帽子、サングラスに
黒子のようなでっかいマスクをして紫外線対策完璧のご婦人がいらっしゃったわ

でも、テニスラケット持ってた

室内テニスだったのかな?
謎ざます

あたくし、この前の月曜の夕方にららぽへ行ってきたのよ
コメダは行かなかったんだけど、あそこもだいぶ落ち着いてきたのね
そういえば、あそこのクマストアのリラッくじ、月曜もタコックマとトリさんは
いなかったよ
両方いないんじゃ引いてもしょうがないと思って引かなかったざます
炎のくじストッパーのダンナ殿がいたから、いても引けなかったかもしれないけどね

プラチナの語りもありがとう(o゚▽゚)oニパッ
テレビを見なくても、よーく話がわかるわぁ
カズさん、刺激的なマイニチなんだね
お手伝いをしてくれる美青年なら、あたくしも母さんでイイわぁ

[2015/04/29 12:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1469-0694fea5