青いコンビニとキイロイお店で 




先日、コメントで教えてもらった青いコンビニ限定の

お茶のオマケをゲットしてきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





青いコンビニ限定のクリップホルダー O(≧∇≦)O イエイ!!





クリップがくっつくだけでなく、メモもはさめるのが便利そう

°+(*´∀`)b°+°






青いコンビニではクマどんぶりもゲットでき、ようやく

シール集めが一段落です (o゚▽゚)oニパッ






そして、気になっていたロフト限定の屋台ぬいを

先日買ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たこやき屋さんもカワイイし






裏(?)のかき氷屋さんも (ノ∇≦*)ポッ

それにしても、クマったら よくばり~ (^m^ )クスッ

こんなにカワイイ屋台がホントにあったらいいのに。。。 

(人´∀`).☆.。.:*・





まだGWだけど、夏を満喫しているクマを見ていると

夏が待ち遠しくなるかぴばらです .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





スポンサーサイト

こんな屋台で

こんな屋台、夢の屋台ですね
癒しを売っているのでしょうか
あったこ焼きとかき氷を売っているのか

昨日東京くま店に行ってきました
土曜日なら小皿がもらえるというので下見です(笑)
改札出たとこにある夢のくまくん王国
やっと写真に撮れました

ドンブリ揃って一安心ですね
去年思い出されます
今年はゲットしやすくてよかったね
[2015/04/30 04:28] るんちゃん [ 編集 ]

こんにちは♪

昨日、青いコンビニに行ったのですがクリップホルダーがどこにもありませんでした(;_;)/~~~

2日の日は夏休みテーマのぬいぐるみが発売されるので楽しみです(^^)d
リラッくじも近所のヨーカドーがまだ全部あるのでまたチャレンジしたいです(^ー^)
[2015/04/30 11:36] はっちゃん [ 編集 ]

質問

こんにちは

ある友人がスーパーにリラックマカフェ ラテがあったって教えてくれました

かぴばらさんは知っていますか?
[2015/04/30 15:34] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

屋台クマさんすてきーーっ
たこ焼きとかき氷もってすごいねーっ
おいしそうですっ
夏満喫クマさんですねーっ
糸目がやっぱりすてきですっ
息子とおとーちゃんに糸目クマさん
教えてあげたよっ
なるほどって感じでしたっ
[2015/04/30 16:38] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

今日、青いコンビニに行ったらクリップホルダーがあったので買ってきました♪

あと100均ローソンでリラックマのお皿が300ポイントで貰えたのでもらってきました♪

[2015/04/30 19:21] はっちゃん [ 編集 ]

OH リバーシブル♪

田植えの時期ですね。
この辺は蛙の大合唱が始まりました。
畦道にある大き目の石ころは、大概カエルだよ♪(もーやだっ!)

はぁい、かぴばらすわん♪
屋台ぬいって、2種類買ったのかと思ったら、これ両面なのね。
新しい試みだね♪
たこやきだんごってさぁ、甘いの?しょっぱいの?(笑)
クマストアに気を取られて、今日LOFTの近く迄行ったのに、すっかり忘れてたよ。
こっちのLOFTは、イマイチくま揃えが良くないから、もう売り切れてるか、そもそも売って無いか、な気がするけどね。

あーたもう松崎しげる色になりかけてるの?
アタクシもやばくてよ。
この数日で焼けまくりでさぁ、ファンデが白いのよ。
顔が浮いてる~!ひぃぃぃぃっ。
検診の帰りデパートに寄って、ドクターシーラボのファンデを買ってみたよ。
これってUVなんだっけ?聞くの忘れちゃった。
そしてね、やな予感がしたから皮膚科に寄ったの。
数年前粉瘤のミニ手術したの覚えてるかなぁ?
アレの出来初めを発見したの。
やっぱり粉瘤だったよ。今回のは極小さいから、とりあえず針で取ってもらって、様子見ましょうで終わったわ。
首筋に絆創膏って、テキーラみたいな夜を過ごしました感満載で帰ってきたざます。
ゆーちゃむとの「とろける様なテキーラナイト」なら大歓迎なんだけどなぁ。。。あっ肩もみナイトか。

翔也君すっかり岩村家に溶け込んでるわぁ~。
プラチナツイッターの「ゆーちゃむいじり」も愛に溢れてて、うふふが止まらないよ。

ボイメンがキティちゃんとコラボするんだって。
ゆーちゃむがとっても喜んでいなさるわ。
キティーか。。。
クマじゃないんだ。。。
サンエックスさん頑張って~
[2015/04/30 19:51] 今朝子 [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

去年のコリたんどんぶりは大変でしたよね
思い出しただけでも。。。( ̄▽ ̄;)
今年は特に混乱もなくよかったです

明日は東京駅かなぁ
下見もされたようで準備バッチリですね
あたしも朝イチか午後かわかりませんがクマストアへ行く予定です
あの小皿のすいかクマ、カワイイですよね
[2015/05/01 17:24] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クリップホルダーも百円ローソンのお皿もゲットおめでとうです
あたしもお皿は早めにゲットした~い♪

明日はクマストアかなぁ
あたしも限定の夏休みぬい
とても気になってますO(≧∇≦)o
どうしようかなぁ
なやむ~
[2015/05/01 17:32] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマのカフェラテ、あたしもたまにスーパーで見かけます
先月末か今月か忘れたけど買って飲みましたよ♪
けっこう甘いので、もう少し甘さ控えめバージョンもほしいところです
[2015/05/01 17:47] かぴばら [ 編集 ]

(*^_^*)

リラックマのカフェラテのメーカーは?

おまけ付き?
[2015/05/01 20:51] やまもっち [ 編集 ]

リラなおさんへ

屋台クマ、とってもカワイイですよね(//▽//)
このお顔がたまりませ~ん♪
クマのことだから、タコ焼きを焼きながら食べたり
かき氷を作りながら食べたりしちゃうんでしょうね

息子さんもおとーちゃんも、糸目好きになったかなぁ
みんなで一緒にクマクマできるとイイですねん
[2015/05/02 12:21] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、カリビアンナイター今朝子すわーん
あーた、首筋に絆創膏なんて知らない人が見たらイロイロと
妄想させるじゃなーい♪
ゆーちゃむとのテキーラみたいな。。。ってことにしておくわぁ
何はともあれ小さいうちにとれてよかったね

最近、陽射しが夏のようだよね
湿気がないからまだイイけど(^O^)/
あそこのファンデを買ってみたんだね
最近売ってるファンデはUVカットされてそうな気がするわ
あたくし、あーたのらら歩を見習って今日はチャリでクマストアよ
日焼け止めを塗ってサングラスして木陰を気分よく漕いでたら
ハトをひきそうになった( ̄▽ ̄;)
上からの紫外線もそうだけど足元もキケンね
あーたはカエル、あたくしはハト注意だわ
[2015/05/02 12:38] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマカフェオレのメーカーはオハヨー乳業でオマケはついてませんでした
あたしが買ったのはピクニック柄で、カップに入ってましたよ
[2015/05/02 12:42] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

リラックマカフェラテを飲んでみたい

お父さんがブルボンのリラックマトルテクッキー缶をくれました
[2015/05/02 14:21] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマのクッキー缶、よかったですね
我が家は再利用してます

やまもっちさんもクマカフェラテが見つかりますようにっ♪



[2015/05/02 17:31] かぴばら [ 編集 ]

(-.-;)

リラックマトルテクッキー缶は2缶 あります

1缶はおばあちゃんの食料になりました

今はキャラメル入れになっている
[2015/05/03 12:09] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おばあちゃんもトルテ缶のクッキーを食べたんですね
あのクッキー、けっこう好きです
美味しいですよね°+(*´∀`)b°+°

[2015/05/04 15:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1470-db7a67cc