待ってました 




先日、いきなり簡易書留の郵便物がやってきました

差出しを見てみると。。。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ





ヨーカD専門店街 春の得コレプレゼント事務局

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これは、もしや待ちに待った。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


でも、あたしじゃなくて ダンナ殿宛て Σ(゚∀゚*) ハッ

一応、ダンナ殿の帰りを待って開けてみたら

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





クマnanacoきたぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

やっと、やっと、当たったぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

あたしじゃないけど ( *´ノェ`)コチョーリ





Wチャンス賞の頃から今まで何枚応募したことか。。。

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

うれしすぎて、足がつりそうになったかぴばらです(笑)

ダンナ殿は普通のnanacoを持っているので

ほんのり強引ですが、あたしがクマnanacoを

大切に使いたいと思います .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

かびばらさん こんばんは☆

クマnanaco当選おめでとう(^^)
やっと思いが通じたね!!
これからはヨーカドーやセブンイレブンでの
買い物が増えそうだね(*^^*)
[2015/05/02 19:32] ブーブ [ 編集 ]

こんばんは♪

おめでとうございます(*^^*)

私もnanacoのカード当選しました(゜ロ゜)
いつもは当たらないのでやってなかったのですが(^^;

あと、今日、クマストアに行って夏休みテーマのぬいぐるみとデニムブランドとコラボしたぬいぐるみを買ってリラッくじを引いたらフード付きタオルが当たりました(^ー^)

次はとりさんを当てたいです(^^)d

そして、1時に生リラックマとコリラックマに会ってきました(^-^)v
とても可愛かったです(*^^*)
[2015/05/02 20:09] はっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~

クマnanacoカード当選おめでとうございます(^O^)
ホント凄いですね!!

沢山お買い物して下さいな♪

屋台ぬい可愛いですね(*^^*)発売日を過ぎてから知り、数日後行って見ましたが完売でした( ´△`)再入荷予定は今のとこないと言われて…カナシイ

今日誕生日で○○歳になってしまいました(>.<)
年取るのってホント早いなぁ。
[2015/05/02 21:32] ミカポン [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

クマnanacoおめでとうございますっ
だんなさまはふつうのnanacoもってはるから
ゲットですねっ
いーなーいーなーっ
クマポイントカードとかあったらいいのにねっ
カピバラさんめっちゃたまりますよっ

[2015/05/03 14:12] リラなお [ 編集 ]

会いに行って来ました♡

かぴばらサンこんばんはぁ~!!v-344


今日は吉祥寺に遊びに来たリラ&コリたんに会いに行って来ましたyo~~!!
可愛かったぁ~~~!!!v-10


やっぱり夏休みテーマのグッズ殆ど購入しちゃいましたわv-8
リラっくじはホワイトボードでした~~v-341


帰って来てから何度も写メ見てニヤニヤしてますv-344
もぉ~~し~あ~わぁ~せぇ~~~!!!v-10
[2015/05/03 20:48] itobuddha [ 編集 ]

nanaco♡

かぴばらサンnanaco当選おめでと~ございま~す!!v-315v-308


レモネードでかんぱ~~い!!!v-415
[2015/05/03 20:52] itobuddha [ 編集 ]

当選おめでとうございます。&質問。

念願のクマナナコカードゲット当選おめでとうございます。ずっと願ってたものが、当選出来てよかったですね。これで、クマと一緒にたくさんお買い物出来そうですね。青いコンビニのクマのクリップホルダー気になりますね~。土台の部分は磁石になってんのかな?種類は3種類だけですか??教えてクマさい。
[2015/05/04 08:17] mimi [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、やっと当たったよ~
ホントにうれしすぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なくさないようにしなくちゃ♪
ダンナ殿が自分のnanacoにクマシールを貼って
お手製クマnanacoにしてたよ(笑)

[2015/05/04 14:49] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんもクマnanacoが?!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
おめでとうです♪
お互いやりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
リラッくじも、フードつきタオルが当たったようで
クマの風が、はっちゃんさんにふいているとみました(o≧▽゚)oニパッ
次はトリさんが当たるといいですね
我が家はクマnanacoで運を使い果たしたかも。。。(笑)

[2015/05/04 14:56] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、少し遅くなりましたがハッピーバースデー
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
誕生日、楽しく過ごせたかなぁ
何歳になっても、誕生日は自分だけの特別な日ですもん
楽しまないとですよね

そうそう、年をとるのは早いです
あたしの場合、気がつくと、あっという間に。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
数年前から年齢を忘れることにしましたよ
年齢を何かに書くとき、本気で何歳だかわからないときもあるくらいです(笑)

屋台ぬい、完売でしたかぁ
あたしが買いに行ったときは、店頭に並んでいなくて
店員さんに聞いたら奥から1つ出してきてくれました
お顔を選びたいので、もう少し見せてクマさいと言ったら
2つしか無いとのことで。。。∠( ゚д゚)/ 「え」

まだ並べてないのに2つだけ?

店舗によるのかもしれませんが、ミカポンさんのほうのキイロイお店も
最初から入荷数が少なかったのかなぁ
また入荷されるよう、祈ってます(人´∀`).☆.。.:*・

[2015/05/04 15:14] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさん、ありがとうです♪d(´▽`)b♪
クマnanacoが当たる日を、数年前からずっと夢見てました
封筒を開けて実物を見たときは、感動モノでしたよ
いろんなお店共通のクマポイントカードですかぁ
クマお買い上げ100円につき1ポイントとか。。。(o≧▽゚)oニパッ
そういうのがあったら、楽しみが増えますね
レシートを見なければわからないポイントだと味気ないので
個人的にはクマハンコを押してもらうようなポイントカードがいいなぁ



[2015/05/04 15:23] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、ありがとう(≧∇≦)
レモネードがないので、元気ハツラツのオロCでいいですかぁ?

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパーイ♪

やっとクマ巡回&生リラたちに会う時間ができたんですね
コメントからシアワセな気分が伝わってきました♪d(´▽`)b♪
がんばって働いたぶん、リフレッシュしないとですよね
あたしも生リラたちに会ってきましたよ
写真を見てニヤニヤしちゃうの、わかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
生リラと生コリたん、かなり可愛かったですよね(*´∀`*)ホケェ

[2015/05/04 15:35] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとう+.(・∀・).+゚.。
夢に見たクマnanacoが手元にやってきて、うれしすぎです
初nanacoはヨーカDでクマグッズを買おうかなぁ
そんなことを考えてはいるのですが、まだヨーカDに行けてないかぴばらです

青いコンビニのクリップホルダーは、全3種で土台の上だけが磁石でした
底面も磁石だったらマグネットとしても使えたんですけどね
クリップホルダーとしては正しいのかも(o゚▽゚)oニパッ



[2015/05/04 15:42] かぴばら [ 編集 ]

おめでとう☆ございます

やった~やりましたね!

かぴばら家は何でも当ててしまう凄い運を
お持ちなのだとか思いましたが、、そっか
今まで本気の挑戦をしていたのですね。
GWに相応しい素敵な贈り物が届いたって
わけで本当に良かったです。
最後の2行が笑えました・・やはりくまは
かぴばらさんが担当してくまさい。

ふと思ったのですが、パスモなどで
キャラクター柄なんかは発売されて欲しい
あるいは過去にあったのかな~と。
何度も使うものなら、くま柄のパスモが
あると気分も上々なこと間違いないのです。
・・メトロにお願いする事でしたね~笑。
[2015/05/04 23:47] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう♪
今まで、何回応募したことか。。。
無理矢理ヨーカDの専門店街で買い物をしたこともヾ(;´▽`A``アセアセ
ようやく我が家にクマnanacoがやってきてくれて感無量です
(T-T )( T-T) ウルウル

パスモやスイカなどもクマがあったらいいですね
絶対になくさないと思うし♪d(´▽`)b♪
できればクマnanacoのような当選品ではなく
誰でも買えるものがいいですね


[2015/05/05 09:08] かぴばら [ 編集 ]

ゲットしました♪

コメント&質問の解答ありがとクマ~。昨日、青いコンビニで、探しました。2店舗目で見つけましたよ。クマクマクリップホルダー。キイロイトリさんしかないかと思ったんですが、ちゃんと3種類ありました。ゴールデンウィークで買う人いるのか、リラ、コリたんは少なかったな。キイロイトリさんが多かったです。おまけゲットはみんな一緒かな~。ゴールデンウィーク明けはもう、リラのおまけないかも。。。この情報、ブログで知り気になってたんで教えてくれて感謝です。かぴばらさんのおかげで無事にゲット出来ました。ありがとございます。今後も宜しくクマ~。
[2015/05/05 10:45] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

クリップホルダー、ゲットおめでとう♪d(´▽`)b♪
お役にたててウレシイです
お店によって出ているオマケが偏ってたりするんですよね
あたしがゲットしたとこは、たまたま全種あったけど
この手の首かけはキケン。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お互いゲットできてよかったですねん♪


[2015/05/07 18:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1471-6370e005