fc2ブログ










のんびりGW 




初夏を思わせる陽気が続いている今日この頃

昨日やっと、かぴばら家のこたつ撤去が完了しました

ホントはもうちょっと早く片づけたいところですが

例年、GW頃になってるなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

ようやく、これでスイカの季節を迎えられます Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





先日、クマストアで気になっていた限定のあつめてぬいを

買ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





砂にうまったクマも、なんてカワイイの (*´∀`*)ホケェ





トリさんの日焼け跡が、くっきりで (^m^ )クスッ

リラもいつもより茶色くて、こんがり夏色 (人´∀`).☆.。.:*・

まだGWですが、すでに、サーファーなみに

おひさまを満喫?!





そして、このクマはダンナ殿がツボに入り





ダンナ殿自ら買いました

エドウィンコラボのクマ °+(*´∀`)b°+°

デニムのクマぬいってオシャレ~+.(・∀・).+゚.。






クマストアでは生リラと生コリたんにも会えて

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






ペコリ♪

いつも思うけど、おじぎ姿も、ホントにカワイイクマたちでした

(ノ∇≦*)ポッ
 


スポンサーサイト




こんにちは

ストアの限定ぬいぐるみ可愛いですよね(*^^*)

デニムのぬいぐるみは後ろとかしっかりできてて凄いですよね(^-^)v

生リラ&コリたんは何度見ても可愛いですよね(^ー^)
お辞儀姿かわいすぎますよね♪
私が2日に行ったときかなり並んでたみたいです( ´∀`)
[2015/05/05 10:31] はっちゃん [ 編集 ]

(^_^)v

こんにちは

おばさんといとこが来ました

昼はじんずしの寿司を買って車中で食べて蕗を採りに行きました

それからドライブしています

万葉の里高岡で休憩して家に帰ります

夜は焼肉です
[2015/05/05 17:09] やまもっち [ 編集 ]

黒いくまくん

私もあつめてぬいぐるみ連れてきました
っていうか我が家の棚はもうくまくんでいっぱいです
かぴばらさんのおうちでくまくんはどこにいるのでしょうか

黒いくまくんは男性に人気があるのでしょうか?
相棒も釘付け黒いくまくん

生くまくんは一回しか会ったことないんです
可愛くいてメロメロになりました
さあ今日もお仕事ですが
くまくんに元気もらって行ってきます
まあ午後からの仕事ですが
[2015/05/06 07:31] るんちゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

今回の生リラ&コリたん、けっこう人気でしたよね
以前、生リラだけのときはあんなに並んでなかったのに
今回はすごい行列でギリギリ並べました
あと1分遅かったら、次の回になってましたもん
ゆっくりお昼を食べてる場合じゃなかったなぁ。。。(汗)

デニムのぬい、可愛くてカッコイイなぁと思いました
他のクマに色移りするといけないので袋に入れて飾ってます♪

[2015/05/06 15:48] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは!
かぴばらさんのブログを発見してから、毎日
拝見させていだたいています。
わたしもリラックマがだいすきで、ぬいぐるみや
グッズなど集めています^^
かぴばらさんのブログのおかげで、コンビニの
お茶のおまけのクリップホルダーを早くゲット
できました♪
かぴばらさんは、ゲームセンターでリラックマたちを
つれて帰るのがとてもお上手なようで、うらやましいです。
つれて帰られたリラックマたちは、どのようにお休み(収納)
しているのですか??
わたしもぬいぐるみたくさん持ってるんですけど
置き場所に若干困っています・・・(><)
よろしければ収納方法を教えてください!

これからもブログの更新楽しみにしてます♪
[2015/05/07 16:45] なあ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

こどもの日は、みんなで楽しそうなお出かけでしたね
イイ蕗がとれたかなぁ
あたしはその日、友人と都内へお出かけでした
普段行かない場所へのお出かけは、いいリフレッシュになりますね
°+(*´∀`)b°+°

[2015/05/07 18:52] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(^ω^) 生リラは見たんですが
生コリちゃんは初めてですっ
かわいいー
やっぱり生はいいですよねっ

砂にうまってるクマさんもなかなか
ステキやでっ
コリちゃんの麦わらぼうもそそられ
ますね〜
クマさんにスイカ、あいますねっ
[2015/05/08 00:49] リラなお [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

GW中もお仕事おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
るんちゃんさんの相棒さんも、デニムックマが?!
あたしが行ったクマストアでも、うちが買う前に男性が買ってたんです
デニムックマは男性のほうがツボに入りやすいのかもですね

るんちゃんさんとこのクマたちは棚に飾ってるんですね
我が家も置き場がほとんどなくて。。。
うちも棚に飾りたいなぁと思いつつ、できません
寝室の窓辺にクマ山がそびえたち、すそ野にもクマ山脈
居間のテーブル横にもクマ山が2つ
そして押入れやクローゼットなど、いろんなとこで段ボールに入ったり
ゲーセンのでっかいビニール袋に入ったり、クマ箪笥に入ったりしています
クマの隙間で生活しているかぴばら家でした(*´ω`)ノ ハィ

[2015/05/08 16:13] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

なあさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
いつもブログを見てくださってありがとうです(≧∇≦)

ぬいが増えてくると収納にクマりますよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
うちも置き場探しに一苦労です
我が家の場合は段ボールや衣装ケース、ゲーセンのビニール袋
布団袋などに入れて押入れやクローゼット、部屋のすみっこなどに置いています
あとは寝室の窓辺に山のように積み上がってたり
居間のテーブル横にクマ山が出来ていたり。。。
収拾がついていませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに、段ボール等にいれる場合は、ぬいをビニールに入れて
匂いがつかない防虫剤と乾燥材を一緒に入れるようにしていますよ

[2015/05/08 16:39] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

生リラやコリたんは何度会っても飽きないくらい可愛いですよね
この前の生コリたんは生リラより元気いっぱいで
ホント可愛かったです+.(・∀・).+゚.。
リラなおさんにも、ぜひ生コリたんに会ってほしいなぁ

砂にうまっているリラ、糸目だと、なおよかったですね
(o≧▽゚)oニパッ

[2015/05/08 16:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1472-6d9d1cbc