しまむー 




最近、暖かいを通り越して、暑いくらいの日も増えてきて

敷きパットや枕カバー、スリッパなどイイのがあったら欲しいなぁ

そんなことを思い立ち、先日、チャリでしまむーへ行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





竹のスリッパ発見 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

一足、780円でした(*゚0゚)ハッ

前はもう少し安心価格だったような。。。

しまむーのスリッパ、だんだん値上がりしてる?

ちょっと高いような気もしたけど

クマだから買っちゃうかぴばらでした (*´ω`)ノ ハィ




スポンサーサイト

こんにちは♪

スリッパ可愛いですね(*^^*)

私の近所のしまむらはあまりクマクマしてないので残念です(;_;)/~~~

今日、スーパーで虫除けコリたんをゲットしました(^^)d

GWに電車のイベントで子供と旦那さんと一緒に幕張メッセに行ったらクマグッズを身に付けてる人が沢山いました。


[2015/05/08 17:25] はっちゃん [ 編集 ]

来客?

今晩は

昨日 おばあちゃんが外の植物にお世話をして家に入る時 つばめも一緒に入って来ました

おばあちゃんがいったん出しましたが家に戻って来て少し居て出ていきました

またアメブロを見てね
[2015/05/08 21:00] やまもっち [ 編集 ]

しまむーーちょっと値上げしたんかな?
クマはなかなか値下がらないですよねっ
昨日はしまむーへ行きたかったんですが
ねちゃってましたっ
しかもコリちゃんと、、、
くったりコリちゃんは気持ちよすぎて
いっぱい寝ちゃいますっ

くますりっぱ!

し~ま~む~ら~
竹!い~ですよね。
足の裏のサッパリ感が心地よい♪
うちではフローリングが肌寒いので
ござを敷いてひんやりを抑えています。
畳風の味わいがほっとするというのか、やはり日本人
なのかな~と。
くまのござがあるといいのに・でもお値段は張るかも。

[2015/05/11 10:28] うめこ [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです。
気が付けばGWも終わっていました。休みの日に限って
時の経つのはなんと早いんでしょう。といつも思います。

ブログのコメントもいろいろ書きたかったのに(*_*;
まずはnanacoおめでとうございます!(遅くてすみません)
運もお強いのでしょうが、やはりお迎えしたいという「気持ち」勝ち
ですねきっと。うらやましいです♪

そして日焼けクマとトリかわいい!
クマも微妙にいつもの茶色より濃いんですよね~
友達が「え?日焼け?」と疑いのまなざしで見ていたので
普段のぬいぐるみとちゃんと比べて見せてあげました('ω')ノ
トリさんは・・・黄色い何かを着てるように見えて・・・
夏だからスウェットスーツかな?とか( *´艸`)

あとEDWINの私も気になったのですがいつものクマさんより
さすがにお値段が張りますね!お尻のポッケがすごくかわいい!
トリさんがいたら買ったのにと思ったけど、
そうしたら青いトリになってしまいますね

私も涼しげな竹スリッパほしいです~
しまむらが近くにないのでイオンとかにないかなあ
なかったらあきらめてい草シリーズで枕買う予定です。

色々いっぺんにコメントしてすみません(;´Д`)
[2015/05/11 23:58] キイロイトリよ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

うちのほうのしまむーも、クマクマハンターがいるのか
最近あまりクマクマしてなくて。。。(ノД`)・゜・。
たまに他のしまむーへ行って、こんなのがあったんだぁって
新たな発見をして帰ることが多くなりました
クマファンにとってはクマ度の高い青いコンビニとしまむーが
近くに欲しいですね

虫除けコリたん、ゲットおめでとうです
明日から少し暑くなるようだし早速コリたんの出番かなぁ(o≧▽゚)oニパッ

[2015/05/12 17:28] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おばあちゃんの家にカワイイ来客でしたね♪d(´▽`)b♪
また戻ってきたってことは、居心地がよさそうだったのかなぁ

ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
おいしそうなものがいっぱいで、よけいにお腹がすいてしまいました
焼き肉、あたしも久しく食べてないなぁ

[2015/05/12 17:35] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

お昼寝が気持ちイイ季節になりましたね
くったりコリたんと幸せのひととき(人´∀`).☆.。.:*・
最高ですねん♪

しまむーのクマグッズは、全体的にじわじわあがってる気がします
このままじゃ、そのうち安心価格じゃなくなっちゃいそう
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
気軽に買える値段をキープしてほしいですね

[2015/05/12 17:40] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クマのござが安心価格で売ってるといいですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしも、い草の香りが好きで夏の敷き物はござです
クマ柄だったら最高なんだけどなぁ。。。

竹スリッパもサラっとイイ感じでお気に入りです
まだ、ちょっと肌寒いときもありますが、これから9月いっぱいまでは
竹スリッパにお世話になりそうです(*´ω`)ノ ハィ

[2015/05/12 17:49] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリよさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
充実したGWだったんですねっ°+(*´∀`)b°+°
そうそう、楽しいときって時間がすぐに経っちゃうんですよね
不思議なもんです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

クマnanaco、うれしすぎます(≧∇≦)
まだnanacoに慣れていなくて、セブンやヨーカDで出しそびれ
現金で払っちゃったり。。。( ̄∇ ̄;)
そのうち慣れるかなぁ

日焼けクマとトリさん、とってもカワイイですよね
言われてみれば、トリさんをコロっと出すと。。。
ウエットスーツを着てるように見える~(^m^ )クスッ
サーフボードを持ってたら渚のシンドバットリ?!

クマにさりげなくカニがっくついていて、気にしてなさそうなとこも
トリさんに、さりげなく貝が貼りついてるところも
とっても微笑ましくて(*´∀`*)ホケェ
こうやってクマたちと一緒に海で一日遊べたらなぁって
妄想にふけるマイニチです

[2015/05/12 18:22] かぴばら [ 編集 ]

(>_<)

おはよう

11日は21時40分ごろ寝ましたが23時ごろ いきなり右手の薬指が痒くなりました

おばあちゃんに薬を塗ってもらい布団の中に入りました

しばらく痒い・痛いの繰り返しでなかなか寝れなかったです

そのうち寝ました

今日は寮に戻ります
[2015/05/13 07:28] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

急に痒くなったんですかぁ
寝るときに痒いとか痛いとかあると、なかなか寝付けないですよね
塗り薬があってよかったですね(o≧▽゚)oニパッ

[2015/05/13 14:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1473-77d399e8