レモン 




今日は台風一過のピカピカの日差しを浴びながら

愛車のチャリで青いコンビニへ  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





昨日から気になっていたハチミツレモンシューを買ってきました

°+(*´∀`)b°+°

今日みたいな暑い日に、爽やかなレモン系はピッタリかも

(o゚▽゚)oニパッ






この前、ひゃくローでポイント交換してきたお皿に

シュークリームを乗せたら






プチ贅沢な気分になれそう ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お庭のバラでも眺めながら、優雅にハーブティーと

ハチミツレモンシュー (人´∀`).☆.。.:*・

と、いきたいところですが、ベランダしかないし バラもナイ。。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

先日に植えたピンクの日々草でも眺めながら

クマと一緒に麦ティーで午後のティータイムにしようと思います

(d ̄▽ ̄)オッケ♪




スポンサーサイト

[2015/05/13 14:53] | トラックバック(0) | コメント(8)

ハチミツレモンシューなんて
売ってるんですね!!
さっそく買いに行かないと(笑)
そしてお皿が可愛いです…
うちは近所にローソンしかないので
頑張ってももらえない(`;ω;´)(笑)
食器類めっちゃ持ってますけど
割ったときの事考えて全然使えてません(笑)
めっちゃでかい紙袋に山積みです(笑)
[2015/05/14 09:27] なあ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

レモンのお皿めっちゃかわいいですねっ
食器類をクマさんにしようとおもってる
っておとーちゃんに言ったら
、、、、、
でしたっ
クマさん、でかカップ使ってたくせにーっ
息子はなぜかコリちゃんのお茶わんを
使ってますっ
しまむー昨日いってたんですが
目ぼしいクマさんがなかったんですっ
残念ですっ

[2015/05/14 16:11] リラなお [ 編集 ]

こんにちは♪

私もハチミツレモンシュー食べました(^^)d

昨日、ローソンのサイトで子供のリラックマボールとローソン限定のボールペンとストラップを頼んだらボールペンとストラップが違う商品で届きました( ノД`)…
返品のメールをしましたがまだ返事が来ません(/_;)/~~
[2015/05/14 16:33] はっちゃん [ 編集 ]

可愛い

よだれちゃんと試食ちゃん♪
二人の子と麦てぃーでお茶タイムは楽しそうですね。
レモンシリーズのくま皿は本当に素敵です!
レモンシューを乗せると優雅な気分でお茶会が
楽しめそう~もう楽しみましたか?

ベランダに日日草!い~じゃないですか。
うちなんて何もないですよん♪殺伐としてます。
ハーブティも最初はいいのだけど、段々と
飲みたくなくなってくのが、、やっぱり日本のお茶が
一番!!

くまストアソラマチ店も3周年だそうで、、
本当に早いですね~もうびっくり。。
整理券もらってくまとハグがあるとか、、
遠めでもくまさんを眺めて居たいけど~~汗。
[2015/05/14 23:34] うめこ [ 編集 ]

なあさんへ

我が家もクマの割れ物がたっぷりで、食堂並みにあります(*´ω`)ノ ハィ
そうそう、たまっていくんですよね
うちはお皿やマグなど各種使っていますが、それでも使いきれませんもん

ハチミツレモンシューは食べてみたかなぁ
予想以上にレモンがきいていて爽やかで+.(・∀・).+゚.。
個人的には好みの味でした

[2015/05/16 11:47] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

しまむーがクマクマしていないとテンションさがりますよね
今日、しまむーへ行ってみようかと思ってたんですが
どうしよっかなぁ。。。
お天気がもてば足の運動のために行ってこようかなぁ

食器類のクマクマ化計画があるんですね
おとーちゃんさんはダメとは言ってないようだし
オッケーってことで(o≧▽゚)oニパッ
クマ食器にすることでリラなおさんが気分よく作れれば
お料理の美味しさも更にアップすると思いますよ
°+(*´∀`)b°+°

[2015/05/16 12:00] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

あらら、そうでしたかぁ。。。
もうメールの返事はきたかなぁ
せっかく楽しみにしてたのに間違えて届いちゃったのはザンネンですね
早く連絡がつくといいですね

ハチミツレモンシュー、個人的には好みの味でした
シールが2倍になってるのがウレシイ~
プリペイドカードの応募のためにも、また買おうと思います♪d(´▽`)b♪

[2015/05/16 12:06] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

優雅なティータイムは残念ながら、まだできてません
この前、やろうと思ったのに、クマたちが袋を開けて
ダイレクトに食べちゃってました
待てないみたい。。。(笑)

日々草、大好きなんです(o゚▽゚)oニパッ
丈夫だし、1株ですごくしげるし、なんといってもお花の形が好きで
夏前によく植えてます
今年はゼラニウムもちょっと気になるんですが
あの鮮やかな色に、虫が半端無くよってきそうで悩み中です

ソラマチのクマストアのアニバーサリーは来週末でしたよね
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
サンバ姿のぬいがツボに入ったので行きたいとは思ってます
もう3年かぁ
ホント、早いですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

[2015/05/16 12:27] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1474-9fab3587