クマクマサンバカーニバル 




先日、西武ドームへ野球を観に行ってきました

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





プレイボールと同時に試食係もプレイボール (ノ≧∀≦)ノ

チャーハンと点心をペロリとたいらげ

このあと、お菓子も まくまく。。。






タイムリーも飛び出し Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






千葉ロッテも、めでたく勝利しました

この日から、千葉ロッテは連勝中 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぐんぐん上昇気流にのっていってほしいです

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン






そして昨日は、ソラマチのクマストアへ行ってきたかぴばらです

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

夕方近かったので、ノベルティは終わってたし

生リラにも会えなかったけど





気になっていたサンバトリさんは待っていてくれましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!


トリさんだけの予定だったのに

サンバのリズムで、お財布のなかの諭吉先生も

華麗なステップを踏み始め。。。





もじゃもじゃ de アミーゴ

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/





5000円超えは、けっこうイタイけど

かなりツボなサンバトリオです (ノ∇≦*)ポッ




スポンサーサイト

こんにちは(^^)

昨日は私もソラマチ店に行きましたよ(^_^*)
ノベルティ欲しさに並びました(*ゝω・)b
アニバぬいほんとに可愛いですよね( ̄▽ ̄)
新コラボデザインのぬいぐるみと雑貨も買いました♪

来月のガーランドも楽しみですね┏(o・ω・))))♪
[2015/05/23 17:42] まいママ [ 編集 ]

こんにちは♪

私の母親が大の巨人ファンで小さい頃から野球を見ていて自分も野球が好きになりました(*^^*)

昨日、私は10時にソラマチに
着いたら既に行列が出来ていて生リラの1時の回が終わっていました。

リラサンバ達とあつめてぬいとスペシャルぬいを買ってきました(^^)d

スペシャルぬいは高かったんですけどスカイツリーにリラの耳がついるのを見たら思わず買ってしまいました(/_;)/~~

吉祥寺で25日まで生リラが遊びに来るみたいなので行って見たいと思います(^-^)



[2015/05/23 17:58] はっちゃん [ 編集 ]

激痛

今晩は

父と映画鑑賞に行った時 あばら骨? 肋骨を痛めました

また昨日?から右下の奥歯が痛いです

おばあちゃんに電話しておばさんと一緒に大学附属病院で痛み止めをもらいました

看護婦さんが少し欠けているしたぶん神経かな?って言っていました

しばらく家に居て痛み止めを飲みます
[2015/05/23 20:06] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

勝ち試合見れて良かったね!!
でも最後追いつかれそうでドキドキな展開だったね~
土曜もそんな試合だったし(^^;
西野くんしっかりして~

ソラマチ行ってきたんだね♪
このトリオ可愛い~
これじゃ財布の紐が緩むね(^w^)
[2015/05/24 10:17] ブーブ [ 編集 ]

西武ドーム

私は23日(日)に西武ドームへ行きましたよ(*´∀`)
楽天戦ですが。
もちろんユニフォーム姿のリラたんも連れていきました(笑)
んで、たこ焼食べましたよ~♪
時々東京ドームにジャイアンツ戦も観に行くんですが、ユニフォームリラたんと、リラたんオレンジタオルも持っていきます(笑)
野球観戦の時はオヤツ持参するので、リラたんのトートバッグで行ってます(*´∇`*)
[2015/05/25 22:59] とも [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

ゆゆゆ諭吉さんがーーっ
って思ってもサンバクマさんかわいいっ
ゆるしてしまいそうですっ

野球も見れて、球場でしかも
いっぱいたべれてよかったですねっ
カピバラさん家のクマさんっ

ソラマチ店行ったことないから
行ってみたいですっ
今年の家族旅行は東京推しときますっ

[2015/05/26 16:06] リラなお [ 編集 ]

こんばんは。

野球観戦お疲れ様でした~勝利おめでとうございます!
ファン同士で勝利を祝えるあの球場のムード、いいですよね(*'▽')
私も来月東京ドームに行く話が持ち上がってるので、
仕事帰りで行くと立ち見必至なのですが、がんばって行ってきます!

ソラマチは私も初日行ってきました。夜だったのでかぴばらさんとはお店ですれ違ったり・・できてないか( ´艸`;)
ピンバッジは当然なかったけど、サンバトリ、買ってきました。
でもあの3色メンバー見たら全部揃えたくなりました・・・
先日買ったスクラッチくじが当たっていたら買ってたんですけど(笑)

あとスカイツリーシリーズ新作出ていたんですね。
ツリーをまとった3匹達もすごくかわいかったので、
期間限定ではないので急がず余裕のある時に集めようと思います♪
[2015/05/26 20:06] キイロイトリよ [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんは朝からクマストアだったんですね
ノベルティ、ゲットおめでとうですO(≧∇≦)o
サンバックマたちが、かなりツボに入り実物をみたらトリさんだけという選択肢が吹っ飛びましたよ
来月もホント楽しみですね♪
[2015/05/27 11:42] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんの母さまは巨人ファンなんですね
あたしの親は特にファンの球団はなかったけど野球をみるのが好きで
よくテレビで見てましたよ
当時、テレビでやっているのは巨人戦ばかりだったので
おかげで巨人の選手は詳しかったです
今はロッテファンだけど野球自体に興味をもったのは、お互い親の影響かもですね

先週末のソラマチ、たくさんお買い物をされましたねん♪
カワイイと思ったら、なかなかガマンできないですよね
やっぱり開店時間は混んでたんだぁ
夕方は、それほどでもなかったけどノベルティはとっくになかったので混んでたんだろうなぁと思ってました
吉祥寺は行ってみたかなあ
あたしも、この前行ってきましたよ
ノーマルな生リラも可愛いですね(//▽//)
[2015/05/27 11:58] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

肋骨が急に痛くなっちゃったんですかぁ
しかも歯も痛いとはダブルパンチでしたね
少しは落ちついたかなぁ
痛いとこがあるとツライですよね
お大事にしてクマさーい
[2015/05/27 12:02] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

イイ試合を見ることができてよかったよ
ホントね、西野くんにはハラハラドキドキさせられた
本気で、サヨナラのお膳立てかと思ったよ( ̄▽ ̄;)
昨日は交流戦の初戦を落としちゃったね
今日からはイイ試合を見せてほしい~

ソラマチのサンバトリオ、可愛すぎるっ(//▽//)
浅草サンバカーニバルに、さりげなく出てくれないかなぁ
[2015/05/27 12:19] かぴばら [ 編集 ]

ともさんへ

ともさんも西武ドームへ行ってきたんですね
外のショップに12球団のクマぬいがあって壮観でした
あたしも野球のときはクマの保冷バッグを使ってます
クマバッグを持っているひとを見かけると、なんだかうれしくなっちゃう
O(≧∇≦)o
タコ焼きって、急に食べたくなりますよね
クマたちも大喜びでした
[2015/05/27 12:28] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

こんにちは

歯は痛み止めを飲んであばら骨は湿布を貼っています

明日 定期の診察と歯科です

おばあちゃんの誕生日でもあります

病院に行った後 スタッフに電話します
[2015/05/27 14:41] やまもっち [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、サンバックマたちの可愛さときたら。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
諭吉先生も踊りだすくらいのものでした
ソラマチのクマストアも、なかなか楽しいです
スカイツリーのふもとのせいか、以前と比べて外国人観光客が
多いような気もします
行くチャンスができたら、ぜひ行ってみてクマさーい

球場で観る野球は、全体が見渡せてとても面白いです
しかも、ハラハラドキドキのゲーム展開で最後まで
楽しませてもらいました
クマたちともども、お腹もいっぱいになったし(o≧▽゚)oニパッ
いよいよセパ交流戦に突入です
昨日ロッテは負けちゃったので、今日は勝ってほしいなぁ

[2015/05/27 15:56] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

この前は西武ドームで勝ち試合が見れて、本当によかったです
9回にサヨナラ負けかと思うような場面もあり、ドキドキ感が
たまりませんでしたよ(o゚▽゚)oニパッ
来月、東京ドームへ行くかもなんですね
みんなでワイワイ観る野球もイイですよね
仕事帰りに、ちょこっとつまみながらビール片手の野球観戦は
最高ですよね°+(*´∀`)b°+°

先週のソラマチは初日の夜だったんですね
すれ違えなかったのがザンネン。。。
サンバトリさん、可愛すぎですよね
上だけのクマビキニと、もじゃもじゃ具合が最高です(ノ∇≦*)ポッ

あ、スクラッチ、あたしもたまに買いますよ
売り場前を通って、買う気になったときだけ1枚だけ買って
運だめしをしてます
まぁ、全然ダメですけどね
でも買わなきゃ当たらないし(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマ資金のためにも、大きく当てたいですね

[2015/05/27 16:08] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

明日は、おばあちゃんの誕生日なんですね
プレゼント、何か用意したのかなぁ
楽しい誕生日になるといいですね

明日の定期診察と歯医者さん、がんばってください
新しいガチャガチャも入ってるといいですね(o≧▽゚)oニパッ

[2015/05/27 16:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1477-d91ad775