ユニクロで生リラに会いました 




先日、ユニクロ店頭に生リラが来るというので

会いに行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





ちなみにユニクロの洋服を着てくるのかと思ったけど

そうでもなかったです (・∀・。)(-∀-。)ウン






ノーマルな生リラは、かなり久々で新鮮でした

思った以上にアクティブで、可愛かったぁ~ (*´∀`*)ホケェ

一緒に写真も撮ってもらい、思わず緊張しちゃいました

(*´ω`)ノ ハィ






なんだか、呼び込みしてるみたい。。。(^m^ )クスッ






短い時間だったせいか、店員のお姉さんが ”帰るよ~”

と言っても、イヤイヤをしていた生リラ (//∇//)






少ししてから、元気にバイバイして







お店の中に消えていきました







クマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

あぁ、かなり可愛かったなぁ

このあと、しばらくクマの余韻に浸っていたかぴばらでした

(人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

(^O^)

こんにちは

可愛い リラックマ

会いたい
[2015/05/27 17:34] やまもっち [ 編集 ]

くまくん

何も着ていない?くまくん
ほんとに久しぶりの気がします
まあ、いつでもかわいいくまくん
諭吉さんがたりません(笑)

我が家のくまくんたちは毎日の暑さに
お風呂をプールに水浴びです

そしてどんなにつかれて帰宅しても
お疲れ~って癒してくれます
ことしもやっぱりくま病です
[2015/05/27 18:46] るんちゃん [ 編集 ]

おはようございます♪

私も生リラに会ってきました(^w^)

ノーマルの生リラは初めてだったので会えて嬉しかったです(*^^*)

それと阪急とコラボしたリラグッズをネットでゲットしました♪
今、リュックに阪急のぶらさげぬいをつけてます(^-^)v

あと神戸のアニバーサリーぬいもネットで注文して今、届くのを楽しみにいています(^^)d
[2015/05/28 05:19] はっちゃん [ 編集 ]

可愛い

ユニクロでもくまを飼っているんですね♪
店員さんの一声でしぶしぶ戻るくまさん・・抱きつきたい。
後姿が最高可愛いですね!
この普通感がたまらないな~
かぴばらさんの他にはどのくらい人が居たのでしょう?
まばらな感じがくまさんとの距離が無くていいですね。
でもその分こっちから仕掛ける必要があるので、、
緊張しますよね・・汗。

[2015/05/28 09:17] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちはo(`ω´ )o

東京は、いろんなリラックマのイベントがあって
いいですね、羨ましいです…(>_<)
リラックマストア3周年の限定ぬいぐるみも
すごくほしかったんですけど…
行けるわけもなく(;ω;)
パソコン画面をひたすらながめてました(笑)

ハチミツレモンシューは
とてもおいしかったです(゚▽゚*)♪

[2015/05/28 11:10] なあ [ 編集 ]

かわいぃぃ~♡

かぴばらサンこんばんはぁ~~!!!

ほーんと生クマ可愛い!!!v-10
家に連れて帰りたくなりますよね~v-8
かぴばらサンの写真がまたクマの可愛さを引き出してくれるんですわ~~~v-344

遊びに来てくれたクマ達に団子やホットケーキやイチゴを差し入れしたいなぁ~~v-10って思ってるんですけど友達に『アホなオバハンだと思われるから!!v-12』って阻止されてるんですけどそんな事無いですよね~v-8

昨日は休みだったのでクマ店行ってクマ遣いしましたyov-207
クマ店って何時間も居られちゃうんですよねv-414
昨日は1時間半位、徘徊してましたv-356

あと油断してたら6月が近づいて来てたのでよーやくクマほっこりボウルを交換して来ましたv-441

正に Happy life with Rilakkuma ですv-10
[2015/05/28 18:16] itobuddha [ 編集 ]

o(^-^)o

今晩は

今日は定期の診察と歯科でした

おばあちゃんとおばさんで大学附属病院に行きました

まず小児科で採血して歯科に行きました

担当する女性の先生が体調不良で男性の先生がかわりに診てくれました

最初は痛い歯の様子を見てレントゲンを撮りました

弱い麻酔をしてもともとかぶせていたものを削って仮のかぶせたものをして1週間くらい様子をみましょう 
もし痛みが出たら痛み止めは3錠から2錠にして飲んでくださいって言われました

次は6月4日です

歯科から小児科に戻って主治医の診察です

主治医は薬が効きすぎなので薬の量を4から3.5に減らしてみましょうって言われました

診察後 おばさんは薬をとりに行って僕は手紙を出して寮のスタッフに電話しました

31日に帰るので6月1日の朝ごはんから食べるようにしてくださいって頼みました

OKが出ました

売店には行けなかったです

おばさんが薬を持って車に乗って餃子の王将に行って昼飯です

僕はカニ玉と焼豚です

おばさん家でおばさんを降ろして家に帰りました

途中 グラタンを買いました

疲れました

アメブロを見てね
[2015/05/28 20:06] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

生リラ、可愛かったですよ
最近はキャラバンなど、何かのテーマの生リラだったので
ノーマルな姿は新鮮でした゚+.(・∀・).+゚.。

定期の診察と歯医者さん、おつかれさまでした
歯医者さんで少し処置をしてもらったんですね
痛みがおさまることを祈ってます
歯が痛いと、おいしいものも食べられませんもんね
ブログにあったニンジンチーズオムレツや豆腐ハンバーグ
想像しただけで美味しそうです
でも、暑いと料理のやる気が出ない~
おいしいごはんが目の前に出てこないかなぁ

[2015/05/30 11:21] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

昨日は涼しかったけど、今日はまた暑そうですね
お風呂プールで水浴び、気持ち良さそう°+(*´∀`)b°+°
浮き輪でプカプカしたり、ふい~っとなってるのかなぁ
クマたちのそんな姿を見たら、日頃の疲れも吹っ飛んじゃいそう(//∇//)

ノーマルな生リラはとっても新鮮で可愛かったです
何かを身に付けていたり着ているリラもカワイイけど
やっぱりノーマルなリラもイイなぁって思いました

今日もクマたちに癒されてるかなぁ
週末でお出かけかな?
イイ週末になりますようにっ☆

[2015/05/30 11:31] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんも行ってきたんですね♪d(´▽`)b♪
最近はキャラバンばかりだったので、久々に写真も一緒に撮れて
うれしかったです
ノーマルな姿の生リラは今では珍しくなっちゃいましたが
やっぱりイイなぁと思いました
何事も基本が大切なのかもって感じました

おぉ、ネットでイイお買いものされましたね
阪急コラボや神戸のクマはこちらでは買えないですもん
神戸クマはもう届いたかなぁ?
楽しみですねん(≧∇≦)

[2015/05/30 11:56] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ここのユニクロはキッズのクマTコーナーにぬいがいたりして
それだけでも、イイお店だと思ってたんですが
まさか店頭に、生リラがくるなんて~(//∇//)
知ったときは驚きでしたよ
あたしが行ったときは平日だったので、10人ちょいだったかなぁ
クマと近くで接することができて、クマストア以外でのキャラバンを
思い出しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

[2015/05/30 12:02] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

生リラ、とっても可愛かったですよ
なあさんも、どこかお出かけしたときなど、クマクマチャンスが
訪れますようにっ☆

ハチミツレモンシュー、美味しいですよね
爽やかな味が、少し暑いときにピッタリ(o゚▽゚)oニパッ
思い出したら食べたくなってきちゃった(*´ω`)ノ ハィ
まだ売ってるかなぁ
あとで青いコンビニへ行ってみようと思います

[2015/05/30 12:11] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

あたしの写真で生リラの可愛さが少しでも伝わったようで
とってもウレシイです
いつもウレシイお言葉、ありがとう(*/∇\*) キャ

生リラに差し入れ、考えたことなかったなぁ。。。
イイアイディアかも +.(・∀・).+゚.。
でも、あたしも、アホなオバハンと思われそう( ̄∇ ̄;)
フレンドリーな雰囲気のキャラバンなら、いけるかなぁ
それか、友人の子供でも一緒にいれば持たせるっていうのもアリですね

そうそう、クマ店って長くいれちゃいますよね
夕飯を作るとか何か用事があるとか、そういう”歯止め”がなければ
何時間もいれちゃいそうです
家にいても暑いし、今日はあたしもクマ遣いしに行こうかなぁ

[2015/05/30 12:25] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

生クマさんっユニクロにも出現するんですねっ
うちの近くにもきてくれるかなっ
ノーマルクマさんはある意味新鮮でいいです
よねっ
颯爽と帰っていくクマさんすてきですっ
私もまた会いたくなってきましたっ
[2015/05/30 14:28] リラなお [ 編集 ]

リラなおさんへ

ユニクロの生リラは、たぶん初めてだと思います
他のユニクロにも遊びに行ってほしいなぁ
そうなんです、ノーマルリラって今や新鮮ですよね
後ろ姿も可愛くて。。。(//▽//)
チャックをこっそり開放したくなりました
[2015/05/30 15:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1478-842d37b3