チャンピオンベルト?! 




昨日、クマ巡回へ出かけたときにクマのキュートウォッチ

というものを見つけ、ツボに入ってしまったかぴばらです

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ベルトと文字盤が何種類かあって、優柔不断がサクレツ

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

かなり悩んだあげく、白いベルトと黒の文字盤にしてみました

(*´ω`)ノ ハィ






時刻を合わせて。。。





ベルトに はめこみ完成 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






そして、個人的にビックリだったのが

腕へのつけかたでした (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

店頭で見本を見たとき、ベルトの穴もナイし、金具もナイし

どうやって腕につけるんだろうと、イロイロ見ていたら

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

まっすぐなベルトを軽くパキっと折り曲げると





くるりん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そういうことかぁ。。。

これは、まきつけタイプっていうのかなぁ

かなり感動でした

今はいろんなタイプの腕時計があるんですね

ゆるい感じのつけ心地も、けっこう好き .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






お腹にもぴったりフィットして、満足そうな試食係です

 (^m^ )クスッ




スポンサーサイト

こんにちは♪

リラの時計、可愛いですね(*^^*)

一昨日、昨日、と実家に泊まってて今日、帰るので帰り道にリラックマストアに寄って買ってきたいと思います(^-^)

実家にいる間、プリンケープぬいのリラとキイロイトリたまごぬいXLをゲットしました♪
来月はキラキラフルーツぬいと夏休みテーマのぬいが気になってます。
ちょうど実家に泊まる日なので寄り道してから実家に行きたいと思います(^^)d
[2015/05/31 14:21] はっちゃん [ 編集 ]

o(^-^)o

こんにちは

今日は寮に戻りました

家で昼ご飯を食べて着替えて出発しました

いったん おばさんの家に行って差し入れを渡しました

サークルKで夕飯を買って寮に到着しました

暑かったです

次は6月3日 家に帰って4日が歯科です
[2015/05/31 17:10] やまもっち [ 編集 ]

腹時計

うちの子達にピッタリな腹時計(笑)
毎日暑くてくまファミリーも私もグッタリ
夏は嫌だなあ
[2015/05/31 17:34] るんちゃん [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

おおおーーっそうゆうふうになってるんですねっ
ほしいかもっ
普段時計しないんですが、おしゃれやから
つけてみたいですっ
クマさんやしねっ

[2015/06/01 17:09] リラなお [ 編集 ]

可愛い♪懐かしいおもちゃの仕組みたいですね。

こんにちは~。リラ腕時計可愛いですね。最近はいろんな腕時計があって面白いですね。腕にぱちんと軽く叩いたらベルトが巻きつく仕組みなんですね。何かその仕組み、昔ありませんでした?中に針金が入ってて、ベルトみたいで軽くぱちんと叩くと巻きつく遊び。。。子供の頃、遊んでました~。リラ腕時計見て、ちょっとしたら。。。腕に軽くぱちんと叩いて巻くつくタイプかなと思ったら、やっぱり!!予想的中!!なんか、この写真見て懐かしく感じたmimiです。
[2015/06/01 19:10] mimi [ 編集 ]

がおーーー

あ~このタイプのベルトなんですねっ!
これならフリーサイズで痩せたり膨らんだり(私かっ)しても
OK~~♪くまったときのベルト頼み~~~
ウエストにも使いたいなあ☆・・←うるさくてすみません。
とか思ったら、試食ちゃまウエストにつけてますね♪可愛いなあ
とうとう6月に入り、わくわく!
にわかっくまが登場する日が近づいて、落ち着きません。
・・駅ではロッカーに〇体が入っていたとか・・
出先予定にこれは無いだろと突っ込みを入れながら、
通らないようにしたいと思いますが汗。
[2015/06/02 10:41] うめこ [ 編集 ]

ストア情報を確認したら、
にわかっくまは九州先行販売ってだけでした。。
先走りで赤面中。。
欲しいが前に出てしまい、アホな投稿お許し下さい。

[2015/06/02 10:52] うめこ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマの腕時計、かなりツボに入りました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
ベルトの替えをもう1つくらい買ってもいいかなぁと考え中です
はっちゃんさんも、クマストアで見てみたかなぁ

プリンケープぬいとトリさんXLのゲットおめでとうです
トリさんのたまごぬいって、にわトリっぽいぬいですよね
ゲーセンで見かけたとき、トリさんがにわとり?!
とツッコミをいれたくなりました(笑)
6月に実家に帰るのも楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ

[2015/06/02 17:40] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ここ数日、こちらも暑いです
晴れると、まるで夏のような陽射し。。。
過ごしやすい爽やかな陽気は、秋までおあずけなのかなぁ
明日、家に戻るんですね
あさっての歯医者さん、がんばってクマさーい♪d(´▽`)b♪

[2015/06/02 17:47] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

腹時計。。。(笑)
まさにおっしゃるとおり(●´艸`)フ゛ハッ
おじょうずです°+(*´∀`)b°+°
うちの試食係は、常に15時になってそう

[2015/06/02 17:50] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

まきつきタイプの腕時計にはビックリでした
あたしもお店で見た時、おぉ~ってなりましたよ
とっても便利だなぁと思いました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ベルトと文字盤の組み合わせもイロイロあるので
どこかで見かけたら、見てみてクマさーい

[2015/06/02 18:00] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

おもちゃのことは残念ながら覚えてないのですが、この腕時計のベルトも
そういうおもちゃをヒントにしているのかもですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
このクマ腕時計も、くるっと手首に巻きついて楽しいです

昔のおもちゃのしくみって、けっこうよくできてましたよね
電気を使わなくても楽しく遊べてましたもん
昔の技術者って本当に賢いなぁと思います♪d(´▽`)b♪

[2015/06/02 18:17] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

まきつきタイプの腕時計ベルトっていいですよね
これなら、普通の腕時計をするとき、穴の位置がいつもの場所できつく感じる
ということがないですもん°+(*´∀`)b°+°
こういうゆるい感じがたまりません

にわかックマ、あたしも気になってるんです
そうそう、九州地区のクマストアで先行販売とありますよね
”先行”ってことは、全国でもそのうち発売するのかなぁと
ウキウキしてます
九州でなくても買えるなら欲しい~

[2015/06/02 18:28] かぴばら [ 編集 ]

選べるんだ~♪

はぁい、かぴばらすわん♪
お久しブリーん♪
好きな文字盤&ベルトを選べて、自分流にカスタマイズできるって素敵ね。
。。。だいーぶ前、ノーマルリラの腕時計が欲しくて、ローソンで大暴走した記憶が蘇る。。。
中身は箱を空けてからのお楽しみっ♪って辛いのよね。
昨日クマストア行ったけど、見当たらなかったなぁ。
「スイカ&3人トリオのでっかいぬい」のディスプレイ(アレ売り物だったのかなぁ。。。カットした大きなスイカの後ろに3人が並んでる感じのなんだけど、可愛かった~♪)に見とれてたから、もっかいよく見てみるね。
仕事辞めてから、時計ってしないのよ。携帯で済んじゃうし。
でも、らら歩の時はちょっと不便だからユル巻きの時計って嬉しいかも。
「しげる化」は加速してるわ~(笑)。
お風呂入って、曇った鏡を見ると首から上が


ココアクッキーみたいな色してるもの!



アタクシね「らら歩」&「ゆーちゃむ」で体力を使い果たしていたざます。なんでゆーちゃむで体力使うかって?


ほぼ週1で「ゆーちゃむのイベント」に行ってたから❤


行けるもんだね。「超方向オンチ」で「お家大好き」のアタクシが、一人で行ったことない場所に行けるんだもの。帰りはクリリンが心配して、途中迄お迎えに来ちゃうし(笑)。
しかもね、ゆーちゃむにお手々ニギニギしてもらった途端、ダイエット中で3か月止まってた乙女の奔流が、ほとばしる大事件付よ。(鼻血じゃなくて良かった。。。)

おかげ様で、中性脂肪減りました。(健康診断乗り切ったぜっ)


そうそうこの前ご飯作ってたらカレー粉が無くなっちゃって、クリリンに詰め替えをお願いしたのよ。

そしたら、盛り付けたおかずの皿の上でカレー粉を詰め替え始め、挙句の果てに大量のカレー粉を皿にぶちまけやがったよ!

ズッキーニとベーコンとじゃがいもを。もこみちオリーブオイル&お醤油とかで和えた物だったんだけど、オリーブオイルの黄色がカレー粉だと思ったらしいの。別に味的には美味しいと思うよ。でもね。

もう1つのおかずが「ビーフンのカレー炒め」なんですけどっ!

どんだけカレー?

なんでカレーでベトベトのお玉で、クリームシチューの鍋をかき混ぜる様なことをするかね?

これは怒っていいレベルでしょ?

ぶっちぎれたアタクシ


「おまーは、インドに帰れっ!!!!!!!」


きっとご近所中に聞こえたよ。
[2015/06/03 08:41] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、小松崎しげる子今朝子すわーん
ここんとこのピカピカの陽射し、たまらないよね
サングラスを忘れて外に出ると、眉間にしわがよりまくりよ
昨日なんかさぁ、かなりシワがよってたみたいで、近所の野良ニャンコ先生に
”ニャー”と小さく挨拶したらビックリしたんだか逃げられたわ

あたくし、すごんでるわけじゃないの

あーた、らら歩とゆーちゃむで心身ともに健康増進ね
なんだかんだいっても、体を動かしたり、アタマに刺激を与えるって
イイみたいだもんね
憧れの人にお手々ニギニギなんて(*/∇\*) キャ
あーた、刺激ありすぎよ
クリリンのカレー事件もスパイシーだったわね

ズッキーニとベーコンとじゃがいもをオリーブオイルで和えて味付けっていうのが
かなり気になったわ
ちょっとやってみようカピら

クマの腕時計、ツボに入っちゃったわよ
あたくしが行ったクマストアは、アクセサリーパーツの下に
ひっそりディスプレイされてたざます
次に行ったときに、見本があったら見てみて~ん
税抜きで文字盤が1500円、ベルトが1000円だったと思うわ

[2015/06/03 10:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1479-717e3fb7