プリンもホットケーキも 




昨日、スーパーで気になっていたクマプリンを見つけ

買ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ホットケーキ味のプリンに、我が家の食いしん坊なクマたちも

興味津々です





プリンのフタもクマ~ (人´∀`).☆.。.:*・

では、さっそく、いっただっきまーく♪


まくまく


まくまく


ペロリっ




ぐーきゅるるる

∠( ゚д゚)/ 「え」






試食係 「ホットケーキも食べたくなりました。」

よだれリラ 「プリン味のホットケーキをおねがいします。」


おやつのはずが、プリンでお腹の虫を

元気にさせちゃったみたい。。。


試食係 「あ、できれば3段重ねで。」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




こんにちは♪

クマのプリン食べたかったんですが卵アレルギーなので諦めました(/_;)/~~

リラの腕に巻く時計ゲットしましたよ。
かぴばらさんのように優柔不断が炸裂して悩んだあげく白のベルトにリラとトリさんのシンプルな文字盤にしました(*^^*)

神戸のアニバーサリーぬいは明日届く予定なので楽しみです(^w^)

今週はガーランドが発売するのでとても楽しみです(^^)d
[2015/06/03 16:47] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

かぴはら家のクマさんたちはいっぱい
食べますねっ
ええこっちゃっ
クマさんぷりんふたもクマさんっかわいいっ
クマさん好きになってから?
なる前からか、プリン、ホットケーキ
好きですっ
食べたくなってきまたしっ
[2015/06/03 22:40] リラなお [ 編集 ]

4個入りなんですね

くまっぷりん♪
そろそろ見かけても良いはずなのに~~

1個プリン食べると、、そうですね、食欲が発動されます。
そして塩系の味・・甘味と交互に食べたくなりますね!!
くまさんたちのお腹の音量が素晴らしい。
ホットケーキもヨーグルト入れて焼くともっちもちになる
みたいなので、作ろうかと思いつつ日にちが経つばかりです。
ホットケーキミックスが期限切れになる前に実行せねば♪
うちのくまさんにも催促されていますので・・汗。
[2015/06/04 08:59] うめこ [ 編集 ]

(^o^)/

おはよう

昨日は歯科に行きました

女性の先生と男性の先生です

28日にした詰め物をとって刺激が無い詰め物をしました

少し直して終わりました

痛みがあれば神経の治療って言われました

次は11日 おばあちゃんが自動車学校に行って免許更新の試験をするので18日に予約を入れました

病院を出て いとこを待ちました

金沢百万石まつりがあるので早めに終わります

餃子の王将でチューリップと小籠包を食べました

PLANT3で夕飯と食料を買って15時過ぎ 寮に到着しました
[2015/06/05 08:22] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

待ちにまった神戸のアニバーサリーぬいが、ようやくはっちゃんさんの元へ
やってきましたねっ♪
可愛さもひとしおだと思います♪d(´▽`)b♪

クマの腕時計もゲットおめでとうです
リラとトリさんの文字盤、あたしも気になりました
やっぱり悩んじゃいますよね
カワイイ組み合わせがいっぱいあるんだもん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

[2015/06/06 12:50] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

うちのクマたちは、本当によく食べます
誰に似たんだか。。。(笑)
そうですよね、お腹が減るのは健康な証拠(o゚▽゚)oニパッ

リラなおさん、ありがとう
もっといっぱいたべます

と、うちのクマたちが言っております

プリンとホットケーキは、あたしも好き.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
なんだか落ち着きますよね

[2015/06/06 12:55] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

我が家にも、冬から置いてあるホットケーキミックスがあったので
クマたちのリクエストもあり、この前作りましたよ
そうそう、そのときヨーグルトを入れました
食べ比べてないのでヨーグルトでもちもちになったのかどうかわかりませんが
爽やかな味で美味しかったです(d ̄▽ ̄)オッケ♪

クマプリンは、いつも行くスーパーではあたしも見かけないんです
同じメーカーの同じような4個入りプリンがあるので
期待しているのですが、なかなか入らな~い。。。
うめこさんのほうのスーパーにも早いとこ入荷してほしいですね

[2015/06/06 13:01] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

歯医者さん、おつかれさまでした(^O^)/
これで痛みが無くなるといいですね
歯の痛みは本当にツライですもん

おばあちゃんは免許の更新ですかぁ
ちょっとしたテストが意外と難しいようですが
やまもっちさんのおばあちゃんなら、きっとすんなりいきますよっ♪
[2015/06/06 14:44] かぴばら [ 編集 ]

クマ日和♡

かぴばらサンこんばんはぁ~!!v-344
プリンやっぱりcuteですねv-10
早く買わないと!!!v-12


研修の反動で休みは思う存分クマっておりますv-8

あたしってクマっぽく言うと
『買いたい時が買い時ですv-219』なタイプなので
ちょっと待てば小皿が貰えるのにその日にがぁ~っと欲しいクマ物を買っちゃうんですよね~~v-356

先週はスカイツリークマ店に行って一昨日は東京駅クマ店でクマ買いして来ましたv-441v-442
欲しかった豊橋帆布のBag(からし色)も購入v-238

まんぞくです!!v-10v-10v-10


そーいえば配属された新入社員の女の子がクマv-10の人でしたyo~~!!きゃ~~~!!!v-10


新テーマ『パンダでごろん』もツボなんでユキチ氏大活躍になりそーですv-8v-356
[2015/06/06 20:08] itobuddha [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

クマプリン、とってもカワイイです
そして、ホットケーキが食べたくなる味なので、食べた後のクマたちの
ホットケーキ食べたい攻撃に気を付けてクマさーい(o≧▽゚)oニパッ
食べたいときが食べドキなように

買いたい時が買い時です

わかる~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマものに限らず、とってもわかります
週末になったら安くなりそう、と思って買い時を逃すと
売り切れていて後悔したり、生鮮食品だとモノがよくなくて
あのとき買っておけばよかった、ということがよくありますもん
買い物も縁のひとつだと思うので、これだぁ~と思ったら
買うほうがいいのかもですね

クマファンの新入社員女子も、いい縁ですね°+(*´∀`)b°+°
職場でのクマトークも増えて楽しくなりそう
早速、パンダックマトークを炸裂させてクマさーい
あたしもパンダックマ、ツボです(ノ∇≦*)ポッ
特に糸目パンダックマにやられてます(*´∀`*)ホケェ
うまくかざれない可能性大ですがフィギュア、欲しい~

[2015/06/07 11:13] かぴばら [ 編集 ]

探してるけれど。。。。

このプリン探してるんですけれど、うちの地元のスーパーにはないみたいです。取り扱ってないのかな??ほかのスーパーでも探してみたいと思ってます。どこにあるか知りたい。。。。
[2015/06/09 07:25] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

お返事がかなり遅くなってしまってゴメンナサイ(ノД`)・゜・。
うっかり見落としていました \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/反省。。。

[2015/06/17 12:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1480-997dfdce