ガーランド 




昨日は、クマストアへ行って。。。(o≧▽゚)oニパッ





ガーランドをつけた携帯クリーナークマとトリさんを買ってきました

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

ガーランドって、なんだかワクワクしちゃう♪

楽しいことが起こりそうな、そんな気分になります(o゚▽゚)oニパッ

ぬいも欲しかったけど、7月のパンダックマに向けて

ガマン、ガマン (*´ω`)ノ ハィ

と思った矢先に。。。






このクマと目が合って、ひとめぼれ (ノ∇≦*)ポッ

前から見かけてはいたけど、このクマにピンときちゃいました

スイカックマ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






オソロイの生地で大人用のステテコが欲しい~

家の中でクマとのペアルックを夢見る今日この頃です

(*/∇\*) キャ



スポンサーサイト

こんにちは♪

私も昨日、ガーランドのぬいとリラの携帯クリーナを買いました(*^^*)

クマパンダ可愛いですよね(^w^)
7月が楽しみです(^^)d

いつでもリラックマでクッキー柄のステテコがありましたよ( ´∀`)
[2015/06/07 15:40] はっちゃん [ 編集 ]

ペアルック

ペアルック(笑)
私も憧れくまくんとのペアルック
相棒は・・・
くまくんとぺAルックしたい
このスイカくまくん私も一目ぼれ
そのためわがやにももちろんいます
[2015/06/07 17:21] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

7月はパンだっクマですかーっ
楽しみですっ
スイカっクマは私も一目ぼれして買っちゃい
ましたっ
スイカに浴衣にすてきっですっ

今日のお天気すっきりしなかったので
うちのクマさんとお昼ねしちゃいましたっ
ぐっすりんねれましたっ



[2015/06/07 22:36] リラなお [ 編集 ]

こんばんは。
ところで、ゴーヤどこまで育ちましたか?
家のゴーヤはさおに巻き始めました。父が
育てているんですがね。
パンダでゴロンは、関西人の私としては和歌山の
アドベンチャーワールドの双子パンダから来たのかな?
リラの姿がママの良浜(らうひん)コリタンの姿が赤ちゃん
パンダにみえます。早く7月になってくれ!!ではまた。
[2015/06/07 22:38] 京のリラックマ大好き [ 編集 ]

お久しぶりですこんばんは♪

最近も散財しております。7月は欲しいグッズやくじもまた開催されるようで嬉しい悲鳴ですね。
そう言えば6月10日からミスドリラックマキャンペーン開催されるそうでタオルがまた可愛くて可愛くて…。

7月3日からはついに名古屋にリラックマストア(しかもプラスすみっコ)出来るみたいで昨日その事知って小躍りしておりました(笑)!

次々嬉しいイベントやテーマを知って倒れそうです(苦笑)!
[2015/06/08 00:57] くまこぅ [ 編集 ]

あらま可愛い~~
大人用を作ってくれるとありがたいなあ♪
くまさんとお揃いの浴衣?いやいや下はおズボンですものね。
くま柄で売り出すと品切れ状態なのが悲しいけど・・。

ぬぬ!7月のぱんだっくまとは!?とHPを確認したところ!
ひゃ~手を変え品を変え、、やってくれますサンエックス。
ペンポーチの色で心をわしづかみにされました・必要ないのに。
これから暑いのにパンダの被り物~~
でも文具に季節は関係ないかな、、毎日のことだから。
メモパッドもそろそろ在庫不足中でありますので、そっそを
購入しようかな。。
あっと!にわかせんべいくまさんの事忘れてました。。
[2015/06/08 09:12] うめこ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

来月のパンダでごろん、楽しみですね(≧∇≦)キャー
お外でごろんのモーモーも大好きだったので
パンダもかなりツボに入りそうな予感がしています
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

いつリラにクマステテコがあるんですかぁ
スイカックマとオソロイ生地だったら、即買いだったかも

[2015/06/08 15:13] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

クマとペアルック、やってみたいですよね
ステテコなど家の中でのペアルックなら、気兼ねなくできるし(o≧▽゚)oニパッ
スイカックマとオソロイの生地でステテコがあったら
一緒にスイカを頬張ってから、だらだらごろんと並んで転がりたいです


[2015/06/08 15:19] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

昨日はクマと一緒にのんびり幸せ時間でしたね
リラなおさんのほうは、もう梅雨入りかなぁ
こちらも、午後からスッキリしない空模様になってきました
おかげで少し涼しくて、なんだか眠いです

スイカックマ、可愛すぎですよね(*´∀`*)ホケェ
この前は運命のスイカックマと出会ってしまいました(*/∇\*) キャ
両手で何かを抱えたり持っているクマ、大好きです

[2015/06/08 15:26] かぴばら [ 編集 ]

京のリラックマ大好きさんへ

おぉ~、お父さまがゴーヤを育ててるんですね
我が家のゴーヤは、摘心をしてからしばらく成長が止まっていたんですが
最近、わき芽が伸びてきました
ミニミニゴーヤなので、まだ、それほど伸びてはいないけど
今のところ順調だと思われます
実は先日、普通サイズのゴーヤの苗も買ってきて、もう1鉢増やしてみました
そちらのほうが生育旺盛な感じです
うまく育つといいなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

パンダといえば、そうですよね
和歌山のアドベンチャーワールドの仔パンダ♪d(´▽`)b♪
テレビで何回か見ました
とってもカワイイですよね
クマもあのカワイイ姿に影響されて、パンダになってみたのかなぁ

[2015/06/08 15:37] かぴばら [ 編集 ]

ご無沙汰してます✨お久しぶりです🎵

覚えて頂けているでしょうか?コメントをしてないのですが…いつも♪こちらを拝見させてもらってました(^w^)とても毎回2リラちゃんの可愛い内容で癒されております☆お久しぶりにコメントさせてもらったのは、伊藤園の景品でリラちゃんとコリちゃんの顔型の保冷バッグを見かけて、それが!!とても可愛くて(*≧∀≦*)数々の景品の保冷バッグを持っているのですが衝撃が走ったので報告までです♪もし、ご近所のスーパーで見かけたら‼あっアイツが言ってたヤツだと思って頂けると幸いです(^o^ゞもしや、もう知られていたなら、ごめんなさい。それでは、梅雨に入ってズヤンとする日が続くと思いますが…お身体、大切にです♪
[2015/06/08 19:23] りらっ熊 [ 編集 ]

o(^-^)o

おはよう

昨日 菖蒲湯に入りました

今日は健康診断です

11日は食堂でBBQ(ホットプレート)です

またアメブロを見てね
[2015/06/09 10:41] やまもっち [ 編集 ]

くまこぅさんへ

くまこぅさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
明日からミスドでキャンペーン?!∑q|゚Д゚|pワオォ
全然知らなかったです
明日、早速行かなくちゃ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
しばらくドーナツのマイニチかなぁ

名古屋にクマストアというのも初めて知りました
名古屋は大きな都市なのに、今まで無かったのが不思議なくらいです
ホントに、よかったですねっ°+(*´∀`)b°+°

[2015/06/09 15:05] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

このスイカックマは、一目あったそのときから恋におちました(//∇//)
可愛すぎる~(*´∀`*)ホケェ
今まで何度か別のスイカックマを見ていると思うのですが
なんだか、このクマに運命を感じてしまいました(*´ω`)ノ ハィ
スイカックマとオソロイの生地で、夏向けのものがあったらなぁと
夢見る日々です(人´∀`).☆.。.:*・

そうそう、パンダックマは同じことを思いました
夏は暑そうですよね
暑いときにパンダの着ぐるみってクマが熱中症にならないか心配です
でもカワイイ(≧∇≦)キャー♪
ああいう感じ、大好きです

[2015/06/09 15:15] かぴばら [ 編集 ]

りらっ熊さんへ

わぁ~、もちろん覚えてますよ
とってもお久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
いつもクマ新を見てくださってありがとう♪
伊藤園の保冷バッグ、全然知りませんでした
残念ながらいつも行くスーパーでは見かけないなぁ
バッグ好きとしては、かなり気になります
クマクマ捜索隊を出動させなくちゃ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
教えてくださってありがとうです

あじさいが元気いっぱいな梅雨になりましたね
天気予報で今日はカラっとした晴れといっていたのに
うちのほうは、雲が多くて、なんとなく湿気が残っている感じ
スッキリ晴れた空が恋しいです
お互い、元気に梅雨を乗り切りたいですねっ♪d(´▽`)b♪


[2015/06/10 14:51] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

健康診断、おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°
あたしも、そろそろ申し込みをしないとなぁ。。。

ブログ拝見しましたよ♪
寮のお昼ごはん、美味しそう
さんまの蒲焼き丼に、お腹の虫が反応しました
レタスの塩サラダも気になる~(≧∇≦)

[2015/06/10 15:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1481-51aa81a9