ミスド 




今日からミスドのクマキャンペーンが始まるのを

先日コメントで教えていただき、早速、行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





冷凍の肉まんやドーナツなどを買って






ポイントカード7枚ゲット O(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみに、あと1枚でビーチタオルが1つもらえます






3種類とも可愛すぎる~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

どれからいくべきか、悩ましいです

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ





ゲットしました〜

かぴぱらさん
こんにちは〜
お久しぶりのるこっくまです!
ウチも旦那殿が大人買いして浮き輪タオルゲットしました〜
とっても可愛いのですが、薄くて、思ったより小さいです。😢
しかし、今日からドーナツ🍩責めで〜厳しすぎます〜
でも、あと2枚なんとかゲットしたいですね〜
るこっくま💝


[2015/06/10 16:31] るこっくま [ 編集 ]

私もミスドでチェックしてきました。

こんにちは。かぴばらさん。昨日のコメント欄で、この事を知って昨日ミスドでチェックして来ました。とっても可愛い~。カード欲しくてミスドで食事したかったんだけど、時間なくて出来なかった~。なので、明日当たりカードゲットしにミスドにゴー!!する予定です。それにしてもミスドのバスタオルって、ほとんど子供向けのサイズが多いですね。プールの授業や夏休みプールや海で子供が使うけれど、大人も使うからたまには大人用サイズも作って欲しいですね。
[2015/06/10 17:05] mimi [ 編集 ]

おひるね♡

さ〜すがかぴばらサン!!
やはり初日にミスドってますね^_−☆

あたしも店内で飲茶セット食べて3枚getしてたんですけど家族連れやカップルがクマタオル目当てに大量買いしてあたしの欲しい「おひるね」タオルをどんどん手に入れているのを見て焦って急いで冷凍肉まん2個買ってドーナツ高いの買って「おひるね」タオル手に入れましたyo〜!!

わほっ!!(≧∇≦)


[2015/06/10 18:28] itobuddha [ 編集 ]

こんばんは!お役に立ったようで良かったです(*^ω^*)
もう7枚!?お早い!前回のブランケット焦りすぎたので今回はゆっくり集めていこうと思います。でも最終的には全種GETするつもりです(*´艸`)
今日は2枚GETしました。今日から食べまくって太った代償にタオルを手に入れたいと思います(笑)
[2015/06/10 19:49] くまこぅ [ 編集 ]

こんばんは♪

私も今日ミスドに行って4枚ゲットしました(*^^*)

うきわのタオルをゲットしたいので頑張ります( ´∀`)

6月19日にリラの4コマ漫画が発売するので楽しみです(^w^)
[2015/06/10 20:21] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪

私もミスドに行き飲茶セットを食べてドーナツを買って4ポイント貯めました\(^o^)/

明日か明後日にはコットンスノーキャンディを食べに行ってポイントを増やそうと考えてます(*・ω≦)p
[2015/06/10 20:22] まいママ [ 編集 ]

(>_<)

今晩は

ミスドに行きたいが虫歯なので無理かな?
[2015/06/10 20:52] やまもっち [ 編集 ]

コンプしたよ

普通に買ったんじゃ1枚もゲットできないと思って
北海道のお友達に頼んじゃいました。
お気に入りの1枚をお願いしたんだけど
友達が1枚プレゼントしてくれて、2千円でカード6枚で
あと2枚ならと友達が気を利かせてくれてコンプです。
まぁドーナツ類はお友達にあげちゃうんだけど
こっちで買ったんじゃ1枚分にしかならない金額なので
ちょっと得した気分です(^^)v
[2015/06/10 21:33] matchy [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

今日、偶然にもミスドの前を通ってびっくりんっ
クマさんっなぜ?
っておもったんですっ
ドーナツ買ってないのにどのタオルにしよかいなーっ
って店の前で見てましたっ
かぴはらさんはどの柄にするんですか?
もしかして、全種類?
[2015/06/11 00:40] リラなお [ 編集 ]

引き取りますぅ~

まずは・・・浮き輪リラからでしょ!?
前も人気のが無くなったりするから
順番間違えるとコンプできなくなりますねぇ~凹

食べきれないドーナツは隊長家で引き取りますので
安心して大人買いしてください
[2015/06/11 11:05] 隊長 [ 編集 ]

クマニュース

今晩は

ハーブ専門店のエンハーブが26日からリラックマのパッケージしたハーブティーや夏向けグッズを発売するそうです

直営店やオンラインショップで購入が出来ます
[2015/06/11 18:06] やまもっち [ 編集 ]

再び失礼します(/_;)/~~

今日東京ドームシティの宝島でコリたんのカラフルバージョンのぶらさげぬいとラクーアのぬいをゲットしました♪

可愛すぎてついニヤけてしまいました(^w^)

8月18、19日とお母さんと巨人対阪神戦を観に行くことになりました(*^^*)
そのために8月13日、朝早くからチケットを買いに行ってきます(/_;)/~~


8月
[2015/06/11 18:27] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんは。
ここを見てミスドのキャンペーン知りました!
さっそく今日、2点ですがもらってきました。
(ドーナツを買いに行ったのではなくカードをもらいに
行った、というのが私の場合正解(*'▽'))
でもドーナツもおいしかったです♪(本末転倒)
完全にリラックマに踊らされています・・・

柄は、浮き輪が一番人気なんでしょうか?
私はトリさんがいる花火かおひるねをまずGET予定です。
[2015/06/11 22:20] キイロイトリよ [ 編集 ]

かわいすぎる(^o^;)

かぴばらさーん、お久しぶりです!

私もどれからいくか?悩み中ですが

来週の健康診断が終了したら、始動します~!

まさかの!大人気で無くなってたりして・・(゜゜;)

それから、交流戦真っ只中!

お互いがんばりましょう!(今年はいける↑気が・・)


[2015/06/11 23:28] ジュマ [ 編集 ]

(^O^)

こんにちは

昨日の昼は寮の食堂でバーベキューをしました

牛肉と豚肉と赤ウインナーとカボチャと玉ねぎとピーマンです

スタッフが焼きました

他に焼きそばとコーンサラダもありました

アメブロを見てね

今日は風呂に入って健康診断の残りをしました

体温と血圧・脈と身体と視力です

男性スタッフに脈拍が少しはやいって言われました

17日は内科検診です
[2015/06/12 14:19] やまもっち [ 編集 ]

(・o・)

おばあちゃんは合格しました

認知症検査と実技試験です

いとこはこの前 テストがあってクラス(40人くらい?)で6番目になったそうです
[2015/06/12 18:36] やまもっち [ 編集 ]

るこっくまさんへ

るこっくまさん、おひさしぶりですヾ( ̄∇ ̄
おぉ~っ、初日に早くも1枚ゲットですかぁ♪d(´▽`)b♪
もしかして、もう2枚目もゲットされてたり?!
ドーナツばかりだと、ちょっとキビシイですよね
うちはオールドーナツだと体にこたえるお年頃なので
飲茶をやっているミスドで冷凍肉まん作戦です
お互い、クマタオルを全種類ゲットしたいですね(o゚▽゚)oニパッ

[2015/06/13 11:09] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

ミスドのクマタオル、かわいすぎですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
柄がみんなツボで、どれからいこうか、かなり迷いました
mimiさんはお食事でポイントカードをゲットしてきたかなぁ
飲茶なら、それほどムリなくポイントをゲットできてイイですよね
クマタオルは薄めで通常サイズのバスタオルと比べると
確かに小さいかも
でも、個人的には、こういうほうが使いやすいです
分厚い大きなバスタオルは使いこなせなくって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ミスドのクマタオルもサイズや厚さなど何種類かあると
みんなにウレシイですね

[2015/06/13 11:22] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんも初日にゲットですかぁ♪
やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
それにしても、クマファン率の高いミスドですね
食べてる横で2組もゲットされたら、確かに焦る~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしが行ったミスドは、そういう人には出会わなかったなぁ
前回のひざかけに続き、今回も人気がありそうなので
あたしも早めにポイントカードを集めたいと思います

[2015/06/13 11:31] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

おかげさまで、初日から張り切ってミスドへ行くことができました
ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・
できる範囲で集めていくのがイチバンですよね
ムリなく美味しく食べたいですもん
あたしもクマタオル、全種類ゲットしたいなぁ
柄がみんな可愛すぎです(*/∇\*) キャ


[2015/06/13 11:37] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんは、うきわ狙いなんですね
もうゲットされたかなぁ
4クマ、あたしも楽しみにしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
クマの4コマは、ちゃんとオチがあって面白いですよね
やっぱりクマってカワイイだけじゃないところがステキです
♪d(´▽`)b♪

あ、東京ドームのチアコリたん、昨日サンエックスのサイトで見て
はっちゃんさんが言ってたコリたんだぁって思いながら
PCにかぶりつきました
8月の巨人戦にも連れて行くしかないですね(o≧▽゚)oニパッ

[2015/06/13 11:50] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんも順調にポイントが集まってますね°+(*´∀`)b°+°
コットンスノーキャンディ、チラシで見て美味しそうだなぁと思いました
あまり冷たいものはお腹が冷えちゃうお年頃で手が出せませんが
ハーフかミニサイズがあったら食べてみたいなぁ

[2015/06/13 11:55] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

バーベキュー、美味しく食べられたようでよかったですね
焼いてくれるバーベキューってイイなぁ
甘いもので歯が痛むなら、ドーナツはキビシイかもしれませんが
7月5日までやっているので、チャンスがあったら行ってみてクマさーい
おばあちゃんの免許の更新も無事に済んでよかったですね
クマニュースもありがとうでしたo(^-^)o
エンハーブで夏のクマコラボは初めてですよね
どんな商品が出るのか楽しみです♪

[2015/06/13 12:23] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、今回はお友達さんとのナイスコンビネーションでしたね♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
北海道限定の感謝セット、魅力的だなぁと思いました
あたしだったら、3日くらい通っちゃいそう
関東ではムリかなぁ

[2015/06/13 12:33] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

わぁ~、ナイスな偶然でしたねっ(≧∇≦)キャー
知らないと、確かにビックリですよね
あ、もしかしたら。。。
クマがリラなおさんをよんだのかも?!(o≧▽゚)oニパッ
あたしは、今のところコンプを目指したいと思ってます

[2015/06/13 12:38] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

そうなんです、順番を間違えるとコンプが大変になるんですよね
おひるねとうきわで、かなり悩んでましたが
隊長のおかげで決めることができました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
我が家には、まくまくツートップがいるので
食べきれないことが今のところ無くて。。。(笑)
万が一、食べきれなくなったら隊長家のクマたちに送りますね~

[2015/06/13 12:45] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

今週はあたしもドーナツを買いにミスドへ行くというよりは
ポイントカードをもらいにミスドへ行ってまーす(*´ω`)ノ ハィ
そうなっちゃいますよね
だってタオルがカワイイんだもん(*´∀`*)ホケェ

一般的にどの柄が人気なのかわかりませんが
うちのほうのミスドで店員さんに聞いたら、うきわでしたよ
みんなカワイイのでコンプしたいなぁ

[2015/06/13 14:23] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、おひさしぶりですヾ( ̄∇ ̄
クマタオルは柄がどれも可愛くてゲットの順番が悩みますよね
あたしはかなり悩んだあげく、うきわにしました
今回も健診が重なっちゃったんですかぁ
前にも青いコンビニのクマフェアと重なってたときがありましたよね?
あ、記憶違いならスルーしてクマさいヾ(;´▽`A``アセアセ
ドーナツもパイも、お腹のシワのもとになりそうで
ラストスパートのときはキケンですよね

あ、そういえば、和田選手、千葉マリンで2000本安打達成でしたね
おめでとうです(≧∇≦)
あの日、ロッテは打たれまくりで見てられませんでした( ̄∇ ̄;)
ロッテの攻撃のときは、”大野投手、足がつらないかなぁ”
なーんて、テレビの前でつぶやいちゃいましたもん
クマストアプラスも来月名古屋にできるようだし
名古屋に風がきている気がします
ここのとこ、ロッテの調子がイマイチですが
日本シリーズで再び対戦したいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2015/06/13 14:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1482-11554026