うきわと保冷バッグ 




ミスドのビーチタオル1枚目は、うきわ柄にしましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

次はおひるね柄にしようかなぁ

そんなこんなで、肉まんとドーナツをもりもり消費中の

かぴばら家です (d ̄▽ ̄)オッケ♪





先日、コメントで伊藤園のおまけが出ていることを知り

いてもたってもいられなかったあたし (☆▽☆)

クマクマ捜索隊が出動し、ようやく見つけました

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!







クマフェイスの保冷バッグ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

あたしが行ったスーパーでは、対象のペットボトル4本で

1つもらえました °+(*´∀`)b°+°

買うとき、レジの人に、これカワイイよねって言われて

なんだか、うれしくなっちゃった♪






ランチトートくらいの大きさで、それほど大きくはありませんが

なんてったってカワイイ (*´∀`*)ホケェ

こういう形も好きです .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

こんにちは♪

私もポイントがたまって浮き輪にしようと思ったんですが、おひるねの方が人気があったのでおひるねをゲットしました(*^^*)

次こそは浮き輪をゲットしたいです(^^)d

今日、無事に8月の巨人戦が買えました(^w^)

来月は原宿のアニバーサリーだったりリラパンダのグッズが色々とHPに載っていてとても楽しみです(^w^)

8月にはチアコリたんを連れて一緒に応援してきます(^^)d
[2015/06/13 15:48] はっちゃん [ 編集 ]

再び失礼します(/_;)/~~

リラの保冷バックはどこのスーパーにありましたか?
[2015/06/13 15:50] はっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん✨こんばんわ🌃またまた󾬆お邪魔します✋ミスドのクマタオル✨浮き輪柄✨オソロっです😆⤴キャワイイですよね💕もぅ柄悩んじゃってマズは浮き輪柄を私もgetしてしまいました✋
保冷バッグ⤴手に入れられたんですね✨少しでも心に止めてもらえてて✨嬉しいです😆🎵保冷バッグサイズは小さめだけど底にマチがあったりして✨ちょい持ちにモッテこいなのと⤴なんせキャワイイですよね💕あっ!私もこの保冷バッグをgetした時にレジの人に『これ可愛いよね✨私も欲しいわぁ~』と声をかけられて✨幸せな気分になりました🍀もぅ保冷バッグは…と思ってても💦変わり種クマだと手が出てしまう😅さぁ~今年の夏は☀この保冷バッグとミスドのタオルを持ってくりだしたいと思います🏃かぴばらさんもくりだしてみて下さいね😆✨では、長々お邪魔しました✋
[2015/06/13 19:07] りらっ熊 [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

ミスドやっぱり水色の浮き輪かなーって
思ったんですがきみどりのお昼寝もすてがたーいっ

伊藤園のお茶チェックしにいかんとやねっ
私もその形好きですーっ

今日は仕事お休みやってクマクマしたけど
明日もクマりたいですーっ
でも仕事っ
[2015/06/14 18:57] リラなお [ 編集 ]

まくまく♡

かぴばらサンこんばんはぁ~!!v-344


仕事帰りにドラッグストアに寄ったんですが…

そこにはクマプリンが!!v-10
クマカフェオレが!!v-10

置いてある分、全部買っちゃいました~~v-8

『まさにデリシャス~v-352
『シャス~v-352


話は変わりますが…ミスド引き続き今度は『うきわ』目当てで頑張ってますyo~~v-519

冷凍庫が肉まんで埋まっているのでスイーツv-343
の友達にも頑張って貰ってますv-8v-356
あたしは飲茶…パイ…ドリンク&デザートで…
早目に『うきわ』getするぞぉ~~!!!

『おひるね』部屋に広げて飾ってますけどやっぱり可愛いですv-10

そーいえばブランケットの時、すぐ在庫無くなりましたよね~v-35


[2015/06/14 21:03] itobuddha [ 編集 ]

私も

これ、〇どやで出てるのを見てかぴばらさんにお知らせしなきゃ!と思ってすっかり忘れちゃってた(^_^;)
ちなみにこちらのお店では2本で1つもらえましたよ。
なので、なくなるのは意外と速かった↓
めちゃ可愛いもんね(*^_^*)

[2015/06/15 10:47] matchy [ 編集 ]

わあ〜
リラックマ保冷バック羨ましい!!
わたし、めっちゃいろんなスーパーで
探してるんですけどぜんっぜん
ないんですよ…
関東にしかないのか、ってくらい
見かけません。
結構早くから知ってるのに…(´;ω;`)
[2015/06/15 10:59] なあ [ 編集 ]

本当にくまは何から何まで~~可愛いんだよおおおお
と叫びたくなるようなものが休みなく発売されますね大汗。

海水浴のくまさんも色合いが素敵☆
ペンションマーメイド宿泊の相棒として活躍しそうですね♪

伊藤園の4本買いでフェイスバッグがもらえるのですか・・
遭遇するかな~おかずが重くない時に出会えるといいな!
ここのとこ蒸し蒸ししてるので、保冷は必需品ですが、
このサイズにあうとなると、、かんたんな切身や200g
の肉とかですかね。。

どうせ使うならくまがいいので!!
[2015/06/15 13:39] うめこ [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

保冷バッグ 欲しい
[2015/06/15 21:54] やまもっち [ 編集 ]

タオルゲットン!!&プリン発見~。

朝からコメントです。昨日、無事に花火柄のリラ達のタオルゲットしました。さすがに2日続けて飲茶を母と食べて1枚ゲットです。が、2日も飲茶をミスドで同じ物食べると飽きちゃいますね。(汗。)4枚カードを昨日貰ったんで、あと4枚カードを貯めて次はうきわ柄を貰う予定です。保冷バッグ可愛い~。うちのスーパーにも出てくるといいなぁ。ホットケーキのプリン記事にコメント書かれてたの気付いたかな??あれから、スーパーで探して、ようやく発見しました。かぴばらさんの言う通り、まさにホットケーキの味ですね。くま達が言ってたホットケーキ食べたくなるのも分かります!!私も食べたくなっちゃいました。あと、はちみつの濃厚な味がすごかったです・・・・・。(汗。)
[2015/06/16 09:16] mimi [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマの保冷バッグは西友でゲットしました(*´ω`)ノ ハィ
この手のおまけは、首かけと違ってスーパーによって対象の飲み物や
本数が違ってたり、お店に出る時期が違ったりで探すと苦労しますよね
はっちゃんさんは見つかったかなぁ
どうか見つかりますようにっ☆

来月はパンダが熱いですね(≧∇≦)キャー
3日の糸目トリオのあつぬいも、かなり気になっていて。。。
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
お財布と相談しながら、悩み続けようと思います

[2015/06/17 10:46] かぴばら [ 編集 ]

りらっ熊さんへ

りらっ熊さんが教えてくださったおかげで、ゲットできました
普段よく行くスーパーでは見かけなかったので、チャリでちょっと遠征して
見つけることができましたよ
ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・
りらっ熊さんが”衝撃が走る可愛さ”と言っていたのがスーパーで見つけた瞬間
わかりました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
りらっ熊さんもレジで同じことがあったんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
そのことを聞いて、あたしも再びシアワセな気持ちになりました
やっぱりクマって偉大ですね♪d(´▽`)b♪

[2015/06/17 10:58] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

お仕事、おつかれさまです(o゚▽゚)oニパッ
自分の時間が限られているとクマ時間がとっても貴重になりますよね
わかる~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしも仕事しているときは、そうでしたもん
がんばっているリラなおさんも、クマの保冷バッグとの出会いがありますようにっ♪

ミスドのタオル、みんな可愛すぎて悩んじゃいますよね
そうそう、お昼寝は糸目好きにはたまらない逸品だし(・∀)(∀・)ネー☆


[2015/06/17 11:09] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

お仕事の帰りにイイ寄り道でしたね°+(*´∀`)b°+°
大人買いで家で待つクマたちも大喜びだったのでは?(o≧▽゚)oニパッ
クマたち、冷凍庫の肉まんも狙ってたりして。。。
よく減るお腹の持ち主がいっぱいいるかぴばら家は
2袋ぶんが、すぐに無くなってしまいました
itobuddhaさんもうきわのタオル、無事にゲットできますようにっ☆
そうなんですよね、ブランケットのときを考えると
早めにゲットしたくなりますよね
あたしも、まだゲットできていないタオルを早めにゲットしたいなぁ

[2015/06/17 11:39] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

わぁ~、〇どやは2本で1つだったんだぁ~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ふとっぱら°+(*´∀`)b°+°
この前の日曜に、もしかしたらと思って寄ってみたんですが
影も形もなかったです
2本で1つであの可愛さなら、すぐになくなりますよね

[2015/06/17 11:57] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

この手のおまけは探すのが大変ですよね
あたしも、かなり探して見つからず、忘れた頃に近所で見つけたり
ということが多々ありましたもん
そのまま見つからないこともあったし。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なあさんもどうかゲットしてほしいです
タイミングよく見つかることを祈ってます(人´∀`).☆.。.:*・

[2015/06/17 12:03] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうですよね、こういうのって買い物かごが重いときに限って
見つけちゃうんですよね
2種類ゲットとなると8本。。。
買い物袋を持参して行ったんですが、持ち手がちぎれるかと思いました
でも、うれしくて キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
見つけたときは、持って帰ることを忘れてました(汗)
お買いもののときの保冷バッグには不向きかもしれないけど
ちょこっとお出かけのときに、お茶を入れたりしようかと思ってます

ミスドのタオルも可愛すぎてメロメロです
このタオルの柄を見ていると、暑い夏が待ち遠しくなるのが不思議♪

[2015/06/17 12:10] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

こんなにカワイイおまけ、たまりませんよね(//∇//)
やまもっちさんもスーパーへ行くチャンスがあったら
見てみてクマさーい

[2015/06/17 12:14] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ごめんなさい
プリン記事のコメント、こちらでのコメントで気づきました
せっかくいただいたのに、うっかりしていて(*_ _)人ゴメンナサイ
mimiさんも見つかったようで、よかったです
あのプリン、ホットケーキ欲がもりもりわいてくる味ですよね

ミスドのタオルもゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
2人で飲茶なら、一気にたまりますもんね
あたしも今は2~3日に1回はミスドの何かを食べてるかも
体重計はしばらく封印したいと思ってます

[2015/06/17 12:27] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1483-e94eb8d4