お腹のシワもゴーヤも成長中 




この前、海へ行ったときにミスドのポイントカードを4枚もらって

ビーチタオル2枚目をゲットできましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

2枚目は、おひるね (*´ω`)ノ ハィ

なつのはなびの柄も、ドーナツや肉まんをたくさんまくまくして

早めにゲットしたいです (o゚▽゚)oニパッ





そして、約1カ月前に植えたミニミニゴーヤが、今のところ

すくすく成長中 °+(*´∀`)b°+°

1株だけでは不安だったので、後日、ミニではないゴーヤも

植えてみました





試食係  「ゴーヤさん、がんばってクマさーい。」

ネットによじのぼって、ゴーヤたちに声援をおくる試食係です

試食係  「なにか足りないものがあれば言ってクマさいね。」

(^m^ )クスッ




スポンサーサイト

(^O^)

こんにちは

ゴーヤ作り 頑張ってください

今日は家に帰ります
[2015/06/17 15:42] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはかぴばらさん。気付いてくれてうれしいです。謝らないでください。ミスドのタオルは2枚ゲットしました。2枚目はかぴばらさんとおソロのうきわ柄です。最初みたとき、可愛いなぁ~と思ってたので。。。。保冷バッグ今日探したんだけど、なかった。。。どこにあるの~??欲しいです。
[2015/06/17 18:29] mimi [ 編集 ]

こんばんは♪

リラの保冷バッグ探してるんですかがなかなか見つからないです(。>д<)
明日も範囲を広げて探したいと思います(^^)d

今日、フレッシュレモンのスペシャルぬいが届きました(^w^)
とても可愛いです(*^^*)
[2015/06/17 20:26] はっちゃん [ 編集 ]

うきわ〜ん♡

かぴばらサンこんばんはぁ〜^_−☆

今日「うきわ」getしましたyo♡

わほっ!!(≧∇≦)

スイーツ♡の友達に感謝ですわσ^_^;

パンダックマも今から楽しみ過ぎて何度もSan-Xnetをcheckしてます♡

あと「はんぶんことはんぶんこ」ぬいもツボ過ぎてワクワク(≧∇≦)

次々とサンエックスクマチームのアイデア凄いなぁ〜♪(´ε` )とちょっと現実的な事を思ったりして〜(^o^)
[2015/06/17 20:47] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

試食係りクマさんお手伝いえらいねーっ
ゴーヤさんもきっとすくすく育つと思いますっ
ミスドタオル二枚ゲットしたんですねーっ
この前一人でミスドいってかき氷マンゴー
を食べてきましたっ
美味しかったですっ
お店で食べてたんですが、お客さんが
花火タオルを交換してましたっ
私も早くほしーって思ったよっ
ドーナツはお持ち帰りして家で食べたけど
久しぶりで美味しかったですっ
[2015/06/18 00:11] リラなお [ 編集 ]

こんばんわ🌃

ゴーヤさん✨育ってますね✨楽しみですね🎵ミスドのバスタオル着々とgetされてますね❗私も頑張ってお腹のシワをコミットしたいと思います✊😃✊
確か?前日の記事にクマのキュートウォッチを載せられてましたね⌚✨チョー󾬆気になってていたのですが💦たまたま友人に誕生日プレゼントで頂いたんです😆💕もう凄く可愛いですね(*´∀`)私のはベルト部分は青のタイプで中身の時計は、かぴばらさんとオソロの黒の物でした✨巻きつく感じが斬新な時計ですね👀❗いゃぁ⤴替えのベルトが欲しい気持ち分かります✨
[2015/06/18 00:47] りらっ熊 [ 編集 ]

嫌な○○

今晩は

今日は歯科に行きました

アメブロを見てね
[2015/06/18 22:08] やまもっち [ 編集 ]

ごーやー

わほ♪
ビーチタオルゲットおめでとう御座います☆
消耗品は必需品ですから♪

わ~綺麗な緑色!すくすく育ってますね。
食品も必需品ですよね~
これは今週ゴーヤちゃんが見られそうですね!
くまさん、網について狩りのご様子~~
家庭のゴーヤは苦味が薄くてさっぱりな印象
かぴばらさん家のはどうでしょうか、ワクワク。

今日は家でゴーヤチャンプルの予定です♪
[2015/06/19 12:07] うめこ [ 編集 ]

こんばんは
ゴーヤ私のとこと同じぐらいかな?
前回のコメントで、アドベンチャーワールド御存知だったこと
凄く嬉しかったです。関東地区の知名度今ひとつなので。
伊藤園のキャンペーン探してますが、見つかりません(涙)
7月のパンダクマ、8月のホットケーキクマどちらも、可愛いくて楽しみです。財布の中身が心配ですが(笑い)

[2015/06/19 22:40] 京のリラックマ大好き [ 編集 ]

やまもっちさんへ

歯医者さん、おつかれさまでした
麻酔をしての治療はイヤですよね
がんばりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
あたしもゴーヤ作り、がんばります

[2015/06/20 11:18] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

ミスドのタオル、順調に集まってますねっ(o゚▽゚)oニパッ
我が家は2枚目をゲットしてから、お天気がビミョウでだらだらしちゃって
ミスドに行ってませんヾ(;´▽`A``アセアセ
そろそろ、冷凍肉まんなどを買いに行かなくちゃ~
伊藤園の保冷バッグ、あたしは西友でゲットしました
でも、どこの店舗にもあるとは限らないですもんね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
mimiさんも、保冷バッグと出会えることを祈ってます

[2015/06/20 11:24] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

レモンのスペシャルぬい、よかったですねっ♪d(´▽`)b♪
カワイイお顔のクマがやってきたようで楽しみに待った甲斐がありましたね

クマの保冷バッグ、見つかったかなぁ
カワイイから、あってもすぐに無くなっちゃうのかなぁ
おまけを扱うスーパーが、いっぱいあってほしいですね

[2015/06/20 11:32] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

バスタオル2枚目、やりましたねっ゚+.(・∀・).+゚.。
あたしも2枚目は海の師匠たちに感謝です
協力してくれる気持ちがホントうれしいですよね

はんぶんことはんぶんこぬいって、糸目トリオが
ホットケーキをまくまくしているぬい?
全然、違ってたり。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
7月はパンダを始め、カワイイクマたちがいっぱい出ますよね
クマ以外のものは節約しなくちゃ~と思ってます(*´ω`)ノ ハィ

[2015/06/20 11:44] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

かき氷とドーナツでタオルゲットへの道が始まりましたねん♪
ドーナツって美味しいですよね
美味しいものってシアワセ~(//∇//)
この前実家に行ったときに、父に

おまえ、また、ふとったんじゃないのか?

って言われ(*゚0゚)ハッ

かわってないよ、たぶん。。。

”たぶん”の部分が小さい声になってしまいました(笑)
ゴーヤとともに、ぐんぐん成長中のかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

[2015/06/20 12:21] かぴばら [ 編集 ]

りらっ熊さんへ

わぁ~、キュートウォッチのプレゼントですかぁ♪d(´▽`)b♪
お友達さん、ナイスセレクト°+(*´∀`)b°+°
りらっ熊さんの喜ぶツボを、よーくわかってらっしゃる
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いいお友達さんですね
あの腕時計、かなり可愛くてあたしもお気に入りです
そうそう、巻きつく感じも面白くて好き.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2015/06/20 12:28] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ゴーヤチャンプル、食べた~い(≧∇≦)キャー♪
スーパーでゴーヤを見かけるたびに、買おうかなぁと思うのですが
家のゴーヤが実るまでガマンです
うまく実れば、飽きるほど食べなくてはいけないと思うし(o≧▽゚)oニパッ
食べられるものを育てるってイイですよね
今、モロヘイヤもすくすく成長中です
そろそろ、おみそしるに少し入れてみようかなぁ
クマのビーチタオルのおかげで、あたしも成長しちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
おなかの栄養をゴーヤに分けてあげたいくらいです(笑)

[2015/06/20 14:59] かぴばら [ 編集 ]

京のリラックマ大好きさんへ

ゴーヤ、お互い順調に育ってますね♪d(´▽`)b♪
収穫が今から楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
この前、1つだけキイロイお花が咲いたんですが、小さい虫が
お花にいっぱいいて。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
とろうとしたら、落ちちゃった(T-T )( T-T)
ざんねん。。。
確か、強風もキケンなんですよね
あまり強い風が吹かないように祈るばかりです

アドベンチャーワールドってカピもいましたよね
カピがいるってところから興味を持ち、前に調べたことがあったんです
いろんな動物がいて、動物との距離も近そうで面白そうなとこですよね
近かったら絶対に行ってるなぁ
機会があれば、とっても行ってみたい場所のひとつです

[2015/06/20 15:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1484-7260e162