待ってました 




昨日、楽しみにしていた4クママンガ6を買ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!





手にとって、裏表紙を見て (●´艸`)フ゛ハッ

トリさんのハマりっぷりに、いきなり笑ってしまいました






裏表紙だけじゃなく中身も面白くて 

読み終えるまで、終始、顔がゆるゆるでした (*≧m≦*)プププ

パラパラマンガも最高 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

帰りに寄った喫茶店で、読まなくてよかった。。。 (笑)





こんにちは♪

私も昨日、買ってきました(*^^*)

食後にゆっくりと見たんですがニヤニヤしっぱなしでした(^w^)

ミスドのタオルはおひるね、うきわをゲットしてあと6ポイントではなびもゲットできそうです(^^)d
[2015/06/20 17:44] はっちゃん [ 編集 ]

4クマ6!!

かぴばらサンこんばんはぁ~~!!v-344
今回も4クマ面白&cutev-10ですよね~~v-341

購入後、帰りのバスの中で読んでたんですよv-14
それまではクスクス忍び笑いしてたんですけど
「シークレット」の着ぐるみのなまはげを来たクマを見て

『ぶっ!!』


クマ達可愛い!!!v-10v-10v-10
[2015/06/20 21:01] itobuddha [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

ついに6巻でたんですねっ
買いに行かねばですっ
かぴばらさん家のクマさんたち読んではるん
ですか?
おもしろい?

ミスドっうきわタオルゲットしましたっ
今日もかき氷マンゴー食べれて幸せでしたっ
おひるねタオルもほしいけどなーっ
[2015/06/20 22:26] リラなお [ 編集 ]

くまくんの世界

私も買ってきました
相棒も欲しいというので2冊
外じゃ読めないですよね、にま~っとなってしまうので

我が家のくまくんたちは自分が本になったかのように
大喜びです(笑)
[2015/06/21 05:37] 訪問者 [ 編集 ]

3種類コンプ!!

こんにちは~。いつもコメントのお返事ありがとです。ミスドのバスタオルは、無事に3種類コンプリートしました~。連続飲茶ランチだったのでもう、しばらくはミスドでランチは飽きちゃいました。。。。保冷バッグはいろんなスーパーで探してますが、未だに発見出来てません。いつか見つかるといいなぁと思ってます。取り扱っているスーパーが分かるといいんだけどなぁ。
[2015/06/21 18:32] mimi [ 編集 ]

(・o・)

今晩は

読んでみたい
[2015/06/22 20:22] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ニヤニヤしちゃいますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
4クマでしか見られない表情のクマたちが満載で
何回読んでも笑っちゃいます
ミスドのタオルは、そろそろコンプしたかなぁ
はなびのタオル、ゲットできますようにっ☆

[2015/06/23 16:41] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、バスの中で読んじゃったんですかぁ♪
すぐに読みたくなる気持ち、とってもわかります

でも、チャレンジャーですね(笑)

なまはげのとこ、あたしも大笑いでした
リラもチャレンジャーかも°+(*´∀`)b°+°

[2015/06/23 16:53] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ミスドタオル、ゲットおめでとうです(≧∇≦)
かき氷マンゴー美味しそう
今日は蒸し暑くて。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あたしも食べたいなぁ

4クマ、毎度のことながら面白かったです
左端のパラパラ漫画もツボでした
カワイイだけじゃないクマたちに大笑いの連続で
何度も読み返してます♪d(´▽`)b♪

[2015/06/23 16:59] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさんかな?
相方さんと、それぞれ読めるように買ったんですね
マイ4クマ、必要ですもんね(o≧▽゚)oニパッ
るんちゃんさんとこのクマたちも
面白いマイニチを過ごしているようで °+(*´∀`)b°+°
人を笑わせるのって実はムズカシイことですよね
それを何気なくやってしまうクマたちってスゴイなぁと思います

[2015/06/23 17:14] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

こちらこそ、コメントをくださって感謝してます
ありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・
そしてミスドのタオル、コンプおめでとうです
飲茶ランチ効果が早々と出ましたねっ

保冷バッグは、そうでしたかぁ
どこにあるかわかると苦労せずにすむんですけどね
前に伊藤園のキャンペーン事務局に問い合わせたこともありましたが
そのときは結局、どこにあるのかわからずでした
この手のオマケは並ぶ時期もスーパーによって違うし
ムズカシイですよね

[2015/06/23 17:23] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

4クマを読むチャンスが訪れるといいですねっ♪

[2015/06/23 17:25] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

今はロフト限定のリラックマ屋台ぬいぐるみが欲しいです
[2015/06/23 23:30] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマのたこやき屋さんのぬい、カワイイですよね
本当にクマの屋台があったらいいのに~
いっぱい、たこやきを買っちゃいそう♪

[2015/06/24 18:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1485-cb1b422a