プレミアム 




ミスドのビーチタオル、コンプしましたぁ~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

少しポイントカードが余ってしまったので、もう1つ

予備にゲットしようかなぁ





そして今日は。。。(o≧▽゚)oニパッ





ちばのプレミアムつき宿泊券をゲットするため

東京駅のそばにある東京シティアイへ行ってきました

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





2000円で4000円分の宿泊券が1枚買えて

1人10枚まで (d ̄▽ ̄)オッケ♪

ちなみに4000円のうち、残りの2000円は国の交付金で

充当されるらしいです

これでマーメイドも半額で泊まれる~O(≧∇≦)O イエイ!!

今まで全然知らなかったけどプレミアム宿泊券って

全国いろんな自治体にあって、けっこうな人気みたいですね

お得に泊まれるって、スバラシイ~ °+(*´∀`)b°+°





今日は発売イベントもあり、生チーバくんにも会えました

あたし、チーバくんも好みのタイプなんです(//▽//)





チーバくん、カワイイ (*´∀`*)ホケェ




こんばんは♪

ミスドのタオル、私も三種類ゲットしました(*^^*)

プレミアムつき宿泊券良いですね(^^)d

阪急三番街でサンエックスキャラの架空ジオラマをできたら見に行きたいです(/_;)/~~
他にも限定グッズが発売するのでもし行けたら楽しみです(^w^)

こないだしまむらでリラックマのタオルケットとTシャツをゲットしました(*^^*)
[2015/06/25 01:50] はっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/25 04:48] - [ 編集 ]

おはようございます

チーバくん、私も好みです!
チーバくんとsuicaのペンギンをデザインしたのは同じ方なんですよね。どうりでかわいいと思いました。
2年くらい前に総武線でチーバくんのラッピング電車が走ってましたね。何度か見かけました。カピバラさんは乗りましたか?

宿泊券いいですね。またマーメイドのお料理の紹介を楽しみにしてます(#^.^#)。

[2015/06/25 07:15] りりか [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

ミスドタオルコンプおめでとうっ
私はあとお昼ねがほしいけど、、、
他でも使う予定があってーっ
あーーもどかしいですっ

プレミアムチケットお得ですねっ
あっあかいこ、ちーばくんってゆうんやねっ
見たことあるよっ
かわいいねっ

[2015/06/25 15:55] リラなお [ 編集 ]

定期の診察・歯科

今晩は

朝はうなぎと冷奴を食べました

歯磨き・着替えして家を出ました

大学附属病院の小児科で採血して歯科に行きました

先週(18日)に仮蓋をとって根っこの掃除して新しい仮蓋をしました

今回は麻酔が無かったです

次は7月9日です

小児科に戻って主治医の診察です

この前 仕事場であった健康診断の血圧と脈拍の結果を言いました

血圧は98/75で脈拍は107でした

主治医は僕の心臓の動きには血圧は低い方が良い 脈拍はちょっと速いねって言われました

採血の結果は良かったので いつもの薬が出ました

売店で買い物しました

リラックマのガチャガチャは無かったです

病院が出たのは13時を過ぎていました

昼はめん房つるつるの穴子の天笊を食べました

痛みが出たので痛み止めを飲んで寮に戻りました
[2015/06/25 19:22] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは。

タオルコンプ+予備追加?おめでとうございます。
(予備の方も先に言っておきますね♪笑)
私はまだおひるねのみです。実は地元のミスド、
花火が一番になくなったんですよ~。
私がもらえるころにはおひるね一択でした。
(浮き輪は多分余裕がなくてあきらめです)

チーバくんは木更津のアウトレット行くと、
千葉の物産店みたいなところに大きい人形?があるので
いつもそこで記念撮影してから帰ります。
他の方のコメントで恐縮ですが、スイカペンギンと同じ人が
デザインというのに驚きました。
そういえばどっちも好きかも・・・(*'▽')
[2015/06/25 20:35] キイロイトリよ [ 編集 ]

さすがですね!

かぴばらさーん、コンプおめでとうございます♪
私は健康診断後、飲茶と肉まん×2回で
無事にうきわっクマを入手しました!
ほんとは、全部ほしいなぁ~って思ってましたが
2週間でがんばった『マイナス3キロ』が
あっという間に戻ったので・・断念しました。
その前はかぴばらさんのご記憶通り(すごいです!)
青いコンビニまつりでしたが
クマ×食べ物フェアは要注意なんです(^o^;)
でもかわいさに負けてしまうんですよね。
恐るべしです。



[2015/06/25 22:04] ジュマ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ミスドタオル、コンプおめでとうです(*^▽^)/
お互いコンプできてよかったですねっ♪
しまむーのクマTシャツ、あたしも見かけました
二の腕を隠したいお年頃のため、袖が短めで諦めましたが
カワイイですよね(//▽//)
大阪で架空ジオラマというのがあるんですかぁ
機会があれば見てみたいなぁ
[2015/06/26 17:28] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

わぁ~O(≧∇≦)o
[2015/06/26 17:30] かぴばら [ 編集 ]

りりかさんへ

チーバくんとSuicaのペンギンって、そうだったんですね
知らなかったぁ~
あたし、Suicaのペンギンも好きですよ
どうりで惹かれるわけだわぁ(//▽//)
総武線のチーバくんのラッピング電車も知りませんでした
ここ数年、月に2、3回は乗るのに残念ながら出会えずでした
また走らせてほしいなぁ
[2015/06/26 17:38] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

おひるねタオルも、なんとかゲットできるといいですね
どうかチャンスに恵まれますようにっ☆

リラなおさんもチーバくんを見たことがあったんですね
千葉県のゆるキャラで、横から見ると千葉県の形をしてるんです
自治体のゆるキャラのなかで個人的にはチーバくんがいちばん好きで
ゲーセンで見かけると、かなり惹かれます(^O^)/
[2015/06/26 17:45] かぴばら [ 編集 ]

ゆるゆる♡

かぴばらサンこんばんはぁ~!!v-14

「花火」もgetですか!?
うらやまし~~!!v-19
「おひるね」「うきわ」get後、ペースダウンしてます…。v-356

も~じきパンダックマ登場ですねv-10
キャラバンも始まるしHappy~~~!!!v-10

昨日はしまむ~でクマエプロン2枚購入しましたv-8
仕事でエプロン必須なんですけどクマが汚れたりするのが忍びなくて敢えてどーでもいー感じのエプロンをしてるんですが~新入社員のクマv-238の子がコリたんのエプロンしているのを見るだけで癒されるのであたしも!!!v-8

ところでチーバくんあたしも好きですv-10
何度か一緒に写真撮りましたyo~~v-413
本当に千葉県の形してるから天気予報見ると千葉県がチーバくんにしか見えませ~ん。v-8

ちなみにあたしチーバ県民なんですv-8
[2015/06/26 21:38] itobuddha [ 編集 ]

(>_<)

こんにちは

右下の奥歯が痛いです

痛み止めを飲んでも効かない

抜いてほしい
[2015/06/28 15:11] やまもっち [ 編集 ]

お互いコンプですね♪

おぉ~かぴばらさんもついに、リラのバスタオルコンプリートですか!!さすがですね。予備にゲットするのもいいですね。確か期限が短かったような感じなので、もし予備をゲットするなら早めがいいかも。。。私が3種ゲットした時は、誰1人バスタオル貰っている人いませんでしたが、期限が近くなっているせいか、1人か2人リラのバスタオル貰っている人見かけました~。プールや温泉にも使えそうですね。
[2015/06/28 18:04] mimi [ 編集 ]

(-.-;)

おはよう

大学附属病院に電話しました

担当の女性先生は夏休みなので代わりの先生にみてもらう事になりました

一応 15時30分に予約を入れました
[2015/06/29 11:40] やまもっち [ 編集 ]

コンプリート☆

頑張りましたね~お・め・で・と・う・です!
色々食べるのは大変じゃなかったですか?

東京駅行ったんですね♪
私もそのうち・・とか口ばっかりで全然です。
へ~プレミアム宿泊券かあ。。
凄くお得ですね!これならプチ旅行楽しめそう。
マーメイドの美味しいお料理UPが近いですね。
ち~ばくんには、浦安市場で一度会った事が
あるかな、、確かち~ばくんだったと思います。
顔が可愛いですよね!
お腹に旭マークのひよこ顔の子も好みです♪

うめこの地元ではプレミアム商品券を
一人10冊まで来月発売しますが、殺到しそうですよ。
そういう戦いには弱いので・・・ぶるる

[2015/06/29 15:24] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

歯が痛いのは本当にツライですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
抜いてほしいくらい痛いって、かなりの痛みだと思います
今日、大学附属病院で、なんとかしてもらえますように☆
そうしないと美味しいものが食べられませんもんね
定期の診察のほうは、特に異常がなかったようでよかったですねん♪



[2015/06/29 16:17] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリよさん、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
予備のタオルは、まだまだです
コンプして安心しきっちゃって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
え、もう無い柄があるんですかぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
うちのほうのミスドは、どうかなぁ
早いとこ、偵察してこようと思います

木更津のアウトレットに、チーバくんがいる場所があるんですね
((φ(・д・。)ホォホォ
あそこは、ごはんを食べに行ったことしかなくて
全然知りませんでした
次に行く機会があったらチェックしてみようっと(*´ω`)ノ ハィ

[2015/06/29 16:24] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

うきわっクマタオル、ゲットおめでとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
今回も健診と食べ物がらみのクマフェアが重なりツライとこでしたね

おぉ~っ、2週間でマイナス3キロ?!
スバラシイです
がんばりましたね°+(*´∀`)b°+°
元に戻ってしまったのは置いといて。。。
がんばれるジュマさんがスゴイ(≧∇≦)
あたしは最近、健診前にがんばれなくて、まぁいっかぁで体重計に挑み
数字を見て後悔の繰り返しです(笑)

[2015/06/29 16:33] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

大学附属病院に行きました

アメブロを見てね
[2015/06/29 17:53] やまもっち [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

チーバくん、かわいいですよね
生チーバくんを近くで見たのは今回が初めてで萌えました(*´∀`*)ホケェ
天気予報で千葉がチーバくんに見えるように精進しなくちゃ~(*´ω`)ノ ハィ
あたし、千葉ロッテファンだし、海は千葉ばかりだし
なんだかんだで千葉県に縁がありそうな気がします

しまむーのクマエプロンは早速、活躍してるかなぁ♪d(´▽`)b♪
新人のクマ好き女子、やっぱりステキですね
仕事で使うものがクマだと、それだけでヤル気もアップですもん
新人の女子もitobuddhaさんのクマエプロンに癒されてると思いますよ
(o≧▽゚)oニパッ

[2015/06/30 15:57] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとうです♪d(´▽`)b♪
お互い、無事にコンプできてホントよかったですよねっ

そうでした、ミスドのバスタオルの期限って。。。
今、見てみたら次の日曜まででした
うっかり忘れてたぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
思い出させてくれてありがとうです
ミスドのクマタオルは、それほど、がさばらないから
どこかへ持って行くのにもイイですよね
予備のために、スパートをかけたいと思います(≧∇≦)

[2015/06/30 16:06] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・
ミスドは肉まんやお昼ごはんなども織り交ぜていたので
それほどでもなかったです
ドーナツばかりだと、キツかったかも。。。

うめこさんもチーバくんに会ったことがあるんですね
生チーバくん、仕草もかなり可愛くて目がハートマークになりましたよ
そうそう、旭のキャラも可愛かったです
たしか、あさっぴーだったかなぁ
この前の土曜も海ほたるPAで、千葉の自治体のゆるキャラたちに
会うことができました
プレミアム宿泊券もそうだし、この夏の千葉県は観光にかなり力が
入っていそうです

プレミアム商品券は、うちのほうも何回か発売されて大人気でしたよ
買えるときは張り切って買いに行きましたもん
ふだん行くスーパーでも使えたので役に立ちました

[2015/06/30 16:15] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました♪
歯痛がおさまったようでよかったですね°+(*´∀`)b°+°
次に歯科へ行くときまで、落ち着いてますようにっ☆

[2015/06/30 16:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1486-c816ecef