キャルピス 




この前、海へ行ったときにキレイな夕焼けが見えました

濃い青から黄金色のグラデーションが見事で ゚+.(・∀・).+゚.。

自然が作り出す色ってスバラシイ~ 

みんなで見て感動しきりでした (人´∀`).☆.。.:*・





そして、この日、海の近くでスーパーに立ち寄ったら。。。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






クマのおまけを発見  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

対象のペットボトルを4本買って、もらってきました

おまけは2柄あって、悩みに悩んでこっちにしたかぴばらです






ランチBOXと書いてあったけど、タッパーとして使おうっと♪






スポンサーサイト

[2015/06/30 16:41] | トラックバック(0) | コメント(6)

こんばんは♪

カルピスのランチBOX可愛いですね(^w^)

先週、実家に帰ってゲームセンターでリラの夏休みプライズやネコシリーズのロングクッションなど色々ゲットしました(*^^*)

あとリラとコリたんの保冷バッグをゲットできました\(^^)/

来月の1日からほっかほっか亭でリラのガラスプレートが貰えるので機会があったらいきたいです(^-^)
来月は原宿のアニバーサリー、タワーレコードのグッズ、カフェなど色々と始まるので楽しい反面サイフの口が全開になりそうで心配です(/_;)/~~
[2015/06/30 17:39] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

夕焼けきれいですっ
いいなーっゆったりしてていいですよねっ

クマさんランチボックスいいですねっ
この前の保冷バックがみつからなくてっ
今回もないかもですーっ
巡回に行ってきますっ

明日はお仕事休みなのでうちのクマさんたちを
布団乾燥機あーんどレイコップしたいと思いますっ
梅雨時期はぬいぐるみさんたち辛いですねーっ
[2015/06/30 19:27] リラなお [ 編集 ]

o(^-^)o

今晩は

新しいグッズ 欲しい
[2015/06/30 20:41] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

保冷バッグ、クマプライズとたくさんゲットされましたねっ
おめでとうです♪d(´▽`)b♪
ゲーセンは実家に帰ったときのお楽しみですもんね(o≧▽゚)oニパッ

ほっかほっか亭、また始まったんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
今、HPを見て見たら、大好きなまゆげックマのガラスプレートがぁ~
ただ、ほっかほっか亭は我が家の近くになくて。。。
そして、揚げ物がキビシイお年頃としては悩ましいです
うーん、どうしよう
なやむ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

そうそう、7月は怒涛のクマラッシュですよね
しかもカワイイぬいがいっぱいで(*´∀`*)ホケェ
計画的に買わないと、お財布が大変なことになりそうな予感です

[2015/07/02 11:00] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

昨日はクマの休日を満喫したかなぁ
そうなんですよね、梅雨の時期はぬいに気を付けないとですよね
今日もうちのほうは、しっとりむんむんです
洗濯物をおひさまに当てられるのは、いつになることやら

このクマのランチボックスはタッパーでも使えるので便利です
我が家では、早速、野沢菜漬けを入れました(d ̄▽ ̄)オッケ♪





[2015/07/02 11:07] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今月はパンダでごろんテーマが市販されるので
クマを扱うお店に行く機会があれば、チェックしてみてクマさーい♪

[2015/07/02 11:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1487-43db4a4d