お財布大びらき月間スタート 




先日、高校時代からの友人が

”すごいかわいいクマのボトルが売っている

大人気で欠品中だったから予約してきた”


と、連絡をくれました +.(・∀・).+゚.。

かなりのクマファン、というわけではない彼女が

予約してまで欲しいと思ったボトルってどんだけカワイイの?!

(≧∇≦)キャー

エンハーブのクマコラボは頭の片隅にあったものの

どんなものか知らなくて、HPを見てみたら。。。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





お店に問い合わせて、早速、買いに行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





クリアボトルと水出しハーブティー O(≧∇≦)O イエイ!!

友人が言ってたように、あたしが行った店舗でも大人気で

発売日の次の日には、いったん無くなってしまったようです

昨日に再入荷したらしく、ゲットできました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






可愛くてオシャレ~ (人´∀`).☆.。.:*・

普通の水筒は部品がイロイロあって、洗うのが面倒なんだけど

これは、洗いやすそう °+(*´∀`)b°+°

フタも、ちゃんとしまるし (d ̄▽ ̄)オッケ♪

これから活躍してくれそうです



今月は、パンダックマ、キャラバン、ロッケンロールなクマ

そして、ほっかほっか亭、青いコンビニ40周年クマなどなど

怒涛のクマラッシュ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

まずは、明日のオール糸目のクマたち、どうしようかなぁ

計画的にいかないと、お財布がタイヘンだぁ~

でも、それぞれ待ち遠しい今日この頃です

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





スポンサーサイト

こんにちは♪

私もエンハーブのクリアボトルネットで買いました(^w^)
ネットで見て即買いました\(^^)/

ほっかほっか亭は実家の近くにあるので今月、泊まりにいくときに行きたいと思います(^^)d

明日、はんぶんことはんぶんこのぬいぐるみ楽しみです(^w^)

ちゃんと計画的に買わないと大変ですよね(/_;)/~~
[2015/07/02 13:32] はっちゃん [ 編集 ]

なんですって!

はぁい、かぴばらすわん♪
暫くクマ情報のチャックを怠っていたら、何事?
これは、早々にスカイツリーに行けって神様のお告げ?
ゆーちゃむとクマでお財布大開放の予感ざます。やべぇ、なんてこったい。
引っ越しに嫌気がさして、ゆーちゃむのイベントの思い出探しに、昨日は船橋のイオンモール迄お散歩してみたよ。
クリリンとグーグルさんによると、この道を真っ直ぐ行けばいい的ナビでね…

途中からトラックがバンバン走る歩道無しの道。。。

脇道に入った先は。。。

どんづまり

しかも 墓場だよっ!

予定を遥かに超える大冒険ざましたわっ!

以前畦道ナビしてくれたグーグルもポンコツだが、クリリンも、かなりのポンコツだよ。

お天気悪くて、ダンボールの山脈と洗濯物の吹き流しで、部屋の中がエライコッチャざます。
[2015/07/02 15:46] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

オール糸目ってなになに?なんですか?
気になるーーっ
パンだっクマ始まりましたねっ
かわいいっ
今月はそうなんですっ
リラックマストア大阪梅田の撮影会に行こうと
思ってますっ
限定ぬいやらなんやらで私もお財布が厳しいですっ
厳選していきたいと思いますっ
撮影会は早めに行って並ばないと争奪戦なんですっ
今年もがんばりますっ
[2015/07/02 16:07] リラなお [ 編集 ]

いいですね!

いつも見てます。初めてです。私はまだ年齢が小さいので、そういうの全然買ってもらえません。今度、お母さんに頼んでみます。(-~-)
[2015/07/02 17:05] ユナ [ 編集 ]

今月もよろしくお願いします♪

今晩は

29日 歯科に行って家に帰りました

7月2日 寮に戻りました

8日 家に帰って9日が歯科です

新しい記事を見てね
[2015/07/02 20:41] やまもっち [ 編集 ]

ニュース

おはよう

ほっかほっか亭がリラックマ夏のオードブルキャンペーン実施中

実施期間:7/1(水)~8/31(月)

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
先着でもらえる!   
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
期間中、2000円(税込)以上のオードブル1点、またはおかずトリオ2点ご購入につき、先着で4種類の中からお好きなオリジナルガラスプレートをプレゼント!
〈対象商品〉
オールスターズ
パーティープレート
キッズプレート
おかずトリオ(2点ご購入で)

→詳しくは店舗にて

☆☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
抽選でもらえる!   
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さらに、オリジナルプレートの箱についている「応募券2枚」でチャレンジ
毎日の食卓が楽しくなる『リラックマグッズ詰合せ』を抽選で50名様にプレゼント!

▼応募方法は下記にてご確認ください
http://cl.hokka2.jp/?8ZTd_1_u3107258839_5f951
[2015/07/03 10:16] やまもっち [ 編集 ]

うわぁ~!!♡

かぴばらサンおはよーございます!!v-344

パンダックマもきゃな~りツボなのに・・・

お次は『そのままリラックマ』
またまたツボなんですけど~~~!!!v-10

もぉ~~ユキチ氏さよ~~なら~~!!!決定ですyo!!
[2015/07/03 10:49] itobuddha [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

エンハーブのボトル、カワイイですよね(//▽//)
洗いやすそうなところも、個人的にはツボでした
面倒だと結局使わなくなっちゃうから、こういうとこも
ポイント高かったですO(≧∇≦)o

毎年のことながら7月はクマラッシュで、お財布が大変ですよね
しかもカワイイぬいやグッズばかりでクマる~(☆_☆)
実物を見たら予定外のものも買ってしまいそうです
[2015/07/03 11:07] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
刺激的なお散歩大冒険、おつかれ~ん
そうよね、やる気がなくなったときはリフレッシュが大切よね
うまくリフレッシュできると何事もササッとできちゃうもん

スカイツリーもチャンスが出来たら行くしかないざます
お財布チャックが全開になる可能性大よ
ちなみに、あたくしのお財布は大開きな予感だから
クマ以外は、かなりの節約しなくちゃだよ
パンダが可愛すぎるの(//▽//)
特にキャラバン限定があーた、もう大変よO(≧∇≦)o
タワレコのトリさんは髪型に惹かれて予約してみたけど
トリさんだけでガマンできるか心配だわ
[2015/07/03 12:15] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

オール糸目は、クマストア限定のはんぶんことはんぶんこのぬいなんです
これがまた可愛くて。。。(ノ∇≦*)ポッ
キャラバン限定のパンダも糸目好きにはたまらない可愛さですよね
(*´∀`*)ホケェ
あぁ、カワイイクマがいっぱいで待ち遠しいような
お財布がコワイような。。。

阪急電車でクマラッピングの電車が18日から走るようですね
気になるけど、こちらからは遠すぎるので
乗れたらあたしのぶんまで満喫してクマさいね
そしてクマ撮影会もがんばってクマさーい♪d(´▽`)b♪

[2015/07/04 11:49] かぴばら [ 編集 ]

ユナさんへ

ユナさん、いつも見てくださってありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
最近のリラグッズは、おこずかいの範囲を超えるものが多くなってきて
キビシイですよね
普通に買ってというと、たぶん、ダメって言われちゃうと思うので
お手伝いや何かをがんばったごほうびに、母さまにおねだりしてみては?

[2015/07/04 11:55] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
おばあちゃんのお料理はシンプルでイイですね
ちゃんと栄養バランスも考えられていそうで
おばあちゃんの愛情を感じました
オクラや春菊の和えもの、レタスと豚肉の炒め物が食欲をそそる~
とっても美味しそうですね°+(*´∀`)b°+°

ほっかほっか亭も気になるんだけど、店舗が我が家から遠くて。。。
でも1枚くらいはプレートが欲しいのでチャンスがあれば
行ってみたいと思います

[2015/07/04 12:07] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

そのままリラックマ、あたしもツボです
シンプルなクマらしい感じ、大好き(*´ω`)ノ ハィ
でも、お財布がぁ~
次から次へとカワイイクマを出しすぎですよね
今年の夏は、いつも以上にクマラッシュな気がする
気のせい?
もう、クマっちゃいますよねΣ(ノ∀`*)ペチ

[2015/07/04 12:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1488-85be8363