いとめLOVE 




この前、西武ドームへ西武VS千葉ロッテの試合を

観に行ってきましたぁ~ (≧∇≦)





この日は埼玉VS千葉シリーズだったので、チーバくん登場

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちょこちょこしていて可愛かったぁ~

気づいたら、チーバくんばっかり激写していたかぴばらです

♪d(´▽`)b♪






ロッテ戦限定のお弁当を食べて、張り切ってロッテを応援したけど

約4時間30分の試合の末、ひきわけ~。。。

まぁ、負けなかったから、いっかぁ (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


この日は、西武ドームへ行く前にクマストアへ行って






ストア限定の ”はんぶんことはんぶんこ”のぬいを買ってきました

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

7月の怒涛のクマラッシュを知る前は、買う気まんまんでしたが

クマラッシュを知ってから、どうしようか、かなり迷って。。。

結局、買っちゃったぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

やっぱり糸目LOVEなあたしにとって、オール糸目は

ガマンできませ~ん (*´∀`*)ホケェ






ちゃんと正座してるとこも、かわいすぎです (ノ∇≦*)ポッ






そして、この前の青いコンビニのクマフェアのときに

ロッピーで予約したレモンでお昼寝ぬいも

受け取りに行ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





むちむち感と、ほんのり垂れ目な糸目が、たまりませ~ん

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

こういうお顔、大好きです (//∇//)





こんにちは♪

昨日、私もクマストアに行って糸目ぬい、アニバーサリー、ステテコなど色々買いました(^w^)

行くのが遅かったのでリラのハグはできなかったんですが三周年バージョンのリラを遠目から写メしてきました(^-^)
可愛かったです\(^^)/

ローソンのぬい私も届きました(^^)d
糸目ぬい可愛すぎます。

来週もクマキャラバンなど楽しみがいっぱいで嬉しいです(*^^*)
[2015/07/05 13:28] はっちゃん [ 編集 ]

なんで

なんでこんなにかわいいの?
糸目のくまくん
は~お給料注ぎ込もうとボーナス注ぎ込もうと
やっぱりかわいいので散財しちゃいますね
落ち込んでいても元気なときでも私のそばにいて
元気づけてくれるのがくまくん

[2015/07/05 17:33] 訪問者 [ 編集 ]

(・o・)

今晩は

クックパッドにおばあちゃんが作った料理のレシピを投稿しました

見事 掲載されました
[2015/07/05 21:05] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは。念願だった上小田井のリラックマストアオープン初日に行ってきましたよ!!開店と同時にみんなダッシュしていて焦りました(笑)初日はすごい行列でしたよ…。
お目当ての上小田井リラックマ&コリラックマぬいぐるみとチャームは手に入れましたし店内も写真撮りまくってきましたw

あとミスドタオルも無事コンプ出来ました。やっぱりどれも柄可愛かったです(o^^o)

個人的にはまだタワレココラボやすみっコ3周年やJAXAコラボや新グッズなど散財の嵐が続きそうでお金持つか不安です。
[2015/07/05 23:57] くまこぅ [ 編集 ]

野球観戦中にち~ば君!
ちーば君は本当に忙しそう~球場に赤は目立ちますね。

う~ん♪これまた美味しそうなお弁当!
結構なお値段しそう~くまさんもガン見してますね。
今日は私も有楽町に行く予定でしたが、また先送りです。
にわかっくまは関東地区は出そうもないですね、、ああ。


[2015/07/06 00:17] うめこ [ 編集 ]

いつもそう・・・。

かぴばらサンこんにちはぁ~~!!v-14

やっぱりいとめ『たまら~ん!!v-10』ですねv-344

あたしもいつも限定(ちょっと高額)クマ物悩むんです。
でも欲しくて1~3日遅れてクマ店に出没するんです・・・がぁ

その時にはもークマ達は皆さんのおウチに行っちゃってるんです!!v-12v-406

もぉ~ほーんと・・・
『買いたい時が買い時です!!v-219 by.クマ』

もうパンダックマが売ってると思ったら全然無くて?と思ってクマ店員さんに聞いたら「7/11からですv-8

うぅぅ~待ちきれないぃぃ~~v-399

とりあえず7/4は定番物を買い足して来ましたyov-413

[2015/07/06 17:07] itobuddha [ 編集 ]

ラブラブ

糸目くまくんに撃沈です
この目で見つめられるとなんでも許しちゃうのは
私だけ?

[2015/07/06 17:08] るんちゃん [ 編集 ]

え!?

San-Xネットショップじゃ7/5からパンダックマ発売してました~~~v-12

クマ店員さん間違えてんのかな?v-12


[2015/07/06 17:14] itobuddha [ 編集 ]

こんにちわ♪

糸目可愛いですよね♡私も買いました(*^^*)
原宿店3周年アニバぬいも買ったので、ピンバッジも貰いました♡

先ほどストアでパンダテーマをお迎えして来ました(^^)/週末はキャンペーンもありますね!!
[2015/07/07 13:57] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

先週のあの長い試合見に行ってたんだね(^^;
私はテレビで見てたよ~
土日なら負け試合見るところだったから良かったかもね♪

今月はクマでたくさんお金飛びそうだね(^w^)
どの糸目達もかわいい♪
私も欲しいけどお金が…(T_T)
とりあえずはリラックマカフェの為に
お金貯めないと♪
[2015/07/07 19:27] ブーブ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

はんぶんことはんぶんこ糸目さんっ
めちゃんこステキですっ
特に後ろ姿っ、、、正座してるんでしょうかっ
やばいですっ糸目っ
今月いく大阪のリラックマストアにも
糸目ちゃんいてるかなーっ
いたら買っちゃうかもですっ

チーバくんにまた会えたんですねっ
生チーバくん見てみたですっ
[2015/07/07 23:52] リラなお [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマストアでたくさんお買いものされましたねっ♪d(´▽`)b♪
可愛いクマたちやグッズを目の前にしちゃうと
あたしも、ついついお財布が開きぎみになっちゃいます(*´ω`)ノ ハィ
タワレコやキャラバン、そしてまだ見ていないパンダックマグッズを
目の前で見たら再び大開きになりそうでコワイような。。。
でも、楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

この前は遠くからだったようですが生リラも見れてよかったですね
あたしも早く生リラに会いたいなぁ

[2015/07/08 11:12] かぴばら [ 編集 ]

訪問者さま(るんちゃんさん?)へ

2つめのコメは、るんちゃんさんかな?
違っていたらゴメンナサイ
あたしも糸目クマたちにやられてますΣ(ノ∀`*)ペチ
そうなんです、このお顔を見たら、同じく、なんでも許せちゃいます
お財布が大開きになるのも無理はないですよね


[2015/07/08 11:19] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おぉ~っ、クックパッドへの掲載おめでとうです°+(*´∀`)b°+°
おばあちゃんのお料理、美味しそうでしたもん
作ってみたくなる人も多いかもですね

[2015/07/08 11:22] かぴばら [ 編集 ]

くまこぅさんへ

ついにオープンしましたねっ(o゚▽゚)oニパッ
名古屋は大きい都市なのに今まで無かったのが不思議なくらいでした
名古屋やその近隣のクマファンにとっては、待ちに待ったクマストアですもん
ダッシュする気持ちもわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ぬいとチャーム、無事にゲットできてよかったですね

すみっコって3周年になるんですかぁ♪
今や、すみっコはお店でも”すみっこ”にいなくなりましたよね
いちばん目立つ棚に置かれて、クマのほうがすみっこにいってる雑貨屋さんも
よく見かけます
すみっコアニバーサリーと名古屋オープン、夏のクマラッシュが重なるなんて
想像しただけでお財布は厳しそう
でも、楽しみもつきないですね(o≧▽゚)oニパッ

[2015/07/08 11:36] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

にわかっくまは、今のところこちらで販売される気配がないですよね
可愛いのに、ザンネンです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

野球場のチーバくんはかなり目立ってましたよ
いちばん目立ってたかもしれない。。。
そうそう、人工芝に赤がとっても目立つんです(≧∇≦)
お弁当も美味しかったです
確か1000円だったかなぁ
お腹いっぱいになりました(*´ω`)ノ ハィ
あ、でも、そのあとにお菓子やたこやきをまくまく。。。( ̄∇ ̄;)
ビバ!ベツバラΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2015/07/08 11:50] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

”買いたい時が買い時です”って、とってもわかる~
悩んでるうちに完売ということが多々ありますもん
あたしはレモンクマのストールをどうしようか悩んでいたら
その間に完売しちゃいました

そうなんですよね、パンダックマ(*-ω-)(-ω-*)ウン
ネットショップだとこの前の日曜から発売してますよね
そう思って、日曜にクマストアへ行ってみたらまだ並んでなくて
店員さんに聞いたら
”月曜に入荷予定だけど、遅れることも多々あるので。。。”
というお話でした
パンダックマ、倉庫かどこかで、かなりだらだら中なのかも

ちょい高額の限定もの、あたしも悩みます
5ケタ前後なら諦めもつくのに4000円前後って
かなり悩んじゃいます
最終的に、すっごく惹かれるかどうかで決めていて
今回はオール糸目に負けました(*´∀`*)ホケェ


[2015/07/08 12:04] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

パンダックマ、並んでるんですね゚+.(・∀・).+゚.。
この前の日曜に行ったときには、まだ並んでなくて
しんなりして帰ってきたんです
キャンペーンのチラシがあったのが、まだ救いでした
パンダックマに早く会いたいので、近々行ってみようっと♪
週末からのキャラバンやキャンペーン、あたしも楽しみにしてます


[2015/07/08 12:09] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

そうなの、この前の金曜に行ってきたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
観に行った試合で12回まるまるやったのは初めてかもしれない。。。
負けるよりはよかったかなぁ
最近、ロッテの調子がビミョウでクマったね
借金が無くなるとこまではいくのに、そこから貯金が増えない
っていうかまた借金だぁ~
Aクラスが遠い。。。
ゴールデンイヤーの魔法を信じるしかないね

今月は、かなりのクマラッシュでお財布が台風銀座になりそうだよ
そういえばクマカフェもあるよね
あたしも気になる~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2015/07/08 12:21] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

はんぶんことはんぶんこのぬい、糸目好きには、たまらないですよね
ガマンできずお財布が開きましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そうなんです、みんな正座してるんです
あ、トリさんは正座かどうか不明。。。(笑)
恵方巻きを頬張るかのように、ホットケーキをまくまくして
可愛すぎる~
この姿、かなりやられてます(//∇//)
次に行く時に大阪のクマストアに、いるといいですねっ
(人´∀`).☆.。.:*・

[2015/07/08 12:28] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは

今日は美容室に行って家に帰ります

今はおばさんの家に向かっている
[2015/07/08 13:28] やまもっち [ 編集 ]

そうなのそうなの

そうなんですわたしなんです訪問者(笑)
なのでるんちゃんで残しました

[2015/07/08 17:32] るんちゃん [ 編集 ]

(^_^)v

今晩は

今日は歯科に行きました

アメブロの記事にしました

今 ミスドで3種の冷ドーナツが販売中です

食べましたか?
[2015/07/09 21:35] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ミスドはクマのキャンペーンが終わってから行ってなくて
冷ドーナツは知りませんでした
美味しそうですね+.(・∀・).+゚.。

ブログ拝見しました♪d(´▽`)b♪
美容室でサッパリしたようだし、歯のほうも
今のところ落ち着いているようで、よかったですね
セブンのくじでお茶ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°

[2015/07/10 12:08] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

やっぱり、そうでしたかぁ♪
文面でるんちゃんさんかなぁと思ってました(o゚▽゚)oニパッ

[2015/07/10 12:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1489-58352ac5