パンダックマ 




うしろから見ると、パンダにしか見えないね。  by ダンナ殿

(^m^ )クスッ





でも、クマ~  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






昨日、待ちに待ったパンダックマを買ってきました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フィギュアマスコットも欲しかったけど、まだ入荷してないそうで

後日のお楽しみになりました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






パンダックマ、かなりツボです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

ぬいの胴体も くったりしてるし、ホントにカワイイ (*´∀`*)ホケェ

パンダ~ (≧∇≦)キャー




スポンサーサイト

こんにちは♪

私もパンダックマ買いました(^w^)
メチャクチャ可愛いです(*^^*)

今日、ストア限定のタワーレコードグッズを買いました(^-^)v

明日はいよいよキャラバンなので楽しみです(^^)d

今日、渋谷のタワーレコードで生リラに会いに行ってきます\(^^)/
[2015/07/10 14:17] はっちゃん [ 編集 ]

パンダくん

最近忙しくてくまくんを買いに東京駅に行けてないんです
また新幹線コラボやるみたいですし
いったいお財布から何人の諭吉さまが旅立っていくのでしょうか

くまくんがパンダ・・・
パンダのきぐるみを着て・・・
かわいいからいいのです
[2015/07/10 15:10] るんちゃん [ 編集 ]

モーモー〜パンダ

はぁい、かぴばらすわん♪
電話が繋がらなくて、Wi-Fiの設定出来なくて、アタクシのiPhoneさんがご機嫌斜めざますの。
パソコンのインターネットも繋がらねーざます。犯人のクリリンは腹ポンポンで寝ているよ。
引っ越しを重ねるごとに、こいつの「後でヤルヤル詐欺」はスケールアップしているぜ。
やっとお天気良くなってきて、洗濯と掃除してたら1日が終わってもーた。

ダンボールが片付かねー!

パンダのお尻の端に付いてるピンクは何ざますの?
クローバーとか、お外でごろんシリーズのホルスタインを思い出すね。
ちなみに、アタクシの今の「抱きまクマ」は、ローソン発ごろんシリーズのLLクマざます。
また部屋の中が飽和するけど、このパンダのLLサイズ出ないかなぁ?

足裏の肉球ニクいね。
こーゆー細かい所にやられるんだよね。

先週、雨の中レモンクマを取りにドライブして来たの。確か、名古屋に引っ越しした時もローソンに予約してて、慌てた記憶が…なんのぬいだったかなぁ?今回は近くて良かったざます。

3年ぶりのお散歩コースをあるいてみたら、終点のしまむーが子供服屋に変わってたよ。
キッチンマットを買いたかったのに…
戻って、近場のしまむーに行ったら閉まってるし。そういえば、しまむーって閉店時間早かったんだよね。ちょっちショック…
[2015/07/11 01:25] 今朝子 [ 編集 ]

(*^з^*)

今晩は

初めて見た

欲しい
[2015/07/11 01:41] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

昨日は渋谷のリラックスツアー、満喫したかなぁ
昼間だったら行きたかったけど夕方だったので諦めました
ちょいワルクマたちに会いたかったなぁ
今日のキャラバン、お互いに楽しみましょうねん♪

パンダックマ、可愛すぎですよね(//▽//)
夏にパンダってどうなんだろうって最初は思ってましたが
暑さを忘れさせてくれるくらいカワイイ~
もうメロメロですO(≧∇≦)o
[2015/07/11 10:00] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

パンだっクマ予算の関係上諦めてたんですが、、、
やっぱりいですねっ
実物見たらもっとほしくなるかもですっ
ちょっと考えまーすっ

くったりけいぬいちゃんは、めっちゃ気持ち
いいですよねっ
うちのコリちゃんもくったりタイプでいっしょに
ねたらすぐ寝れますよっ
寝てばっかりですっ

[2015/07/11 12:26] リラなお [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、お忙しいマイニチなんですね
おつかれさまです
急に暑くなったので体調にもお気をつけクマさい
あたしも気をつけます
元気じゃないとクマ巡回へ行けませんもんねっ(^O^)/

そうそう、はやぶさとこまちックマも発売されるんですよね
うつぶせ好きなのでガマンできるかどうか自信がありません
街はいろんなとこでセール中なのに、洋服などなかなか買えないかぴばらでした(笑)
[2015/07/11 13:02] かぴばら [ 編集 ]

o(^-^)o

こんにちは

タワーレコードが運営するタワーレコードカフェ 渋谷店 表参道店 恵比寿店でリラックマとコラボしたリラックマカフェが7月22日~8月30日までオープンされます

またトーダンは10月1日からリラックマの日めくりカレンダー2016を発売します

リラックマストア 大手雑貨専門店 大手書店カレンダー売場などで買える
[2015/07/12 13:03] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは^_^
先日、東京に遊びに行き、リラックマストア原宿にて
3周年限定ぬいぐるみを買いました♡
初めて行ったんですけど、トイレもリラックマで
終始癒されっぱなしでした。
パンダックマはまだゲットしていないので
8月1日〜のやつを狙いたいと思います🎶
それにしてもパンダックマ可愛すぎますね…(´°ω°`) ♡
[2015/07/12 23:00] なあ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
引っ越し後の片づけ、おつかれ~ん♪
ネット環境の設定って、面倒よね
しかも、この暑さ。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もっともやりたくない作業だわぁ
洗濯物があっという間に乾くねぇ
この前までは、おひさまがあんなに恋しかったのに
今は雨が待ち遠しくなってるよ
昨日、海に行ったんだけどね、海に入ってるのにウエットスーツでのぼせて
軽く熱中症ぎみになったわ
この暑さ、キケンざます

パンダックマのおしりの端のピンクはタグよ~
これまたカワイイの(//∇//)
パンダを連想させるもこもこの文字で”Rilakkuma”って書いてあって
文字だけでも萌えるざます
↑かなりパンダックマにやられてる(ノ∇≦*)ポッ
色とかさぁ、モーモーに似てるよね
モーモー好きとしてはパンダックマも直球ど真ん中よ
LLサイズ的なぬいとしては、うつぶせのくたくた抱きぐるみがあって
税込で4000円超えというお値段に、あたくしはくじけてるざます

ローソンのレモンクマ、取りに行ったんだぁ
引っ越しがあると、そういうのがクマるよね
今回は行ける範囲でよかったね(o゚▽゚)oニパッ
あたくしレモンでお昼寝のクマたちも、かなりツボに入ってるわ
無防備でイイ顔してるんだもん(人´∀`).☆.。.:*・
あの無防備さがダンナ殿に火をつけたのか、リラのチャックを開けまくりで
気づくとよく背びれックマになってるざます

[2015/07/13 11:11] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

新シリーズのパンダックマ、とってもツボに入ってしまいました
可愛すぎます(*´∀`*)ホケェ
タワレコのクマカフェ、とっても楽しみです
どこのクマカフェに行こうかなぁ

クマの日めくりカレンダー、知りませんでした
10月かぁ
暑い暑いって言ってるうちに、すぐ10月になっちゃいそうです

[2015/07/13 11:15] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

お店でパンダックマに会ってしまったら、お財布が大開きになると思うので
要注意です
すっごく可愛くて。。。ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
あたしも、お財布の都合によりガマンしなくちゃいけないのに
どうしてもガマンできないぬいがいて、つい買ってしまいました
そんなわけで今日の美容室はヘアカラーと前髪カットだけにします
全体的にカットしたかったけどクマのためにガマンガマン(*´ω`)ノ ハィ

くったり系のぬい、イイですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも大好きです
前に、キイロイお店で、ノーマルのくったりぬいが売られていて
なぜか、陳列棚の値札のとこには”ぐったりぬい”って表示されていて
思わず笑ってしまいました
そのとき店員さんに言って、後日、表示が直ったんだけど
そのあと、また”ぐったり”になっていて。。。(笑)
コリたんのいたずらだと解釈するようにしました

[2015/07/13 11:26] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

原宿店のクマストアは、トイレもクマクマしていて、ホントに
癒されますよね
階段の壁のクマも可愛くて大好きなんです(*/∇\*) キャ
我が家の壁紙も、あのクマ柄にできたらなぁって思います

パンダックマ、純粋にカワイイですよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
8月になったらフィギュアコレクションも出そうだし
パンダグッズが出そろうかも
あたしも8月が待ち遠しいです

[2015/07/13 11:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1490-3b24719b